ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理17 ガパオ8 スープ6 カレー5 グリーンカレー4 トムヤムクン3 ランチ3 焼きそば2 唐揚げ2 お料理2 レシピ2 懐石1 天ぷら1 1 定食1 からあげ1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 ジビエ1 焼肉1 焼き鳥1 春巻き1 麻婆豆腐1 キムチ1 コロッケ1 バインミー1 晩御飯1 おじや1 ごはん1 ようか1 アジアン料理1 アジア料理1 カオソーイ1 カルディ1 キッチンカー1 キッド1 グラン1 セブン1 チャトチャック1 ハーフ&ハーフ1 ハーモニー1 パタヤ1 パティー1 ブース1 プリンス1 ライカノ1 古民家1 海南鶏飯1 餃子や1 LOUNGE1 armonia1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/26 07:47現在

2024年8月16日 18:51 ゴリ松
今日のゴリ飯はカオマンガイ。最近タイ料理もちょっとハマってる pic.x.com/il8wof67of
2024年8月16日 16:10 にょろきち
ホサ🚬明日帰るよ〜お土産調達に来たチャトチャック、カオマンガイトード?海南鶏飯の唐揚げ版 pic.x.com/edvfiysy4j
2024年8月16日 15:30 ぴくみー?‍⬛?Twitch
カオマンガイ カレー 台湾まぜそば 天ぷら!! pic.x.com/p0s38joanv
2024年8月15日 23:11 stk_levis75017
今日は近所のタイ料理屋さんに グリーンカレー食べたかったのにメニュー見てたらカオマンガイも食べたくなってグリーンカレーはミニサイズつけたw こっちのグリーンカレーも美味しかった🎵 pic.x.com/arely2ch4e
2024年8月15日 13:32 K Masera
広島熟成どりのカオマンガイ、ペヤング焼きそば速汗獄激辛一味プラス、夏野菜スープ。 朝煮詰めた生トマト、味付け無しのそのままで何にでも合う調味料になりびっくり! 一味プラス、Finalよりはペヤングの旨みも感じられて大人しい。 このパーティー感はごくたまにでいいね。 pic.x.com/sub41yji4h
2024年8月15日 11:30 いわむロックFESTIVAL 実行委員会
出店ブース紹介 No.1 armonia 9/22、23 牛すじルーロー飯、カオマンガイ、ジビエカレー 築100年の古民家でイタリア料理を提供しているarmoniaです。いわむロックではキッチンカー限定のメニューを提供します。 新潟市中央区西堀前通4-729[営業時間]lunch12:00-14:00dinner 18:00-22:00不定休 pic.x.com/bywarcwzd7
2024年8月15日 8:12 しい
来週セブンからカオマンガイとガパオライスが出るんだね そして豚味噌漬け丼も気になる私w pic.x.com/mwea55opvu
2024年8月15日 6:53 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ。からあげーレッドカレー手羽先。ガパオーレバー。やさいオースターソース炒め。カオマンガイ。ガパオーひき肉、です。 pic.x.com/hpi05l2djt
2024年8月15日 4:31 chicaRa"?150/40~42
@mimimi191480いやchicaRdたん読みづらくてワロタwww めちゃんこ楽しかったー!東南アジアの土剥き出しみたいな道の雰囲気好きなのよね🇹🇭♡ 本当に、見た目も味も値段もよそ行き顔のカオマンガイだったの!😂美味しいけど身内顔してるカオマンガイの方が現地っぽさが良かった🤤💗
2024年8月14日 23:51 えみ
