みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理13 スープ9 ガパオ8 グリーンカレー6 お弁当4 海苔弁4 チャーハン3 朝食3 ランチ3 小籠包2 春巻き2 昼食2 サード2 パタヤ2 和食1 天ぷら1 丼1 うどん1 餃子1 パスタ1 カレー1 チキンスープ1 ビーフン1 ワッフル1 朝ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 おじや1 お好み1 アロー1 キッチン1 ステラ1 タイラーメン1 チェンマイ1 チャンロイ1 チョイス1 ハッピー1 ホロホロ1 レシピ1 白ワイン1 郷土料理1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/25 21:28現在
メーカーさんからのタイ土産のお菓子がめっっっっちゃくちゃ美味しくて一気にタイブーム到来!!!タイ料理食べたい!!!!パッタイ!カオマンガイ!ガパオライス!🇹🇭 pic.x.com/vIkzpyDmdL
プロンポン駅近くでカオマンガイを食べるならヘンヘンカオマンガイ。オーダーはカオマンガイのみ(スープ付き)。自分的にはスープの美味しいカオマンガイ屋さんは当たりだと思ってます!ここのスープとってもおいしい!プロンポン駅下なのでめっちゃ便利なのでか、いつもお客さんが並んでいますよ。 pic.x.com/5HGA0l12dq
『バナナ食堂』@立川で『カオマンガイ・ラープガイ』〜( ̄^ ̄)ゞ タイ料理で何が好きか聞かれたら、即答で『ラープガイ』と『クンオップウンセン』。 小さいサイズでつけてもらっちゃいました。 わかっちゃいたけど、やっぱり美味しい。 でも、本当はキャベツに乗っけて白ワインしたい。 大満足。 pic.x.com/JA9XigHDrR
米と鶏ももでカオマンガイ🇹🇭ができるし、🐠キンメの頭を炊いた鍋もできそう🍲 pic.x.com/lXx2siU1sv
ハーフサイズを色々と頼めるのも良い👍🏻 カオマンガイとグリーンカレーとタイラーメンでございます😋うまうま pic.x.com/pYVARv3OPf
宅配のカオマンガイにハマってる📝
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 紅鮭飯790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 焼小籠包250円 松阪牛入りメンチカツ320円 pic.x.com/y9KDHGCrBl
タイ🇹🇭パタヤ滞在19日目 こんばんはソイブッカオ🌙 夕食はカオマンガイ(ミックス)60B そーいえばお昼もカオマンガイだった… サードロード沿いでエキサイトスクエアの近くにあるお店。 ガイトートは衣がカリッとしてアローイ👍 あと、海苔がたっぷり入ったチキンスープも相変わらずアローイ😋 pic.x.com/SG4a5yc7BY
今日は カオマンガイとロールキャベツ❣️ カオマンガイ作るの簡単なのに めっちゃ美味しいからハマりそう🤤 なんだかんだ 自分で料理すると 自分好みの味になるから 料理は楽しいね😍 もちろん 外食の日はとってもハッピーだけど😘😘😘 pic.x.com/KHphLZTLO7
タイ🇹🇭パタヤ滞在19日目 昼食はパタヤタイの一本南の通りをサードロードへ向かう途中にあったローカル店。 カオマンガイ(ミックス)60B 無料のお水、店の横にバイク駐車スペースあり。 味はまずまず👌 ガイトートはちょっと衣多すぎ。 ライスの量が多く食べ応えがある👍 スープは薄味。 pic.x.com/T3Wd0LAey5
チェンマイ郷土料理チャレンジ‼️ チェンマイの朝食と言えばカオマンガイですね…ここはいつも満席で賑わって居ます。 カオマンガイ、揚げ豆腐(激アツ)、野菜炒め、お腹いっぱいです💦 ご馳走様でした。 pic.x.com/o6hn36nFy1
楽しかった週末から日常モードにチェンジ! お昼は職場近くのタイ料理屋さんでカオマンガイをいただいています😋 上司がベイスターズのお土産をすごく喜んでくれてうれしいです✨⚾️✨ pic.x.com/dlabU2U3q0
今日のお弁当 税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬1410円 特上紅鮭弁当 1190円 サーモン弁当 790円 紅鮭飯 790円 海苔弁 690円 大山鶏味噌焼き丼 690円 ガパオライス 790円 海南鳥飯·カオマンガイ 890円 お惣菜 松坂牛ミンチカツ 320円 ☆駅前は夕方16:30からの販売になります。午前中は休み pic.x.com/w2tRayAsA3
