ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理10 ガパオ8 ハンバーグ5 お弁当5 海苔弁5 ランチ4 3 ラーメン3 エスニック料理3 パタヤ3 チャーハン2 カレー2 スープ2 チキンスープ2 グリーンカレー2 天ぷら1 定食1 そば1 うどん1 餃子1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 トムヤムクン1 バターチキンカレー1 ドライカレー1 春巻き1 唐揚げ1 テンジャンチゲ1 ナン1 ロティ1 ケーキ1 プリン1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 あるじゃん1 ここんとこ1 ごはん1 ご飯屋1 ひがし1 よし川1 アジアン料理1 カフェ風1 キッチン1 クラフトビール1 シトロン1 ジョー1 スタジアム1 ソムタム1 タイレストラン1 ダイソー1 バンコク1 ピクルス1 ポーク1 マリン1 レシピ1 ワイン1 海南鶏飯1 用宗みなと横丁1 ING1 TOMBOY1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/25 08:35現在

2025年1月29日 21:10 馬人
当初の店は間に合わんので困った時のチョロヤ カオマンガイ定食 pic.x.com/yWQ9aDaYBc
#定食  
2025年1月29日 18:30 あおい さくや ? 静岡グルメ | カフェ | ランチ食べ歩き
駿河区用宗『カオヤイ』さん! sakuyaoi.com/entry/khaoyai 用宗みなと横丁新棟に2024年7月OPENのタイレストラン!明るいカフェ風の店内で、ランチから気軽にタイ料理がいただけます! 本場のレシピを受け継ぎつつ、辛さは日本人の口に合うマイルドなバランスに。カオマンガイをいただきました!ζζ pic.x.com/pg8nqj6amy
2025年1月29日 15:10 akabanenonbe
ふらっと入ったタイ料理屋で米を切らしたからカオマンガイで良いかと聞かれる。何も考えず"はい"と答えて美味しく食したが、 米じゃん。カオマンガイ、米あるじゃん。 なんだったんだろう🤔 pic.x.com/kRj2WtsUuD
2025年1月29日 11:22 ドロドロドロシー?
ドロドロ、蒸したり茹でたりしてる鶏もも肉を米の上に乗っけてある丼が大好きなんですけども 今のところタイ料理のカオマンガイが美味しいなぁ 似たようなの色々食べて美味しかったけど、ナンプラーの美味しさに落ち着く 今日も早めのお昼に鶏を食べるなどしましたん
2025年1月29日 10:11 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 790円 大山鶏丼 690円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯・カオマンガイ 890円 pic.x.com/XbUHtDtW1c
2025年1月29日 0:31 ブラックチェリー
カオマンガイ&バターチキンカレー&ナン pic.x.com/j7M7LntHRa
2025年1月28日 20:51 めしころ
今パクチーのために生きています。 タイ風チャーハンとテンジャンチゲ。 タイと韓国というわけわからん組み合わせですが美味しいです😋 カオマンガイのご飯を再利用したわけです。 pic.x.com/WL2hNkxzLr
2025年1月28日 19:30 新藤まなみ
バカほどおもろくて 本気で笑い疲れた今日の収録おわりっ 明日も早朝だぁあがんばるぞ 今日のケータリングがカオマンガイやった🕊️ エスニック料理だいすき😍🇹🇭 早よタイにいきタイ pic.x.com/KmAC1AoRBu
2025年1月28日 15:50 Eyes on Birds!
本日購入のアジアン料理食材たち。ソムタムに挑戦したくて「青パパイヤ」を探したけどなくて、普通の買ってきた。料理本を読み返したら「熟してないパパイヤ」のことを青パパイヤって言うみたい。信号方式、緑を青って呼ぶの。料理上手への道は長そう😂ガパオとカオマンガイの素も楽しみ。 pic.x.com/HMho0kK7BL
2025年1月28日 15:42 るみみ
ランチしてきた!カオマンガイ美味しい! 今から🥷 pic.x.com/ItybibYm8V
2025年1月28日 13:12 かわ
即2軒目オススメされた緑のカオマンガイ。あっさり目のカオマンガイとめちゃウマスープで個人的にこっちのほうが好き pic.x.com/JA8egJhoOz
2025年1月28日 10:32 キッチン中川
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 大山鶏丼 690円  海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/QXRJKiNJNy
2025年1月27日 20:42 柚輝
持ち帰りでカオマンガイも買ったので飛行機乗る前に食べる
2025年1月27日 17:52 きっこ(cokia)
タイ料理「カオマンガイ」作る〜🎶 pic.x.com/Vh7dRuQlrK
2025年1月27日 14:10 喫茶と軽食 ロドス
1/27 月曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 羊のハンバーガー🍔🐏 カオマンガイ🐓🇹🇭 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 日本酒🍶 スペシャリティ珈琲☕️ レモンシトロンケーキ🍋 pic.x.com/QmxayCxNz1
2025年1月27日 10:11 キッチン中川
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 特上紅鮭飯 790円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 熟成サーモン 790円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/4giO2N0Jzb
2025年1月26日 21:22 アーメン
ここんとこ半年くらい食べてて全然飽きない創味シャンタンおにぎり。 朝ご飯の仕込みで雑穀米おにぎりと創味シャンタン混ぜただけでカオマンガイのご飯っぽくなるので美味しい。 pic.x.com/WmlPh75TJ3
2025年1月26日 13:32 ポコ⭐️ポコ ?
