みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理15 スープ10 ランチ4 カレー3 唐揚げ3 ガパオ3 豚丼2 ラーメン2 春巻き2 晩御飯2 ソムタム2 親子丼1 丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 餃子1 オムライス1 味噌汁1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 スパイスカレー1 アイス1 クレープ1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 お弁当1 お祭り1 かわ焼き1 ごはん1 アジア料理1 サワディー1 バンコク1 フラミンゴ1 マンゴスチン1 塩そば1 海苔弁1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 09:19現在
デリバリーでカオマンガイ。 注文時にむね肉って書いておけばむね肉にしてくれます。 あっさり美味しいです。
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
我が家の晩ご飯は、昨日の残り物の葉生姜の豚バラ巻き、砂肝の唐揚げのサラダ、アサリと鶏だしの塩そば。 塩そばのスープは先日のカオマンガイのチキンを茹でた時の残りスープを使って、おろしニンニク&生姜、鶏油、アサリを加えて旨みたっぷりのスープに。最後の一滴まで飲み干してしまう美味しさ😆💕
おはよーございます。🥳 今日の港区は『晴れ時々曇り』。 昨日の夕飯はタイ料理の『カオマンガイ』。作り方は簡単で、下味をつけた鶏肉をご飯といっしょに炊飯器で炊くだけ。 …だったのですが、鶏肉から水分が出たのか、ご飯が柔らかくなってちょっと失敗でした。😂 (画像はイメージです)
ようやく見つけた食堂でカオマンガイ🐓見てよこの雰囲気☺️どう見てもおいしい雰囲気なんだけど…味が抜けてパサパサの鶏肉…スープもつかないのか…えーん🥹はずれでした😭麺にすれば良かった😭今まで何となく食べてたカオマンガイ、見事に全部大当たりだったんだなって🥹雰囲気は最高。
昨日の 結局祭りで殆ど食べず、らラーメン食べてきた息子氏。 私はどうしてもパッタイが食べたく宅配。 俺もパッタイ食べたいと申すので、パッタイシェアし、カオマンガイを追加。 久々のタイ🇹🇭メシ沁みるぅぅぅ お酒はasahiマルエフƱ"-ʓ🍺
昨日の 結局祭りで殆ど食べず、 ラーメン食べてきた息子氏。 私はどうしてもパッタイが食べたく宅配。 俺もパッタイ食べたいと申すので、パッタイシェアし、カオマンガイを追加。 久々のタイ🇹🇭メシ沁みるぅぅぅ お酒はasahiマルエフƱ"-ʓ🍺
前夜祭でもち豚とかわ焼き 金曜昼間はアイスとクレープだけ。女子かな🤣 夜は龍の巣かすうどん 土曜はプルドポークライスと🇱🇰、夜はジャークチキンライス。 日曜は昼からで、スパイスカレー。フジのカレーで一番うまい オレンジのカオマンガイ 夜はラム串売り切れで、ラム餃子。 ビリヤニは食べ逃した
今日なんかは暑くて台所に立てなくなる主婦の気持ちがわかった。 モモタイのカオマンガイをテイクアウトした。
@roy_yoki2009430ロイママさん ありがとうございます😊 大好きなドライブ楽しみました🐶🚗🎶 ここのカオマンガイ本当に美味しくて😋 エリアによって🐶同伴のお店が無かったり あってもテラス席が多いのですが この暑さでは無理ですね🥲 なのでドライブスルーやテイクアウトして車中で食べるのが気が楽で好きです☺️…
久しぶりにパクチー入荷しました🌿 サイドの小皿パクチーの他に ランチ、カオマンガイ、トマトカレーにトッピングします🙌 苦手な方はパクチー抜きに出来ますのでご注文の際にお伺いします🍀 売り切れ次第終了なのでパクチー好きの方はお早めに!
