ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ガパオ10 スープ8 タイ料理8 ランチ7 グリーンカレー6 マッサマンカレー4 ラーメン3 ハンバーグ3 お弁当3 寿司2 2 チャーハン2 カフェ2 バンコク2 ポーク2 レシピ2 刺身1 定食1 うどん1 家系ラーメン1 餃子1 カレー1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 ドライカレー1 レッドカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 チーズケーキ1 プリン1 うどん屋1 ごはん1 アジア料理1 アロイ1 カオタイ1 クラフトビール1 グローブ1 ジャスミンライス1 ジョー1 セブン1 ソムタム1 タイ屋台1 チェンマイ1 パタヤ1 ブーツ1 ワイン1 木曜日1 海苔弁1 GRILL1 RESTAURANT1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/25 07:02現在

2025年2月6日 13:50 いばさん??‍♂️✨
はいモッコリ木曜タイ料理👩‍🍳🍳です 今日はカオマンガイセットです🕵️‍♂️ブツブツ パパイヤサラダ🥗 カオマンガイ🐔🍚 スープ🥣 デザート🥥 です♪まあバランス良いですね🙆‍♂️ パパイヤサラダ辛いし カオマンガイはソースピリ辛 スープサッパリ美味し ココナッツデザート甘しです🕵️‍♂️ブツブツ… pic.x.com/iCLuZzD4zG
2025年2月6日 12:13 喫茶と軽食 ロドス
2/6 木曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 カオマンガイ🐦🇹🇭 ポークコルマカレー🐷🍛 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 日本酒🍶 スペシャリティ珈琲☕️ バスクチーズケーキ🧀 pic.x.com/L0wCE5XZtE
2025年2月6日 12:12 ほっつん?
お昼のともだち🍜 すするか、すすらんか 麻婆豆腐ラーメン 塩豚カオマンガイ丼 pic.x.com/lBHQRMQBb0
2025年2月6日 11:13 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
本日は珍しいメニューも多数! マッサマンカレー、カオヤムガイ、グリーンカレーチャーハン、ガイパッポンカリー、揚げカオマンガイ、カオマンガイ、ガパオです。 11〜18時ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/K2zhPejkSK
2025年2月6日 11:12 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ。カオヤムガイ。カオマンガイトート。マッサマンカレー。ガパオ。カオマンガイ。ガイパッポンカリー。。グリーンカレーチャーハン。レッドカレー。です pic.x.com/ckhHKPgLf7
2025年2月6日 2:32 暴飲暴食
無印のカオマンガイおいしいよ
2025年2月6日 0:42 Ruisan
カオマンガイといえばこちらの次世代カオマンガイもしっとり柔らかで、ご飯も含めて美味しかった。というかスープかけるのは、美味いに違いない反則技でしょう😂美味しいから許すけど。 maps.app.goo.gl/tEC3ZbkAw3szj8… pic.x.com/IrXjXu4po0
2025年2月5日 22:12 川島太一
バンコク585日目。 今日もよく働きました✨ 岐阜県も凄い雪らしく、先週一時帰国してよかった…今週だったら立ち往生して健康診断すら受けられなかったかも💦 久しぶりの屋台のカオマンガイ🍽 休み明けだからか、タレに入っている生姜がまだタレと馴染んでなくて刺激たっぷり😆これはこれで美味しい。 pic.x.com/X9dfbef4pD
2025年2月5日 13:49 まだパタ??底辺タイ現地採用
