ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理14 スープ10 ガパオ7 グリーンカレー6 カレー5 トムヤムクン5 ランチ4 お弁当4 カオソーイ3 2 ラーメン2 餃子2 ドライカレー2 昼ごはん2 昼飯2 カフェ2 バンコク2 寿司1 焼きそば1 チャーハン1 ハンバーグ1 羊肉1 味噌汁1 雑煮1 オニオンスープ1 シーフードカレー1 マッサマンカレー1 酢豚1 唐揚げ1 米粉パン1 ケーキ1 アイス1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 あずさ1 ごはん1 さくさく1 アジアン料理1 アドバンテージ1 カルディ1 キッチンカー1 クラフトビール1 ジャスミンライス1 ジョー1 セマウル食堂1 ソムタム1 ターメリック1 チャーム1 トランク1 パタヤ1 ポーク1 マッサ1 レモングラス1 ワイン1 塩胡椒1 海南鶏飯1 焼肉ライク1 KFC1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/25 11:36現在

2025年1月10日 18:41 むぅちゃん@初マタ12w 予定日7/20
出前でカオマンガイ頼んだ!食べれるかな蒸した鶏肉だし🙏今は牛肉とか豚肉とか脂食べると気持ち悪くなる😇前は食べづわりだったけど吐きづわりっぽくなってるなー😇
2025年1月10日 11:51 リュウ=カスミ
【年末年始の料理】 年末に妻がインフル罹患、隔離生活。緊急時対応できるよう、買い物以外は在宅。 せっかくなので、鶏ガラスープを作りました。今回で3〜4回目なので、かなり美味しいスープに! お雑煮とカレー(写真無し)、カオマンガイを作りました!カオマンガイの鶏は焼いて乗せるスタイル! pic.x.com/9UnXipGeYw
2025年1月10日 10:32 ︎︎︎︎☺︎名無しさん
ガパオライス パッタイ カオマンガイ カオソーイ ラープガイ トムヤムクン グリーンカレー ヤムウンセン パットシーウ ☝️以外でおいしいタイ料理知ってる人いたら教えてほしいーーー!できればパクチー抜きで頼めるやつ!色々挑戦していきたい所存!!
2025年1月10日 8:53 うぃん
一昨日 大葉エビクリームパスタ コンソメスープ 昨日 カオマンガイ コンソメスープ〈改〉 生のネギは苦手だ!!!😵 pic.x.com/r6RERDHR9J
2025年1月9日 16:12 諸井鶴斎
なんば カオソーイ ここ、カオマンガイはボリューム不足だけどカオソーイはボリュームあり 揚げ麺多すぎて食いにくいw 鶏肉もいっぱい入ってる 麺は中華麺 スープは甘めだけど、少量の唐辛子と酢を投入して私好みの締まった味に 具の多さの割にスープが少ないのが惜しい pic.x.com/J0aVhALPaQ
2025年1月9日 16:09 水谷早希
静岡市葵区紺屋町 サバーイディール ソムタム 青菜の辛炒め カオマンガイ ココナッツアイス ピーナツ、とうもろこし 恒例のタイ料理定例会。 ヨボヨボだった身体が美味しい栄養を吸収し😂回復へ向かいます。多分。 混雑していた店内をさくさく淡々とさばくご子息、恐るべし!。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/xlrPH5sigb
2025年1月9日 14:32 やんいー
寝坊して弁当作れなかったんでいつものカオマンガイにしようとしたら残念お休み(˘・з・˘) やむ無く↓に 因みにガパオはバジルの事なんで↓の料理名は パッガパオムーサップカイダオドゥアイ (豚挽肉のバジル炒め目玉焼きを添えて)です pic.x.com/MvsbUnuthf
2025年1月9日 12:53 イカサマ????
