みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理11 ガパオ6 スープ5 ランチ5 カレー4 バンコク2 レシピ2 焼き鳥丼1 チャーハン1 ハンバーグ1 豚汁1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 キムチ1 ケーキ1 シフォンケーキ1 昼ごはん1 お好み1 お弁当1 から揚げ1 ごはん1 てりや1 やはぎ1 アジアン1 アジアンダイニングバー1 アルファ1 カオソーイ1 カレーライス1 キッチンカー1 キュート1 クスクス1 クルン1 サイアム1 サンド1 ソウルフードバンコク1 ダルバール1 ロータリー1 CRAFT1 MAN1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/25 22:47現在
Amazonで買ったケチャップマニスとシーズニングソース、業務用スーパーで買ってきたオイスターソースを使って自宅でも美味しいナシゴレンやミーゴレンが作れるようになった。 カオマンガイのタレも作れるし買ってよかった最近のお気に入り調味料。 pic.x.com/m8Ix1TgovW
今日はお疲れで自炊する余裕が無かったので、近所のタイ料理屋さんでカオマンガイをテイクアウト🍚 鶏肉の茹で汁で炊かれたご飯が美味しい✨ pic.x.com/uQffu93Vr4
カオマンガイ初めて食べたけど美味しいんやね! また食べたい🤤 pic.x.com/W5CUndVIWC
湯島の🐈⬛まつりの御朱印は終わってしまっていたが ハンドメイドの好みな🐈⬛のループタイをお持ち帰りしたり、食べてみたかった揚げたカオマンガイか食べられたりしてよかった pic.x.com/P547ybxIYI
鶏胸美味しいレシピ募集、南蛮漬けさっぱり煮鳥チャーシュートリチリハニマスガリバタヤンニョムバンバンジー水晶鶏てりやき塩唐揚げとり天大葉巻き中華和えカオマンガイ参鶏湯タンドリーあたりはもうした
「ごはん券」は「パウハナ」さんで利用🍛 ・カオマンガイとトマトのグリーンカレーの盛り合わせ ・米粉シフォンケーキ(お土産) のセットでした。 カオマンガイもカレーもかなり美味しかった!ですがご飯の量少なめなので男性には物足りないかも💦 ケーキも美味しかったです。 maps.app.goo.gl/w4WoBkThPzmoYr… pic.x.com/P1xwRqiXls
センタンバンナー横の屋台街。 以前ここでカオカームー買ったので今夜はカオマンガイ40B、ちょっと少な目リピ無し😞カオマンガイは美味しかったんだけどね、今夜も20Bパッタイ屋は無かった 他に野菜スープ40B計80Bの夕食 pic.x.com/7BNkzmMkKK
@tomiokaoshi02美味しいですよね😋 パクチー苦手だったんですがちょっとずつ食べてるうちにクセに(笑)🌿 ここのカオマンガイも美味しいのでホント機会があったらお連れしたい✨
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・理由聞きたいです。 ・メンティーとかって持たれてますか?よ… querie.me/user/Lexy_ver2…
昨日お客様からタイに行った話を聞いて カオマンガイが美味しかったー!と聞いたら無性に食べたくなって食べてきました😋 グリーカレーも好きです💞 pic.x.com/OIUcI3fzv2
ART&CRAFTのイベントでタイ料理のキッチンカーが出てたので、カオマンガイ&ガパオの2種盛り、パッタイ、パイナップルジュース🍹を美味しくいただきました😋💕 ☀日射しが強い日ので🐣🧸コラボのバケハが大活躍👍お気に入りです🥰 pic.x.com/wM8PsG8MxS
結局プーケットでカオマンガイ見つけられず食べられなかった😭 カオマンガイってタイ料理だよね⁉️ プーケットってタイだよね⁉️ pic.x.com/Z5bHQ8q7Gu
