みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理14 スープ10 ガパオ7 グリーンカレー6 カレー5 トムヤムクン5 ランチ4 お弁当4 カオソーイ3 丼2 ラーメン2 餃子2 ドライカレー2 昼ごはん2 昼飯2 カフェ2 バンコク2 寿司1 焼きそば1 チャーハン1 ハンバーグ1 羊肉1 味噌汁1 雑煮1 オニオンスープ1 シーフードカレー1 マッサマンカレー1 酢豚1 唐揚げ1 米粉パン1 ケーキ1 アイス1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 あずさ1 ごはん1 さくさく1 アジアン料理1 アドバンテージ1 カルディ1 キッチンカー1 クラフトビール1 ジャスミンライス1 ジョー1 セマウル食堂1 ソムタム1 ターメリック1 チャーム1 トランク1 パタヤ1 ポーク1 マッサ1 レモングラス1 ワイン1 塩胡椒1 海南鶏飯1 焼肉ライク1 KFC1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/25 11:36現在
出前でカオマンガイ頼んだ!食べれるかな蒸した鶏肉だし🙏今は牛肉とか豚肉とか脂食べると気持ち悪くなる😇前は食べづわりだったけど吐きづわりっぽくなってるなー😇
【年末年始の料理】 年末に妻がインフル罹患、隔離生活。緊急時対応できるよう、買い物以外は在宅。 せっかくなので、鶏ガラスープを作りました。今回で3〜4回目なので、かなり美味しいスープに! お雑煮とカレー(写真無し)、カオマンガイを作りました!カオマンガイの鶏は焼いて乗せるスタイル! pic.x.com/9UnXipGeYw
ガパオライス パッタイ カオマンガイ カオソーイ ラープガイ トムヤムクン グリーンカレー ヤムウンセン パットシーウ ☝️以外でおいしいタイ料理知ってる人いたら教えてほしいーーー!できればパクチー抜きで頼めるやつ!色々挑戦していきたい所存!!
一昨日 大葉エビクリームパスタ コンソメスープ 昨日 カオマンガイ コンソメスープ〈改〉 生のネギは苦手だ!!!😵 pic.x.com/r6RERDHR9J
なんば カオソーイ ここ、カオマンガイはボリューム不足だけどカオソーイはボリュームあり 揚げ麺多すぎて食いにくいw 鶏肉もいっぱい入ってる 麺は中華麺 スープは甘めだけど、少量の唐辛子と酢を投入して私好みの締まった味に 具の多さの割にスープが少ないのが惜しい pic.x.com/J0aVhALPaQ
静岡市葵区紺屋町 サバーイディール ソムタム 青菜の辛炒め カオマンガイ ココナッツアイス ピーナツ、とうもろこし 恒例のタイ料理定例会。 ヨボヨボだった身体が美味しい栄養を吸収し😂回復へ向かいます。多分。 混雑していた店内をさくさく淡々とさばくご子息、恐るべし!。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/xlrPH5sigb
寝坊して弁当作れなかったんでいつものカオマンガイにしようとしたら残念お休み(˘・з・˘) やむ無く↓に 因みにガパオはバジルの事なんで↓の料理名は パッガパオムーサップカイダオドゥアイ (豚挽肉のバジル炒め目玉焼きを添えて)です pic.x.com/MvsbUnuthf
今日の昼飯は久しぶりに渋谷カオマンガイ。 過去何回もお伝えしているがスープは骨入り🦴に変更マスト pic.x.com/HMfLizuUtX
そういえばカルディのカオマンガイソース、なかなか良かった。鶏胸肉1枚+ジャスミンライス1合+鶏がらスープ塩胡椒生姜醤油で炊いて盛り付けてソースかけるだけで満足かも。個人的にパクチー欲しいけど用意するのめんどいのでまあいいか。ソースをランチャームに入れればお弁当にも良いね。 pic.x.com/s2J4CQ7928
バンコク旅行、子どものご飯を1番心配してたけど余裕だった✌️息子はカオマンガイとプーパッポンカレーがお気に入りでずっと食べてたし、いざとなればホテルのビュッフェには納豆ご飯があった。 私が実はタイ料理苦手で、写真の通りセマウル食堂と焼肉ライクに途中駆け込みました笑 pic.x.com/WfazFSB0IC
病院行った帰りに駅までの道すがらでタイ料理屋さんを見つけたので入ってみました!カオマンガイうんだった pic.x.com/Dijj1wvBYx
