みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 タイ料理9 ガパオ6 ランチ6 グリーンカレー5 そば3 カレー3 トムヤムクン3 お弁当3 小籠包2 ごはん2 ジャスミンライス2 海苔弁2 おでん1 定食1 オムライス1 ガンボ1 レッドカレー1 唐揚げ1 クッキー1 朝ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 あっちゃん1 うみんちゅ1 ひとりご飯1 ほろほろ1 アジアン1 アジアン料理1 アロイ1 キッチン1 サワディー1 スタンバイ1 ソムタム1 タピオカドリンク1 チャオタイ1 ノマドカフェ1 ハッピー1 バンコク1 バーンタイ1 フォーチュン1 ベトナム料理1 ラーメンショップ1 ローソン1 GEN1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 01:16現在
@nvikuleはい!昨夜はキッチンカウンターみたいなところで4種類頼めました🙆 その中にカオマンガイありましたよ~ 私は海老ワンタンスープとチキンヌードルいただきました😋 入り口と中から見た様子もご参考までに~ pic.x.com/6u4jibvvfq
カレー美味しかったぁぁあ(๑´ڡ`๑) カオマンガイがあったから、それとタコとイカのカレーのあいがけ チリソースが後からピリッときておいしいー! タコ・イカカレーも最高でした🥳 pic.x.com/hlguc8qe7f
百福さんでヤムソバ、ミニかおまんがい。久々なのに今年のヤム納め。ヤムそばもカオマンガイも美味しい。 pic.x.com/ffdompaxan
今日は久しぶりに神前挙式のヘルプに駆り出されました。 神職の着物でタクシーに乗ったのですが、出雲殿(結婚式場)ではなく出雲葬祭(葬儀場)に連れてかれてしまった。笑 【今日の晩ご飯】 ◯カオマンガイ ◯中華風はるさめ ◯ツナとレタスのサラダ ◯スープ pic.x.com/ktfum92kvg
タイ料理が食べた過ぎて、タイランチに。カオマンガイはない…ガパオ🌿ライスかトムヤムクン🌶か… お隣につられてトムヤムヌードル、センレック麺。酸っぱい辛いスープ最高♡麺が多すぎて全部食べれなかったけどスープは全て飲み干した。 早くタイに行ってしまいたい🇹🇭 pic.x.com/jixklkmshi
@mi4696この間のBREAKOUTを見て、さらに素敵なグループだと思いました✨ お友達に誘ってもらって神奈川県民ホールに行くのが楽しみで🥰 あっちゃんももちろんですし、竜暉くんの魅力も沼の予感😊 カオマンガイとパッタイ大好きです! こんなふうにテイクアウトで新幹線で食べてみたいです! 大宮最高!(笑)
帰りがけの駄賃で連日のWHITE BASEさんお伺いw 今日はカオマンガイ弁当をテイクアウトで☆美味しそう〜美味いのよ♪ pic.x.com/93xosj9kwt
@mi4696お返事ありがとうございます🥰🙏 私はまだGENICをお勉強中で、翔くんと呈くんが気になっているのですが、竜暉くんの歌声にもヤラれております🧡 おー、やはりカオマンガイ!! 私も大好きです!! こういうテイクアウトは初めて見ました! お店ではいつも追いパクチーをしてます🤭
買ってきた『カオマンガイ』を美味しくいただきました。この前も買ったけどワシが行く時間帯はスーパーいるお客様は高齢者多いからなのかな?アジアン飯は人気がなくて売れ残ってるんだよね。高齢者はカオマンガイは知らない名前の料理なのかも。食べたら美味しいのにね〜😙 pic.x.com/jlyvqri2vb
初日のバンコクの晩御飯は、ピンクのカオマンガイのお持ち帰りと、ハッピーセットとローソン108のおでんにしたよ!部屋にてお疲れ様! pic.x.com/dnnlvi2x34
