みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガパオ11 タイ料理9 スープ5 豚丼3 ジャスミンライス3 セブン3 セブンイレブン3 茶漬け2 ステーキ2 お弁当2 ごはん2 海苔弁2 寿司1 天ぷら1 丼1 からあげ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 カムジャタン1 バターチキンカレー1 レッドカレー1 小籠包1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 アイス1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 さいとう食堂1 ほろほろ1 アジア料理1 アビー1 オマージュ1 オリエンタル1 カオソーイ1 サイアムセラドン1 スタバ1 チャンロイ1 パタヤ1 フライパン1 プレミア1 二刀流1 吉野家1 有頂天1 無邪気1 豚大学1 KALDI1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 06:27現在
ここで先ほど調べた住所の画像をよく見ると、同じビルで"有頂天うどん"の隣にも別の飲食店があることに気付いた。 "海●鶏飯本舗"というカオマンガイなどを提供しているアジア料理専門店だ。 出前アプリに登録されている"カレーうどん二刀流"の電話番号は、この店のそれと一致した。 pic.x.com/7sjxupx3on
ヤマモリのカオマンガイを作りました。おいしいです。 炊飯器が炊いてくれただけだけど🍻 pic.x.com/yzuoe0lbl6
セブンイレブンのカオマンガイ~~~ 気軽に買えちゃうの嬉しすぎ~~~ こんなこと言ってるうちに販売終わるんだろうね コンビニの商品とスタバは本当に切り替えが早い 美味しいものはずっと食べたいのに😮💨
DayDay MC山里さんが チームに美菜屋さんの稲荷寿司を差し入れ 吉田鋼太郎さん 「カオマンガイって何だ?」 「ガパオって?」 阿部くん 「チキン タイの料理」 「そぼろとご飯が一緒になってる」 戸次さん 「何でも知ってますなぁ~さすが!!」 にめちゃめちゃ笑顔の阿部くん😆💚 pic.x.com/r4oqfatomc
@corie_nooガパオ!カオマンガイ!美味しいですね☺️ ガイヤーン、空芯菜炒めやアサリの甘辛炒め、ラープにもタイ米が合いますー!!あの汁をかけるならタイ米がいいですー🤤🤤🤤
今夜は中低弦チームと地元・大船のタイ料理の名店「ゲンキョウワン」へ!本格的なタイ料理が食べられる人気店。カオマンガイもカオソーイも美味しい〜♪ pic.x.com/4wwe8lrify
今夜は炊飯器でカオマンガイ♡お肉が軟らかくてほろほろ〜✨鶏出汁がご飯に染みてむっちゃ美味しい❣️カタカナにやたら警戒する彼(ロコモコ、ルーローハン、ヤンニョムチキンなど)今回も初耳料理らしく、見事に怪しまれたけどご飯お替りしよった🤣 ネイトも久しぶりに遊んでご満悦🐶 pic.x.com/pnjfn3349q
2日連続でタイ料理✨️ 今日はカオマンガイとガイヤーンにしました😊 個人的にはガパオよりカオマンガイの方が好きです!! 最近、エアビーでタイとマレーシア1ヶ月9万くらいの所探してるけど、ジムとプール付きの高級タワマン並の所に泊まれるからいいな。 pic.x.com/rws3mlhoju
カオマンガイもジャスミン米で炊くと美味しい🤤
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円 特上紅鮭弁当 1190円 サーモン弁当 790円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 海苔弁 690円 十勝帯広豚丼 980 円 大山鶏丼 690円 大山鶏丼大盛 890円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/ktblmksbya
今日は作ってみたかった炊飯器カオマンガイと生春巻き、スープとサラダ 鶏肉は想像より縮んで悲しいー!! 米は柔らかいし、生春巻きは具材入れすぎて破けた🤦♀️ 初めての料理は大概失敗するから次頑張ろ pic.x.com/mpx6askh1w
の特大かげよこ投下🤭で忘れかけてたけど、プレミア配信前にがちゃみなの炊飯器飯作りました💙💛 子供達が出汁茶漬けにハマって本当に飯テロ状態だった🥹 【炊飯器メシ対決】ファミチキ入り悪魔飯、和風カオマンガイ、簡単絶品グルメが爆誕しました!!98 youtu.be/q2--DejuuWo?si… pic.x.com/mw6ythmjly
令和の米騒動の最中、セブンイレブンがタイのジャスミンライスを使ったカオマンガイを提供してくれるのって、平成の米騒動の時に緊急輸入したタイ米に無邪気に不味いと言ってしまった当時の子供達の贖罪であり、セルフオマージュだと思って食べるとやたら美味い。
こちらは昨日のランチ🍴 スープをかけてくれるカオマンガイ これは初体験だった チキンがやわらかくておいしかった🤤 タレも3種類全員つよかった (生姜ねぎ?お気に入り) メニューが多くてびっくり!他のも試したい 📍Hoong 🐓🍚 pic.x.com/enixrwtu6c
711のカオマンガイ、美味しい!