タイ料理食べ放題へ行ってきました✨ 種類も多くて自分の席でトムヤムクン鍋も料理しながら食べられるのは嬉しい😍 スイーツもドリンクもあってコスパも良し👌 食べ放題90分(一部ソフトドリンク飲み放題)で 2,800円🇹🇭 カオマンガイ、グリーンカレー、パッタイ、ヤムウンセン、その他諸々👀 pic.x.com/VLU8ccd4XF
2025年1月26日 13:31 みのるん??
なんばでタイ料理(カオマンガイ)食べてる pic.x.com/ZrBA8zbdRV
2025年1月26日 13:31 しー???
ZOZOマリンスタジアムお食事編パート2 外の屋台はエスニック料理のとこが好き パッタイ&カオマンガイ 空いてる時間なら野菜買いに行く ピクルス美味しい やたらあるもつ煮込みこれは2階のつくたべキッチン 個人的には上段のが好き GrazyPotato pic.x.com/Cq6jMH6L2K
2025年1月26日 0:51 ASOBEYA@万年RTされない男
@sho_ho_Yamasanそれよりみてみて~ カオマンガイとベトナム風料理自作した! pic.x.com/4tBpqr0C4b
2025年1月25日 23:10 桶三昧
タイ料理カオマンガイ作りました〜 鶏のうまみが飯に染みこんでうまし pic.x.com/FxOXioqIFY
2025年1月25日 22:02 なつ@胃がんステⅢBの1年目
@dande_and_lionカオマンガイ美味しいですよね!!!!しかも鶏肉だからきっとヘルシー✨タイ、ベトナム系大好きなのでこれからも色々食べていきたいと思います😋
2025年1月25日 17:51 こま縻ぎ(こま つなぎ) KOMA,Tsunagi
【ダイソー】謎の料理『海南鶏飯(カオマンガイ)』電子レンジでの作り方 youtu.be/gS-OkNrHZ98?si… @YouTubeより
2025年1月25日 12:31 _kondo
タイ料理はいつもガパオかカオマンガイしか食べないんだけど、今日は麺 ベトナムのフォーみたいな感じだった pic.x.com/AuUCCrOprg
2025年1月25日 11:51 わー?
十三代目 麺家よし川 1周年おめでとうございます🎉㊗️ 「三」噌ラーメン…結構味わい濃い目‼️でもレモンの風味で爽やかに通り抜けていく‼️メンマもチャーシューも厚めで食べ応えありです🤯 カオマンガイ…初めて頂きましたが結構興味深いぞ‼️ライスまでしっかり🥴 いい機会に立ち寄れました〜ゴチです👏 pic.x.com/mj8O9bXq0A
2025年1月25日 11:30 いもだいず??
【告知🎥】 動画投稿しました! 見たことも聞いたことない料理、「カオマンガイ」材料だけを伝えられて果たして作ることができるのだろうか・・・ 私は不安を胸に密林地帯へと足を運んだ ほんへ↓ youtu.be/OUdJjnGEne8 pic.x.com/2ySqivlpiv
2025年1月25日 9:42 ねこのひげ
昨夜のテイクアウトした夕食🍴 カオマンガイ、ロティ、スイカスムージー 今日はパタヤ沖のラン島🏝️へ移動予定 pic.x.com/wtsbpyLNdG
2025年1月24日 17:49 CAPRI
今日の朝ごはんはバミートムヤムガイパソム。カオマンガイの具をトッピングしたトムヤム味のバミーです。 揚げ物が入ったバミーは初めて食べたんですが天ぷらそばみたいで美味しかったです。 pic.x.com/qxNGu9NZum
2025年1月24日 12:29 54GARAGE
カオマンガイ的なごはん キノコのバターソテー 唐揚げ(冷食) 出汁巻き卵 あとは昨日と一緒  pic.x.com/WdKLkje5yU
2025年1月24日 10:30 つわり子☺︎@初マタ3月予定日⋆͛?⋆͛
昨日はダルのカレー その前はカオマンガイ その前はビリヤニ その前は街フレンチ うーーーーーーー、旅行に行きたい🥺 pic.x.com/jJjxDr8m8t
2025年1月24日 10:10 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 790円 大山鶏丼 690円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/LPA5NfOSAL
2025年1月24日 6:29 やす - JICA??/ 象使い熱波師?-
@kitamitty【TOMBOY 赤坂店】 📍赤坂見附駅(東京🇯🇵):徒歩5分 アジア・エスニック料理のお店。 ◆カオマンガイ🇹🇭+ SINGHA beer🍻 ランチタイムはサラダや惣菜ビュッフェが付いておりオススメ ! pic.x.com/TarCW79IyK
2025年1月24日 3:32 @ブリジロック
🇹🇭パタヤ滞在11日目 日中はしっかり休んで、夜はsoi6へ。 Love Missileで笑顔と元気を取り戻す🍻 夕食はソイブッカオの様子を見ながら、名無し食堂のカオマンガイ50Bを持ち帰り。 今日はチキンが崩れることなく見た目もイイ感じ👍 pic.x.com/fbgmTzthNX
