みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ガパオ7 タイ料理7 グリーンカレー6 ランチ4 カレー3 お弁当3 海苔弁3 豚丼2 小籠包2 セブン2 ワイン2 刺身1 丼1 定食1 ラーメン1 もんじゃ1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 味噌汁1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 ごはん1 さんき1 わいわい1 アジアン料理1 オーベルジーヌ1 クミン1 クリオネ1 シェル1 ジャン1 ソムタム1 タピオカドリンク1 パタヤ1 フライパン1 リトルスパイス1 レシピ1 レモングラス1 東京カオマンガイ1 Dan1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 03:41現在
タイ料理屋さんきてる... カオマンガイとタッパイで悩んだけど やっぱりガパオライス✨ オリジナルナンプラーおすすめの量 かけてみたけど...はぁああ めっちゃ美味しいけど辛ぁああ🤣 ひーひーいってるww pic.x.com/4lllq0oyf0
ブアカーオ名無し食堂 夜の7時から営業してるみたいです カオマンガイをいただきました😋 50バーツ(激安)で 持ち帰りのスープに器もついてます pic.x.com/av2oqhbmey
最近の朝昼ごはん𐂐𖥣 朝はオートミールオムライスとバナナ、昼はマイ鮭に野菜かカオマンガイとか鶏ムネ系かの2択。 ➕ちょいお菓子笑 ちょいお菓子とジョージアがやめらんねえんだな〜〜〜😂 pic.x.com/snmiusnz6g
本日のお弁当 税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 特上紅鮭飯790 円 焼魚ちらし790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 焼小籠包250円 特上紅鮭弁当 pic.x.com/lzahiyh173
9/5 朝起きたらまた首が終わっていたが夜にかけて復活した まだ怖くて今日は有酸素に変更👺👺 昼飯はむね肉300gカオマンガイ、夜飯は糖質0麺のおかげで総計400kcalにおさまった 今からロングトーン📯 🏋️♀️5📯1 pic.x.com/vsxo68uhlz
この度、美味しいカオマンガイ屋さんから 美味えすとカオマンガイ屋さんになりました そう、1番、うめえ です 何卒🧎 x.com/emiru_cs0422/s…
カオマンガイ、楽ちんで美味しい😋 pic.x.com/vp5iox8yse
府中のタイ料理研究所というところで、カオマンガイを食べました🇹🇭 一緒に食べた人は、グリーンカレーを食べたのですが、どちらも辛さ1の表示。 安心して頼んだら、めっちゃ辛い!!「これ辛さ4くらいだよね?」と話していました。タイの辛さを甘く見ていました。 pic.x.com/fusx9l835h
@cue_chan39ライスに顔付けてくれるなんてかわいいお店💕カオマンガイ美味しいよね😊
昨日、職場から少し離れたタイ料理のテイクアウト店のガパオライスを食べたらものすごく辛くて、今日はカオマンガイにしてみたら、タレがものすごく辛くてビックリした。どちらもたぶん青唐辛子を多用してるためと思われる。辛いもの好きの方にはたぶん丁度良い。私は鼻すすりながら食べたけど🌶️
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 . A.もやし豚野菜ポン酢 B.サーモンフライ 副菜2品 味噌汁 ご飯 . ポン酢味でさっぱり食べられます✨ ご来店お待ちしております! . 次回の定食は A.甘辛鶏ごぼう B.カオマンガイ(予定)です お楽しみに! . pic.x.com/v56vzvpunk
昨日彼氏が作ってくれたカオマンガイとフォー😍 私の好きな料理が彼の得意料理になってて愛を感じる🥹💕 もう一緒に住んで半年以上になるけど毎日夜ごはん作ってくれるの神すぎる… 仕事中も色々手伝ってくれたり私が困ってたら助けてくれるし1度も喧嘩した事ないし…本当に素敵な人に出会えたと思う😭 pic.x.com/cwfkblxn0i
おはようございます🌅 昨晩は具がいつもと違う餃子を作りました😋🥢🥟🍺。 豚挽き肉/キャベツ/干し海老🦐/セロリ/葉ねぎ/ニンニク/生姜 タレは一昨日作ったカオマンガイ🇹🇭(顔🈵がいぃ💒)のタレの残りを改造利用🉐👍🏼😸 フライパンに乗り切らなかった3個は水餃子にしました😸✨ 今日も元気に!🌈💪🏼 pic.x.com/jddwtihv8e