何回食べても美味しいこの店のカオマンガイ スープ付きで230円 味も量も値段も、超有名なカオマンガイの店より上だと思う(自信を持って言える) pic.x.com/MezBZkQiwn
タイで食べた物まとめ。 日本でも馴染みのあるガパオライスに米麺を使ったもちもち食感の焼きそばパッタイ。 癖のないカオマンガイにグリーンカレー、マッサマンカレーと食べやすい物が多かった。 スープ系は香辛料多めだったけど美味しく食べられた。 pic.x.com/yod3q0VSON
今日のお弁当 一昨日作ったカオマンガイ 昨日作った餃子とシュウマイ 冷凍酢豚 冷凍ちくわの磯辺揚げ ウマ🐎 pic.x.com/UcfT2wLkZq
最近一番好きなお店はリベルダージに新しくできたThai Thae🇹🇭 有名タイ料理店E-sanと同じシェフが監修しているということで、そりゃ美味しいわけだ! カオソーイやカオマンガイ、そしてパット・ミースア等、他では食べられないメニューも😍 📍R. balão de Iguape 325, Liberdade -SP pic.x.com/0U0t2sME8X
昨日の17:00ぶりの食事🍽️ 食べ過ぎた😋 ピンクのカオマンガイのスープが、特に美味かったなぁ パッタイはパタヤのWS裏の屋台で充分😄 pic.x.com/F7UJ3tQuDt
久しぶりのお休みランチは、、 タイ料理しもだてⅡ(筑西市 タイ料理食べ放題!! 海老のトムヤムクンラーメンに、グリーンカレー、カオマンガイとガパオライス合盛りww スープにドリンク、デザートも ラーメン以外全部食べ放題で、、 こみこみ千円!!!😂✨ pic.x.com/vWeGGVCSwY x.com/hollyfox310/st…
今日は会場の下にあるアジアン料理へ シーフードカレー初めて食べた! 友達の頼んだカオマンガイも美味しかった! @hana_oba pic.x.com/aw5Yj6fnDr
誕生日月にお買い物したので1,000Pでまたお買い物♪ これで手出し100円ぐらい 全部初めてのもの。 ミニラーメンはチキンラーメンだと思って素通りしかけたけどトムヤムクンだったから急遽カートイン🛒 タンドリー🍗カオマンガイ🍚 米粉パンケーキ🥞 贅沢ぅ🥳 pic.x.com/fq8o4uDmTc
深夜の本気羊肉串🐏 時代はピンクのカオマンガイではなく、ピンクのプラ椅子路上系羊肉串なのかもしれない。一本5元の明朗会計です。 (@ 新疆阿卜杜新鲜羊肉串 in Foshan, Guangdong) pic.x.com/xhVhyn6P1Q
タイネコさんのポストを見て今日のお昼ごはんはKFCのカオマンガイにしようと決めていました。ご飯はパラパラで味付けしっかり、ナムチムは好みの味でした。店舗では59バーツのようですがデリバリー(LINEMAN、🐼)は79バーツでした😅 pic.x.com/tthQBT5x0M x.com/newsdethaigo/s…
大地真央様 ありがとうございます! 大地真央&松本まりか アジアロケで美味しいカオマンガイをテイクアウト!「味見のつもりが止まらずに完食しました(笑)」 mezamashi.media/article/155473…
おはようフアヒン。 朝、市場を散策して、ホテルの近くでカオマンガイと、苦瓜のスープの朝食。 蒸し器に入ったスープは、大体がとても美味しい。 ここも例外ではありませんでした。 では、チョンブリーに向けて出発です。 283kmで4時間半ぐらいかな? 工事区間が長いので、ストレス溜まりそう。… pic.x.com/BIV39bl5t3
有名カオマンガイ屋さんでカオモックガイをば! タイ風ビリヤニ。 この中に大き目の鳥足が1つ入ってる。 味はスパイシー感は薄く、カレーピラフを焦がしたような感じ。 美味しいし、安いのでコレを出してくれるところが近くにあると良いのだけど……、中々売ってないorz pic.x.com/tXQKAa2NOH
@pinpinlove美味しい〜 いつもカオマンガイ頼んじゃう🙄
居酒屋あずさ、開店! 帰りはタイ料理のお弁当。カオマンガイとグリーンカレー。箱根駅伝やってるから、黒ラベルで。 pic.x.com/0y6xKNrpqF
ピンクのカオマンガイと緑のカオマンガイを食べ比べ。公平を?期すため、どちらもテイクアウトして食べてみた。 ピンク➡️蒸し鶏のみたが、かなりジューシー 緑➡️蒸し鶏は少しジューシーさ劣るかもしれないが、揚げ鶏も、ありミックスが、あるのはアドバンテージ 美味しくて翌日も食べた(笑) pic.x.com/rkbOfw2xPO
