ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理16 ランチ10 スープ6 ガパオ5 グリーンカレー3 カオソーイ3 ハンバーグ2 味噌汁2 春巻き2 和食1 ラーメン1 餃子1 カレー1 トムヤムクン1 唐揚げ1 プリン1 タピオカ1 晩飯1 うまか1 おにぎりや1 お好み1 こなす1 ごはん1 ちとせ1 やわら1 サバイチャイ1 ジャスミンライス1 ソムタム1 タイ屋台1 バンコク1 マキマキ1 レシピ1 ワンダーランド1 東京カオマンガイ1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/26 10:46現在

2024年7月27日 22:32 猫笑ありす
お夕飯はタイ料理〜 プラークン(海老とひき肉と香味野菜のサラダ)は海老がぷりぷり&ピリ辛で美味しいし、カオマンガイは生姜のタレと香り米が激ウマで美味しいし、カノムトゥイ(温かいココナッツプリン)は程よく甘くて美味しいし、もう本当に美味しいしかなくてとても幸せ! めっちゃ良き良き。
2024年7月27日 21:52 ラン
雨のせいで機動力が落ちていますので😰 近場のイムちゃん行きました。 昨夜のイサーン料理、夕方のカオマンガイと同様に、母の口に合ったみたい。
2024年7月27日 20:00 もうふぃい
今日は本当暑かった。。蒸し暑さ半端ない。こんな日はカオマンガイでしょ、と思い、駅の近くのお店でテイクアウトしてガツガツ食べました!美味しかった!幸せ!!
2024年7月27日 19:32 らりらりぴの
「となん」へ。タイヌードルとカオマンガイのハーフを。ヌードルは平打ちの米粉麺、スープはあっさり目だがちゃんと旨味があって明快で安定の美味しさ。ベトナムのフォーみたい。カオマンガイだが、鶏肉がふわっふわ~。歯がなくても食べられる~って感じ。唐辛子で味変も楽しみながら完飲完食ね。
2024年7月27日 19:11 幽丸ちゃん
美味しくないカオマンガイ食べたことない なんであんなに美味しいの
2024年7月27日 12:11 jin????
昼はタイ料理カオマンガイ&トムヤム麺じゃ~😁
2024年7月27日 10:32 Ἶρις
@genzo_penこんにちは げんさん こちらは進歩100%のカオマンガイを出せば解決ですね😊 美味しいですよねカオマンガイ…!!
2024年7月27日 3:00 ?
晩飯で作ったカオマンガイとココナッツミルクのスープが今年一番のクソ飯で家族の感想が不味いを直接的に言わないが不味いとわかる『味がうっすらとある。』だった。
2024年7月26日 17:02 あどけない月?
この間行ったタイ料理屋さん カオマンガイやガパオライスのように日本で人気のメニューはおいしいけど、ラープは好みのタイプとは違うかなあ。これはこれでよいのだけど。 パクチーの盛りがよいのは日本人に寄せてくれてるのかな?
2024年7月26日 14:59 taberu??
カオマンガイどこでデリバリーしても本当に美味しい🥰
2024年7月26日 8:42 ふりっぷ??️? ???
@askz7mタイ料理屋とかでカオマンガイとか頼むと大体タイ米で一口目は食感にびっくりするけど普通に美味しいのよね😌 ただガチ和食には合わないのかなーとは思う……
2024年7月25日 17:33 ルーナ
今日の旦那の夜勤 ✨カオマンガイのご飯 ✨ミニチーズinハンバーグ ✨小松菜とキノコのバター醤油炒め ✨さつまいも煮 ✨切り干し大根煮物 ✨ごぼう人参マヨサラダ カオマンガイご飯は崩れやすくて、おにぎりやめたわー。
2024年7月25日 16:11 タオ??
ランチはカオマンガイ! いつも、メインよりも大きな器でトムヤムスープを入れてくれるおばちゃん、ありがとう😊 これは並み盛り40Bですが、めっちゃ多いです。
2024年7月25日 14:22 サイアム食堂akihabara
こんにちは‼️ 毎月恒例ランチ500円のお知らせです🤩 今月は7/31(水)開催致します‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品が500円❣️ こちらのイベントは14時まで❕ お時間にお気をつけください🙇‍♀️
2024年7月25日 12:30 ず?百足?7/28学科試験
お前インド料理屋なのかよ!!! カオマンガイとパッタイとガパオライスばっか食べててごめんな?!?!
2024年7月25日 8:20 ブラインドウォーターメロン
7/25(木)ランチはカオマンガイ,ソーキごはん,バジル炒めの3種です🍉
2024年7月24日 23:11 ひのかき@NightCapは6/30東1ケ54b!
