ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理10 スープ9 ガパオ8 唐揚げ4 定食3 餃子3 春巻き3 ランチ3 お弁当3 ラーメン2 チャーハン2 カレー2 トムヤムクン2 グリーンカレー2 レッドカレー2 ごはん2 ほろほろ2 エスニック料理2 ソムタム2 海南鶏飯2 海苔弁2 白菜鍋1 豚丼1 1 からあげ1 そば1 うどん1 お好み焼き1 パスタ1 サムギョプサル1 味噌汁1 天津飯1 焼売1 スパイスカレー1 フルーツタルト1 和菓子1 うまか1 つくね1 ひさし1 エリヤ1 サクセス1 ストロー1 トウモロコシ1 ドラゴンボール1 リトルケイブ1 味はな1 大衆酒場1 大衆食堂1 根っこ1 Pani1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/26 19:32現在

2024年6月5日 16:52 パタヤ食探訪 กิน ข้าว ยัง
เพนียด ช้าง Paniad Chang ソイユメ13、午前営業の持ち帰り専門の鶏飯屋 ヤムガイは人気だがマンガイも肉厚プリプリで美味しい ข้าวมันไก่ カオマンガイ 海南油鶏 40B ป้าแตง ข้าวยำไก่แซ่บ パーテーン カオヤムガイセーブ maps.app.goo.gl/9PQrEFdeDA4QdW…
#Pani  
2024年6月5日 16:51 chiku?グルメとカメラ
新取手に店舗があり、取手や守谷周辺のイベントでも楽しめる「オーさんのタイ料理」さん タイ出身の店主さんが作る本格タイ料理はどれも美味しいものばかり🥺 特にトムヤムクンの間違いなしの美味しさ!ガパオもカオマンガイもうま🥺 甘いものが好きな人にはココナッツミルクを推したい…!!
2024年6月5日 14:50 kayoko
午前中梅田で研修会だったからランチ😋 タイ🇹🇭料理好きすぎる😍 マンゴーツリーでカオマンガイの焼きと茹でのチキンとトムヤムヌードルのセット😋 あんこは食べれたと聞いたから、水無月やおはぎとか人数分8種類の和菓子買って、兄弟2人には、任天堂大阪でお土産に文具買った😍 夜も楽しもう🐙🍕🥰
2024年6月5日 10:52 キッチン中川
☆今日のお弁当(全て税別) 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当1410円 (小)1060円 特上紅鮭弁当 1190円 銀宝・紅鮭盛合わせ弁当 1260円 銀宝弁当 1190円 特上紅鮭飯 790円 サーモン飯 790円 唐揚げ弁当 690円  海苔弁 690円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890円
2024年6月5日 10:11 ゆきほ?‍♀️ティンカーベル
タイ旅行前半おいしかったもの4選🇹🇭 カモ🦆の血の塊がおいしかったよ 2枚目はホテルにカオマンガイ出前した🛵 スープはストローで飲んだよ 3枚目はスシ🍣もどき?お肉だけど意外とおいしかったよ もち米と合うけどマンゴー🥭単品がやっぱりおいしかったよ 後半も楽しみます😊
2024年6月5日 8:29 空岡佑雨
おはよ🔆 昨日はカオマンガイ作った! (おひさしぶりの自炊!)タイ料理!うまかた🔥 そのまま寝ちゃって、、、 朝はバタバタでした🥵 今日も素敵な1日になりますように💫なる! みんなの1日も楽しく素敵になる魔法〜🪄︎︎
2024年6月5日 8:29 ??おセミ??