今日の昼飯は久しぶりに渋谷カオマンガイ。 過去何回もお伝えしているがスープは骨入り🦴に変更マスト pic.x.com/HMfLizuUtX
2025年1月8日 22:50 ぽっつ
そういえばカルディのカオマンガイソース、なかなか良かった。鶏胸肉1枚+ジャスミンライス1合+鶏がらスープ塩胡椒生姜醤油で炊いて盛り付けてソースかけるだけで満足かも。個人的にパクチー欲しいけど用意するのめんどいのでまあいいか。ソースをランチャームに入れればお弁当にも良いね。 pic.x.com/s2J4CQ7928
2025年1月8日 20:33 タベイ
今日はカオマンガイとオニオンスープと死ぬほど鶏皮焼 pic.x.com/YjJHvkkbUd
2025年1月8日 18:32 LEFTY:サブ
近所のタイ料理屋さんに始めてきた。 カオマンガイのソースが美味しくてまた食べにきたい… pic.x.com/tkArEMpSIX
2025年1月8日 8:21 ブラインドウォーターメロン
1/8(水)ランチはカオマンガイ,チリチキン,ソーキごはんの3種です🍉
2025年1月7日 22:12 エイミー
バンコク旅行、子どものご飯を1番心配してたけど余裕だった✌️息子はカオマンガイとプーパッポンカレーがお気に入りでずっと食べてたし、いざとなればホテルのビュッフェには納豆ご飯があった。 私が実はタイ料理苦手で、写真の通りセマウル食堂と焼肉ライクに途中駆け込みました笑 pic.x.com/WfazFSB0IC
2025年1月7日 17:11 たしゅぴ。?♡
病院行った帰りに駅までの道すがらでタイ料理屋さんを見つけたので入ってみました!カオマンガイうんだった pic.x.com/Dijj1wvBYx
2025年1月7日 14:10 Potet_love
昼飯 🔷カオマンガイをテイクアウトして家でパクチー山盛りのせるのが好き。 pic.x.com/MPRNZFlxrj
#昼飯  
2025年1月7日 1:33 NAOTO
何回食べても美味しいこの店のカオマンガイ スープ付きで230円 味も量も値段も、超有名なカオマンガイの店より上だと思う(自信を持って言える) pic.x.com/MezBZkQiwn
2025年1月6日 23:50 ANA@世界一周行ける所まで行ってみる~日本帰ったら本気だす~
タイで食べた物まとめ。 日本でも馴染みのあるガパオライスに米麺を使ったもちもち食感の焼きそばパッタイ。 癖のないカオマンガイにグリーンカレー、マッサマンカレーと食べやすい物が多かった。 スープ系は香辛料多めだったけど美味しく食べられた。 pic.x.com/yod3q0VSON
2025年1月6日 12:12 清藤きよたろ/Meg3
今日のお弁当 一昨日作ったカオマンガイ 昨日作った餃子とシュウマイ 冷凍酢豚 冷凍ちくわの磯辺揚げ ウマ🐎 pic.x.com/UcfT2wLkZq
2025年1月6日 4:50 島田愛加 | ブラジル在住??
最近一番好きなお店はリベルダージに新しくできたThai Thae🇹🇭 有名タイ料理店E-sanと同じシェフが監修しているということで、そりゃ美味しいわけだ! カオソーイやカオマンガイ、そしてパット・ミースア等、他では食べられないメニューも😍 📍R. balão de Iguape 325, Liberdade -SP pic.x.com/0U0t2sME8X
2025年1月5日 17:52 パッタヤン
昨日の17:00ぶりの食事🍽️ 食べ過ぎた😋 ピンクのカオマンガイのスープが、特に美味かったなぁ パッタイはパタヤのWS裏の屋台で充分😄 pic.x.com/F7UJ3tQuDt
2025年1月5日 17:32 むぎわら
久しぶりのお休みランチは、、 タイ料理しもだてⅡ(筑西市 タイ料理食べ放題!! 海老のトムヤムクンラーメンに、グリーンカレー、カオマンガイとガパオライス合盛りww スープにドリンク、デザートも ラーメン以外全部食べ放題で、、 こみこみ千円!!!😂✨ pic.x.com/vWeGGVCSwY x.com/hollyfox310/st…
2025年1月5日 13:52 たむけん?
今日は会場の下にあるアジアン料理へ シーフードカレー初めて食べた! 友達の頼んだカオマンガイも美味しかった! @hana_oba pic.x.com/aw5Yj6fnDr
2025年1月5日 7:29 さばねこ
誕生日月にお買い物したので1,000Pでまたお買い物♪ これで手出し100円ぐらい 全部初めてのもの。 ミニラーメンはチキンラーメンだと思って素通りしかけたけどトムヤムクンだったから急遽カートイン🛒 タンドリー🍗カオマンガイ🍚 米粉パンケーキ🥞 贅沢ぅ🥳 pic.x.com/fq8o4uDmTc
2025年1月5日 2:50 akiramujina
深夜の本気羊肉串🐏 時代はピンクのカオマンガイではなく、ピンクのプラ椅子路上系羊肉串なのかもしれない。一本5元の明朗会計です。 (@ 新疆阿卜杜新鲜羊肉串 in Foshan, Guangdong) pic.x.com/xhVhyn6P1Q
#羊肉  
2025年1月4日 20:42 マロン??