”タイ料理のカオマンガイより中華料理屋のカオマンガイのほうが好きな味する”でお馴染みのまだ“マンガイofマンガイ”パタですどーぞよろしく🤤ピンクのカオマンガイ行ったことないけど、川沿いの低温じっくり調理系の肉ガチピンクのカオマンガイが好き🤤BTSスラサック 📍北龍 maps.app.goo.gl/5idd1M9K1jtGn6… pic.x.com/kJDXUazO2F
2025年2月5日 11:53 うなば
けふのお昼ご飯わ カオマンガイ (タイ風の鶏の炊き込みご飯) 自家製エリンギスープ pic.x.com/joX4rHN4Ks
2025年2月5日 10:51 キッチン中川
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 790円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯・カオマンガイ 890円 ゆで鶏のグリーンカレー790円 pic.x.com/5hGjeMunCZ
2025年2月5日 10:12 ベアール
ガパオ、グリーンカレー、パッタイ、カオマンガイ、ナシゴレン。。エスニックがこんなに美味しいなんて。。食わず嫌いせずにもっと早く食べてればよかった💨
2025年2月4日 19:42 あんず
クレさんが教えてくれたカオマンガイを早速昨日届いた低温調理器使って作ったよ!!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/ しっとりジューシーなお肉最高だった!! 業スーまで買いに行ったお醤油も濃くて美味しい😋 グラタンは昨日の残り物😌たべきれない… pic.x.com/MyfpAASD2N
2025年2月4日 18:52 ぶる | 爆速コンテンツ錬金術師
今日の夕飯はカオマンガイ! もちろんぶる作っすわ🐶 料理してて思ったけど コンテンツ制作を難しく考えるから 手が止まるんよ! 料理をイメージしてみ! レシピ見る ↓ 材料買い揃える ↓ レシピの通りに作る ↓ 料理のできあがり ほら、難しくないじゃん? pic.x.com/rlOCIgOwdA
2025年2月4日 18:32 あまおう@近衛騎兵
@delicious_s62カフェ良かったよー! また行く٩(ˊᗜˋ*)و 色々食べたいけど パクチーとココナッツミルクが苦手だから、タイ料理屋さんに行っても、結局ガパオライスかカオマンガイになっちゃうんだよねー💧 歌津のタイ料理屋さん aimaki も美味しいですよ✨
2025年2月4日 12:53 みなづきあおい
カオマンガイとシーフードパッポンカレーの2種盛り トムヤムクン 来店スタンプ5ポイント貯まってたので半額~ (お弁当だけかと思ったらトムヤムクンもだった) pic.x.com/T1BsyWghwE
2025年2月4日 12:52 β太(べーた)@沖縄グルメYouTube「タベクエ」
南城市のカフェくるくま めっちゃ久々にきました! 恐竜やら中国の武将?みたいなよくわからない展示があったりとカオスで広々とした場所ですが沖縄の老舗タイ料理メインのカフェ 私は「くるくまタイスペシャル(1,800円)」、妻は「カオマンガイ(1,700円)」… pic.x.com/izOtaPNtNq
2025年2月4日 9:09 ブラインドウォーターメロン
2/4(火)ランチはセンレックトムヤム,カオマンガイ,ソーキごはんの3種です🍉
2025年2月4日 2:22 こゆき
おいしいもの食べたい^ ^ カオマンガイとかパッタイとか。
2025年2月4日 0:02 poco?a.k.a Mint
@kaoring000あ、そだった!タイ米おいしいよね近所のカオマンガイのタイ米がめっちゃ美味しいの🤤パクチーが好きで山盛りにしてもらってる笑笑 いっぱい食べる君が好き❤️
2025年2月3日 23:53 まこと
富山市 ブッサリン カオマンガイ&マッサマンカレー 鶏肉に甘酸っぱいソースをかけで食べる。 クイティオナーム タイのラーメン。 あっさりスープに魚醤や胡椒をかけて味変。 店員に砂糖をかけても美味しいとすすめられ、砂糖を入れたらコクが出て美味しかった。 pic.x.com/IIZW37hM1l
2025年2月3日 16:52 エイダ??