トムヤムクンよりトムカーガイ派なんだけど バンコクで美味しいトムカーガイを 食べれるお店ってあるのかな? カオマンガイ専門店とかガパオ専門店とかは Google Mapで検索したら出てくるけど トムカーガイって出てこないんだよね…。 屋台メシなのかな🥺? pic.x.com/iHGy66ecGk
チャレンジ料理 らーすーじー 筑前煮 魚系 カオマンガイ ナンプラー使ったやつ カレーの調味料消費 残念ながらタブリ pic.x.com/YvahFRQnix
気になってたタイ料理のカフェ🇹🇭カオマンガイ美味しかった!!グリーンカレーも気になるからまた行こうかな〜🧡 pic.x.com/I8T1eXNJTZ
【今までのキャンプ紹介】 まだ料理がぎこちない頃のちょっと凝ったキャンプ飯! カオマンガイ? 海南鶏飯?を作るよ🐓 もう料理下手なんて言わせない海南鶏飯 pic.x.com/0exqJmO09G
アタシの必殺料理(スペシャリテ)、カオマンガイを作ります pic.x.com/lHNDydBSJu
12/30 月曜日 土曜日は休業いただきありがとうございました。年内営業本日と明日のラスト二日です。お待ちしてます。 11:00〜17:00 坦々ココナッツカレー🍛🥥 カオマンガイ🐓🇹🇭 ポークジンジャーのジョー🫚🐷🍳 納豆ドライカレー🍛 皮から手作り水餃子🥟 ナチュラルワイン🍷 クラフトビール🍺 pic.x.com/qN8Ckp14bV
カオマンガイ頼んだら鶏の皮がめちゃくちゃ苦手なタイプでやばかった😵💫 カオマンガイ=美味しいの連続記録が途切れた🥲 あーーーパッタイにすればよかった
サムイ島のカオマンガイ9食限定です pic.x.com/D3BMhv8vQz
2024/12/29 朝ごはん 蒸し鶏サラダ、カオマンガイ、牛乳 昼ごはん 昨日の塩唐揚げと発芽玄米 晩ごはん 鮪たたき丼、キャベツと鮭の味噌汁、サラダ pic.x.com/VqFyWYO9TO
ちなみ大掃除は終わってまして、明日軽く掃除と洗濯したら親の家に行きます。 また何かにかからないように(感染症など)気をつけて行きます。 年末の食べ物達(テイクアウトのカオマンガイ、キッチンカーのチポトレタコライス、自作のオートミール栗ご飯おにぎり🌰、スーパーで買った真鯵の寿司🍣)です。 pic.x.com/Eb1GBPPhQv
MELT4のライブ後、会場でバッタリ会ったマシンガーさん⋯とこさんとkumiさんと、タイ料理屋でランチ🥳🎶 久々にカオマンガイ食べた😄💕 昼公演だからこそ、の楽しみ方が出来て嬉しい🥰💕 お喋りが楽しくて、この後星乃珈琲にデザート行った😂 pic.x.com/rRnEp8k7Zn
今回トムヤムクンもガパオもカオマンガイもグリーンカレーもマッサマンもパッタイも何ひとつメジャーなタイ料理食べれてない😭炭水化物なさすぎではってなって頼んだ盛り塩みたいなタイ米🤣うまい!… pic.x.com/OjHH4EYy9v
トランクカフェでカオマンガイとクアックリンで賄われ🇹🇭‼︎ クア=煎る、クリン=香るのタイ南部ドライカレー。レモングラスバイマックルの甘く爽快な香りとターメリックでカレーらしい土台のある味わいで米が進む タイの味噌タオチオソースで食べるしっとり鶏肉カオマンガイも美味かな… pic.x.com/rAJ7rMUNmq
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円 特上紅鮭弁当 1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 大山鶏丼 690円 松阪牛ハンバーグ弁当 990円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/kwL7E6uCb7
仕事納め 今年も一年全力で働きました いやぁ疲れた😅 色々大変なこともあったけど 振り返れば良い一年だったと 来年もがんばろー! その前にひと休みひと休み 最後のランチはお気に入りのタイ料理のお店 ここのカオマンガイがめっちゃ好きで ついこればかり頼んでしまう😋 pic.x.com/QvdjgFSwJ2
@act1209私もゴーアン カオマンガイ行きましたー!美味しい上にめっちゃ安かった🙌最高ですよね♪ 2回行きたい気持ちわかる😋
今日の晩ご飯 お気に入りのタイ料理屋で カオマンガイとイカのカレー炒め 横でおばちゃんが金切声で株の話を若い子にしていたので美味しいものも少し味に変化の出る感じで… 100円程度の利益で利確しろとか騒ぐなや💦 pic.x.com/FEwWgJ0pUW