タイネコさんのポストを見て今日のお昼ごはんはKFCのカオマンガイにしようと決めていました。ご飯はパラパラで味付けしっかり、ナムチムは好みの味でした。店舗では59バーツのようですがデリバリー(LINEMAN、🐼)は79バーツでした😅 pic.x.com/tthQBT5x0M x.com/newsdethaigo/s…
2025年1月4日 11:50 蒲郡クラシックホテル
大地真央様 ありがとうございます! 大地真央&松本まりか アジアロケで美味しいカオマンガイをテイクアウト!「味見のつもりが止まらずに完食しました(笑)」 mezamashi.media/article/155473…
2025年1月4日 10:30 週末弾丸ダイバーず Nabejizo
おはようフアヒン。 朝、市場を散策して、ホテルの近くでカオマンガイと、苦瓜のスープの朝食。 蒸し器に入ったスープは、大体がとても美味しい。 ここも例外ではありませんでした。 では、チョンブリーに向けて出発です。 283kmで4時間半ぐらいかな? 工事区間が長いので、ストレス溜まりそう。… pic.x.com/BIV39bl5t3
2025年1月3日 1:11 坊@タイ??
有名カオマンガイ屋さんでカオモックガイをば! タイ風ビリヤニ。 この中に大き目の鳥足が1つ入ってる。 味はスパイシー感は薄く、カレーピラフを焦がしたような感じ。 美味しいし、安いのでコレを出してくれるところが近くにあると良いのだけど……、中々売ってないorz pic.x.com/tXQKAa2NOH
2025年1月2日 21:12 ふふ@いつも?島
@pinpinlove美味しい〜 いつもカオマンガイ頼んじゃう🙄
2025年1月2日 12:11 ミツル
居酒屋あずさ、開店! 帰りはタイ料理のお弁当。カオマンガイとグリーンカレー。箱根駅伝やってるから、黒ラベルで。 pic.x.com/0y6xKNrpqF
2025年1月1日 21:00 どなべもなかちゃん
カオマンガイテイクアウトしてみたら米がチャーハンになってるフリースタイルカオマンガイだった。。。濃ッ おもてんのとちゃう
2024年12月31日 22:41 sawanishi
ピンクのカオマンガイと緑のカオマンガイを食べ比べ。公平を?期すため、どちらもテイクアウトして食べてみた。 ピンク➡️蒸し鶏のみたが、かなりジューシー 緑➡️蒸し鶏は少しジューシーさ劣るかもしれないが、揚げ鶏も、ありミックスが、あるのはアドバンテージ 美味しくて翌日も食べた(笑) pic.x.com/rkbOfw2xPO
2024年12月31日 18:12 tot
トムヤムクンよりトムカーガイ派なんだけど バンコクで美味しいトムカーガイを 食べれるお店ってあるのかな? カオマンガイ専門店とかガパオ専門店とかは Google Mapで検索したら出てくるけど トムカーガイって出てこないんだよね…。 屋台メシなのかな🥺? pic.x.com/iHGy66ecGk
2024年12月31日 0:11 しょうちゃん(埼玉りーんず)料理
チャレンジ料理 らーすーじー 筑前煮 魚系 カオマンガイ ナンプラー使ったやつ カレーの調味料消費 残念ながらタブリ pic.x.com/YvahFRQnix
2024年12月30日 19:12 ????
気になってたタイ料理のカフェ🇹🇭カオマンガイ美味しかった!!グリーンカレーも気になるからまた行こうかな〜🧡 pic.x.com/I8T1eXNJTZ
2024年12月30日 18:12 Az Rainy Camp ☔雨女Camper
【今までのキャンプ紹介】 まだ料理がぎこちない頃のちょっと凝ったキャンプ飯! カオマンガイ? 海南鶏飯?を作るよ🐓 もう料理下手なんて言わせない海南鶏飯 pic.x.com/0exqJmO09G
2024年12月30日 17:10 煮込む
アタシの必殺料理(スペシャリテ)、カオマンガイを作ります pic.x.com/lHNDydBSJu
2024年12月30日 16:11 喫茶と軽食 ロドス
12/30 月曜日 土曜日は休業いただきありがとうございました。年内営業本日と明日のラスト二日です。お待ちしてます。 11:00〜17:00 坦々ココナッツカレー🍛🥥 カオマンガイ🐓🇹🇭 ポークジンジャーのジョー🫚🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 pic.x.com/qN8Ckp14bV
2024年12月30日 13:02 ぶり?
