ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 ガパオ10 タイ料理10 チャーハン4 グリーンカレー4 ランチ4 3 トムヤムクン2 春巻き2 唐揚げ2 パン2 お弁当2 レシピ2 豚丼1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ホルモン1 マッサマンカレー1 飲茶1 クリームパン1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 ほろほろ1 みどり1 よりどり1 アジアン料理1 オリーブ1 カオソーイ1 カフェ1 クーラ1 コックさん1 ジャスミンライス1 タピオカドリンク1 パタヤ1 ベトナム料理1 レインボー1 共和国1 塩ホルモン1 海南鶏飯1 海苔弁1 Bran1 CIEL1 Kaya1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/26 02:26現在

2024年9月16日 2:42 もりちゃん(ふつうの人)
@kohinata_maoカオマンガイはあのタレが無いと美味しくないよぉ…
2024年9月15日 23:10 天野ユウ@日曜18:15〜モンラジ放送!
鶏胸肉を茹でた後の茹で汁を有効活用 適当に塩、鶏ガラスープの素、生姜を入れたスープで玄米炊いてなんちゃってカオマンガイ 久しぶりの米は美味かった( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/cexlapccwn
2024年9月15日 21:12 あゆアヌチャン?
カオマンガイ風の丼 照り焼き胸、もも ご飯作ってくれてありがとうෆ pic.x.com/r8kwwg0pzq
#丼  
2024年9月15日 20:33 りょりょりょみ
炊飯器カオマンガイ! 米盛り付けすぎた感否めない。 スープは冷凍庫のあまりをぶち込んだので雑多な感じです。 pic.x.com/0rrmo0gcdm
2024年9月15日 18:52 へうヒロシ
カオマンガイ丼 pic.x.com/sjvvzysaht
#丼  
2024年9月15日 11:13 マクナイト中佐
昼飯はカオマンガイ🇹🇭! 自作するとちょっと店で食べにくくなる 量やコストもそうだけど、甘いのが苦手なのでタレを自分好みに出来るのがいい お気に入りはナンプラーとサテチリとライム これで食べるとメチャクチャ美味い スープの沁みたご飯をお代わりしたよ pic.x.com/vzrnl7xbc3
2024年9月14日 18:22 すず@現物株(おうちごはん?)
@ariko823よしえさんありがとう♥️ カオマンガイはたまーに作るの🐔 その辺に炊飯器レシピたくさんあるからぜひ♪簡単で美味しいからおすすめ😋 茄子はいつも氷水に入れてからあちっ!と言いながら皮むいてる笑 よしえさんもおつかれさま🩷
2024年9月14日 17:32 도리(どり)??
@ayuscreeeamちょっと他のタイ料理屋さんでカオマンガイ試したくなってきた… 美味しいのになんで閉めちゃったん😭 車じゃないと夕飯だけ食べに出かけるのしんどいよね
2024年9月14日 12:53 nons
ハニー、LKとウォーキングしてからアレカ脇道のカオマンガイ屋さん?で朝食。こちらユーチューブで見たはず。ゆで鶏🐓(最近ポストで知る)が厚めプリプリで旨し😙。スープも熱々。コンタイ多し。50฿。 pic.x.com/qoaogpd9ra
2024年9月14日 11:52 お徳
ヘブバン京王線コラボの結果!の前にKOF11をば。  一応今月は節約の月と決めてるので、CPU戦でみっちりと練習!🕹️ テリー・クーラ、後の1人のメンバー探しをしようぞ!💡 お昼はまたまたタイ料理屋さんでフォー&カオマンガイのセット!甘辛いカオマンガイにさっぱりなフォーのバランスが良いね!👍 pic.x.com/7e64zqj3mt
