ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理15 スープ8 ランチ8 ガパオ4 お弁当3 2 定食2 カレー2 ハンバーグ2 トムヤムクン2 グリーンカレー2 唐揚げ2 ナン2 パン2 寿司1 らーめん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 キーマカレー1 シーフードカレー1 レッドカレー1 ビーフン1 春巻き1 中華スープ1 杏仁豆腐1 コムタン1 タコス1 抹茶1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 ごはん1 どんど1 なかの1 よし川1 カオソーイ1 カフェ1 クラフトビール1 クロープクルア1 サンマルク1 ステラ1 チェチェ1 パタヤ1 ブータン1 ベトナム料理1 レシピ1 海苔弁1 KITCHEN1 TONER1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/25 10:10現在

2025年1月19日 20:32 かのこ
カオマンガイ12号でピータンガパオとラープムーと軟骨唐揚げ 野菜の高い時期にどっさりだし、駅ビルのタイ料理屋のガパオの量じゃない すごっ pic.x.com/cD3BEtNOTe
2025年1月19日 17:51 たか?
今年のタイ料理はじめを無事完遂🇹🇭 はじめてカオマンガイの大盛り頼んでみたけど増えるのはごはんだけと知ってまたひとつ大人になった我が家のステラルーちゃん。物足りなかったのかサンマルクでおやつ食べて経済回してきたね🍦🥐 pic.x.com/bNXmuD26FX
2025年1月19日 15:40 はるぴん_BKK
厚みのあるお肉がぷりっ! お持ち帰りは紙でお包み! スープが透明でなく白濁! はるぴん評価ポイント高し😋そしてやっぱり美味しいカオマンガイ เดโช Decho chicken rice Silom maps.app.goo.gl/AgNaY1Red8Kxor… pic.x.com/dhFWWclLuS
2025年1月19日 14:22 じゃっきー
お昼のカオマンガイセット。 つけだれが辛くてとても美味しい。 pic.x.com/UE443PYmCP
2025年1月19日 13:49 ゆんぼ
遅ればせながら、ようやく氏神様に初詣。 帰りにテイクアウトでカオマンガイ😋 pic.x.com/zQnwPMhd6H
2025年1月18日 21:32 かおりんご????
カオマンガイと 残り野菜と春雨と卵のスープ 炊飯器で簡単にできるから好き🎶 pic.x.com/kVRR8kATzt x.com/kaoringo567/st…
2025年1月18日 19:41 Tateomi Fujino
今日の夕食は、カオマンガイをテイクアウトしました。 I ordered Khao Man Gai to go this evening. pic.x.com/eOCuqYkNNd
2025年1月18日 19:30 十三代目 麺家よし川 (京都麺家あくた川直系)
~超・速報~ 十三代目麺家よし川は皆さまのお陰で 今月1周年を迎えます🎉 そしてそして。。。 周年限定らーめん&丼が決定しました👏👏 限定ラーメン:「三(み)」噌らーめん 限定丼:カオマンガイ 味噌にならぬ三噌らーめん🤣 十三代目渾身の限定らーめん乞うご期待!!🔥 pic.x.com/b4Pdrv7OeE
2025年1月18日 14:12 ソウヰチ
タイ料理・ベトナム料理の駒形「クロープクルア」で昼食。 「カオマンガイトート」は、鶏肉も美味しいけれど、鶏スープで炊くチキンライスが美味!パラパラで旨味たっぷり。満足ランチでした。 pic.x.com/fb1b71FxP1
2025年1月18日 10:13 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円    pic.x.com/lWO460lkY5
2025年1月18日 9:51 ゙フニャ
今日の朝ごはんは、パネンムゥカレーとカオマンガイのセットです🇹🇭 カレーはグリーンカレーみたいな辛さを感じるが、中辛程度🔥 異国感はあるけど、日本人にも食べやすい味付けでした😋 タイ料理 クゥンクワン 千葉県八千代市勝田台北1-2-1 2F R tabelog.com/chiba/A1202/A1… pic.x.com/q9KdVxENfJ
2025年1月18日 1:52 かわうそ(ものすごくネムイ)
鍋で余った鶏の肩肉出カオマンガイぽいものを作った パクチー🌿人束が結構あったんで… pic.x.com/VwGvoNtoNy
2025年1月17日 22:12 咲良
五反田はTONERにてランチのカオマンガイ お肉がしっとり柔らか〜で美味しいの! タレも程よくピリ辛で良き!! pic.x.com/bsqU9uS5LO
2025年1月17日 20:52 ロリタヴ?