タイ料理でよく見るご飯写真が、カオマンガイばかり…私東京いた時からカオマンガイって1、2回位しか食べて無かったので、全然魅力を感じない(皮好きじゃないので、自分で鶏ハム作った方が美味しくないか?と思ってる) 現地でしか食べられない超美味しいパッポンカリー他などを知りたい…
2025年2月3日 12:30 Micchi
とりあえず凍結待ちや! 二子玉川のタイ屋台999で食べたエビパンとカオマンガイ!!!! pic.x.com/3vp3JHGNrb
2025年2月3日 11:32 もとほん@高円寺
カオソイ、恐らく人生で初めて食べました。カレーのような汁にたっぷりの鶏肉、野菜。優しい味の玉子麺。パリパリの揚げ麺も少し乗ってる。なんという魅力的な見た目!心身が楽しんでた。いつもカオマンガイだったけど、次回はまたカオソイにします! pic.x.com/dzgw6PXTNm x.com/motransbook/st…
2025年2月3日 10:32 包みし者
昨日はランチでうどん屋でカスうどん、家系ラーメン屋でチャーシュー麺とライス、弁当屋で唐揚げ弁当大盛り、タイ料理屋でカオマンガイを食べました。 今日から何食えばいいんだ。 pic.x.com/7kAOQBwRK3
2025年2月3日 10:29 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 サーモン弁当 790円 大山鶏丼 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/LJZqrmiNQS
2025年2月2日 20:10 けにち
2/2の  お肉の恵方巻き いわし 鶏むね肉カオマンガイソース まぐろはまちサーモン刺身 あさり酒蒸し セブン&iPBゆずサワーで  今日が  ですね。 いただきます      pic.x.com/9qbXQVOuOf
2025年2月2日 19:32 ちょこぴぐん
節分ですが カオマンガイ キッシユオムレツ ミネストローネスープ pic.x.com/QyJApb6DCY
2025年2月2日 17:49 士農工商えたひにんまひる
若者へ 寿司をな、高級鮨を月に一度腹一杯食べられるようになりなさい。 とりあえずそれを目標にがんばりなさい。 1皿1カオマンガイ。 1マンガイを安いと思えるくらいBIGな大人になりなさい。 おぢさんとの約束だよ。 ちなみに、おぢさんにとってはめちゃくちゃ高いよ。おしっこちびるよ。 pic.x.com/m3WfMZmNlU
#寿司  
2025年2月2日 10:33 keikan??タイ海外移住
【タイの学食飯】 バンコク大学の学食のカオマンガイは65バーツ(290円)で満腹になる。 カリカリのとか3種の鶏肉をのせたカオマンガイに薄味スープもついてこの値段はなかなかローカル価格。どこの国でも学食はコスパが良い! pic.x.com/fOI6fdF7qt
2025年2月2日 3:01 タムラコウイチ
お疲れさまです! 2025.2.1(土曜日)今日の振り返りを。(701 ①ゆっくり休めました。スコア77.②ランチはテイクアウトでカオマンガイ。旨い。③編集手帳2日分④帰り道で沼袋一の湯さんに行きました。 温まりました。  一の湯さんは気持ちいいね。 pic.x.com/OqqjOWMnY8
2025年2月1日 22:50 キチナビ@吉祥寺のランチカフェ・地域ブログサイト
吉祥寺の「3rd. BAR&GRILL RESTAURANT」さんにランチを食べに行ってきました🇮🇹雰囲気も料理も好きで月1で利用させてもらっています✨おしゃれな雰囲気の中いただくガパオライス、カオマンガイのタイ料理も美味しかったです😋🍀 kichinavi.net/3rd-bar-grill-… pic.x.com/TNubWMp6EH
2025年2月1日 16:12 サーフィンスクール千葉│西船橋発九十九里へ?✨1年中レッスン開催?
今日の千葉北波はモモ〜コシたまにsetハラ🏄 北〜東北東風🚩 気温-1〜11/水温13〜14℃🌡 セミドライ+ブーツ・グローブが快適🔥 ランチは本日限定本格タイ料理でガパオライスorカオマンガイ🍽️ pic.x.com/YswpSev5pH
2025年2月1日 13:32 rei?❤️?
近くにアジア料理屋さんができてたので子とランチ😋🍴 カオマンガイ久しぶりに食べたけと美味かったー✨ pic.x.com/YygnCamJbL
2025年2月1日 11:12 ちゃんめい
【カオマンガイ】 中毒性がある危険な食べ物(安全です) チキンはもちろんジューシーなんだけど ご飯も鶏の出汁で炊かれてるから最高に美味しい🥲✨ このボリュームにスープ付きで206円は素晴らし過ぎる。毎日食べたい💪 オーストラリアだったら何$するんだという謎の換算癖はまだ抜けない。笑 pic.x.com/uyVV5UgD1C
2025年2月1日 8:33 nobo โนะโบะ
今回の あまり辛くないものを選びがち…アロイ😛 どれも一品が100バーツ前後(フカヒレ除く)…やすい😜 上2つ…バンコク ・ガオラオ(煮込み牛肉スープ) ・カオカムー 下4つ…パタヤ ・マッサマンカレー ・ガイヤーン& カオマン ソムタム ・3種カオマンガイ ・フカヒレ&カオパット pic.x.com/WlgzRQ5IjE
2025年2月1日 0:52 こんぶちゃん
明日そいたんのカオマンガイ作ることにした💖健康的でおいしいご飯で機嫌を取る😾🫵🏻
2025年1月31日 19:42 2yu=つゆ
縁道のり弁の当たり券500円を使ってテイクアウト ハンバーグ ポークジンジャー 和風カオマンガイ 自転車で東口は走りずらいので多摩川沿いを通り (アリーナ建設はまだ先 自動車学校残ってます) 本社を見ながら  へ 時間早かったので市役所展望台で時間調整🗻 pic.x.com/gibInSV8gA
2025年1月31日 15:51 りょう
明日はカオマンガイとスンドゥブテイクアウトしてカラオケで語る〜😚
2025年1月31日 14:00 西川悠希@町田シバヒロでボクシング興行を!
