ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理10 スープ7 ガパオ3 ランチ3 定食2 からあげ2 ラーメン2 カレー2 ステーキ2 唐揚げ2 晩御飯2 寿司1 1 パスタ1 ピザ1 焼き鳥1 クラムチャウダー1 トムヤムクン1 キーマカレー1 春巻き1 ペペロンチーノ1 ナン1 モンブラン1 モーニング1 昼食1 晩ご飯1 おにぎりや1 ごはん1 ぱんぱ1 アジアン料理1 カオソーイ1 キッチンカー1 サムザナ1 ジョイナス1 ソムタム1 タバタ1 ドロシー1 バンコク1 パン屋1 ファンキー1 マリア1 ミツル1 海南鶏飯1 観覧車1 MOD1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/25 02:41現在

2025年3月13日 15:53 なもきの突撃バンコク
お洒落な私はお洒落なカオマンガイ。お肉柔らかく、トッピング目玉焼きは半熟で、そしてこの追いがけの鶏スープがアピールポイント。 少し高級だったけど、かなり満腹になりましたとさ。 pic.x.com/ELJUh2KtrZ
2025年3月13日 11:12 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ。カオヤムガイ。からあげ。ガパオ。春雨サラダ。ヤムガイセーブ。カオマンガイ。ハッポンカリー。ムエビ。ガイパッキー。です pic.x.com/mBrUIfDU2M
2025年3月12日 23:22 池上京也(Ikegami Kyoya)
今日のカオマンガイ。 めーーっちゃ美味しいかったです!! やっぱカオマンガイですよ。 pic.x.com/CJgSlnH6XJ
2025年3月12日 20:12 まんごすちん
バンコク、MBK。6階のFOOD LEGEND。 カオマンガイを食った直後に、間髪入れずカレーチキンロティとテタリッ。腹いっぱい。 pic.x.com/dkleWFWnYt
2025年3月12日 17:51 オカダケイコ
🥢カオマンガイ🐓  🥢納豆🫘 🥢クラムチャウダースープ 作り置きで晩御飯。一気に食べたのと、バリウムでお腹ぱんぱんです。早くバリウム出てほしい⚪️💩 pic.x.com/UvJAKIhlgt
2025年3月12日 16:31 タバタミツル Mitsuru Tabata
【料理】本日お昼ご飯、久しぶりに西荻窪ぷあんでランチ。カオマンガイのランチセット。2019年2月17日20 Guilders Space Rock Ensembleのライヴ音源を持ってゆく。この時のメンバーは、タバタミツル、スズキジュンゾ、亀川千代、高橋幾郎、中原昌也。手前味噌ながら凄いいいライヴ。カオマンガイ最高。 pic.x.com/IeG4LPR07e
2025年3月11日 20:00 珍 @ きのこの秘密
持つべきものは友達と うまい飯屋や! テイクアウトで カオマンガイ弁当 ありがとう!!! pic.x.com/aiN1lqrLtG
2025年3月11日 19:52 井口ななみ
オーストラリアワーホリを終え、タイに寄って日本に帰ってきました!✈️✨ タイは本当にごはんが美味しかったです!🍝 パッタイやカオマンガイ、カオソーイなどタイならではの料理を沢山食べたのですが、私はカオマンガイが一番好きでした!🥘 pic.x.com/so2ytVm8Di
2025年3月11日 13:12 トリノ
美容院行って、タイ料理!カオマンガイ! pic.x.com/6DPCDRnXzV
2025年3月11日 12:13 サロン?山旅✈️グルメ?ブロガー
バンコク BTSプロンポン駅下で 夕方から出店する屋台 「ヘンヘンカオマンガイ」 大人気! ミックスチキンライスは 蒸しと揚げ両方楽しめます❣️ タレもスープも絶品でした❤︎ pic.x.com/uWVbjGxOAN
2025年3月11日 11:30 むーたん
昨日は地元のタイ料理屋さんでランチ🇹🇭 2度目の来店! ランチ選べるのに、後で前回の写真見たら、カオマンガイもソムタムも前回食べてた😆 自分の好きなタイ料理を認識😋 pic.x.com/gRfGL6jDEJ
2025年3月11日 11:21 ぺろろぺsu?
久々病院🏥 お楽しみのキッチンカー🚚 カオマンガイとパッポン?カリーの2種の乗せ丼🇮🇳980円 お昼には早すぎだけど残ったらお持ち帰り… なんてしないでペロッと食べちゃった😂 めちゃくちゃ美味しかった😋 お気に入りのパン屋へ寄って🍞 新宿へポケモン倒しに行くぞ~🏢 pic.x.com/f50rOM5O7i
2025年3月11日 9:31 手当たりジェダイ!