ぐずって大変だったので、どっちも大同電鍋で作ったおかず カオマンガイのソースはポン酢&ナンプラーじゃ🐔 pic.x.com/j1chqlqaut
【備忘投稿】訪問日:R6年8月17日 息子希望のリトルスパイス訪問 ・ソムタム ・レモングラスのサラダ ・ソフトシェルクラブのにんにく揚げ ・汁なしトムヤム麺 ・カオマンガイ ・パッタイ ・バニラアイス&マンゴーヨーグルト 毎回ほぼ同じメニューだがどれも外せない逸品 野菜沢山でヘルシーなのもgud pic.x.com/64rbrhonlx
いつものお店でタイ料理ランチ。減量中はカオマンガイばかりなので、久々にガパオライスを。 pic.x.com/kma40r7gtr
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当1360円 西京粕漬け1410円 特上紅鮭弁当1190円 サーモン弁当790円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 目抜け弁当790 円 焼魚ちらし790円 大山鶏丼690円 海苔弁690円 十勝帯広豚丼980 円 ガパオライス790円 海南鳥飯 カオマンガイ890円 鶏のグリーンカレーソース790円 pic.x.com/x1cswniraj
今日の夕飯はカオマンガイ❣️ 先日きなままさん@kinamama___ に教えてもらったレシピで作りました♪ きゅうりがあったのでトマトと一緒に細かくカットして! 鶏がらスープと調味料、鶏肉と一緒に炊くと美味しいご飯が出来上がりました🤗 タレにナンプラーも入れた 次回お味噌は少し減らしてもいいな pic.x.com/6gypubxvxf
カオマンガイだけあまり動画回らないのは馴染みがないからか…?🤔 次のバターチキンカレーで巻き返すわ!🍛 pic.x.com/nvnhslmwzi
おまりの タイオフ会の会場となった @khop_kun_tenma の 店長ヌイさんが登場🍉賑やか🤣 イサーン出身のシェフが腕を振るう🧑🍳 おすすめはランチ限定 3種のカオマンガイ❤️🔥 最高に美味しいのでぜひ! 🎧 radiko.jp/share/?t=20240… pic.x.com/chudpclb6w
@onigiri_okkaneここのカオマンガイ美味しいですよね!オープン当初よく行ってました!(多分、、)
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当1360円 西京粕弁当1410円 特上紅鮭弁当 1190円 黒目抜け弁当 790円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 焼魚ちらし 790円 大山鶏丼 690円 海苔弁 690円 十勝帯広豚丼 980 円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 カオマンガイ 890円 鶏のグリーンカレーソース 790円 pic.x.com/e51lftxjhh
カオマンガイの美味しいところを見つけたい(カオマンガイしか食べれない
カオマンガイのご飯美味しくない?って言ってる場合ではないな。めめ、復帰してくれてありがとう。最高だよ
【料理】Vtuber 病帷【初心者さんも安心簡単カオマンガイ】 youtu.be/MxtyuJMA5QY?si… @YouTubeより
チカパシ…お前はここに残って自分の本当のカオマンガイをつくりなさい🥺 ワイの異国飯シリーズ、 今夜はタイの鶏料理カオマンガイ🍲 甘くて辛くて酸っぱくて刻みネギのシャキシャキが美味いんだ🫨ウワァ~ pic.x.com/owpdpquuyf
我が家の晩ご飯。 カオマンガイとキノコのスープ。 蒸し暑かったので、こんなアジアンテイストの料理を食べたくなる😆 pic.x.com/fbxpgflnfq
今夜の晩ごはん めんカオマンガイにマナガツオのお刺身、冷奴。 おはぎをおやつに食べたけれど、お腹が空きそうだな…。 pic.x.com/1dipcdjqpp
戸越銀座カオマンガイで カオマンガイ並盛り テイクアウトしてきた 美味しいかったよ😋 次はグリーンカレー中で食べたいな だいぶ遅めのランチだったけど お客さんはけっこういたね 店内はカウンター10席と 2人掛け4テーブルの18席 こぢんまりした感じ pic.x.com/oywutwykr7
@rick_622カオマンガイ4枚送られて来たけど美味しいカオマンガイ食べられるお店今から探さないといけないかもしれないワンチャン作る? 46/100
「明日は絶タイタイ料理食べタイ!」 って昨日からウズウズしてた!!! カオマンガイ🇹🇭 pic.x.com/wbhqxuix31