2024年9月13日 18:32 たむー
こんばんわ! 初めてカオマンガイ作ったけど 味は良かったけど 鶏肉から異常に油がでて びちょっとなった 久々料理で失敗したぜ 次は鶏肉少なめにしよう pic.x.com/2asvoe97y5
2024年9月13日 17:53 いしや
ガパオとカオマンガイ、ライス大盛り。サラダ、トムヤムクンスープ付き。 pic.x.com/mdp4wxkak2
2024年9月13日 12:51 Allypapa0629
今日のランチは、地元のタイ料理屋さんで、カオマンガイ、エビチャーハン、カオソーイ、生春巻きでした。 pic.x.com/0iy9r6jlnc
2024年9月13日 12:49 こん♡
🧸💌 てるとくんこんにちは。お昼休みだよ☺️ 今日は金曜日だからデリバリーの日だよ😋 小さいカオマンガイと小さい麺のセットを食べたらお腹いっぱいになっちゃった🤭 てるとくんもご飯たくさん食べてねー💕 午後も頑張るから一緒にいてね。 一緒にがんばろーね🥰 お昼も大好きだよ🩷…
2024年9月13日 8:42 すい
@yuinartyuinaさんおはようございます! カオマンガイ!!タイの料理ですね!🥳いやーこれ本当に美味しいですよね!鶏肉も美味しいですがなんかメインがご飯なんじゃないかってくらいご飯が美味しい!ww 付け合わせのきゅうりとトマトも👍☺️ このお弁当は自分めっちゃ嬉しいです!w🤤
2024年9月13日 7:52 マエっさん
昨日のお品書きは ・チキンソテー(ネギ塩ダレ) ・カオマンガイ(1位) ・ジンギスカン ・塩ホルモン ・味噌ホルモンうどん(2位) ・漬け込んだだみ鹿肉焼き ・出汁レモンおにぎり でした!あざした! pic.x.com/1rmsrazed2
2024年9月13日 0:29 【WD】tyu-dog?
ハンチョウのレシピ本からカオマンガイ サニーレタス代わりにから福の唐揚げを添えて ゴマ油切らしてるの忘れててオリーブオイルで代用したけど美味い! pic.x.com/mnfchaijln
2024年9月12日 14:52 はなこ
カオマンガイもガパオも簡単に出来ておいしいから良い
2024年9月12日 13:30 DTs
美味しいタイ料理屋さん来た カオマンガイ pic.x.com/wa3edcgukp
2024年9月12日 11:33 aya
クーラーあるの方店がまだ空いてなくてTT クーラー無い方の本店へ 超有名なカオマンガイ屋さん 暑すぎてタイティ頼んだら まさかの(おぎやはぎ)矢作セットw カオマンガイのご飯は 食べた事ないくらい味が深くて美味しい 冬瓜スープ(苦瓜か)は豚肉がそんなに美味しくないので頼まなくていいかもw pic.x.com/grve5wctqf
2024年9月12日 3:09 @diver ajia pattaya???
ず~と,カオモクガイと思ってたが,違うのか? まぁ[これ頂戴]で通じるし(チキンビリヤニ)でも良いみたいだ.50b. ここはカオマンガイが名物-とにかく客もデリバリーも途切れない./ソイ-ブッカオを南,パタヤタイとぶつかった所. pic.x.com/xqaqwbxrjs
2024年9月11日 23:50 mofumon♡
水曜日おつかレインボー🌈🤗 横浜今日もめちゃ暑かった〜🥵💦🚢 秋はいつ来るのー🍁😂 ほんとは今日イタリアンメンバーで🍑系の飲茶食べホ予定だったけど、さすがに日にち変えてもらった💦😅暑すぎて家出れず🏠💦🍹 昨日の三日月と今日の半月🌓 文化祭の時の🌙友達と🤭 炊飯器カオマンガイ🍗😋happy🥰 pic.x.com/4aq3wmunoq
2024年9月11日 20:51 しんいち
カオマンガイ食べたくて二丁目近くのタイ料理屋行ったら東南アジア人かゲイしかいなかった回。タイ料理にはやっぱりタイ米使わなきゃね。 pic.x.com/zr9hcxswe9
2024年9月11日 18:42 ぽにょ@?スーツ好きー?
