ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理9 ガパオ6 ランチ6 スープ5 カレー4 チキンカレー3 グリーンカレー3 スパイスカレー3 セブン3 2 定食2 チャーハン2 エスニック料理2 ジャスミンライス2 刺身1 蕎麦1 焼きそば1 お好み焼き1 パスタ1 春巻き1 プリン1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 昼食1 お好み1 お料理1 つるつる1 ぷるぷる1 アガリコ1 アジア料理1 キッド1 コストコ1 サウス1 セブンイレブン1 ソムタム1 タイ屋台料理1 ワイン1 海苔弁1 ASOVIVA1 Asian1 kitchen1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/26 05:13現在

2024年8月31日 14:42 ?かめ
ソムタムと美味しいカオマンガイ食べたい
2024年8月31日 8:50 anna
令和6年8月31日(土) 倹約生活63日目。 台風がどうなるかわからなかったので昨日2食しっかり食べてきました。 asiankitchen百福さんのカオマンガイチキンカレーとスパイス食堂ニッキさんの鴨和出汁・牛肉セロリ・鶏チリレモンのキーマ3種。最初から最後までずっと美味しいカレーたちでした🍛 pic.x.com/jbxbnhfrbq
2024年8月30日 17:22 ルミアくん@宵@そこそこ音ゲー
カオマンガイ美味しいよね(*‘ω‘ *)
2024年8月30日 16:11 期待値より実利が欲しいハゲ
美味しくて腹持ちも良いのにヘルシーでダイエットにはうってつけなカオマンガイとかいう神料理 pic.x.com/0jpn6tdk6q
2024年8月30日 15:12 猿田彦
今日のご褒美はNEWoMan横浜のBETELNUTさんでタイ🇹🇭&ベトナム🇻🇳料理 パッタイもカオマンガイも美味しいけれど彩りベトナム混ぜご飯コムヤンフー ワインも勧められたけれど今日呑んだら爆睡しそうでレモネードで我慢 普段は予約必須の店だけどハリケーンチャンス©︎私で並ばず入店 最高のご褒美だ😝 pic.x.com/kqsfwozjr0 x.com/sarutahiko55/s…
2024年8月30日 13:32 Suna(アメトリン・Keyboard-Suna)
午前中 で用事の後、阪神サウステラスに移転したタイガースショップに寄って、スパイスカレー博覧会でカオマンガイチキンカレー(Asian Kitchen Cafe 百福) pic.x.com/h6itq19jqw
2024年8月30日 11:02 サイアム食堂
本日は毎月恒例テイクアウト500円ランチ‼️ あいにくのお天気ですが、雨の日2ポイントと500円ランチが重なるお得な日🉐 ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーがテイクアウト限定で500円‼️ 12時45分以降でしたら当日でも比較的お早めに用意可能です❕ 本日もお待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/yh6s4zmnue
2024年8月30日 11:00 サイアム食堂akihabara
本日は毎月恒例500円ランチ‼️🍽 あいにくのお天気ですが、500円ランチに雨の日の2ポイントが合わさるお得な日🉐 ガパオライス、グリーンカレー、カオマンガイ、パッタイが500円🌟 店内、テイクアウトどちらも可能です❕ こちらのイベントは14時まで‼️ 本日もお待ちしております🤗 pic.x.com/aeffcuq9dw
2024年8月30日 8:10 社労士JOBのアクトグラム|社労士・人事労務の転職
おはようございます! 台風で無理やり出社させることが続くと会社への不信感につながり、不満の種となります。従業員を大切にしないという不満が積もり積もってあるとき限界を超え、退職動機となることがありますね。 今朝はタイ料理のカオマンガイをお届け。今日も頑張りましょう! pic.x.com/5emwoft1n9
2024年8月30日 5:32 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・なんで悩むんですか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年8月30日 0:52 もるごろりん?いきる
今日はちび達も連れてカオマンガイを食べに行ったよ ひ「からそう」 ごも「スープが1番辛かったらしいよ」 pic.x.com/uzloxrphop
2024年8月29日 21:41 シド=チョウセイ
それは不味いんじゃなくて日本料理に合わないだけだ。 タイ料理日本の米を使ったら100%ブチ切れるレベルで不味いのと一緒 カオマンガイとかチャーハンとかで食うタイ米は至高 x.com/natsumeneko0/s…
2024年8月29日 21:11 YØRI?
