ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理8 スープ5 ガパオ5 ラーメン4 カレー3 餃子2 ドライカレー2 レッドカレー2 唐揚げ2 ごはん2 クラフトビール2 バンコク2 ワイン2 海南鶏飯2 茶漬け1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 牛タン1 トムヤムクン1 キーマカレー1 グリーンカレー1 春巻き1 揚げパン1 チーズケーキ1 紅茶1 ジャスミン茶1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 さんき1 やわら1 アジアン料理1 サワディー1 ジャスミンライス1 タイラーメン1 タピオカドリンク1 ティーヌン1 ハンサム食堂1 ポーク1 レモングラス1 ローソン1 泉州屋台1 田舎や1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/26 12:17現在

2024年7月18日 10:22 Kitchen SUNNY HEART
7/18(木)テイクアウトメニュー 人気の唐揚げ♪国産上州高原鶏がやわらかジューシー! カオマンガイは残り僅か。 7/19(金)~7/23(火)までお休みとなりますので、今日中にどうぞご利用ください! kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/54626603
2024年7月18日 0:32 ハッピーラビッツ?game
そう言えば今日のお昼、エカマイでこの揚げパン食べてたら日本の方がたまたまお隣に来てくれて、座席みてて貰って念願のカオマンガイ買いに行けた🥹 一人だと席取るの大変だから諦めてたから嬉しい💕お話も聞いてくれて、素敵なひと時をありがとうございました🙏❤️
2024年7月17日 23:50 ぼぶ
灯花、鯛塩ラーメン🍜胡麻鯛茶漬け シンガポールチキンライス、ラクサ うまうま〜な夕食でした( ̄▽ ̄) 海南鶏飯、カオマンガイは人生のフルコース米料理部門1位2位を争うくらい好きで 鯛塩も美味かったなぁ。ベースは違うと思うけど、高山ラーメン思い出したなぁ グルメ旅行だわ
2024年7月17日 17:50 榎本美沙(料理家/発酵マイスター)
8月にオレンジページコトラボ登壇します! 塩麹カオマンガイ、ゴーヤーの梅みそあえ、甘酒にごり酢ラッシー(愛用の黒酢もろみのにごり酢で作りますよ〜◎) 野菜の発酵ドレッシングの2種のお持ち帰りも!書籍、にごり酢の販売も! お会いできるのを楽しみにしています! coto-lab.com/lesson/detail/…
2024年7月17日 14:10 としぞう
楽しみにしてた予定がドタキャンとなりもやもや。仕方ない事情だからどうしようもないけど。気晴らしにランチへいってみた。エミリンチャンネルみてカオマンガイが気になっていて、田舎やからそんなタイ料理とかないやろとか思ってたら意外とあった。美味しかった。 # カオマンガイ
2024年7月17日 3:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・理由聞きたいです。 ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年7月16日 21:32 ウーパー(がちょ)
今宵はタイメニュー🇹🇭 カオマンガイ、マスマンカレー、ガイカティアン(だそうです)
2024年7月16日 17:32 まゆ
今週はバイトのパートさんたちと、カオマンガイたべにいくんだぁっ 楽しみだなあおいしいといいなっ
2024年7月16日 15:51 Humming
カオマンガイが食べれるタイ料理屋さんきた、勝ち確。
2024年7月16日 14:29 喫茶と軽食 ロドス
7/16 火曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 数量限定カオマンガイ🐓 冷やしラーメンサラダ🥗🍜 水餃子🥟ドライカレー🍛スペシャリティコーヒー☕️国産紅茶🫖ナチュラルワイン🍷クラフトビール🍺バスクチーズケーキ🧀 新宿2丁目のARTBAR星男のランチタイムに営業中。
2024年7月16日 14:12 ふぉあぐらジソジソ???
遅めの昼ごはん。 トムヤムクンラーメンと カオマンガイのセット。
2024年7月16日 10:13 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ。レッドカレーインゲンートリモモ炒め。ガパオーレバー。カオマンガイ。カバオーひき肉。です。
2024年7月16日 9:02 ちゃーみー⚯For the Free!??Free!は永遠
カオマンガイ 食べたことないけど おいしいんかな
2024年7月15日 16:01 ?ジョバ?