宿の近所で評判のカオマンガイを朝食に😄(食べかけの写真ですいません😅) 大きい市場に行ってみたけど本格的すぎた😁 昼食は庶民の町で豚モツのスープ。茶色いのが豚の血を固めたヤツ。ツーホンというらしい。美味かったなぁ😆 宿最寄りの大通りのバス亭の辺は、涼んでいる人多数😃 pic.x.com/sUzYHRkF0l
パクチーは大嫌いでしたが、加熱されればあっても良いまで克服。カオマンガイには最近必須。ラップで巻き冷凍。使用時にハサミで凍ったままチョキチョキ。生パクチーは未だに無理 今回新たに茎だけ冷凍もしてみてチャーハンに使ってみる pic.x.com/H5Oe9OtPrK
麺活④ 10月の強めのオススメ タイのカオマンガイ風うどん ゆずぽんは、ざるうどん 店員さんと大将の掛け合いがおもしろかった😁 今日は帰る頃に混んだから、どの店もラッキーだっな😆👍️❤️ pic.x.com/kbyPe5AkPg
(*´ェ`)西葛西はインドカリーは沢山あるけど、本格的なタイ料理が無かったんですよ、2人で行って3種食べてみました、カオマンガイ/酸味の効いたソースうましら〜、ガパオ/あまり味がしない・・味付け間違ったのか?トムヤムラーメン/麺は平ビーフン、クリーミーな感じでうましら〜 pic.x.com/hyOJLqwBPE
はーいこんにちばんわ✋🐰 カオマンガイのタレが少しだけ余ってたので手抜き料理🍳 その名は「カオマンプラー🐟」(創作) 米にシーチキンどーん、カオマンガイのタレどぶぁー、目玉焼き載せて完成🍳🍚 ちなみに「プラー」は魚のことだよ🐟タイ語講座でした️⭕️ pic.x.com/7drcLkLNcn
カオマンガイ作った!!! 調理は簡単でめちゃくちゃ旨い!!! 神の料理とさせていただきます pic.x.com/oaJv52e61c
[ハルキッチン🍳] カオマンガイ エビ春巻き揚げ 鶏団子スープ リア友が2人とランチ✨ ご飯食べたらタンタイ観よ〜😆 pic.x.com/bqiIvpkSkg
平日ランチタイム限定 全メニューグリーンカレー食べ放題付き all 1,100円 トムヤム麺をチョイス☆ カオマンガイsoi6 GALERA FOOD MARKET TACHIKAWA 立川駅 東京都立川市 pic.x.com/BWzow7SXaw
赤坂でいただける本格的なタイ料理屋さん。 お肉も春巻きもとっても美味しいです✨ 【メニュー】 ガイヤーン 海老入り生春巻 ベトナム風揚げ春巻 カオマンガイ 【店舗基本情報】 店名:チャンロイ 最寄り:赤坂駅(徒歩:11分) pic.x.com/seTEyYijeU
2軒目→Hoong カオマンガイのお店 注文したのはCombo 普通のチキンとカリカリに揚げられたチキンが乗ってる😳 仕上げに目の前でスープをかけてくれるの素敵演出✨️✨️ セットの冬瓜?のスープも優しい味で癒された〜〜 pic.x.com/5aE5Wabeyd
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 紅鮭飯790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 pic.x.com/qIIq5MQg5W
本日『Semaphore』 @ClubDaphnia でFood出店中!久しぶりのオールナイト。朝までやってるので是非!メニューはタイ料理🇹🇭カオマンガイ(目玉焼きトッピングでき〼)と、鳥取県産真鱈で作った自家製トードマンプラー。トードマンプラーにかける自家製スイートチリが中々辛く仕上がったので、お好みで🫠 pic.x.com/7JCKIsmpqX
京都から来てくれたお友達と夫と息子たちでエスニック。 カオマンガイガパオ鍋パクチー天ぷらパクチー餃子🥟 全てうまかった…✨✨✨ pic.x.com/XaEO2Ats8u
@thapthim0614着いた早々夕食はデリバリーのカオマンガイですか?。😅 久々のカオマンガイのお味は如何でしたか?。😁
池袋行った後お土産探しに東京駅へ。 今回も駅構内を右往左往😮💨😑目的のグミッツェルは予約販売のみで買えず😔別のをさっさと買って、マンゴツリーって言う駅構内にあるタイ料理屋さんへ!カオマンガイ美味しかった😋 今日はもう夕飯食べなくても大丈夫👌 お腹破裂しそうなくらい満腹😂 pic.x.com/q1UG2h4JN1
グラブでもデリバリー🉑を確認🙌 自他ともに認めるカオマンガイ好きの私が今まで食べた中で1番気に入ってるカオマンガイです🥰 Ding Li Ji Fan ติงลี่ข้าวมันไก่ maps.app.goo.gl/r9DkoVL1bmh1Xt… pic.x.com/Y4yjxtss3b
カオマンガイの残ったお米で チャーハン!! 鳥の旨味出ててうまいー! 早めに会社もどらな。 pic.x.com/Hl0xuw9HTs