持ち帰りカオマンガイ。容器は紙製。酸味タレと辛味タレの二種類付属。お米もタイ米の細長いもの。人は皆、人生の旅人。一食一食のめぐり逢い、大事にしたいですなo(*≧∀≦)ノ pic.x.com/DKAKEI3bLo
2025年1月30日 22:19 えめまん
夜ご飯は美味しく食べられた。良かった。カオマンガイを食べました。 デリバリーで頼んだんだが量が予想してた60%位で「......」とはなったけど、そもそもヘルシー高タンパクで健康志向メニューだったので「量も腹八(六?)分目位で良いか」となり無理やり納得させました。にしても値段は…もう少し…
2025年1月30日 16:11 西葛西生活
西葛西3丁目『カオタイ きまぐれ食道』さん 具がたっぷりのグリーンカレーと 本日の日替わり (豚タイ風ラーメン+ミニガパオ) +ドリンク&デザートセット デザートはタイの焼きプリン🍮 カオマンガイやガパオも気になります! pic.x.com/jSgztbRAQE
2025年1月30日 13:31 その夜の鳥?ニコ生心霊youtubeチャンネル??
持ち帰り無さそうだからキャンプで作った旨過ぎて意識無くしたカオマンガイレシピを配信にてメスティンで作ります🦅 x.com/rida0724/statu…
2025年1月30日 11:19 ボヤッキー
カオマンがいい感じ。 カオマンの出来がカオマンガイを左右する。 どんなに良い寿司ネタで酢飯がまずいとすべてが駄目になるところと似ている。 個人的には地元でシェアするときのようにカオマンと鶏肉の別盛りがすき。 x.com/sake_ore37/sta…
#寿司  
2025年1月30日 10:50 サイアム食堂akihabara
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例500円ランチ‼️ ガパオライス、グリーンカレー、カオマンガイ、パッタイの4品が500円対象❕ 14時までになります🤗 お待ちしております‼️ pic.x.com/AypDO26x62
2025年1月30日 8:12 Kalm_cafe bar(火ママ)
鶏胸肉はジップロックのまま茹でて一晩放置。 超美味しいサラダチキンができました! カオマンガイとかにしたいー おいしい! レバーは混ぜ直してもう少し漬け込みます。 pic.x.com/8ESe3iqXBW
2025年1月30日 6:31 まめ太郎??
@akina_kabuレトルト食品ですがヤマモリのカオマンガイ美味しいですよ✨
2025年1月30日 5:52 隣人
チェンマイ、新しいシンガポール・チキンライス屋 Zhen Hao Chi[真好吃]、Grab Food に登録されてたので、早速デリバリーしてみた🛵💨 カオマンガイ+ガイトート+ムーグロップの3種盛りでTHB115😋 ムーデーンを選ぶ事も出来ます👍 値段はGrab価格の可能性あり💸 まあまあ、美味しいんじゃ😋 pic.x.com/coKzxoQI6N
2025年1月29日 21:50 しばぞう:資産1.035倍増(年率)計画
@akina_kabuカオマンガイは分解すると “カオ”→米 “マン”→油 “ガイ”→鶏 の意味で、タイ米(ジャスミンライス)を鶏の油で炒め、鶏のスープで炊き込んだご飯の上にゆで鶏(蒸し鶏)のぶつ切りをのせた料理です🐔 個人的にはカオマンガイトート(要はチキンカツ)の方が好き❤️です pic.x.com/sv7keSNM2g
2025年1月29日 21:10 馬人
当初の店は間に合わんので困った時のチョロヤ カオマンガイ定食 pic.x.com/yWQ9aDaYBc
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