米の鍋に鶏もも肉などを入れて炊いてカオマンガイにした。夫婦で二合完食。 pic.x.com/qvhyw9uum7
2024年8月29日 16:19 ?Itadakimasu Man?
つるつるぷるぷるの鶏肉がおいしいタイのチキンライスです🇹🇭🐔🍚 🙏いただきますマン 1647 恵比寿の本格タイ料理店、東京カオソイのカオマンガイをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/nc90a7f…
2024年8月29日 12:42 Shira
カオマンガイ味炒め になるのかなー コストコんごのスパイスセットキッドてきなやつのなかにはいってたやつで 野菜と鶏肉を炒めてタレでからめるだけで美味しい 野菜いれて塩味ちょうどぐらいだったから、よかった。 pic.x.com/lzgol9tcjc
2024年8月29日 12:30 【-和-nagomi】スパイスカレー&オーガニックカフェ
8/30(金)10:00〜12:00 スパイスカレー教室 〈基本のチキンカレー&リメイクバターチキン〉 8/31(土)10:00〜12:00 無添加料理教室 〈カオマンガイ風鶏肉の炊き込みご飯〉 8/31(土) 12:30〜15:00ランチ 17:00〜20:30ディナー 9/1(日) 11:30〜15:00ランチ 17:00〜20:00ディナー pic.x.com/hus4zsqdut
2024年8月29日 12:02 みなとまち
たまにはテイクアウト。カオマンガイ美味しかった pic.x.com/xaseyj9eax
2024年8月29日 11:51 ??stranger??
タイ好きだがカオマンガイは嫌い すぐに味に飽きるから パソムにしても無理 他に食べたいメニューがなかったので何十年ぶりにオーダー あれ?たしかタレがついてたような? 記憶違い? ダメだ もう飽きてなおさら食べれない たとえタイ料理でも残さない人だがギブアップ pic.x.com/r2ifnv042t
2024年8月29日 10:22 タイ料理yuki's kitchen
【タイ屋台料理 yuki's kitchen@富士宮】 今日29日は肉の日‼️カオマンガイの日‼️ 台風🌀ノロノロで困る〜ん。 予定がたたないではないかっ‼️💢 本日も、みーんなのお越しをお待ちしてます😊 テイクアウトもokですぅ~👌 pic.x.com/2qruzt0fag
2024年8月28日 22:53 亜州太陽市場/アジア食品専門店
【アジアのお米、あります】 お米の品薄状態が続く『令和の米騒動』😨 ジャスミンライスやバスマティライスも、品薄な状況ですが、、アジアのお米を入荷しております! カレー、ビリヤニ、ボウジャイファン、ガパオライス、カオマンガイ😍ぜひこの機会にご利用ください🤲 asiasunshinemarket.com/collections/ri… pic.x.com/hli94jlhtv
2024年8月28日 19:52 ブラック?‍☠️152日後にプログラマーになる30代
できた💚 空腹に耐えられず、料理の途中でカオマンガイ食べちゃったけど。 pic.x.com/kazu2zmkyb
2024年8月28日 13:52 ??せっせっセイヤ!せせセイヤ!????