@FUUZOKU_OMOROIカオマンガイ? 水の量難しいよね美味しいけど
2024年9月11日 18:02 徳富政樹(とくとみ)
新作動画を公開しました。 youtube.com/watch?v=PnD0bm… ルンピニ公園のフードコートで朝ご飯、タイの客車列車に乗車、フアタケーオールドマーケット、美味しいカオマンガイ屋さんなど盛りだくさんな内容です。暇つぶしにぜひ御覧ください。 pic.x.com/4pamudmnrn
2024年9月11日 16:12 旅するナマケモノ
ヤキモキしてたけど、お米手に入って良かった〜 しかも5kg=2400円 近くのスーパーでタイ米が手に入るの良いんだけど、今だけかな。 カオマンガイにガパオにチャーハンにグリーンカレー作ろっと。 pic.x.com/drbdg5ncnw
2024年9月11日 12:51 ゆっぴー
無事に惹かれた本を借りて カフェでコーヒーテイクアウトして お買い物してお昼ごはん! 炊飯器で作った カオマンガイ美味しすぎた☺️ 保温2時間でお肉ほろほろ(*´ `*) お迎えまでに洗濯物たたむぞ〜
2024年9月10日 21:22 かおりん
今日は久しぶりにカオマンガイ 近くまで行った旦那が買ってきてくれた😊 ちょっと遠くなっちゃってなかなか行けなくなったけどやっぱり美味しい♡ スープもまだほんのりあったかくて美味しくいただきました ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ksl6yla9on
2024年9月10日 17:31 ちゃんまゆ²?ིྀ
ずっと気になってた多国籍料理屋さん行ってきた時の!写真撮り忘れたけどカオマンガイもガパオも美味しかった♡♡♡どこでもるぅとくん と一緒🤭💛 pic.x.com/hwlafjqc8a
2024年9月10日 12:32 ???
大好きなカオマンガイを大好きなタイ料理屋さんで。 スペアリブの唐揚げとガパオライスも美味 --🇹🇭 pic.x.com/natmx7lehb
2024年9月10日 10:12 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円  特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 焼魚ちらし790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 十勝帯広豚丼980 円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 pic.x.com/s8a7xhry5j
2024年9月9日 17:51 Oboresque 朧月夜
今日はタイ料理。 カオマンガイ。 pic.x.com/bbsbdqtpmk
2024年9月9日 17:13 よしもっ
Modern Thai CIEL「マグロのラープ丼」また食べた事無いメニュー‼️マグロは酸味と辛味の味付け、ライスはカオマンガイ同様スープで炊いたもの。温玉とろ〜りでウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ でもミントの葉は苦手なので先に食べて無かった事にしたのはナイショです😅 pic.x.com/sugjrrzxvt
#スープ  #丼  #CIEL  
2024年9月9日 12:20 ゆてかて??
先日珍しく店内でカオマンガイ50B食べました、ウドムスック103Peeple 持ち帰りの時より量が少ない気がするのは気のせい? フリーのお茶模美味しかった😀 今月の食費は合計6105Bでした、内水代が330B 一日だけ友人と会食して850B消費、これが無ければ1日200B以下達成 東京住みの時より少し安いかな pic.x.com/e2bs7nabtg
2024年9月9日 12:10 ぱとりしあ 9/12破門フェデリコ 10/9折坂悠太 10/24モーツァルト 10/30-31ミセス
今日は今日河原町の熱帯食堂にて 「カオマンガイトー」鶏肉とライス、さらだ、スープのセットランチ インドネシア料理のお店です。ビルの7階にあって隠れが見たいなお店です pic.x.com/gsembpamjt
2024年9月9日 10:50 キッチン蓮
本日のおつまみセット ミニハンバーグ 明太子パスタサラダ 長芋わさび漬け 生木耳ゴーヤ炒め ピーマンちりめん山椒炒め などなど! 今日はカオマンガイも作る お席ご用意出来ます pic.x.com/pyuamh7bsg
2024年9月9日 8:50 さち ซาจิ?