今日のばんごはーん✨ カオマンガイ 蒸し茄子サラダ フワトマたまスープ タイ料理が食べたい!娘のリクエストに応えて、初カオマンガイ🤗 蒸し茄子サラダもモヤシとキャベツいれて、 トマ玉スープもネギとコーンいれて、 何気に野菜たっぷりヘルシーメニューになった☺️ 頭痛が取れなくて辛い🥵 pic.x.com/bacwgwuim8
カオマンガイ、海老のガンボ。 今夜も恋人がごはん作ってくれた😍おくら海老ズッキーニのスープ美味しーい😋🦐✨ pic.x.com/wylc3vyohw
友達と多国籍料理のお店で トムヤムとカオマンガイ 美味しかったぁ(◍•ڡ•◍) pic.x.com/dzviwez0ug
ずっと気になってたタイ料理のお店に遂に行けもうした!!! 店主こだわり強めのお方でとっても美味しいカオマンガイでござった!!!! pic.x.com/qztcgadrru
ウッティ回を観てたらどーにもタイの口になったので近所で評判のお店でテイクアウト🇹🇭 エビパッポンカレーとカオマンガイ弁当 ジャスミンライスがよく合うー しゃきしゃきの青パパイヤソムタムは ナッツの香ばしさとピリ辛が癖になりそう! ペロリとおいしくいただきました😋 pic.x.com/tmgdh64shk
今日のランチはピンクカオマンガイ! 超有名店だけあって並んでたけど、1人席がすぐ空いてほとんど待たず。 カオマンガイは勿論ですが、ゴーヤのスープも空芯菜も美味しい! maps.app.goo.gl/rVFDyF6Sb6MTWW… pic.x.com/tmzzhkuk5p
明日22日(日)カオマンガイあります。 今回もタイのもち米を半分混ぜるのでモチモチです。 pic.x.com/etyc2e9pe4
今日の昼食は大好きなカオマンガイと鶏スープにタイデザートです🤟🤟🤟🤟🤟🤟絶品のコスパですよ ヘルパーさんいつもありがとう🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 pic.x.com/galptrdnev
ジャスミンライスじゃないのに カオマンガイしてるー〜☆美味し☆ テイクアウトしたかった…w 今日はめちゃお忙しやねん pic.x.com/eoy0idaip0 x.com/chosancoast/st…
アロイちゃん 東銀座 松竹ビル裏手のコンワビルB1F 土曜ランチ¥1200 ガパオ、グリーンカレー、カオマンガイ から2種類選んでデザート・ドリンク付き 少しずついろんな種類が食べたい時に 歌舞伎座にも近いし 1人でもグループでも良き 店員さん日本語上手でとても親切 ここはお弁当も安くて美味しい😋 pic.x.com/j5wp3evzpy
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・なんで悩むんですか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・理由聞きたいです。 ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… querie.me/user/Lexy_ver2…
タイ料理の店来てるんだけど、恋するフォーチュンクッキーがタイ語で流れてる なんかいい 料理はカオマンガイ pic.x.com/lwt5m8fgzn
🇹🇭チャオタイ カオ マンガイ🐔 (量少なめ?&ランチセットのスープをトムヤムクンに変更) 昨夜の宴で飲み過ぎたためか身体が酢を欲してこちらへ。 このお店のカオマンガイ初めて戴いたけどライス美味しくて完食満足。 あと半日でお休み! pic.x.com/jonael56j2
@kotoottotto木場にあるプイってカオマンガイ専門店まじで美味しいよ!