炊飯器で作るカオマンガイとか簡単で美味しいから好き! と 油と匂いがしみついて作るのためらっちゃうな…… が同居してる
タイ料理に詳しい友人の食レポを追記しました!とても参考になる!▶【セブンイレブン】「カオマンガイ」専用ソースにジャスミンライスでとても美味しいのに699円とは! - ネタフル buff.ly/3SUmzYa
☆本日のお弁当 銀だら弁当1360円 西京粕漬 1410円 サーモン弁当 90円 鯖仙台味噌漬焼弁当790円 紅鮭飯790円 大山鶏丼690円 大 890円 海苔弁690円 十勝帯広豚丼980 円 ガパオライス790円 海南鳥飯·カオマンガイ890円 焼小籠包 250円 新メニュー 大山鶏弁当 690円 pic.x.com/ucjoleipyv
カオマンガイにトムヤムスープ🦃 鶏ガラスープのガラからとったほぐし身の副産物で🧑🍳 ナンプラーと生姜のソースで美味しいよ🫚🥹 んじゃ今日もお疲れ様でした🍻 pic.x.com/ab7zp9kegr
晩ごはん。 ・カオマンガイ風ごはん+広島菜漬+オクラのおかか和え+自家製紅生姜+焼きそうめん南瓜+エゴマの葉の万能醬和え ・なめこ+ミニトマト+にんじん+ブロッコリーの茎のピリ辛スープ 朝はお粥だったのに🤣 仕事から帰ってきたらお腹すいちゃって、盛り盛りなごはんです♪ pic.x.com/qtlmcjt0vr
@bonjiiiiiiiiii炊飯器調理は手軽で楽ちんですよ!カオマンガイとか手抜きで美味しい!
名古屋のタイ料理屋さんでカオマンガイを食べました。 本番の味とほとんど変わらなくて美味しかったです。 pic.x.com/pq8la8mulv
ナムチム(タレ)。タオチオ(味噌)は使ってなさそう?玉ねぎ的な甘味、そこからナムプラー的な塩気とピリ辛。葉っぱは乾燥パクチー?油は材料にあるこぶみかんオイル?はっきりした風味はない。 微妙of微妙で、家族曰く「ステーキとかハンバーグにかけそう」それだ。 カオマンガイのナムチムではない。 pic.x.com/h9wjaauqab
KALDIのカオマンガイ作って食べてみた (映えないので画像) タレが辛い。でもないと味薄めだから我慢して食べてるけど美味しい ◝(´◝ω◜`)◜ 匂いはニンニクぱねぇ しかし生米の部分残っちゃってますなぁ… 最近ピーマンとオクラブームで今日は無限ピーマンなんちゃら作った pic.x.com/ystycuyarb
最近タイ料理にはまりまくっててタイ料理ばっか食べてる、ここのカオマンガイとガパオライス美味すぎる pic.x.com/oljzprbnxf
【過去記事ピックアップ】金町の「さいとう食堂」さんでテイクアウトランチ!ガパオライスとカオマンガイを食べてみたよ! katsushika-tsushin.com/10412.html
晩御飯にタイ料理🇹🇭🍴 ヤムウンセン と 私はカオマンガイ お相手さんは ガパオ 食べたー🤤🤍 デザートに31🍨からのダーツ🎯だよ✌️ pic.x.com/jwuvjprt4r
カオマンガイ、ゴーヤの天ぷら、ゴーヤとモロヘイヤのおかか和え、インゲンの胡麻和え、ナス玉ねぎオクラ味噌汁 pic.x.com/vk4k5dqysg
@rousimakoto まことさん🥹✨昨日はお散歩拾ってくれてありがとうございました!♡ カオマンガイ食べてみたい(⑉• •⑉)❤︎また美味しい料理のお店とか教えてください🎶 初めてドリンクにアイストッピングしたけどめちゃくちゃ美味しくて感謝です!!またお話しようね🫶