この鶏スープ好き 多分これ入れてカオマンガイとかしたら美味しい pic.x.com/KQsRQS3ZD0
2025年3月11日 9:12 国士無双大好き⚡
奥さまが出汁からつくったカオマン・ガイ(海南鶏飯) カオマン・ガイは米が命 不味いカオマンだと、どんなに鶏が豪華でも美味しくない。 日本でもカオマンガイを提供しているお店も多いですが、そこをしっかり出来ているお店が少ない。 大切なことなのでもう一度、カオマンガイはカオマンが命 pic.x.com/IF0n3GWrCW
2025年3月10日 13:29 そら
こーじくんのおかげで、めっちゃタイ料理が食べたくて映画梯子の間に食べにきた!!カオマンガイはなかった!、 pic.x.com/cQ9VKJF0ez
2025年3月10日 12:02 にほんあまがえる
横浜ジョイナスのマンゴツリーキッチンで昼食! カオマンガイ大盛りとガパオをシェアしていただきます(した)! ここはとても美味しいし子供も喜ぶ!
2025年3月9日 23:42 ぶり大根©️
やってしまった。。。お持ち帰りの鯛めし、魚の塩焼き、いちご一パック食った上に明日の予定だった賄いのカオマンガイまで食べてしまった。。。明日の私よ動きまくれ💨💨
2025年3月9日 19:50 - ̗̀ ? ? ? ? ̖́-
晩御飯にカオマンガイが食べたくて宅配を頼みそうになっちゃった! 我慢した私偉いです👏 結局ペペロンチーノを作りました。美味しかった🤤
2025年3月9日 18:52 まあた??
行きつけのタイ料理屋さん🇹🇭 ここのトムヤムクンスープがめちゃくちゃ美味しい🤤 メイン料理はカオマンガイにした! pic.x.com/R8sik1JyhS
2025年3月9日 15:09 楊さん??
喫茶ドロシーのモーニング。 モンブラントーストと珈琲美味しくいただきました。このジャリジャリうまっ😋モンブランクリームも程よい甘さ。 今度プリンと鮭定食とカオマンガイ食べてみたい。 pic.x.com/dBWohCliNl
2025年3月9日 10:52
まぁ載せてないだけでいつもみくみくしてますねちょっと前のだけど👈🏻タイ料理あったら入っちゃう🍚➰タイ料理今まで食べたことあるかないかぐらいだったのに今では家でカオマンガイ作るくらいバりさんに影響されてるー(笑)(笑)そしてお店のお箸はもちろん赤で、黄色も私が選定させてもらいました🥢❤️💛 pic.x.com/rtdQ6grgFQ
2025年3月9日 10:09 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ。ガパオ。からあげ。やさいオースターソース炒め。カオマンガイ。です pic.x.com/bs0NCH4gtl
2025年3月9日 9:30 金魚百貨店
昨日映画観る前にカオマンガイ食べたけど微妙に足らんかったんで… 帰りにスーパー寄ったら寿司が半額なってたー🍣 しかもスーパーのじゃなくて、テナント入ってる寿司屋のええヤツ✨ 買って帰ったら、かたよってたww かたよってても美味かったー\(^o^)/ pic.x.com/t0oeBeXQGf
#寿司  
2025年3月8日 22:31 jollyboytwitte
今日のパパ夕飯は、タイ料理のカオマンガイ。 あとレンコンソテー、イタリアンサラダ、白ブドウ。 母は、初めて食すカオマンガイ。母用の蒸し鶏は極力薄く切って食べやすくしました♪ pic.x.com/CUZtWmMtDR
2025年3月8日 21:30 あかつ
今日は子供たちと下野市にある三王山ふれあい公園でちょっとしたイベントがあったので行ってきました!初のカオマンガイ美味しかったです😁他にも唐揚げやポテトもいただきました😆子供たちと過ごせる日々を大切に😊 pic.x.com/ICRdoA0sva
2025年3月8日 16:31 水内トオル
タイ料理マリアでカオマンガイ pic.x.com/yoBylD7kIQ
2025年3月8日 12:02 niko
帰宅ルートにあるインド料理屋さんのカオマンガイ買った(´ω`)ご飯はガーリックとネギで炒めたインド式?でめっちゃ美味しい
2025年3月8日 10:10 ゆう
ご飯まとめ 牡蠣明太子パスタ 親友がくれた鶏胸カオマンガイ 友達ん家で飲み会 友達とおにぎりやさん ファスティングの効果はなかった笑 完全停滞期 pic.x.com/R3HzBMRzw5
2025年3月7日 23:31 ラムネアメ
3/6。昼は、親会社同僚さんとA&Aで、カオマンガイ。夜は夫と、 で定食。帰り道、住宅街の家の窓に可愛い影。リラックマちゃんかな🧸 pic.x.com/QFmIVUebAV
#定食  
2025年3月7日 21:02 もこ
ほとんどカレー食べてる中、未来リッキーとKEISEIさんのニューヨーカー達はやっぱピザなんだなって思ってたら、エイロンがカオマンガイ食べてて爆笑した、カオマンガイ美味しいもんね!で、何屋なの?! cl-live.com/programs/ondem…
2025年3月7日 19:53 輪?️
カオマンガイ なんか上手くいかなくて2回炊飯してやっとモノになった あと鍋調理してる間に初めてつぶ貝を捌いてみたけどコイツ毒あるらしくてめっちゃ可食部捨てた気しかしない pic.x.com/4MuS1cOVzg
