ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理14 スープ11 ガパオ6 ランチ6 グリーンカレー5 春巻き5 2 カレー2 小籠包2 バンコク2 レシピ2 海苔弁2 寿司1 刺身1 おでん1 和食1 牛丼1 ラーメン1 ステーキ1 マッサマンカレー1 パン1 タピオカ1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 おふくろの味1 お弁当1 たくあん1 やきとり1 エスニック料理1 カフェ1 カフェオレ1 クミン1 クラフト1 コックさん1 サワディー1 ジャスミンライス1 スシロー1 スワンナプーム1 トーキョー1 パタヤ1 フライパン1 ブラザーズ1 ブランチ1 モグラ1 東京カオマンガイ1 松屋1 沖縄料理1 海南鶏飯1 縁道食堂1 Color1 Soi1 ete1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/26 00:08現在

2024年10月5日 19:13 ryo?ニワトリ
@LesfeuillesB今日買った焼鳥とタンドリーチキンとカオマンガイ全部生焼けでした🐔ニワトリ担当(?)が新人さんでした?パンは美味しかったです😋 pic.x.com/4VcPUvb0VJ
#パン  
2024年10月5日 17:41 ?Itadakimasu Man?
カオマンガイのようなつるぷるな鶏肉がたっぷり載ったスパイシーなおいしいカレーです🐔🍛 🙏いただきますマン 1684 渋谷・並木橋の完全無添加カレー店、クラフトカレーブラザーズ渋谷店のスパイシーバターチキンカレーをテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/ndb87d5…
2024年10月5日 17:12 新米パパ
タイのお土産でカオマンガイ作りました!なんとソース、スープも付いて約100円! 何て書いてあるか謎だったけど美味しくできました🤤 pic.x.com/oB79IQcUQa
2024年10月5日 11:33 ロバート・デ・ニール
カオマンガイと生春巻きのセット(スープ付き)で780円 鶏肉おいしい pic.x.com/juOsLgS6AN
2024年10月5日 6:52 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年10月4日 13:50 カゼキリ
半休とって池袋サンシャイン! おいしいタイ料理屋さん見つけてしまった✨カオマンガイうまうま! pic.x.com/d3hLwleO8z
2024年10月4日 12:33 TRACK 神保町クリエーターズランチ
ライスやお肉の種類を選べるカオマンガイのお店!五穀米+もも肉&むね肉(900円)にしました🐓 ソースが9種類もテーブルに置いてあって、少しずつ味変できるのが楽しい!私はタオチオパクチー入りと、ジンジャーが好き😋お肉柔らかいし、鶏のスープも美味しかったです!  pic.x.com/b7VxayCBtT
2024年10月4日 11:29 KIHARA_TOKYO | 有田焼 波佐見焼 器の専門店
Today’s opening hours 11:00-19:00 先月からキハラトーキョーのすぐお隣でkung(クーン)カオマンガイさんのランチ営業がはじまりました。 日本米のクミンライスにしっとり蒸し鶏+パンチの効いたバジルソースが絶品です! Colorta/深皿グレーでテイクアウトさせてもらいました♪ pic.x.com/l7SUFES3iX
2024年10月4日 11:02 ソムタム
朝食は通りのカオマンガイ屋ข้าวมันไก่โอชารสพัทยา Ocha Ros Chicken Rice テイクアウトも多いが小綺麗な店内で食べている人も。みんなが頼んでいるのでスープも付けたが、一口飲んで目が覚めた。鶏ガラとキャベツの甘みが絶品。持ち帰りだと汁だけになるのでぜひ店内で。カオマンガイも朝から満足50B pic.x.com/pJoKAPkokW
2024年10月3日 19:13 Rama-9
昨夜、蒸し暑くなかったので屋台でカオマンガイ&スープ&肝串60バーツ pic.x.com/VjmdMjFCBv
2024年10月3日 10:53 ??toka。。??
バンコク2日目のブランチは4種類のカオマンガイが食べれるその名もジュブジュブカオマンガイw シンガポールの海南鶏飯よりもご飯の味付けがしっかりしてて、茹でたつるんとした鶏と揚げてるサクサクした鶏と、それぞれをさらに味付けしてる4種類で、スープも鷄出汁がうまくて色々楽しめた😊 pic.x.com/QrZSVvCnxY
2024年10月2日 15:13 タイネコ ??