今日の晩ごはーん 炊飯鍋に入れて炊いただけのカオマンガイ pic.x.com/h2cZaJLu4u
2025年1月17日 18:51 猫路 次郎
東京前日入り🚅 調べてたホテル近くのタイ料理屋さん、一人で入りづらくて諦めてたら… 夕飯買いに行ったお惣菜屋さんにもカオマンガイが✨ pic.x.com/0EHhd3XU9m
2025年1月17日 17:11 スパイスMARKET
蒸し鶏飯【カオマンガイ】 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。 😅 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります 03-6416-8550 pic.x.com/IaQQLy52wv
2025年1月17日 13:30 ぐるめちゃ
昨日こちらで教えてもらったタイ料理のお店を早速訪問🇹🇭🔰 「名物3種のカオマンガイ」ランチを🍽️ どのお味も感動の美味しさ✨ 辛い物苦手の主人は「野菜たっぷりランチ」🥗 メインの豚肉のレッドカレー炒めは辛かったけど美味しさが上回り完食🙌 リピ決定☝️😃💕 pic.x.com/XwpCe13EQw
2025年1月17日 11:10 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
毎週金曜は、大崎駅前マルシェ♪ ※新取手は定休日、明日は通常営業、日曜はどんど焼き出店でお休みです。 お弁当は、カオマンガイトート(揚げ)、ガイヤーン、鶏肉の生姜炒め、グリーンカレー炒め、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ お惣菜は、牡蠣のお好み焼き、エビガーリック炒め、トートマンムー、 pic.x.com/3biiooHD3T
2025年1月16日 21:42 猫葉すえる??
@nikoniko333888カオマンガイ美味しいのに・・・一生食べれないのかわいちょっ
2025年1月16日 20:11 そら
@anmitsu_358カオマンガイもあったのが気になったのですが腹パンでムリでした💦 再訪できたら次はカオマンガイいきます❣️ pic.x.com/YMoUaKAKGw
#パン  
2025年1月16日 17:33 ライオン丸
東小金井でタイ🇹🇭ランチ。カオマンガイのタレちょっと辛くて美味い。生春巻き、スープ、デザート、ドリンク付きだよ。 pic.x.com/AE7HBjY12d
2025年1月16日 17:21 yasunori
昨晩タイ料理のお店からテイクアウトして冷蔵しておいたカオマンガイを夕飯に頂く。 容器がレンジ対応か否か判断できなかったので、別皿に盛り直し。 付属のタレと唐辛子をたっぷりかけて頂きます。 pic.x.com/0CNEnFAFjx
2025年1月16日 14:12 ぬ~
カオマンガイ定食😋 pic.x.com/chc7v1THn4
#定食  
2025年1月16日 13:12 イッカク
CLASSの前に気になってたお店でカオマンガイ!鶏肉プリプリで美味しいしスープが嬉しい😋 pic.x.com/d5WozNJFPC
2025年1月16日 10:30 キッチン中川
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 大山鶏丼 690円 海苔弁 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 大山鶏の香味唐揚げ弁当 690円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 カオマンガイ 890円 pic.x.com/DOacwxXlsY
2025年1月16日 6:52 パーちん?(千葉に帰る)
@bg_ikuraカオマンガイ♪美味しいよね~❤
2025年1月15日 22:50 taisan
『カオマンガイ』美味いな。  最高やわ。主食で良い 迄ある◎ 上の鶏だけをアテに呑みスタートして  〆で米と⇨ 翌朝の二日酔いの昼飯も カオマンガイで良い◎ タイ料理・覚醒ハイパー🇹🇭 pic.x.com/quZGTrKOPU
2025年1月15日 22:22 うぃ?
ヒガシマルのこのレシピでカオマンガイ作った!美味しい😋タレは作らんと普通のポン酢で十分おいしかったよ〜
2025年1月15日 20:53 HGL??
この路上店のカオマンガイ、ピンクのカオマンガイなんかと比べると話にならんもんだけど大変お世話になりました🙇多分食べ納め 適当にサッと食べたい時に徒歩1分のところにあり重宝させてもらいました スープ付き60B😌 pic.x.com/tdZcqz5D6U
2025年1月15日 14:31 Sannie?✈️?台湾の写真UP中??
タイ&ベトナム パクチーダイニング新宿ランブータンのセットランチです。パッタイとミニカオマンガイのセット。1430円と考えたら、新宿の割にはボリュームありますね。これにサラダとコンソメスープ、杏仁豆腐もついて来ましたよ👌ビュッフェもあるようなので、また行きたい🍽️ pic.x.com/ZwrCD94nIg
2025年1月15日 14:12 ちちかわ
在宅メシ。カオマンガイにミニトマト、すだち、パクチー代わりのせり、インスタントのかき玉中華スープ pic.x.com/JlslvXl9Yh
2025年1月15日 13:11 まっつみぃ
まなちゃん、カオマンガイとタイ料理だよ。 pic.x.com/I9jwZdh4SE
2025年1月15日 12:59 Mako????
ホワイトニング後なので色の薄い食べ物…と意識してるが結構難しい。 カオマンガイいけると思ってデリバリーしたけどタレがもろアウトだったwwwタレなしの蒸し鶏とオイリーライス美味しくnai🥹
2025年1月15日 11:52 つくばに暮らそう!