カオマンガイ頼んだら鶏の皮がめちゃくちゃ苦手なタイプでやばかった😵‍💫 カオマンガイ=美味しいの連続記録が途切れた🥲 あーーーパッタイにすればよかった
2024年12月29日 23:12 KhaawThai
サムイ島のカオマンガイ9食限定です pic.x.com/D3BMhv8vQz
2024年12月29日 20:51 ゆきじん
2024/12/29 朝ごはん 蒸し鶏サラダ、カオマンガイ、牛乳 昼ごはん 昨日の塩唐揚げと発芽玄米 晩ごはん 鮪たたき丼、キャベツと鮭の味噌汁、サラダ pic.x.com/VqFyWYO9TO
2024年12月29日 19:12 栗にゃんまげ_kurinyanmage?
ちなみ大掃除は終わってまして、明日軽く掃除と洗濯したら親の家に行きます。 また何かにかからないように(感染症など)気をつけて行きます。 年末の食べ物達(テイクアウトのカオマンガイ、キッチンカーのチポトレタコライス、自作のオートミール栗ご飯おにぎり🌰、スーパーで買った真鯵の寿司🍣)です。 pic.x.com/Eb1GBPPhQv
2024年12月29日 19:10 まさこ
MELT4のライブ後、会場でバッタリ会ったマシンガーさん⋯とこさんとkumiさんと、タイ料理屋でランチ🥳🎶 久々にカオマンガイ食べた😄💕 昼公演だからこそ、の楽しみ方が出来て嬉しい🥰💕 お喋りが楽しくて、この後星乃珈琲にデザート行った😂 pic.x.com/rRnEp8k7Zn
2024年12月29日 11:52 拾参代目まつボウイ
妻と用宗港まで散歩 タイ料理屋さんでカオマンガイを 美味しかった pic.x.com/hxP2QGyv2s
2024年12月28日 20:31 オタク
今回トムヤムクンもガパオもカオマンガイもグリーンカレーもマッサマンもパッタイも何ひとつメジャーなタイ料理食べれてない😭炭水化物なさすぎではってなって頼んだ盛り塩みたいなタイ米🤣うまい!… pic.x.com/OjHH4EYy9v
2024年12月28日 12:33 カレー探検家いよちゃん
トランクカフェでカオマンガイとクアックリンで賄われ🇹🇭‼︎ クア=煎る、クリン=香るのタイ南部ドライカレー。レモングラスバイマックルの甘く爽快な香りとターメリックでカレーらしい土台のある味わいで米が進む タイの味噌タオチオソースで食べるしっとり鶏肉カオマンガイも美味かな… pic.x.com/rAJ7rMUNmq
2024年12月28日 10:32 キッチン中川
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 大山鶏丼 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円     pic.x.com/kwL7E6uCb7
2024年12月27日 19:31 ゑつみ
仕事納め 今年も一年全力で働きました いやぁ疲れた😅 色々大変なこともあったけど 振り返れば良い一年だったと 来年もがんばろー! その前にひと休みひと休み 最後のランチはお気に入りのタイ料理のお店 ここのカオマンガイがめっちゃ好きで ついこればかり頼んでしまう😋 pic.x.com/QvdjgFSwJ2
2024年12月27日 1:12 きわ?*゚
@act1209私もゴーアン カオマンガイ行きましたー!美味しい上にめっちゃ安かった🙌最高ですよね♪ 2回行きたい気持ちわかる😋
2024年12月26日 18:52 竹兎紋(たけうもん)
今日の晩ご飯 お気に入りのタイ料理屋で カオマンガイとイカのカレー炒め 横でおばちゃんが金切声で株の話を若い子にしていたので美味しいものも少し味に変化の出る感じで… 100円程度の利益で利確しろとか騒ぐなや💦 pic.x.com/FEwWgJ0pUW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