東京の宝町にあるタイ料理レストランにてカオマンガイ食べてきた ありがとうってタイ語で通じて嬉しみ🇹🇭 気分はタイに行ってます笑 pic.x.com/iecs2rx2gu
2024年8月28日 8:39 ブラインドウォーターメロン
8/28(水)ランチはセンレックナーム,カオマンガイ,ルーロー飯の3種です🍉
2024年8月28日 0:30 daisuke.kyon
選べる定食から、おかず3品。 ・チキンスパイスカレー ・自家製タルタル チキン南蛮 ・カオマンガイ 副菜盛り沢山で、おかずも上質だし、めちゃくちゃ健康的✨ ご飯は雑穀米で、おかわりも1杯無料だからありがたし😊 身体が喜ぶ〜♪ pic.x.com/dn4i29xubo
2024年8月27日 22:52 麻美とおる
苦手な方はごめんなさい。タイ料理カオマンガイと鶏スープの半分こセット。癒されました〜(パクチー苦手だったの疲れ癒したくて増し増しにしてしまいました) pic.x.com/n6cfjwzlv8
2024年8月27日 18:33 結羽・L・シャノワール
カオマンガイと野菜スープとデザートのプリンセット!\( 'ω')/ お料理配信来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ pic.x.com/hskj7bedzs
2024年8月27日 18:13 きのこ
わたし焼きそばもお好み焼きも好きな関西人だけど小麦粉摂るとお腹を壊しやすいので、ほんと米大事 まだ我が家は米あるけどね カオマンガイもガパオも好きなんで普通に食べたいからジャスミンライス買ってきたよ pic.x.com/beskbzwfaf
2024年8月27日 15:02 ゆてかて??
ある日の昼食、焼きバナナ30Bにしてみました。タレが不思議な甘さ、ココナッツは当然感じるんだけど良く解らないクセになる味😍 地元の有名店PEEPLEカオマンガイ、16時ぐらいまでしかやってないのでやっとテイクアウトできた45B安い😆 かなりのボリューム、味は良い、地元2番!スープが甘くて驚いた🙃 pic.x.com/yliaadp1xr
2024年8月27日 14:12 ✻ kumadoi ??✻
カオマンガイ ヤーン(ナムチムガイ) スープ(マイサイ パクチー) チャータイ pic.x.com/6r4s7vnvjg
2024年8月27日 13:09 ルーレット男
カオマンガイと生春巻きのタイ料理ランチ🇹🇭 pic.x.com/syyrnzspxn
2024年8月27日 11:53 帰ってきた炒飯 いたう
東南アジア屋台アガリコ食堂 カオマンガイ&ルンダンライスご飯特盛 ルンダンはカレー風味な肉じゃがみたいな感じでカオマンガイは柔らかく火入れされて大変美味しかったです ご飯は硬めでジャスミンな感じはしなかったのでタイ米なのかな? pic.x.com/1emajtzrls
2024年8月26日 22:52
昨日のランチ、ガパオ! 暑いとエスニック料理が食べたくなるよね。 お店に行くと大体、パッタイとガパオとグリーンカレーをローテーション。 カオマンガイはタイ料理屋ってか、割と専門店で食べてる。まあどれも美味しいけどね! pic.x.com/ierjuxp0cm
2024年8月26日 22:11 ブンス
@ruikumaeカオマンガイ美味しそうです🤤 この前のYouTube見て今日のお昼はチャーハン作りました!(暑さで買い物行けなかったので、魚肉ソーセージじゃなくカニカマで、ご飯に混ぜる卵に鶏ガラスープの素入れて、炒めの仕上げにオイスターソースでアレンジしましたが美味しく出来ました☺️) pic.x.com/cdolz1zbu2
2024年8月26日 17:42 津城?
@t_ryo_officialこんにちは。 カオマンガイ、美味しいですよね。 好みは変動がありますしね、現段階のお好みをありがとう御座います。
2024年8月26日 12:32 ?ごきげんyukiちゃん【るくあんぽん】
カオマンガイ これ美味しい😋リピする🤤 昨日の残りのパスタも食べて お腹いっぱい🈵 これから訪看さん来るけど眠いや🥱笑 pic.x.com/5lerptn3kw
2024年8月26日 11:40 ねむにい
@mug06g空元気はまずいカオマンガイ!!