KITCHEN OJITAKOさんで買ってきた鶏玄米弁当とたこ焼きでランチくら🥰 塩麹グリルチキン玄米弁当(左)としっとりカオマンガイ玄米弁当(右)🐓 たこ焼きはたこタコスくら🍅 しっとりうまうま、パリパリうま~♪ pic.x.com/ctvVpjmtax
2025年1月14日 16:52 月姫(ヨシマサ)
@HUCKLEBERRY_Strカオマンガイ美味しいですよね。 久しぶりに俺も作りたくなりました。
2025年1月13日 23:10 ア イ
1500円たまったら、またあのタンパク質のお店、サラダ大盛りでデリバリーできるな。次はカオマンガイかハニーマスタードにしよう🤤 自分では作らない味を頼もう🤤 pic.x.com/zGybvSH8Bb
2025年1月13日 21:42 犬??
カオマンガイとナンをテイクアウト待ちしてる間ジャスミン茶くれるしスタンプがたまってマンゴーラッシーももらえるし、ありがたいことです どうか潰れないでくれえ pic.x.com/q0zE2rBBI9
2025年1月13日 20:13 トリムネチャンデス
カオマンガイ コムタンスープ ホタテと野菜のバター炒め クラフトビール オレンジ pic.x.com/L1E6eO8Bok
2025年1月13日 13:10 souri @ 岡山と神戸谷上と下関を楽しむ他称フードファイター
タイ料理 ガァウタイ カオマンガイSPセット(生春巻/トムヤムクン/ミニデザート付) ドチェチェ以外のカオマンガイ食べ比べというのがふと思い浮かんだので目についたここでお試し😆 pic.x.com/2uKac1ORue
2025年1月13日 6:32 ジマナカーニャ・キャセイ・パシフィコフカ?
よるよるメッシはカオマンガイ3種盛りにハムマヨクレープのパン版みたいなやつを食べました。 昼は象さんに乗って遺跡散歩をするナド。 pic.x.com/0o7Nt7GlKm
#パン  
2025年1月12日 20:33 okazu
カオマンガイ3合作った🤣多い🤣買ってきたキーマカレーやビーフンやナンも一緒にエスニック旨🌶️🤤酔い夜を✨🍻 pic.x.com/xwlxvrQaEW
2025年1月12日 16:12 もち
タイ料理でカオマンガイ 検査で遅くなっちゃった…. pic.x.com/tpR5U4g7uJ
2025年1月12日 15:50 biekey
パタヤ最終日の朝食兼ランチ (今回はカオマンガイ食べてないなぁ。カオソーイも食ってないや!トムヤムラーメン事前チェックしてたんだ!) 選んだのは〜寿司〜!! 日本料理が〜世界〜ナンバーワ〜ン😂 pic.x.com/RucZRO8Mae
2025年1月12日 13:12 ?桃
   🐯さんが飲み会で居ないので、タイ料理♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)豪遊♡ カオマンガイとトムヤムクン pic.x.com/9gBkFMCeb7
2025年1月12日 0:30 tomo???
カフェイベントで偶然@kazuki_yb さんと一緒になりびっくり✨ カオマンガイカフェさんにも行き、タイ料理も満喫してきました🇹🇭🫶 そるきゅ、お友達とたくさん遊べてよかったね🥹❤️💛 pic.x.com/z1KIU68TwU
2025年1月12日 0:29 北野トマレ
カレー始めしてきました。 今年も最高に美味しくて幸せだったー! カオマンガイ定食を食べた夫が、帰宅後に 「君にカオマンガイのお裾分けをやろう」と言って私の顔の前でゲフーっとやったので危うく喧嘩始めもするところでした😂 pic.x.com/OniUVj2ooq
2025年1月11日 15:50 バンコク犬偵察 by トトロム
野暮用でプロンポンまで来たのでBTS駅下のタイ料理屋Jarunee(旧グレート上海)にてランチ。カオマンガイのつもりが、入口で見た豚足煮込みが美味げだったのでカオカームー(卵付き)70バーツ😋 なかなかの味の上、飯のボリュームもあって満足度アゲアゲ😀 pic.x.com/jie8nxXU5W
2025年1月11日 7:10 nekomimi
1/10 朝 1本満足バー プロテイン カロリーメイト 昼 シーフードカレー 夜 空芯菜炒め カオマンガイ 抹茶シフォン 1317日 pic.x.com/cgpJtQEjlU
2025年1月11日 3:50 とどぱち
暇こいてた母を連れて蓮沼の道の駅でいわし丼を食べてきた。晩御飯は道の駅で買ったカオマンガイ。まだ食べてないけど、人生初のカオマンガイだったりする。 pic.x.com/pdGoY0YdL8
2025年1月11日 2:32 ガネーシャ親方@エジプト??
怪しいタイ料理屋が宿から1分だった衝撃。まさかのタイ人スタッフでタイ語が通じるありがたさよ。カオマンガイとかクイッティヤオとかもうね😭😭 pic.x.com/afUTbEmqHV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×