สวัสดีค่ะ☀️ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時✨ 何度でも主張します! カオマンガイの命は「三位一体」。 茹で鶏と、ご飯。そしてソース。 その三者がどれか、ではなく絶妙な調和がカオマンガイという料理の美味しさ😌 是非、米・鶏・ソース一緒にお召し上がりください🙇♀️ pic.x.com/5lpqizfpbd
友達が絶賛してたカオマンガイを思い出したからデリバリーしてみた。 チキンはふんわりジューシーで美味しかったし、ソースも好きな系統だったけど、ライスが好みの味じゃなかった🤔 口に入れた時に鼻から抜けるかおりが私には微妙だった。
【タイ飯パタヤ】 晩飯は無性にテパシットのカオマンガイが食べたかったがお休みだったので近くのセブン前のクイッテアオ屋Dang-Dum Theprasit Noodleでバーミーナムトックムーを頂いた 甘く無いスープで醤油ラーメン🍜の様な味 塩っけの有るスープで私はそのままで頂いた😋 麺の量は多め pic.x.com/jke0pnhlwk
帰りの飛行機が遅延してて、早めに空港着いたので先の便に変えてもらって予定の時間に東京戻れました〜✈️そして羽田空港で山崎くんの話してたオーベルジーヌのカレー売ってた!でもカオマンガイ買ったw 大阪土産は、ネムツキカラーのワイン金平糖🍷 pic.x.com/8ovfrelydg
二軒目は、タイ料理で飲んだくれ。トムヤンクン、カオマンガイ、カレー、タイ風卵焼き。美味しかった。ご馳走様! pic.x.com/wd9pbq4xdt
カオマンガイといえば、サパンクワイに美味しい店がある。旨い!とオススメできる。スープも旨いよ。 maps.app.goo.gl/A6p3PYew6uGSfh… x.com/Khanomtabetai/…
昨日の夜中に料理動画🎥アップしてたのに告知忘れてました💦 カオマンガイ作った時に一緒に作ったスープです。 完全オリジナル。考えながら作ってます💦 Bambi's Kitchen カボチャのココナッツミルクスープ youtu.be/8-isxr-jlO8?si…
ピンクのカオマンガイが美味しくないとか、タイ人が美味しいと言うのを聞いたことがないとか、タイ人は行かないとか言ってる人いるけど、味覚は人それぞれなんでアレながら、中国人観光客に埋め尽くされる前の客層はタイ人でいっぱいだった。今もテイクアウトのタイ人客が途切れることがない事実がある
そう言えば セブンのカオマンガイ買ってない 最近サラダチキンのケイジャン風味 気に入ってて チキンはそれでいいやって感じ プレーンやバジルは 調味液が不味いし水っぽくて 食べられたもんじゃなくなったが なぜかケイジャンだけは肉も締まってて美味しい
今日食べた物 ○ガパオライス ○カオマンガイ ○プリン ○ソフトクリーム ○ノンアルコールワイン ○サラダと唐揚げ ワイン以外は夫と半分こ。 脂質多め💦野菜少なめ💦 pic.x.com/zqxgeselvi
大洗の水族館に久しぶりに行ってきた! 帰りに「バンセンストア」 パッタイ、カオマンガイ!!!テイクアウト!おいしー!!! このハイボール美味しい pic.x.com/x80jgbrvhr
こんなふうに、クリオネのスタッフになるとちょいちょい美味しい物が食べられます✨ ちなみに今日の夜ご飯はカオマンガイと小籠包です🥟 pic.x.com/wn3ppxcqoz x.com/RcSlWCk39cjhHV…
今夜の、おうちごはん タイ🇹🇭のカオマンガイ 鶏を生姜で茹でた汁でジャスミン米を炊く🌾 とても良い香り。 家庭でタイごはんで旅行気分🇹🇭🛺🛺🛺🛺🛺🛺🐘🇹🇭🥊 スープは鶏の茹で汁に丸鶏スープの素を使用🐣🐔 pic.x.com/uoldsknwdc
明日のライブご予約いーっぱいありがとございます😭 うたごえ喫茶は子ども達が走り回ったりわいわいしたライブなので、おとなの私たちも一緒にわいわい楽しく過ごせたらと思っています🫶 ランチメニューは、スパイスカレーとカオマンガイだよん!ビールは愛する静岡から取り寄せた静岡麦酒をどうぞ🫶 pic.x.com/ylykojoidh
アジアン料理をもっと身近に! 『パクパク食堂』が津田沼に登場🌟 カオマンガイ・ガパオライス・ルーロー飯・グリーンカレー・タピオカドリンク‥etc お友達と、ご家族と、ぜひご利用ください🌟 pic.x.com/rod4gta72j
今日の肉 いつものキーマカレー 今日はちょっとクミンとフェンネルをいつもより多めにしつつトマトペーストも多めに投入 カオマンガイで残してた鶏出汁の染みたジャスミン米で食べるため、塩加減は控えめに 旨味のつよいキーマになって満足 pic.x.com/zgvnvkunib