🇹🇭Sukhumvit Soi20のパークソイで営業を続ける貴重なカオマンガイ屋台🐔肉厚もありタレも良くスープも具沢山 40B🙏 ただ衛生面は...⚠️ pic.x.com/CS8JjgLZjq
#スープ  #Soi  
2024年10月2日 10:29 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは! 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時✨ よく突っ込まれる、そもそもカオマンガイって名前はどういう意味? タイ語で、 ข้าว ""カオ""はお米🍚 มัน ""マン""は、(いい意味で)脂でしっとりした🧑‍🍳 ไก่ ""ガイ""は鶏🐓 まさに料理そのもののことなんです😉 pic.x.com/Jrj5vj8tGn
2024年10月1日 23:11 ちゃうら
激うまエスニック料理食べたい カオマンガイだいすき この店ランチは何頼んでも勝手にグリーンカレー付いてきてしかも食べ放題なのバグすぎてだいすき pic.x.com/VQIujCJKvA
2024年10月1日 20:12 ニャニャーン
カオマンガイと明太ポテサラ作ったでぃ! 代行さんのご飯あんまりってクレームきてからちゃんと作っててえらいかも。 料理botではありません pic.x.com/Jvm7Fw4Vyu
2024年10月1日 15:49 那由多@??@?︎︎?
⋯今帰り道で、久しぶりにクソ長商店街に寄ったのだが、 𓊆 お持ち帰り専門カオマンガイ屋𓊇 というものを見かけた。 めちゃくちゃ気になるんだが!?
2024年10月1日 11:33 yuuki
パタヤ5日目。今日は体調が悪く日課のウォーキングは無し。 朝ご飯はT氏とカオマンガイを食べに行きました。タイで初めて美味しいなぁ〜って思えるカオマンガイを食べました。でかいスープも付いて50バーツ。 pic.x.com/5LMcmg6LYV
2024年10月1日 11:30 ワイパ
散歩がてらちょっと遠出してタイ料理食べてるけどうんめ〜〜〜〜〜 カオマンガイの鶏肉がプリップリなんだが〜〜 pic.x.com/UXCsuwVyo8
2024年10月1日 10:30 キッチン中川
新登場『松阪牛入りメンチカツ弁当』690円 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円  特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 鯖仙台味噌漬弁当790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 胡麻揚げ餅190円 焼小籠包250円 全て税別 pic.x.com/657jOjdNpC
2024年10月1日 4:31
炊飯器で作るカオマンガイ楽だし美味しいし好みのもの
2024年9月30日 19:52 ぶり〜50代主婦
今日はカオマンガイを作ってみた。 私の分なので、量少なめ。 そしてパクチー🌿苦手だから、三つ葉で😅 タイ料理、ハマってます。 pic.x.com/hhftlik4eo
2024年9月30日 12:51 ゆいな??⛩️
いつものタイ料理屋さん、今日で閉店です😭 最後に、席が空いてたのでテイクアウトじゃなく店内ビュッフェ食べてきました。 日替わりのメニューは、今日はガパオライスじゃなくカオマンガイ。 タイ風おでんや豆腐のガパオ炒めもあります。 デザートはタピオカココナッツ🥥 pic.x.com/opm9apsmks
2024年9月29日 12:52 eriii ❥ ❥ ❥?