推しの舞台のついでに他界隈の推しの聖地きたらタイ界隈のカオマンガイ出会ったあ ふぁかおさんカオマンガイ美味しいねぇ pic.x.com/zbdjxrqlwe
@chuoline11カオマンガイ大好きなのでよく作りますが、フライパンとかで作るより炊飯器に頼るのが手っ取り早いです。千切り生姜多めで作ると、本場物とは違いますがなかなか美味しいです。
【タイ飯パタヤ】 夜遅くお腹が空いたので深夜通りがかりに見つけたカオマンガイ屋台まで🛵 深夜早朝まで営業してるので夜遊びして遅くなって食べるには良い👌 スープの味が濃いめで鶏肉はめっちゃ柔らかくご飯も美味い😋 タレは辛めで生姜が効いてる かなり美味い😋 📍カオマンガイムアンプリアオ pic.x.com/wg2abtjm6s
カオマンガイさぁ、初見だと茹でた鶏肉の横に白米盛ってあるだけの残念料理だと思うじゃん?🐔🍚 実は鶏出汁で炊かれて旨味が凝縮されたご飯の方が主役だと知った時は美味すぎて震えちゃったよね🤤 pic.x.com/vjw1dtyycy
☀️朝 コーンごはん チキンナゲット やさい 🌞昼 ざるそば チキンステーキ 酢キャベツ にんじん 🌙夜 カオマンガイ ブタハツ炒め 野菜 何にも考えず作ったら、3食鶏肉だった😂何かかかってるごはん苦手な長男は、カオマンガイも別盛り🙄 pic.x.com/vv0aicoe9w
夏休み中の昼食 ・吉野家 バターチキンカレー ・豚大学 新橋校舎 豚丼(大) ・サイアムセラドン 品川店 カオマンガイ ・麺屋武蔵 浜松町店 濃厚武蔵つけ麺 麺2倍 何食べてもおいしいです😋 pic.x.com/pdeed3h1d9
お昼にタイ人がやってるタイ料理屋さんのテイクアウトでカオマンガイ(パクチー抜き)を食べたんだけど、めちゃくちゃにめちゃくちゃに美味しかった………… 明日もまた食べたいって旦那さんに言ったら爆笑された🤣
チャンロイ ルミネ荻窪店さんにご招待していただき、本格タイ料理を6品テイクアウト! 癖なし・味良しのチャンロイさんのメニューの数々は、タイ料理ならではのオリエンタルさが味わえながらも、日本人の舌に馴染む味わい。 カオマンガイやガパオガイ、ベトナム風→ pic.x.com/qjbgp5dm9l
8月17日の新取手は…からあげとはまた違った美味しさ♪大人気の揚げたカオマンガイ『カオマンガイトート』、鶏肉のレッドカレー炒め、タイ風野菜炒め、ガパオです。 11〜18時 取手市新取手1-4-11 ご来店お待ちしてます♪ pic.x.com/xq9ywegdzz
両替のついでにカオマンガイ食おうとしたら行列できてたので持ち帰りに変更。タイでも日本でも、メシ食うのに並ぶなんてアホらしくて😁 pic.x.com/b8e7toudh8
先日のキャンプ飯🍽️✨ ・冷やし茶漬け ・コウさんのポストを参考にコールドソーキングで作った辛ラーメン ・カオマンガイと無限キャベツ pic.x.com/qtrmogbnsk
essence近くのタイ料理屋さんのカオマンガイ、あまりにも美味い あとなんか米も美味い タイ料理の悪しき概念がオプソヨになります. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜. pic.x.com/eq8cigaha2
カオマンガイって結構簡単に作れるのな そしてドチャクソに美味い スープは2日煮込んだカムジャタンです pic.x.com/22bc3wljzq