帰りにCIAL横浜の地下でカオマンガイをテイクアウト。値上げにはなったけど、やっぱりご飯大盛り無料とソース3種付はお得感あり。ズル休みの1日は、ほんの一瞬で終わっちゃった。まだあと3日も休みなのに、もう連休明けの出勤のこと考えて鬱になってる。 pic.x.com/K9mvVX4MkF
今日は数量限定で発酵カオマンガイ弁当(800円)ございます‼️美味しいご飯とグッドサウンド👍楽しみに来てください‼️ pic.x.com/5sh8unInmb x.com/tshojimaru/sta…
タスク消化状況 ・保育園の相談で区役所行く ◎理解したがやはり認可外濃厚説 ・ランチでタイ料理食べる ◎旦那にはカオマンガイのテイクアウトあげる ・おふろの王様行く ◎最高、マッサージチェアおかわりまでした ・たくさんお昼寝する △今から クローゼット収納の続きに手付けたいけど眠い…
10月 11日(金) 千代田区25番町 11:00~14:30ネパール薬膳カレーライス バターが入ってないのにバターチキンカレー他、タイ薬膳ガパオライス.カオマンガイ、シンガポールチキンライス、ガイヤーン(タイ焼き鳥丼) 寒くなりましたね!スパイス料理日和♪ pic.x.com/DfHfXIpx91
ピンクカオマンガイより、十倍美味しいカオマンガイを食べた!🤩😋🇹🇭 pic.x.com/356htllntJ
買ってたSIMカードがエラーでつかえず、問い合わせしてすったもんだしたけど無理だと悟って、急遽eSIMかったわ😂😂 1時間ロス😭 お腹空いだーと思ってたら駅に向かう途中にフードコートあったから揚げカオマンガイ! 持って行ってる途中にスープがトレイにめっちゃ流れてしまった😂 pic.x.com/EvTrhWKmXk
ランチは時間ないので、ドウチカのインド料理屋のシンガポールジンジャーチキン弁当。カオマンガイ的な。 pic.x.com/GBmoLYFBy7
カオマンガイって、それを目的に食べたことなかった気がする。ビジュアル的に地味だからだと思う多分。トムヤム麺かサラダなくてもいいから二玉欲しかったカオマンガイ😋 pic.x.com/coxPxD5PYm
ソウルフードバンコクのチキンライス(カオマンガイ) 1155円 本格的なタイ料理をいただけるお店。とてもおいしいと思います。サラダもドリンクも付いています。支払いは現金のみ。 武蔵小山駅前ロータリー りそな銀行地下 pic.x.com/NSdO9f7HxC
今夜はカオマンガイをつくるぞー!と意気込んでいたのだけど、鶏肉が広告の品になっていたのでぼくのぶんは残っていませんでした おいしいキムチとおいしい納豆とおいしいたまごを買って帰った😊キムチはまってる!
スギちゃんの迷宮グルメがとうとう終わってしまう…😭 カオマンガイ食べるのが美味しそうで連写しちゃった😂 スギちゃんは美味しいのも美味しくないのもちゃんと言ってくれるから親近感湧いて毎回楽しかった またスペシャルとかでやって欲しい🙏 スギちゃんもスタッフさんも今までお疲れさまでした‼️ pic.x.com/mJn1Nvq1rM x.com/meikyugourmet/…
おぎやばぎの旅行動画観てるんだけれど、やはぎが初バンコクをめちゃくちゃ心底楽しんでてとてもよい プーパッポンカリーもガパオもカオマンガイも美味しいね 涅槃仏大き過ぎるね カオサン通り賑やかアジアン情緒あるね
✨催事のご紹介✨ 〈マンゴーツリー〉〜10月22日まで バンコクで1994年に創業し世界に展開するマンゴーツリー🇹🇭 スパイスの効いたガパオライスやカオマンガイなどの本格タイ料理をご家庭でお召し上がりいただけます😋 ぜひお立ち寄りください🍴 📍地階 お弁当ストリート沿い催事場 pic.x.com/O5Z0oFcawU
午後は先日の土曜出勤の振替なので、帰りにランチに寄っちゃう♪😁 日替わりカレー🍛水曜なので… マッサマンカレー!🍛(3回目) クセになる美味しさです♪😋 今日はテイクアウトでカオマンガイもね~☺ (パクチー抜きw) pic.x.com/79TCE56MLS
おはようございます! 今日のランチだよ🐯 〈Aランチ〉 🇹🇷サバサンド 〈Bランチ〉 🇮🇳カレー2種 “チキンマッパス” “ペッパーチキンキーマ” 〈Cランチ〉 🇹🇭カオマンガイ pic.x.com/5PIHwUgMqL