めちゃくちゃ美味しかったな〜🥹タイ料理(韓国もインドも色々 笑)大好きでよくカオマンガイやガパオ 生春巻きよくお家で作るけど、それでも入っちゃうタイ料理🇹🇭🥹🍲🌿🍜🍛💚 パッタイ〜 美味しすぎたー 生春巻きも美味しすぎ pic.x.com/cduxjtyvmm
2024年9月28日 21:51 じゅり
沖縄料理たべたいな、そう思いながらタイ料理食べました(╹▿╹ ) 大好きカオマンガイ🇹🇭 pic.x.com/bnuoe2ppw1
2024年9月28日 18:11 ?????:)ᵕ̈*
本日のランチ カオマンガイ好きー 生春巻き好きー スイートチリソース好きー ココナッツミルク好きー (タイ料理好きだと再確認😅) pic.x.com/096flobufl
2024年9月28日 17:50 ポチ(元サトルポチ)@SAISONの忠犬
オータムフェスト堪能中 バッタイ、カオマンガイ、揚げ春巻き、室蘭やきとり pic.x.com/1ewmjmi8gl
2024年9月28日 13:52 ミンティ☺︎息子と資産運用
新宿中央公園まで子供と自転車で出掛けてきた〜 カオマンガイをテイクアウトして公園内で食べていたら、都内とは思えないサイズの大きなロングロングヘビ🐍と遭遇🥹 大きなネズミかモグラをお昼ごはんとして食べてたわ💦 焦る〜
2024年9月28日 0:52 Risa ?? Lifestyle & travel
📍縁道食堂 ホテル縁道に併設されている 「縁道食堂」でランチ🍙 リーズナブルで美味しかったので🙆🏻‍♀️ 和風カオマンガイ丼 ネギ塩ダレ+ナンプラーが合う◎ 店内はあまり広くないかもだけど、 川崎駅から少し離れてるから 落ち着いててめちゃ良いです👐🏻 ホテルにも宿泊したのでまたアップします! pic.x.com/oprynj8xfw
2024年9月27日 22:31 ホウサク
今日の夕飯はタイ料理DAY😄辛い料理が大好物な小6の次男には本場のシーズニングで作ったガパオ❗️他の家族にはカオマンガイ👍大好評でした😊 pic.x.com/94dnlff12v
2024年9月27日 22:10 sea
今日コックさん👨‍🍳お泊まりに来たよ。ま前はビーフフォーが食べたいって、今回はグリーンカレーかカオマンガイが食べたいって。離れて暮らしておふくろの味って東南アジアか😅和食でないんかい。でもカオマンガイの付け合せに焼き芋って日本の母でしょ✌️柿とベーコン玉ねぎほうれん草のクリームスープ pic.x.com/xfhagxvjfy
2024年9月27日 19:49 ?????✪
今日の夜ごはんはルミネのバンコク屋台カオサンでカオマンガイをテイクアウト。 4年ぶりに食べたけど鶏肉もナムチムも美味しかった。 カオマンガイの写真撮り忘れたから、かわりにスシローで食べたもの貼っとく😂 pic.x.com/td1nf3khle
2024年9月27日 14:02 Sherry_climb
地味な見た目に反してめっちゃ美味しいカオマンガイ😋 pic.x.com/vjzaqoudmy
2024年9月27日 13:02 tomo?
普段鶏肉は国産以外絶拒なんだけど。 カオマンガイはタイ産でも仕方ないやね。 まあ外食に至っては徹底できないし😌 こちらのカオマンガイ、全てにおいてちょうど良い。辛さやパクチーの量やら値段やら。 パクチーマシマシってそんな美味しくないよね。 たまにふわっと香るくらいが好き。 pic.x.com/svo82ztj5o
2024年9月27日 10:52 サイアム食堂
サワディーカップ‼️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品がテイクアウト限定で500円🔥 12時30分以降でしたら当日でも比較的お早めにご用意可能です❕ お待ちしております🤩 pic.x.com/q2mfnmzhel
2024年9月27日 10:09 キッチン中川
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円  特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 胡麻揚げ餅190円 焼小籠包250円 pic.x.com/wkgfnmaoav
2024年9月27日 0:50 るた??
9/26印象的だったメモ✍🏻🌟 今日のご飯どっちもタイ料理(笑) 昼インスタントタイラーメン、夜カオマンガイ🇹🇭 看護師からイタキスに繋げる乙女 eteのネックレス壊す 視力検査ネキ カーニングペーパー シンクに何かいる 鼻詰まりでも感じるきなこの激臭 自称嗅覚が優れてる pic.x.com/ht2yddzybh
2024年9月26日 19:12 ながま???