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 胡麻揚げ餅190円 焼小籠包250円 pic.x.com/wjvf2xxmzl
朝ごはん‼️ 毎回同じもの🥹 クリスピーチキンのカオマンガイ 今日はスープ付き!スープうま〜❣️ いつも朝早すぎてできてなかったのかな? ピンクのカオマンガイに並ぶよりこれで充分! もう何年も行ってない💦 パイナップル🍍のスムージー そろそろ冷蔵庫残飯処理始めます😂 pic.x.com/byo9p05ra2 x.com/mauloahawaii/s…
カオマンガイ、牡蠣ホイトート、プーパッポンカリー、スイカスムージー、サラダという名の揚げ豚、ガーリックライス。お腹いっっぱい、、、 pic.x.com/q8i49e6jhc
ブォッカオの街の風景を見ながら食べるカオマンガイは美味しい😋 pic.x.com/torowbywkq
ランチは体調不良の為、近場のオカマちゃん食堂でカオマンガイ50Bを持帰り 普段タイではほぼ注文しないけど体に負担が少なそうなので ナムチムが意外と辛くて美味かった pic.x.com/lykpqncruo
営業さんと総務の女子と 3人でタイ料理ランチ ひとりご飯少なめで カオマンガイ 二人はご飯多めで トムヤムカオパッを オーダー(そして完食) pic.x.com/tpsadawex5
中村海人くん、うみんちゅ、うみくん💚を添えてタイティー🇹🇭タイティー美味しかった😋TravisJapan LIVEの帰りはタイ料理スパイシーなウィンナーと豚の喉と餅米。カオマンガイわたしは蒸し派かな。餅米の話は必死過ぎて話聞けてません笑 pic.x.com/xtibbbeuvi
タイ初の食事! 有名なピンクのカオマンガイのお店にきたよ! カオマンガイと、苦瓜のスープと豚肉炒めも頼んだ✨ すごく美味しかったー 豪華な味ってわけじゃないけど、シンプルに旨かった☺ pic.x.com/kl7siy72yz
次点のカオマンガイ屋さん 美味しい(^ν^) pic.x.com/x00qhzat7g
ご飯鍋でカオマンガイ!!! pic.x.com/bdd7ujpxos
アジアン料理をもっと身近に! 『パクパク食堂』が津田沼に登場🌟 カオマンガイ・ガパオライス・ルーロー飯・グリーンカレー・タピオカドリンク‥etc お友達と、ご家族と、ぜひご利用ください🌟 pic.x.com/d8g5glp5ge
こんにちは。おすすめ。カオマンガイートート。レッドカレートリモモ炒め。ガパオ。やさいオースターソース炒め。です pic.x.com/ohop4qqfvz
カオマンガイ食う時に翻訳で辛いの苦手ゆーたら「そのソースかけろ」言われてかける時に笑ってんなぁ思ったら信じられへんくらい不味い。やられた爆笑
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 焼魚ちらし790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 胡麻揚げ餅190円 焼小籠包250円 海苔弁 pic.x.com/ffapxcn67d
タイ料理はよほど冒険しない限り安定して美味しい トムヤムクン、グリーンカレー、ガパオライス、カオマンガイとラインナップがやたら強い ベトナム料理はフォーとコムスンがとびきり美味しくて他が辛っ!甘…?酸っぱ…臭っ 美味い……って感じ あとパクチー
今日の鹿児島✈️羽田🚃鎌倉🚗新潟湯沢の旅程も無事終わりました。 駅前のラーメンショップがお休みだったので、気になってたバーンタイへ。空芯菜炒めもカオマンガイも美味しかったです😋 pic.x.com/m8zn42amel
ノマドカフェさんのカオマンガイに社長が大ハマり🍚🍗 カレーも激ウマボンバイエでした🍛🙆♀️❣️❣️ pic.x.com/cwiip4nqx0
サワディーカップ🙏 本日も12時よりオープンです! 大変ご好評いただいてますカオマンガイカレーの提供も本日が最終日!この機にぜひぜひ! 来週月曜で提供終了のヤムそば、定番ダルバートもスタンバイ! 本日も皆様のご来店をお待ちしてます😊 pic.x.com/k6tguifa7a
です♪ 本日も木場にて11時~14時🌿 本日は ! 中の人が今まで出会ったお客様で最高齢は、84歳のかた😳✨ 滋味たっぷりのカオマンガイは、老若男女問わず世界中で愛されています♪ 本日の団欒の一皿に、お持ち帰りやデリバリーもどうぞ!辛さのご希望も承れます👍 pic.x.com/eg4drxs3r3
9月になっても、ずっと暑い日が続いています。シニアにとっては、日中のお散歩は無理。だから、美味しいものを食べて過ごします。今日はカオマンガイ。カオマンガイはタイ料理のひとつ。タイのチキンライスとも呼ばれています。ほろほろと崩れるくらいしっとりとゆでられた鶏肉が絶品🍴 pic.x.com/d5ph2no4sn