居酒屋もちだ/早稲田 和風カオマンガイ 鶏肉はホロホロ、ご飯は和風出汁で炊かれてるから優しい味。美味しい❗️😆👍✨ pic.x.com/oTmXWD5uEv
地元のめちゃくちゃ美味しいタイ料理屋さんのタイソースが調味料選手権に出場しています! 簡単に美味しいカオマンガイを作る事ができるので、応援して頂けると嬉しいです。(18日中にソースを買っていただけると選手権の選考対象になります。) web.hh-online.jp/hanshin/goods/… pic.x.com/BkPQ37Vz74 x.com/ohsan_lunchbox…
タイ料理のカオマンガイ作ってみたんだけど、盛り付けが下手くそすぎて… 味付けはタイの調味料とかないから、醤油と味噌とオイスターソースで作ったタレでまあまあ美味かった!盛り付けとかもうどうでもいっか笑 pic.x.com/4JRtOVbrrf
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・なんで悩むんですか? ・理由聞きたいです。 querie.me/user/Lexy_ver2…
@minmin057k地元にはめっちゃ美味しいタイ料理屋さんあるんだけど,都内とかはあまり知らないんだよね😅 カオマンガイくらいかなぁ?? 行きたいねー🍻☺️ 家では私以外パクチーダメだからなかなか作らないよ💦昔はグリーンカレーとか作ったけど,子供には辛いし🥵
努力家でかっこいい蓮汰が世界一だよ〜💞いつもありがとう(っ⸝⸝・-・)⊃♡ 美味しいご飯いっぱい食べてね.ᐟ.ᐟ 最近カオマンガイハマりました^_^ pic.x.com/IVqnlmehfZ x.com/nishijimarenta…
こんにちは🪷✨ 各SNSやデリバリーなどの情報を、一覧にまとめました!店内ではQRコードからアクセス👍 Xは毎日投稿!インスタからは、当店のカオマンガイの魅力をビジュアルでお楽しみ頂けます♪ lit.link/tokyokhaomangai ぜひブクマしてください😊 pic.x.com/X6kQjJLWLy
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 紅鮭飯790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ各890円 鶏のグリーンカレーソース790円 焼小籠包250円 松阪牛入りメンチカツ320円 胡麻揚げ餅190円 pic.x.com/GenQFmwnNZ
ホテルの朝食3日目。今日はカオマンガイの肉みたいなのがあった。これも唐辛子の酢漬けを添えて食べるとうまいっ! 炒飯は甘いソーセージ入り。このワッフルが意外にも美味しくてもう1枚食べちゃった。その場で焼いてて温かい。置いてあるのはメイプルシロップだと思ったら蜂蜜だったー。でもうまいっ! pic.x.com/a8xOwBvgpi
晩ごはんはカオマンガイと豆乳のスープ。 明日の朝ごはんは鶏おじや。楽しみ。 pic.x.com/LrgEo24jn2
今回は日用品?のデリバリーなので該当しないかもだけど、ここのカオマンガイ美味しいよ(ほとんど画面に映ってない)(でもみんな心の目で見える)。 GrabMartxKristSingto pic.x.com/cLIyyeP9PI
ランチは近所の商店街にオープンしてたカオマンガイ屋に来てみた。スープがおかわりできるのはお得✌️ pic.x.com/GMv5Id7GlR
渋谷で昼メシ タイ料理店プラーローマー カオマンガイ(タイ風鶏飯)&ガパオライス すごく食べやすくておいしい‼️ pic.x.com/2Ebz3v2yZN
初めて飲食店でカオマンガイを頂きました。 今更感もあるけど美味しい。エスニックは久々です。ソースなどやはりエスニックは家では作れないというか作れてもスパイスが余るし毎日エスニックするしかなくなるから作らない。外だなあ。好きだけど毎日は食べたくないから。和食かパスタが基本だから… pic.x.com/GfqvBzSmRp
皆さん 残り1週間を切りました。 音楽研究室。三限です 正直楽しくなる予感しかしないので、是非是非来てください。 三限てことはその後の四限も受講したらお昼休みですよ 昼休みは私が料理作るね レシピ見ないでカオマンガイ作るわ カオマンガイてチャーハンよね pic.x.com/JcdhZilZM3
色んな国の料理選べるカフェ行ってきた。 タイのカオマンガイ🇹🇭美味しかった☺️ pic.x.com/4j1W8B3fSo
落ち着いたから腹減ったしゆっくりランチをする 今日はお気に入りの店のカオマンガイを出前で頼んだ いつもより少し盛りが少ない気がするが美味しいし許すことにしよう…笑