カオマンガイうまい( ; ; )うまい( ; ; ) (テイクアウトで買ってきた) x.com/jobarainbow/st…
2024年7月15日 10:12 茨城拉麺宣伝省Flandern@ツイ遅め
タイラーメン@古河 カオマンガイ ラーメン食べるつもりがカオマンガイ食べてました🐔 濃いめのタレだったのでライス大盛りにしとけばよかった🍚
2024年7月14日 18:12 momolabo
カオマンガイ16号 レッドカレー炒め🤤
2024年7月13日 22:32 天候
昼間はカオマンガイたべて夜まで図書館にいました タイ料理屋さんのインテリアいちいちかわいかった 行為としては本を読んだだけだなのだけど儀式みたいだった あとでnote書こう
2024年7月13日 18:32 まろちぃ
炊飯器でカオマンガイ タレも手作り ご飯が生姜ごはんでなんか美味しい😋
2024年7月13日 12:12 ササキオーモリ
なんとか髪切り終わって腹減ったので美容院の近所のタイ料理屋でカオマンガイとガパオライスのセット〜😆
2024年7月13日 11:33 すずしげ キッチンカーオアシス
SoiJetさん15時まで出店中! 本場を食べ歩いてつくりあげた キーマカレー、ガパオライス、カオマンガイなど😊 本日はRUPOCAFEさんとのコラボセットも😋
2024年7月13日 3:32 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・理由聞きたいです。 ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年7月13日 2:51 東の妖怪王
スダーレストラン、有名店だけありとてもおいしかったです。パッタイは熱々のうちに食べましょう。あとはラープーとカオニオと牡蠣の卵焼きにカオマンガイ食べたら思い残すことはない。あと美人のお姉さんのつくる、ザワンラチャダーのフルーツスムージー。
2024年7月12日 23:51 中村めぐみ? Megumi Nakamura
バンコク1食目🇹🇭 @ginn_taro さんに教えていただいたカオマンガイ屋「Heng Heng Hainanese Chicken Rice」、めちゃ美味しかったです!プリプリのお肉!パラパラしっとりのライス!素材引き立つスープ!2種類のタレで味を調節しますがそのままでも美味しい…!台湾でいう鴨血もついてきました!
2024年7月12日 23:42 ぱんだ
@tkyn283そぞcaféでは2回目のカオマンガイです 美味しいですよ😋
2024年7月12日 22:42 ちゃど
某実業家の方がおすすめしていたバンコクのカオマンガイのお店、Hoongに行ってきました。あんかけ炒飯みたいで近くにあったら毎日食べてるだろうなってくらい美味しかったです。通り一帯がデリバリー原付だらけだったのでこの近辺は美味しいお店が多いのかもしれません。
2024年7月12日 19:09 まめのん
@typippi0823他3人おいしかったねー❣️今日中に使いたい鶏肉あったから今なんちゃってカオマンガイ作り始めたよ🤤 ビリヤニいつも半分くらいでお腹いっぱいになるからお持ち帰りできるか聞いてる!一斗缶のわたしもみたことあるー。憧れるー😆😆
2024年7月12日 15:53 きっくす⊿ ??
ピンクのカオマンガイ本店🇹🇭、 カオマンガイと苦瓜ポークリブスープ。 しっとりチキンとご飯が優しくて一生食べられる…タレも絶品よ… (オレンジのスーパーリッチ本店はすぐ近く!両替のついでに行ける!)
2024年7月12日 11:51 喫茶と軽食 ロドス
7/12 金曜日 本日もお待ちしております。 ななゆさんの占いデーです。ざっくり1000円〜じっくり3000円と占っていただけますよ! 11:00〜17:00 冷しラーメンサラダ🍜🥗 数量限定カオマンガイ🐓 水餃子🥟ドライカレー🍛スペシャリティコーヒー☕️ナチュラルワイン🍷クラフトビール🍺
2024年7月12日 11:42 【公式】ハンサム食堂
ハンサム食堂ランチ始まりました〜! 今日は涼しくて最高です〜! 2週間ぶりのランチカオマンガイ(数量限定タイ式チキンライス)ですが、本日を最後に、またしばらくご用意出来なくなりそうです… すいません〜!! 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらからのご注文もお待ちしております〜!
2024年7月12日 10:51 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
毎週金曜は大崎駅前マルシェ♪雨ですが開催予定です☂️ ※新取手は定休日、3連休は新取手通常営業ですが、営業時間が11〜18時に変わります! お弁当は、揚げ牡蠣or揚げエビorガイパッポンカリー、ミックスシーフードガパオ(辛口)、鶏肉のレモングラス炒め、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ お惣菜は、
2024年7月12日 10:32 ちゃぽ????
カオマンガイと唐揚げプレート♥️ 外の空気が心地いいこの時期は、屋外テーブルで夜ごはん☺️✨ 唐揚げ大好き夫、本当幸せそうに唐揚げ食べてくれて、たまには揚げ物も作ってあげなきゃなって思った😂w
2024年7月11日 20:52 ako
牛タンこの間食べたので… 今日はカオマンガイ😍 ちょこぺろ配信みながら食べたので最高にうまかった✨ LINEクーポンでジャスミン茶くれたし💕わーい🙌
2024年7月11日 20:32 かおたーん?葵?
お給料日前だしダイエット中だし、鶏むねで子供が喜ぶ料理にしよう、ということで久々カオマンガイ🐓鶏胸を茹でにすれば高タンパク低脂質。(うちは半分揚げてしまうが😂)ジャスミンライスは低GI🍚
2024年7月11日 19:32 穂志
トマトあんかけ炒飯。明日はカオマンガイを作ります
2024年7月11日 17:10 都立北豊島工科高等学校(定時制)
7/11(木) 本日の給食です! タイ料理のカオマンガイ😳 初めて食べる味にびっくりしましたが、美味しかったです!