やっぱり平和だった🥹仲良く料理上手たちが美味しいご飯作ってみんなで褒めあう最高の動画☺️IMP.の良さがすごく出てるね! 【炊飯器メシ対決】ファミチキ入り悪魔飯、和風カオマンガイ、簡単絶品グルメが爆誕しました!! youtu.be/q2--DejuuWo?si…
2024年8月14日 22:49 Maica_n_official
ガパオライスとカオマンガイとトムヤムスープ、タイ料理良いとこどり。パクチー苦手だけど、絶品でした。おすすめタイ料理、ぜひ教えて。 pic.x.com/cxmmj4pils
2024年8月14日 19:31 おさるのす
うおおスターラウンジ前のいつもスルーしてたタイ料理をやっと食べれたぞ!美味しいー! カオマンガイとグリーンカレーの盛り合わせ!1000円!渋谷で夜もこの値段は強い pic.x.com/kpe2vrvu6f
2024年8月14日 18:33 凧澤するめ
白湯も好きだけど清湯の鶏スープ🍲 肉は柚子胡椒で頂いて 残ったスープは明日のご飯炊くときに使ってカオマンガイ風炊き込みご飯に🇹🇭 pic.x.com/l57pboseqs
2024年8月14日 14:10 しん
昨日の晩御飯 カオマンガイ、イワシフライ あとはカオソーイも麻婆豆腐も食べたな。 おとといは焼肉屋さん 今日は外食したくないって奥様に伝えました pic.x.com/chex2ekijg
2024年8月14日 13:30 【公式】山と食欲と私【最新18巻発売中】
その影響か、スタッフの皆さんが好きなまかない飯も種類が豊富で… 女将:タイ料理。笠原さんという料理人のレシピが好き 社長:タンドリーチキン スタッフ甲斐さん:リメイク冷や汁かけご飯 スタッフ丸山さん:リメイク肉じゃがコロッケ スタッフ大久保さん:カオマンガイ どれも気になりますね!✨ pic.x.com/fob1cwisio
2024年8月14日 12:12 けいじ
近所のタイ料理屋でガパオライスとカオマンガイをビニール袋に入ったスープをテイクアウトしてきたリンゼル ガパオライスが辛くて汗をダラダラかくリンク
2024年8月14日 9:52 corn
@azipon_odateコレはアレよ… 気がつけばカオマンガイと唐揚げで豪遊パティーンだわねwww pic.x.com/lcsat1lxot
2024年8月14日 4:52 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・理由聞きたいです。 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年8月13日 21:52 笑顔のHIRO君?
今日はどーーーしてもカオマンガイ食べたくて‼︎😁 タイ料理のお店行ってきたー😉 pic.x.com/ww3c4csolf
2024年8月13日 17:33 新21世紀のビートニク
パタヤニュープラザ奥(ソイブッカオ寄り)のカオマンガイ&スープ。 このカオマンガイは世界一美味い😋不変の激アロ。ママさんも一生懸命で笑顔も変わらずでした。12時過ぎで後から来た客はsold out。厳選素材と一食入魂という感じで4年半ぶりですが、来て良かった😊 pic.x.com/txenzgsvha
2024年8月13日 13:22 アスタ2024/9/15浦和ナルシス?表現者アスタ✨
今までボクが食べたカオマンガイの中でサイコーでした😊 味付けや具は当然ですがご飯がものすごく美味しい🍛 ガパオライスはもちろんトムヤムクン、カレーもあり 今度はいつ行こうかな😌✨ pic.x.com/wqftsxbft2
2024年8月13日 11:29 ツァイス?◢⁴⁶ 4thアニラ当選諦めモード
診察&処方箋受け取り終了~。 ランチは何となくアジアな気分で、「カオマンガイ号」さんへ。 ハーフ&ハーフで、汁なしトムヤム麺&カオマンガイ、ミニサラダを注文。 うまー! ミニサラダのドレッシングが美味い...。。 おかわりしたいw 汁なしトムヤム麺も当たり! リピ決定。 pic.x.com/w1s1mend5e
2024年8月13日 9:52 きくち音楽教室@大泉学園?