完成、カオマンガイもどき!٩(ˊᗜˋ*)و 生姜スライスを数枚鍋に敷き、皮を下に鶏むね肉を2枚鍋底に並べて料理酒じゃばー、水ひたひたで弱火にかけ、沸いたら3分後に肉を裏返して3分→消火→放置。冷めたら適当に濾し塊の灰汁を除いた茹で汁で炊飯。割いた鶏とお好みの野菜をご飯に乗せ適当なタレで! x.com/hinokaki_w/sta…
2024年7月24日 17:30 ぷんてしも
以前、爆発電波さんが投稿してたカオソーイなるものが気になってたので、近場で頂いて来ました。 日本のカレーラーメンとはまた違った味でクセになる。 カオマンガイやガパオライスもおいしかった。  
2024年7月24日 8:09 みっき
「2階のタイ料理屋コップン天満」薬膳と中毒(味覚)のいいとこ取りなトムヤムクン、このまま冷凍で商品化して欲しいカオパッ(炒飯)。ランチのカオマンガイも、おつまみ3種盛りで天満の一杯目を落ち着いて飲むのにも穴場感があっておすすめ。夏の冷やしカオソーイは麺とスープの別盛り!
2024年7月24日 0:19 カパカパ
今日はカオマンガイのお店で初めてテイクアウトした。前を通るたびに気になっていたので念願が叶った。やっぱりここのが1番好き。ご飯に味がしっかり付いててソースも美味しい。毎日食べたいカオマンガイ😄
2024年7月23日 20:33 デミ®@38w→4y?/25w?
今夜はカオマンガイと夏野菜味噌汁と餃子と漬物と豆笑 豆何日食ってんだって位残り続けとる。 夏野菜味噌汁は茗荷と茄子とオクラだよ。美味しいよ。
2024年7月23日 17:30 はまたん
今日はPOLCAのフォロワーさんとミルデで紹介していたカオマンガイのお店に行ってきた✨美味しかったー😆 チキンはもちろん美味しいんだけど、ご飯もスープも血を固めたやつ(?)も全部美味しかったな✨
2024年7月23日 14:32 夜桜UFO
Mango Tree Cafe さんでランチ 暑いので暑い国のお食事で英気を養おう! ということで、久々にタイ料理。 トムヤンクン、いいねぇ〜 酸味辛味のワンダーランドで発汗発汗! タイ式チキンライスのカオマンガイ! 一人暮らししてた時に通っていたタイ料理店でよく食べたぁ ちょっとおセンチな気分に。
2024年7月23日 13:51 えだますかっつ(ง ᵕωᵕ)ว♪?
今日のランチはちとせよしのちゃんの好きなタイ料理🐘🇹🇭カオマンガイとグリーンカレー美味い😋 @chitose_yoshino
2024年7月23日 12:12 やーじゅん
カオマンガイ美味しいけどジャスミンライスが苦手なことに気づいてしまった
2024年7月23日 10:32 ??㍿サンケミカル??【公式】
@blog_byGMOSignおはりんご🍎  本場のカオマンガイはまだかな😋   確かシンガポール有名ですよね 簡単で美味しいので  我が家では結構作るんです
2024年7月22日 16:10 TigerH1960
ランチでカオマンガイセットをいただきました。オープン時間に行くと予約が要ったみたいでギリでカウンターに座れました。次からは予約必須ですね。お店の佇まい、スタッフさん、料理のすべてが洗練された素敵なお店でした♪
2024年7月22日 15:12 かかかかか
午前だけ仕事して 昼食べて(おいしくないカオマンガイ) 脱毛行って これからジム 昼だけ成功してたら満喫って言えたのに
2024年7月22日 2:53 海外鉄の暇つぶし
バンコクの夜ご飯🇹🇭 緑のカオマンガイと緑とピンクのカオマンガイの間にあるシーフード屋台でトムヤムヌードルとガーリックシュリンプ!! ここのトムヤムスープ過去一で美味しかったのでオススメ あと今回の旅行でずっと飲んでたタイティー達
2024年7月21日 18:52 ネコリョーシカ
タイ屋台 サバイチャイ@錦糸町 昨日、夫が出掛けた帰りに買ってきてくれたお昼。 ガパオとカオマンガイ。 夏のタイ料理は格別ですな🇹🇭 ランチのテイクアウトは5種類、全品780円なのですって。 ボリューミーでリーズナブル。 コップンカー♪
2024年7月21日 10:50 ?ぷりん?
タイ料理は苦手なんだけど唯一好きな、カオマンガイ作った☺️炊飯器で作ったから簡単にできたし彼も美味しい美味しいって言ってくれたからまた作ろう〜🫶🏻✨
2024年7月20日 20:51 ひなちゃん♡
昨日はカオマンガイ、今日はハンバーグ〜!!うまかた😋😋
2024年7月20日 17:10 mitsuandersoonvenish
昨夜はいつものオシャレタイ料理!カオマンガイ!魚フリット!喰った呑んだ笑った!テラス席で周りの🇫🇷人より確実にうるさくて出禁になりそうだった!それにしても私、最近お酒摂取した日の夜中の発汗が凄いんですけど…更年期?