2025年3月7日 18:12 無名僧ルル
人生でまだ数回すら食べたことないタイ料理、カオマンガイ 美味いなこれ…チリソースが絶妙、というか必須レベル pic.x.com/9K6No4daBJ
2025年3月7日 18:12
今日の晩ご飯❣️ カオマンガイ 野菜たっぷりコンソメスープ 澪めし pic.x.com/aagYVTvi1U
2025年3月6日 13:52 けい
土浦のタイ料理屋マニーでカオマンガイ1000円いただきました😋 ライスはほのかににんにくと出汁が効いてうまい! 鶏モモにたれをかけるとこれまたうまい!ザ・タイって味でエスニック欲が満たされました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)   pic.x.com/77OSkUYuTU
2025年3月6日 9:13 イガ之介(いがのすけ)
おはごみのん🐑🥁 人の家に上がり込んでステーキ🥩焼くなんて最高にファンキーじゃねぇか! 自分だったら人の家の炊飯器ごと奪ってカオマンガイライス作るかな🕊️ 兎に角今はごみちゃんの新しいバンドが楽しみで仕方ないんだ(∩´∀`∩) 今日も頑張るここに宣言 pic.x.com/AsSE5MOD7o
2025年3月6日 7:22 優多✿ゆうた
@master_freedom1はい! あまり食べたことないけど、カオマンガイ美味しいですよね(^^)
2025年3月5日 20:51 No.53
大宮でカオマンガイ→長岡で近世近代史→乗り鉄×2→ぽんしゅ館→三条ラーメン→謎解き→インテリア購入→西武の試合みながら居酒屋→負け→帰宅 これから一人旅もしばらくできないだろうから詰め込んだ!旅程には満足👍 謎解きと居酒屋が若干期待外れだったけど仕方ない 次以降キュンパスは松本かな pic.x.com/P7E7va3fuQ
2025年3月5日 16:52 くろまめだいふく
しごおわ カオマンガイ美味しい
2025年3月5日 13:21 みっきーを(グレエンシルバー隊員)別名 顔丸チョッパー(がーまるちょぱ?)
昼は面倒くさかったから出前館で出前。地元のインドアジアン料理のサムザナさんでカオマンガイとセールで500円のチーズキーマカレー。なんかチーズナンまで付いてる❣️価格破壊よ。量も凄まじいし美味かった。これで2000円いってないのは破格よ。ナン食えん。丸々残した。ご馳走様でした❣️ pic.x.com/UfhNffT6vu
2025年3月5日 12:51 RIP♦️atsush!♦️
@barley_wheat030ちょいマテウス🫸 ラーメンたべちゃったのかい??笑 カオマンガイで我慢したのに笑 pic.x.com/SAW1XL7f0m
2025年3月5日 8:59 ブラインドウォーターメロン
3/5(水)ランチはソーキのセンレック,カオマンガイ,ルーロー飯の3種です🍉 
2025年3月4日 10:52 デーンさん食堂
engsansyokudou いつもありがとうございます 本日11:00オープンです! メニュー グリーカレー 生春巻き 1,000円 カオマンガイ生春巻きスープ 1,200円 お待ちしてます♥ pic.x.com/z1O0jj2wlS
2025年3月4日 1:10 おひょい
ここ数か月めっきり料理しなくなったけど、久々にやろうかな カオマンガイ作りたいぜyoutube.com/watch?v=_zPKRz…
2025年3月3日 4:13 お弁当のマルミ食品
おはようございます 本日はチキンステーキ カオマンガイソースです    pic.x.com/jGgbwn5hoK
2025年3月2日 20:30 はへり
カオマンガイの炒飯食べた後 バスで幕張海浜公園へ 梅の香りが大好きで 公園歩いてるとほのかに漂ってて癒された 観覧車は1周17分 ディズニーランド小さく見れて 行きてーってなった pic.x.com/w8uGlaUcf8
2025年3月2日 13:51 ろーい
カオマンガイ売り切れてたから唐揚げ pic.x.com/MIGLesPBj7
2025年3月1日 21:12 素人料亭 まる正
今日はカオマンガイを作るつもりでスーパーに行ったらエントランスの焼き鳥屋さんの香りで焼き鳥に変更🤭 ハツもキノコも鶏のもも肉も美味かった😆 私はお酒は飲まない 飲めない🥹 pic.x.com/s6OfA9uby5
2025年3月1日 18:22 ちゃんみき
おいしいカオマンガイを 作るお婆さまですね☺️ ※いつかのインタビューに書いてあった🤭 x.com/atlrs_official…
2025年2月28日 20:10 沙希
昨日は台湾の夜市のようなとこで点心とカオマンガイ。皮付きの鶏は柔らかくこってりした味わいでとても美味しかった。台湾行ってみたいなー。楽しかった。 pic.x.com/R4uwL6fhmm
2025年2月28日 16:32 けーちゃん▶︎ロットン仙台 2.13
タイ料理食べに来た!!🤤 カオマンガイっていう料理らしい pic.x.com/PxETzE58UU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