2024年8月26日 10:09 キッチン中川
メニュー 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  特上紅鮭弁当 1190円 サーモン弁当 790円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 焼魚チラシ 790円 海苔弁 690円 大山鶏の味噌焼き丼 690 円 大山鶏の味噌焼き丼 大盛 890円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円 pic.x.com/lyqdm8qaqe
2024年8月26日 8:50 HISA
暑すぎて…セブンイレブンのカオマンガイ(笑)とかいうおしゃクソ青山女子みたいなエスニック料理になったわ。 それに比べて山岡さんのアユはカスや pic.x.com/4o5pgyk0hz
2024年8月26日 2:09 kurosaga
ツマミ兼〆。セブンのカオマンガイジャスミン米使用!食べるの初めて。中韓以外のアジア料理は各種カレーしか食べたことなく食べ方を調べ鶏だけにタレなの?ご飯は味する?と思ったけど美味しい!ちゃんと右手スプーン左手フォークでやった!春雨は口替えらしい。辛めけどこれもご飯と合う。 pic.x.com/xuhcnkdmd1
2024年8月25日 19:42 しあん
カオマンガイまずい
2024年8月25日 19:09 つぼみん和美
今日はASOVIVAとココアジアのコラボをしてた日… 予約をしておいてテイクアウトで夜ご飯用にカオマンガイを注文🤗 本格的なタイ料理🤗🤗 pic.x.com/90rnnqhvno
2024年8月25日 13:13 てじお
近所の喫茶店でカオマンガイなお昼ごはん。擦り下ろした生姜と辛いタレが蒸し鶏を美味しくしてくれます。パクチーたっぷりのスープとアイスコーヒーが付いて850円也。新宿区のプレミアム付商品券(応援券)でお支払い pic.x.com/mhlvdyphhu
2024年8月25日 12:51 にゃー
最近のマイブーム、日曜昼の蕎麦屋飲み🍺 今日も新小岩の大場さんで始めるよ〜 先ずはもつ煮と付け合わせ。 夜はカオマンガイ作る予定♪ pic.x.com/wfzsohfqrr
#蕎麦  
2024年8月25日 8:12 naocharo
鶏胸肉スープは撃沈しましたが 昨晩 鯛のお刺身をゆがいて汁ごと出してみると「ぷるるる!ぷるるる!」と言いながら大喜びして食べて(飲んで)くれました! 時々作るね🤭 鶏胸肉スープは人間のカオマンガイ用の炊飯に使われました🤪 pic.x.com/euvmrgc5sq
2024年8月25日 5:52 GOえMON
@mah44mah44カオマンガイじゃん!!おいしいよねー おはよう、はしご酒してしまった😵💧
2024年8月24日 20:32 ?⚝∞煮囚人∞⚝?
セブンのカオマンガイ美味し辛い!!!!!美味しい!!!!!!!!!!
2024年8月24日 12:50 まおー@Gaiaの蛮神
お昼はカオマンガイ丼 pic.x.com/snzp9cagpi
#丼  
2024年8月24日 10:29 ⋆☽ ㋤㋤㋧㋙ ☾⋆ɪ ʟɪᴠᴇ ʜᴀᴘᴘʏ ᴡɪᴛʜ ᴍʏ 7 ᴄᴀᴛs?
@UKxKh7p8xtpUcqT美味しく頂けたようで良かったねꔛ😃 カオマンガイ定食の写真も 撮り忘れちゃったのねꕀ⁈ スズモスと同じく食べる前に 📷•̀.̫•́✧パシャリ✧としてねっ🤣🤣😁 ⬇️ 🌕月見の呆れ顔(女の子はcoolなのよ) pic.x.com/siq7pddemx
#定食  
2024年8月24日 3:11 よよいのヨイ
こんな時間にセブンで購入したカオマンガイを食べてるけど美味しい。カオマンガイというよりカオマンガイっぽいものって感じだけれども。タレは少し好き嫌いわかれそう
2024年8月24日 2:51 二ョ口才ギ 氵十
カオマンガイってこんなに美味しいんだ……涙が出ますよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×