昨日のカオマンガイから出たスープで作った玉子おじや。旨い😋 pic.x.com/e8v9m3pulg x.com/kikuchi_oizumi…
2024年8月12日 19:12 kotomi
フォーガパオ、カオマンガイ、グリーンカレーなどを含む東南アジア料理レストラン! 私はサーモンと野菜のフリッターをトッピングしたフォーを注文しました!🤤🫶 pic.x.com/asnwiejrm2
2024年8月12日 14:52 mizuna
タイ料理食べに行きましたが 周りから聞こえてくるのは中国語ばかり😅 日本語も聞こえず😆中国にいるようだったわ😆 カオマンガイ🐓 ピリ辛春雨サラダ🥗 トムヤムクンヌードル🍜 ご馳走さまでした😋💕 pic.x.com/aaei5nd3wr
2024年8月12日 11:50 きちまる★
着替えてからお昼はタイ料理しもだてで、カオマンガイ・トー(上から3番目)😋 うまうまうまー pic.x.com/dnrcehiesk
2024年8月12日 9:11 mikisuke?
今日は久々に1人お出かけ❤️ 母はデイに行ったので午前中は自由時間😭家でドラマ見ながらゴロゴロ…も考えたけど、ちょっと繁華街をウロウロしてきます(笑) 時間が合えばカオマンガイ食べて来ようかな〜☺️ だめなら…韓国料理をテイクアウトしょっかな〜🤤 考えるだけでも楽しい☺️
2024年8月12日 5:50 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
本日、グランベリー大地(常総インター近く)さんにて、インスタ映えグルメフェスに出店です‼️ メニューはいつものガパオ、カオマンガイ、パッタイと、ムーピン、ガパオ焼きそば、グリーンカレー焼きそば、揚げ餃子、そして、映えるかまだ検証してないのですが😅冷やしトムヤムフォーかき氷がけ🍧も pic.x.com/7sh45rzzbl
2024年8月11日 17:11 千葉工業大学ポーカーサークル【非公認】
今回トーナメント開催につきましてご協賛いただいた企業様のご紹介をします‼️ アジアン料理屋のパクパク食堂様です カオマンガイやガパオライスなどのアジアン料理などがあり、店長のりなさんも優しくて可愛いので津田沼に行った際は是非、立ち寄ってみてください🙌🏻 pic.x.com/bjt8ivc0nz
2024年8月11日 14:12 くわがた
残りカオマンガイと冷凍庫の残りごはんが転生したキムチ炒飯です pic.x.com/coulcrmq34
2024年8月10日 20:42 からたんぬ空子
カオマンガイとトムヤムクンを 出前しただけの人になってしまった… (桃すらまだむいてない😇) あと昨日までのテスト一個忘れてたわ どしよー pic.x.com/zwdtcpbu1q
2024年8月10日 16:50 ちくわ
これは懐石の反動で食べに行ったタイ料理屋さんのカオマンガイ。辛くて汗だくになったので帰りにフードコートのかき氷(250円)でクールダウンした。 pic.x.com/5aflxlvj4a
2024年8月10日 13:12 らや
アチチだよ〜帰宅後のからだにカルディのレモネードがしみるーーーッッッ!!! 昨日カオマンガイ食べたいって言った矢先にタイ料理屋さんがあったので、カオマンガイ&ガパオのよくばりプレート頼んで食べた😋満足。 pic.x.com/xrj7cn6rdz
2024年8月10日 13:10 透子?
今日のランチはテイクアウトのカオマンガイです!プリンス!! pic.x.com/n4yhrw8sjj
2024年8月10日 12:32 やっくる
新幹線でもカオマンガイっぽいものを食べる まだ自分の中のタイ料理ブームが消えない 3日ほど帰省してきますー 海の幸食べてくる‼️ pic.x.com/0dgks5ocj6
2024年8月9日 22:13 ???☆????
@gxmeHEylNgxZcyh🐹「鶏肉のご飯はカオマンガイで、焼き鳥はガイヤーンというらちいでちゅよ💦お料理の名前が難しいでちゅね💦」 pic.x.com/niqqheehvm
2024年8月9日 16:50 ayano??
タイ旅食堂デビュー🍴 カオマンガイと、バインミーをシェアで。 どちらも美味しかった🥰 これは他のメニューも試してみなければならぬと思った。 ランチでセロリ餃子やドリンク付くのも大変嬉しいですね🙆 pic.x.com/sc89qdi8st
2024年8月9日 15:52 ?ℴ?