💗💗💗  食べたかったカオマンガイ タレとか一切付けず スープも超薄味で私には◎ Centralrama9のTopsで見かけた CP Brand 眺めてきました pic.x.com/5f7i3w2knm
#スープ  #Bran  
2024年9月9日 8:32 ?LIVE 12/24横浜BUNTAI
@misa81433987胸肉!確かに🤭💦 ご飯ものまで作ってるのかなぁ… パンとかヨーグルトはよく見るんだけど🤔 カオマンガイもガパオも美味しいよね! 蓮汰がこの前出してた都内のカオマンガイ屋さん美味しかったよ😋
2024年9月8日 23:31 もげこ
お米売ってないし、値上がりしてて、タイ料理好きだし!お試しで!と思って買ってみたジャスミンライス🍚 おうちにあるものでニラガパオにしたんだけど、美味しかった〜😋💕カオマンガイとかチャーハンもつくろっと! pic.x.com/t3snk01xcz
2024年9月8日 20:31 たぬたぬ??(断腸新声社)
エ〜 こちらはタヌキスタン人民共和国・タイ米普及人民委員会放送「タイ米の声」です タイ米はいいぞ〜 タイ米はカオマンガイ・タイチャーハン・マッサマンカレーの汁掛け飯とよりどりみどり アナタの食卓を豊かにします 平易な材料でいつもと違う何かのアレ タイ米 タイ米を食べましょう🍄 pic.x.com/nb9kskcxls
2024年9月8日 18:13 yuki??→????旅行中
ホテル近所のテキトーに入った店の海鮮ガパオが美味しかった👍初めてのピンクカオマンガイは、パサつきとスープの味が濃すぎで微妙。シンガポールの海南鶏飯より安いので、値段相応か。 pic.x.com/wctygw8fzl
2024年9月8日 17:30 みよ
リア友と錦糸町でタイ料理ランチ🇹🇭 定番のガパオライスやカオマンガイをまた食べに来たいしラーメン気になる(隣の方々食べていた)ランチは13時からで現金のみなんで注意。オープンしてまもなく満席になったから人気店なんだね。混雑時は2時間までと貼り紙もあったし。 pic.x.com/taqslrjylr
2024年9月7日 22:39 ゆーやちゃん(母管理
戸越銀座カオマンガイ持ち帰りました 肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しい グリーンカレーも美味しかった 大盛りでも足りないと感じるくらい美味しい 豚のコックさん好きなんですけど この鳥もなかなかですよね お前蒸されて切り刻まれとるぞ pic.x.com/i8wrellwdj
2024年9月7日 21:51 gm
すごく良きベトナム料理屋さん🇻🇳 生春巻き、フォー、カオマンガイ、たいらげました。 pic.x.com/3acevsbgmx
2024年9月7日 21:12 ネオ|インデックス投資×楽しく資産形成
@moontuki24カオマンガイ炊飯器でたまに作ります✨ 美味しいですよね😋
2024年9月7日 19:12 pacpak.tsudanuma
アジアン料理をもっと身近に! 『パクパク食堂』が津田沼に登場🌟 カオマンガイ・ガパオライス・ルーロー飯・グリーンカレー・タピオカドリンク‥etc お友達と、ご家族と、ぜひご利用ください🌟 pic.x.com/o91yc960xe
2024年9月7日 15:11 葬送のゴンすけ@行動力
渋谷カオマンガイ お肉2倍に骨つきスープ 美味しかったです😊 pic.x.com/o5jmsiga4q
2024年9月7日 14:42 sss
家にいながらピンクのカオマンガイ出前して楽していこうぜ🐔 pic.x.com/ptoqd20i1n
2024年9月7日 13:52 kiyoyuki?higuchi
タイ料理でランチ。 何をいただいても美味しかったですが、トムヤムクンとカオマンガイのお味が特に気に入りました。 動画編集も捗ったご褒美に辛さとパクチー増しでいただきました。ジャスミンティーが染み入りましたw pic.x.com/yrxgqsnrou
2024年9月7日 13:51 きーきあっ
カオマンガイ後の別腹タイムは、その店の前にあった【Jaren Kaya Custard】へ。 熱々のパンに冷たいクリームを付けて食べる、別々クリームパン的なやつ。 パンはふかふかとサクサクの2種類で、クリームは5種類から選べます。 美味しかったけど、もう昼前の時点で満腹。 pic.x.com/gpe6sym2xv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