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… querie.me/user/Lexy_ver2…
お昼ごはんカオマンガイ作ったんやけどめっちゃ上手くできて感動🥹パクチー嫌いなのでパクチー抜きw 【150万回再生人気レシピ】炊飯器でつくる簡単レシピ!東南アジアの定番料理!絶品カオマンガイの作り方 youtu.be/dd72YzWQrsk?si… via @YouTube pic.x.com/5cQuDj3rmp
赤ビルで出会ったカオマンガイTシャツ。100バーツ。着ないと思うけど飾っておきたかったのでお持ち帰り。 pic.x.com/3SxPBiXDOa
おはようございます。今日は『カオマンガイ』を食べようと思うのでご紹介します。お米の上に蒸し鶏がのったタイ料理で、鶏肉とお米を出汁と一緒に炊き上げてあります。シンプルながらも旨味たっぷり👍🏻 お好みの調味料をプラスしてお楽しみください🍳 pic.x.com/di3MANt9FB
カオマンガイ美味しい店知ってるから連れてってあげたい pic.x.com/vqUy52LvAI
アルファ米の美味しい食べ方 ・カオマンガイ 鳥を煮たスープでアルファ米を戻してカットチキンを載せます。塩味は濃い目がおいしくなります。 是非、お試し下さい
カオマンガイセット、ダルバール。 インドアジアンダイニングバー、インネパタイな店。 鶏出汁炊きのカオマンガイに鶏キーマカレーと地味に鶏尽くし。 ラッシーソーダはまんまラッシーの上にソーダ水。 インネパ独特なわちゃわちゃ感が何故だかむしろ良いと思わせる。 pic.x.com/aXenxGMDDn
昨日のクルンサイアム麻布台ヒルズ店! 本当に美味しくてまたすぐ行きそう! カオマンガイも美味しかったし、茹で麺と揚げ麺のカオソーイも美味しかった!!写真ない! pic.x.com/CfbqSOesgN
昨日も一昨日も夕飯食べてないし今日も起きてからずっと在宅ワークしてたから、何もまだ食べてないや〜なんかここのところ食欲がない…カオマンガイさぞ美味しいだろうな…
カオマンガイ エキュート大宮店の鶏のガパオ税込¥979😋 以前はテイクアウトのみだったのに、いつの間にかイートインできてしかも辛さ控えめが選べるようになってて嬉しい✨ pic.x.com/DpjDGubOF7
学校の近くにあるタイ料理屋さんにはカオマンガイあった!今年30食以上はカオマンガイ食べてるけどここのスープもソースの辛さもタイそのまんまで美味しかったのにセットで800円 これから通います pic.x.com/bV3HklAMlp
@kohaku_urokoあら、炊飯器でカオマンガイは誰でも作れる絶品料理よ!ホントに簡単なので是非お試しを! youtu.be/dd72YzWQrsk?si…
@FIREtourist他1人あー、確かにカオマンガイの付け合わせにある血のアレは美味しくない😂
朝昼兼ねてカオマンガイ 安いのに量も多いし、味も美味しかった。 他の料理も美味しそうだったから、明日も来よう。 氷入れてビールを飲むと東南アジアに来たなって感じがする。 pic.x.com/xPSFFqK6yb
【 NFTは10月中旬🍱】 ガチャガチャ方式の予定💊 作り始めて3か月目くらい。カオマンガイ、あんかけ海鮮チャーハン、ハンバーグ✨ ハンバーグ弁当はボクセルの二次創作(ホルダーはアヤノさん) pic.x.com/cYbcJcwL3C
夜ご飯は再びタイ料理😆🇹🇭 生春巻き、トムヤムフライドポテト、卵焼き、パッタイとガパオライス🤣 全部美味しかったー❤️ ガパオライスの辛さは普通設定ですが、私には辛すぎた🤣ガパオライスは🇹🇭では辛くて食べられないな(笑) 現地ではいつもカオマンガイだから🤣 pic.x.com/LeFxQfDIJJ
今日作った、カオマンガイのせときます 料理できちゃうんですよねえ ではまた明日〜 ps.最近いいね少ない💢 pic.x.com/nOOd0CbIT4