マライ/大泉学園 びっくりするほど美味しかった。 北千住のライカノと良い勝負。回転率だとダントツでこっちでしょう。 こんな美味しいカオマンガイはじめて食べました。良い発見できました。 店員さんのおっちゃん、人が良さそうだったなあ。 pic.x.com/yji7p3iuu1
2024年8月8日 19:02 エンタメ英語講師Yugo(中野王)
第三カオマンガイよーい! サウナでもデリバリーで。 pic.x.com/h0bihidz8j
2024年8月8日 18:10 どんちゃらみい
ラーメンカラテキッド@宮町 【本日の麺】 カラテ的タイカレーつけ麺 カオマンガイミニ 複雑なスパイスとハーブが織り成すエスニック風なつけ汁にエビやタケノコと木耳が食感良く麺とのハーモニーを奏でる🍜🍥 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/nu3avavjbd
2024年8月8日 14:13 和泉茉那(いずみまな)@10/19(土)独演会開催❗️
前からずっと気になっていたお店で カオマンガイを食べるなどしました。 スープはしょっぱかったですが😭 カオマンガイは美味でした✨ pic.x.com/zjgwvxrgcn
2024年8月8日 2:39 れみ☆猫っ毛の魔導師?(*´༥`*)♡ベトナム中??
今日の晩酌はコレ🍺 カオマンガイのアタマとシンハービール! 鶏モモがジューシーでおいしいです✨ タイの味がする( ´ڡ`* )🇹🇭
2024年8月7日 23:32 Mzmama
今日の夕飯はタイ料理🇹🇭 カオマンガイとパッタイセット😆 そして、汗だく💦💦
2024年8月7日 21:53 MH
カレー🍛にしようかと思いきや、Youtubeでカオマンガイのうまそな動画を見てしまった。 見よう見真似で鶏もも肉の皮をパリパリに揚げ焼きにしたカオマンガイ。 野菜がないなぁ。
2024年8月7日 16:50 らいらいむ?⚡️
よだれ鶏とは、 蒸し鶏に醤油ベースなタレを びゃ〜ってかけたお料理で それに若干似てるのがカオマンガイです S&Bのカオマンガイレシピのタレの原材料はこんな感じでした 他にも、カオガパオやカオパッポンカリー、カオパネン、カオゲェーンキョワーンというタイ料理もありますw @kinnpatuhikaru
2024年8月7日 13:30 安藤Medjed@アクティブガードは最強
カオマンガイ定食
#定食  
2024年8月7日 13:12 まさのり?悪魔ライナー
今日のお昼はいつものタイ料理🇹🇭 今日は初めてカオマンガイにした! あとはいつものガイトード🐔
2024年8月7日 6:30 アービィ(愛美井 )
しごおわ( ´ー`)フゥー... ちょっと遠回りになるけど24時間スーパー見つけたから久々にちゃんと自炊! 前から作ってみたかった 炊飯器で簡単カオマンガイ! ナンプラー苦手だからほん出汁と醤油で代用www 一緒に簡単カニカマ春雨と! これタイ料理らしいけど流石だわ 暑くても美味いわw
2024年8月7日 0:32 しまりす
せっかく日比谷に来たので大好きなタイ料理屋さんへ🍽 美味しそうなメニューたくさんで迷ったけど、前回と同じくパッタイと生春巻き注文😋美味しかった上に食べた後のお皿も可愛くて感動😍 友達が注文したカオマンガイも鶏肉シェアしてもらったけど激ウマだったよ😋
2024年8月6日 15:29 スティンガー・ラ・ビット(คนญี่ปุ่น)
MIRACLE LOUNGEこちらにも行って来ました。 軽食ブュッフェ+注文で料理してくれます。 私はカオマンガイにしました。 とても良い空間で時間があればもっとゆっくりしたかったです。
#LOUNGE  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