ぴちゃんのカオマンガイのおすすめポスト見たら、松屋からは牛ビビン丼おすすめされた🍚 pic.x.com/n3qxdhxjgm
#丼  #松屋  
2024年9月26日 14:32 ダニエル
破壊的に美味いカオマンガイに出会った! なんかヤバいやつ入ってるんじゃないか??ってくらい美味しい!!! pic.x.com/xguwiwfsto
2024年9月25日 23:33 flying_funa
今日行った近所のタイ料理屋さん めちゃくちゃ美味しくて泣きそうになった いや笑った😆 ヤムウンセン 生春巻き 海老のカレー炒め パッタイ カオマンガイと青菜炒めは写真撮り忘れ😇 全部美味しいんだけど最後のパッタイが笑いが出るほど美味しかった🤗 pic.x.com/beq7vhcemf
2024年9月25日 19:32 おかう︎︎︎︎✌︎( '3' )︎︎︎︎✌︎
カオマンガイ‼️🍣がくれたラーメンスープでラーメン‼️ pic.x.com/6m47ddp4jr
2024年9月25日 13:51 Kim Young-jin(김영진)
🇹🇭料理屋久しぶり ライスメニューと麺メニューのHalf&Halfは以前になかったメニューなので迷わず注文 カオマンガイとクァイティオ(クイティアオ) 鶏の出汁で炊いたタイ米すごく美味しいし、スープはかなりあっさりだけど出汁をしっかり感じてご飯にも合う この組み合わせ最高でした👍 pic.x.com/b42zyjw3rx
2024年9月25日 11:12 カオニャオ焼いてカオジー
バンコク スワンナプーム国際空港 ラウンジ 本日はトルコ航空ことターキュシュエアラインズ カオマンガイ クイッティアオ マッサマンカレー等王道のタイ料理が bangkok suvarnabhumi prioritypass オマーン航空で牛丼も良いけどね pic.x.com/6rfkqbzs3m
2024年9月25日 8:32 ブラインドウォーターメロン
9/25(水)ランチはセンレックナーム,カオマンガイ,ルーロー飯の3種です🍉
2024年9月25日 6:32 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・理由聞きたいです。 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・なんで悩むんですか? querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年9月24日 23:10 和び紗びじゅーおーむじん公式
<カオマンガイ レシピ> 1.鳥ムネ肉を日本酒と塩に漬け、65度で1時間ほど低温調理 2.鳥ムネ肉を日本酒、ナンプラー、ニンニクに漬け、皮目をフライパンで焼く 3.ジャスミンライスに鶏ガラスープ、2を入れて炊き上げる 4.1と3の鶏肉を切り、ジャスミンライスと盛り付け完成 pic.x.com/oaliq7hxfm x.com/wabisabi_vg/st…
2024年9月24日 22:42 mogo
よく行くタイ料理屋のママはテイクアウト頼むとめっちゃ盛り盛りでカオマンガイはいつも押し寿司に近いww絶対2人前以上あるwそして私の今日のやる気は1%ww pic.x.com/whgrg13riv
2024年9月24日 21:11 すゞ子
ランチ食べ損なって変な時間にタイ料理屋入ったらチャージ代かかって2000円の高級ランチになってしまった。 カオマンガイはボディメイクに良いし三上悠亜のサイン見れたし良いか。 pic.x.com/plgjc741nv
2024年9月24日 21:09 おとうふ
【16日目】 157cm 朝測り忘れ 朝 さつまいも50g 昼 ハニーバタートースト、カフェオレ 夜 カオマンガイ(ご飯150g、鶏もも皮無し1/2枚)、きゅうり、たくあん、キャベツ、鰹のお刺身2枚 1人カフェとお買い物でリフレッシュした! pic.x.com/cagluwjmpr
2024年9月24日 20:51 明日狩り
この夏、リュウジさんレシピのカオマンガイを週一ペースで食べていた私。新刊『まだバズってないレシピ』を買って早速ブリのガーリックステーキを作ってみた!食べた瞬間「これご馳走ステーキじゃん!」って声出た😆💕ガリバタ醤油ソースが臭みを消してコクのあるうまタレに🤤リピ確定です pic.x.com/pzvwbcjawf
2024年9月24日 12:52 しろめちゃん情報部
最近、タイ料理を食べる機会が増えてきた😋 初!カオマンガイ⭐️ 美味しいね〜❤️ さっ!午後からも頑張ろう〜✊️ store.line.me/stickershop/pr… pic.x.com/rvxu2swolc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