2025年1月24日 0:51 おやぶん/A/M
ホテルの前のご飯屋さん めちゃ美味かった 『辛いの注文するし〜 チキンチャーハンもついでに注文しますか』 ぐらいで選んだこの2枚目のヤツ カオマンガイ風で、めちゃ美味しかった パッタイも焦がしケチャップ風で最高やった pic.x.com/x7pBmlT38d
2025年1月23日 22:20 Kitchen SUNNY HEART
1/24(金)テイクアウトメニュー タイのチキンライス「カオマンガイ」 鶏を茹でたダシで炊いたご飯に、柔らかい国産ハーブ鶏を乗せ、サニハ特製のタレをかけました kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/56260268 pic.x.com/sFssB3xTJ7
2025年1月23日 21:32 まゆ
ランチはね、全種類食べたかったけどとっつーが選んで食べられなかったカオマンガイ(生春巻きとラーメンの付いたセット) めっちゃ辛かったわー😆 pic.x.com/aerbVlA63k
2025年1月23日 14:33 RIRI
こんにちは☀️ 206日50.9kgスタートです! 3日前の鉄板焼き屋で食あたり?になりぐだってました💦 昼🏋️‍♂️ バイク🚴‍♀️45分×2 昼ごはん🍽️ カオマンガイ0.4人前 卵かけご飯 納豆 サラダ シュークリーム pic.x.com/ywhrcRfZu2
2025年1月23日 12:33 TAKA
カレーは昨日食べたので、カオマンガイ pic.x.com/oL0HZfBHBb
2025年1月23日 12:32 サラトガ
パタヤ11日目快晴9時は26度 朝食は、美味しいと噂のソイダイアナ、アレカロッジ横のカオゲーンタワティへ 噂通り、glabを始めテイクアウトで混んでいた カオマンガイは、10時からと言う事でガパオムーサップ ガパオどこも美味しいと思うが やはりここも美味しい pic.x.com/o2zR2tuLCP
2025年1月23日 7:33 瀧川真右
お気に入りのカオマンガイ屋さん 自宅からさほど遠くない品川区戸越にあります。 今日も美味しくいただきましたがスープとカオマンガイで1450円 来月はタイに行くからこの価格だとしばらくは食べないだろうな(笑) pic.x.com/gEW52GK0bI
2025年1月22日 13:42 タービソ
カオマンガイ美味しい。 pic.x.com/dhMLIBKZW1
2025年1月21日 19:52 祥敬 shoukei
カオマンガイを食べたいという声を受けて、作りました。料理は単なる栄養補給ではなく、作るのが楽しいし、他の人も喜んでもらえるから好き ^_^ 開発のメインはグリーンカレーだけど、別の料理も美味しくしていきたい😉 pic.x.com/wXPr5n2aEG
2025年1月21日 13:32 charlie_ocarina
バンコクからこんにちは🤗🤗🤗 昼食はカオマンガイとチキンスープそしてタイ風プリンです🤟🤟🤟 そして11:20のPM2.5が濃いイマソラです🌏🌏🌏🌏🌏↓↓↓ヘルパーさんいつもありがとう🌈🌈🌈🌈🌈🌈 pic.x.com/B0ZbqRkk1s
2025年1月21日 0:31 しん@東南アジア在住?
人気ラーメン店の カオマンガイ55バーツ約250円。 無難に美味しい、というか はずれのカオマンガイって あまり無いかな。 maps.app.goo.gl/JBWdCqrKPH3fiH… pic.x.com/HUmwxqh5lj
2025年1月20日 20:13 オタクあざらし
めしあがれ🦭🐬 ひがしまるのうどんスープで 和風カオマンガイ作った🐓 pic.x.com/jtbFytcVXF
2025年1月20日 19:33 怠惰堕駄
カオマンガイ風チキンとタイ風チキンスープ pic.x.com/dzxdeS6U83
2025年1月20日 16:52 ねむの ひとみ?
@rei_ren_ULレイレンさんおはにょですっ! カオマンガイって言うタイ料理で、 蒸した鶏肉に醤油ベースのたれがかかってます! 本当はタイ米とかの方が美味しいかもだけど 炊飯器に材料入れるだけで作れるので たまに作ってます!
2025年1月20日 10:33 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 790円 紅鮭飯 790円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/XgQSXDok4d
2025年1月20日 7:52 継続は肉なり。
奥様作ってくれたカオマンガイ!! ひゃーこれがうめぇんだ! お店で出したいんだけど米から炊かないと行けないから難しいんだ!!普通の米と分けないといくにいんだよ!チャオズ! 一度はやってみたい タイ料理ランチ!! てかうちは何屋だ?って言われちゃう オラに元気わけてくれー! pic.x.com/HgMoBLQomC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