今日はタイ料理day ・ガパオライス ・カオマンガイ ・パッタイ x.com/lammysdiner/st…
@quusXzxUfdWn45R大福さん&大福犬ちゃん🐶おでかけドライブ🚗楽しかったかな✨ 大福犬ちゃん🐶もお利口さんにしてるね💮 カオマンガイ✨美味しそう😋 テイクアウトだと🐶一緒にランチも楽しめて便利ですよね♪
今週最終営業日、カオマンガイ屋としては15:00までの営業となります。 夜は居酒屋「フラミンゴ」 18:00〜23:00LO 冷えたビールと楽しい美味しい料理! 今夜もご来店、お待ちしてます(^^)
ホテル生活2日目の夕食はタイ料理、カオマンガイ、ソムタム and more s.tabelog.com/aichi/A2301/A2…
こんばんわ⭐️ 無事に帰宅🏠 さて、カオマンガイ食べてます🙋♂️ とてつもなく美味しい🫶 これは、リピ確定👍 そして、今度はお店で食べたいと思う🇹🇭 ではでは🙋♂️
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円 特上紅鮭弁当 1190円 サーモン弁当 790円 鯖仙台味噌漬焼弁当 790円 紅鮭飯 790円 海苔弁 690円 十勝帯広豚丼 980 円 唐揚げ弁当 690円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円
お待たせ致しました。 8月のスケジュールです🗓️ 通常営業時間(北仙台) 11:30〜15:00 17:00〜20:30 ※教室のご予約がある日は終わり次第のご案内になります。 ⚪︎14(水)10:00〜12:00 基本のキチンカレー教室 ⚪︎31(土)10:00〜12:00 カオマンガイ風•鶏の炊き込みご飯
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… querie.me/user/Lexy_ver2…
親子丼で余った鶏肉でタイのチキンライス “カオマンガイ” です。 鶏を茹でたスープで米を炊き、パクチーは三つ葉で代用。ナムチム(たれ)は味噌・醤油・生姜をベースにして、つまりお手軽和風アレンジですね。親子丼の為に買った三つ葉を、ダメにする前に使い切るミッション発動中なのですよ(`´)ゞ
今日の晩飯! 久々にタイ料理食べて大満足😆 ソムタム、ヤムウンセン、カオマンガイ、生春巻きがワンプレートに‼️甘み辛味酸味が全部入ってて元気でる💪
@tam_okome実は私、今日初めて食べました笑 カオマンガイはタイ料理です! 茹でた鶏をご飯の上に乗せた料理。 甘辛いタレをつけて食べます😋 ご飯にも味がついていて美味しいよ!!
サワディーカップ‼️ 本日は毎月恒例のランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーがテイクアウト限定で500円🔥 沢山のご来店お待ちしております‼️
あてくし、本日は朝から取材4件、打ち合わせ2件、原稿作成1、ブログ1、動画1でほぼデスクの前で1日が終わりました。昼、作り置きの茹で鷄で「なんちゃってカオマンガイ」。夜、昨日買っておいた豚バラで鍋。頑張った!まだ、仕事の仕込みがあるのでもうちょい粘ろう。
@d_y_m_r__タイ行くの!?!? 食べたことあるかもだけど、パッタイ(甘い焼きそば)とカオマンガイ(鶏肉とガーリックライス)は食べやすくてオススメ‼️ あとマンゴスチンとかライチとかマンゴーとか甘くて美味しいよ〜〜〜💓
夕食は北タイ料理をつまみに晩酌🍺 本日の支出 カオマンガイ 40 肉まん 40 CoWorking① 80 CoWorking② 115 夕食 445 合計720バーツ = ¥3,168 😋
月1の病院=月1の外食🍚 喫茶店からタイ料理屋に移動し、カオマンガイをいただきました😊美味しすぎてよく噛まずに食べたので鶏肉が内蔵に刺ささりました(笑) x.com/Da_90s_Kid/sta…
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 豚の生姜焼き 副菜2品 サラダ 味噌汁 ご飯となっております。 週替わり丼は おろし豚丼です 生姜たっぷりで寒暖差の激しいこの時期に食べて頂きたい、免疫力upの一品です🫚 次回の昼食は A.酢鷄 B.カオマンガイ(予定)です✨ お楽しみに
今日…めちゃくちゃ暑いですね💦 ウチの晩御飯は…『セロリのカオマンガイ』です 炊飯器お任せの料理なので…暑い日のお助けメニュー✨✨ 初めて作って…盛り付けがイマイチなので…そのうちリベンジしようと思います🐧
バンコクの有名なピンクのカオマンガイ🐓(本名:ゴーアン・カオマンガイ・プラトゥナム) 美味しいっちゃ美味しいけど、カオマンガイ食べにわざわざあそこまで行って並ぶの観光客だけだよって思ってたけど。目を離した隙にうちのロンゲ(タイ人)がわざわざ🏍️で買って来た😆 店内は中国人で一杯だったそう
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… querie.me/user/Lexy_ver2…
昨日と今日の外食 リブロース豚カツ カオマンガイ&マッサマンカレー ヤムウンセン 肉の部位を食べて比べてみたけど、豚カツの脂身って火の通りが不均一になって嬉しくないから、結局ヒレが一番だなと思った タイ料理も食べ慣れてきたから店ごとの違いが分かってきた ここは、ややケチな部類かなぁ
カオマンガイ美味しい!!