2024年7月20日 12:52 Allypapa0629
今日のランチは、地元のタイ料理屋さんで、グンパッポンカレー、カオソーイ、カオマンガイトートでした。
2024年7月20日 9:11 みりん???
昨日の続き。 カオマンガイとグリーンカレー。カオはご飯、マンは油、ガイは鶏肉。タイ料理は久々でしたが、この店は安くてどれも美味しく満足😊
2024年7月19日 23:32 CatRin
★タイ料理 ヤムウンセン ソムタム 生春巻き カオマンガイ タピオカ ¥1500 healthy セットだけあって、軽めランチ スタッフはタイ人 椅子がタイっぽい タイに行きたくなってきた
2024年7月19日 18:52 ⭐️?⭐️
p活界隈のパフェ王と料理王目指してます👑 今日は生春巻き、カオマンガイとタイ風青菜炒めを作ります エビ🦐買うの忘れたのでトムヤンクン諦めます🤦 料理好きなpjさん達に認めてもらいたい笑 今から生春巻きをマキマキします 料理できるpはいかがですか?
2024年7月19日 13:39 クールT@ぼっちみ
カオマンガイといえば、17年務めてリストラされた会社の近くにあった、タイ料理屋のカオマンガイ弁当美味かったな😣 今は170円てクソマズランチ一択。 まあ、170円で文句言えないけど、正直食わなくてもいいくらい美味しくない。あれで二クロウこなすモチベは保てません。
2024年7月19日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
東京カオマンガイです! 本日も木場にて11時~14時😊 今日は金曜日! 17時~20時の夜もオープンしています! 実はデリバリーは、中休み関係なく、開店から閉店まで通しでお請けしていますよ♪ 思い立った時がカオマンガイタイムです🐓✨ ぜひご注文お待ちしています🙇‍♀️
2024年7月19日 0:42 なんちゃって主婦(あづき雨)
*即席麺パッキーマオ・鶏 *カオカームー(煮込み豚) *ゴイシーミー(あんかけ麺) *カオマンガイ(鶏) どれも美味しいし、飽きない🤤
2024年7月19日 0:10 ぱりんこ?
@arigatominnna81教えてにゃげるにゃん。 シンガポール料理。 タイではカオマンガイって言われてるかな。 現地に滞在してた時ほぼ毎日のように食べてた。
2024年7月18日 22:33 もひ/一諾斎
今日の夕飯は カオマンガイ 色々野菜 豆苗と玉子のスープ でした🌟野菜は 胡瓜 南瓜 オクラ キャベツ 人参🌟梅雨明けしたので暑くなりますね〜🌟梅雨は短かったな🌟
2024年7月18日 22:10 ヒロ
手抜き料理カオマンガイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2024年7月18日 21:32 stenson
今日から野菜スープ食べます。夜に米を控えます。ジムにも行き筋トレとウォーキングしました。で、めちゃ空腹なう。寝よ。昨日のコミンカアーシーな男が作ったカオマンガイ。
2024年7月18日 20:22 Egusa Yuki
ハーブたちが育ってきたこともあって早速タイ料理◎ ラープムー。 いきなりフレッシュハーブ大量だと嫌がられたらダメなので、パクチーファラン、ミント、バジルを軽く火を入れて。 美味しい。と言ってもらえたので次はフレッシュで(笑) と、カオマンガイ。トッピングは鶏肉じゃなくて焼きナス。
2024年7月18日 20:12 HIRO
カオマンガイが美味しいらしい。 朝9時前から夕方まで営業。 朝行くとテイクアウトの人がひっきりなしに来る。立地が立地たけに美味しいのだろう。 ●ガパオムーサップ評価(個人的感想) 味 ★★★★☆(コク) 辛さ ★★☆☆☆(辛さ) 量    ★★★★☆(多い) 価格…
2024年7月18日 15:32 ベル
最近米と丸ごとの鶏肉を炊飯器で一緒に炊くカオマンガイ風のレシピをリピしまくってて鶏肉本当は皮取ってフォークで刺して10分調味料に漬けてから入れる工程なのに、もう鶏肉の皮なんて取らず米!水!調味料!鶏!ってそのまま放り込んでしまう、それでもちゃんと美味しいのがすごい
2024年7月18日 15:31 sig?
カオマンガイ作ったお味噌汁とか炒飯のが美味しく作るの難しい🥱
2024年7月18日 13:10 なな子
暑いと食べたくなるタイ料理。ヤムウンセンとカオマンガイのセット。量もほどよい。
2024年7月18日 10:22 Kitchen SUNNY HEART
7/18(木)テイクアウトメニュー 人気の唐揚げ♪国産上州高原鶏がやわらかジューシー! カオマンガイは残り僅か。 7/19(金)~7/23(火)までお休みとなりますので、今日中にどうぞご利用ください! kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/54626603
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