2024年7月11日 11:29 ☠︎ ᴍᴀsᴀᴋɪ ⁴⁵⁶ ☠︎
カオマンガイ屋さんを見つけテイクアウト🤙🏼
2024年7月10日 22:53 ぽにょ
魚介だし味の麺と鍋。としょうがを混ぜたお米の上に鶏もも肉とズッキーニを乗せて炊飯ジャーで炊くだけという、レコーダーの容量と闘うヲタクの味方飯\(^o^)/笑 魚介だしで炊いたご飯、カオマンガイみたいになって美味しかった〜🫶 とんこつ味で炊き込みご飯も合うかな⁇🤔
2024年7月10日 20:32 คาโน่/เตรี
昼に外出先で食べたカオマンガイがいまひとつだったので、晩ご飯のカオカームーに付け合わせでガイトムSサイズをLINEマンデリバリー。カオカームーは旨いし、鶏肉にも満足できたんだけど今度はスープが…明日の朝、職場近くで追いカオマンガイしよう。
2024年7月10日 17:42 女の楽しい1人飲み?
今週は炊飯器でカオマンガイ🐇🇹🇭🔥 ご飯におこげもできてうまうま💜 ローソンで買ったシャンパンみたいな缶チューハイが甘くて不味い…
2024年7月9日 19:11 pacpak.tsudanuma
アジアン料理をもっと身近に! 『パクパク食堂』が津田沼に登場🌟 カオマンガイ・ガパオライス・ルーロー飯・グリーンカレー・タピオカドリンク‥etc お友達と、ご家族と、ぜひご利用ください🌟
2024年7月9日 10:13 JO-HOUSE石引
カタクチイワシ入荷で自家製オイルサーディン復活です。 【7/9(火)MENU】 ★本日のごはん カオマンガイ→売り切れたらチリコンカン風煮込みハンバーグ ★本日のカレー ひき肉と揚げナスのキーマジャワカレー instagram.com/p/C9LtuMmyZ7d/…
2024年7月8日 21:01 ?専属ノSPで相談役?
黒事 私がカオマンガイが 色々ある鶏料理の 到達点だとおもう理由を 👑あなたの知識増やす為に 軽く解説 鶏の油で米を炒め 鶏の出汁(つめた~い)で米を炊く 米に鶏の旨味を最大限染み込ませる 鶏肉は鶏肉でぷりぷりに茹でて 3種類の調味料で 鶏を最大限味わう😋 使う鶏肉が上等以上じゃないとまずい
2024年7月8日 20:51 パットの星☆彡
が母体かな? 海南鶏飯(小)¥880 ほぼカオマンガイですがタレの違い 溜まり醤油、生姜鶏油、チリソースがデフォ 卓上とセルフコーナーに味変が沢山 メーカー調味料ばかりですが、 基本の蒸し鶏が臭みなく◎ 牛スープも旨い☆彡 ※今夏、新橋に出店予定
2024年7月8日 20:51 ももも
今日のお夕飯はカオマンガイとカレースープです🌻💫
2024年7月8日 19:10 まーち?
久しぶりにこった料理した😉👍 カオマンガイ🇹🇭
2024年7月8日 18:33 降矢ネクロ/VTuber
今日の夕飯は、カオマンガイだぞ! タイの鶏肉入りの炊き込みご飯だな! 丸ごと鶏もも肉を入れた米に、ナンプラー・醤油・鶏ガラスープ・砂糖・酒・塩・うま味調味料を入れて炊飯器で炊くだけ! 鶏もも肉はスライスしてシラチャー(辛いタレ、市販品)をつけるとご飯とよくあって進むぞ!
2024年7月8日 18:02 ネコリョーシカ
泉州屋台@大門 好き過ぎてあまりtweetしてないのだけど、めっちゃ美味しいタイ料理屋さん♡ こちらのカオマンガイがとくに人気でお昼には売り切れ必須。 ガパオも激うま! 店頭に屋台を構えていて、店内はタイっぽいと言うより完全にタイ🇹🇭 ↓
2024年7月8日 12:50 腹黒エクスくん
サワディーカー🧚 暑ーー37℃て、 そんな時はタイ料理よ! カオマンガイ 生春巻きとガイトート うんまいー🧚‍♂️じんわりと 汗かく感じが良いのよ
2024年7月8日 12:22 Runa
ご主人様とワンコと長めの散歩したり、カオマンガイを作って美味しい!美味しいと言いながら食べたり、トレジョで買い物して、Ross dress for lessでお宝探しする休日がとても楽しい
2024年7月8日 11:49 ススメ激辛部 ---GO GO SPICY GIRLS!!!---
タイ料理・ティーヌンのカオマンガイやガパオなどタイづくしの激辛セットは、魚醤ベースの酸味が混じった香辛料がぴりっと効いています。香辛料はきいていますが、エスニック特有のクセも少なくっておすすめ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×