おはようございます。 トラブルを乗り越えた「カオマンガイ丼」は美味でした🫶 そして、天才卵、めちゃウマなのでみんな達も作ってください🫶 今夜は、豚ニラそば・カオマンガイ残り・酢の物・何かしらの野菜でサクセスします🐖 「土砂降りでも構わず飛んでく」 その強さは、周りがくれてるな♡感謝
2024年6月4日 22:32 ORX@一人暮らしはじめました
カオマンガイいけるね(200円) ただスープに入ってる草だけは絶対に許さん
2024年6月4日 22:11 ちさ
今日はカオマンガイと水餃子の辛いスープ
2024年6月4日 21:30 Filtration Group Japan
今日のランチを忘れてました。靖国通り沿いのタイ料理屋「トンタイ」さんにてタイ風チャーハンでした。 一緒に行ったボスともう一人はカオマンガイ。今日のタイ風チャーハンは、ちゃんとレモンがついてました。 ごちそうさまでした。
2024年6月4日 17:51 リトルケイブ高円寺本店
URLからリトルケイブ高円寺本店のメニューが見れます! 6月の月替わり 「梅と大葉の焼き豚丼」 新メニュー 「カオマンガイ風チキンライス」 絶賛提供中です! order.tabelog.com/preview/welcom… ※URLの有効期限6/11
2024年6月4日 12:52 amashi194
毎月恒例四日の市でカオマンガイとインド料理
2024年6月4日 10:52 キッチン中川
☆今日のお弁当(全て税別) 銀だら弁当 1360円 銀だら西京粕漬け弁当 1410円  銀だら弁当(小) 1060円 特上紅鮭弁当 1190円 銀だら紅鮭盛合わせ弁当 1290円 銀宝弁当 1190円 特上紅鮭飯 790円 唐揚げ弁当 690円  海苔弁 690円 ガパオライス 790円 海南鳥飯 890円 カオマンガイ 890.円
2024年6月4日 6:52 MOJA☆P
@hoshinoruna43カオマンガイかな?そう言えばガパオもタイ料理だったんだね!✨️ ちなこれ7年前くらいにタイ行った時に食べたご飯!🍴
2024年6月3日 23:31 BADチワワ
前から行きたかったエスニック料理の店に。 林檎カルダモンサワーとチャーゾー、カオマンガイ。
2024年6月3日 22:29 もうぱんパンダ
ダイエット中ご飯の定番増えてきた🙂‍↕️ 茹で鶏胸肉のサムギョプサル風、カオマンガイ、スパイスカレー、生春巻き、油超少なめ鯖麻婆、レタス焼売、あとはたまにZENB麺でパスタ🍝朝は魚定食固定、きのこ料理毎日🍄‍🟫 おすすめダイエットご飯教えて欲しい
2024年6月2日 21:13 ズボラ時々凝り性
『明日に備えてパワフル鍋』 〜menu〜 ・ゴマだれ白菜鍋 (頂いた大分 佐伯のゴマだしをベースに美味しいお鍋か出来ました〜✨、具だくさんで大満足💯) ・味海苔 ・冷蔵カオマンガイご飯
2024年6月2日 19:42
だいぶ雑に作ったカオマンガイ定食! 今日も美味しい! タイ風の炊き込みご飯やけど、炊き込みご飯が好きやからめっちゃ好き。 試験勉強も進めたし、作り置きもだいぶ出来たから満足やわ。
#定食  
2024年6月2日 15:31 葉月つや子
お昼 本降り雷鳴ってるから 歩きまわるの無理ね 駅ビル内タイ料理レストラン カオマンガイさんで 鶏のグリーカレー 相変わらず辛っ でも旨っ 辛いは旨い、こうして アホ舌になって行くのだな 食後に買物も駅内で済ませて しまおう (外に出たら雨上がってるし)
2024年6月2日 15:22 りりむ☺︎
これおいしかった〜! ちょっとカオマンガイっぽい?感じで食べ応えもあって夫も満足してた! ズッキーニほろほろで美味しい🫶
2024年6月2日 12:29 ベイクドモチョチョ
干し豚の唐揚げとカオマンガイ ムーギィさんの食堂みたいな雰囲気を味わえて良き( ∩ ¨̮ )∩
2024年6月2日 7:22 ひろみん083
@nobby_heroそうそう❗️ カオマンガイのタレってお店によってちょっとずつ違うんだけど、たいてい美味しい😋 自分で作る時、このタレの味を再現すべくいろいろ試してるけど、なんか違うんですよね🤔
2024年6月2日 0:20 ฮิโรกิ タイ語勉強中
日本にいる頃は週末に1,000円払って(時には電車に乗って)カオマンガイとかパッタイとかグリーンカレー食べに行ってたのが、タイに来てからというものの家にいながらデリバリーで300円くらいでタイ料理食べれちゃうのバグだなとか思ったりします
2024年6月1日 19:13 とーづき
カオマンガイにかけていたネギだれがクッソ余った上に普通に美味しくなかったので餃子に入れてみることにしました
#餃子  
2024年6月1日 17:31 アネ
横浜行ってオープンから今までドラゴンボール練習してきた!!🟡🐉 お昼のタイ料理🇹🇭トムヤムクンとカオマンガイおいしかった😋 今月もアルバト頑張るぞー💪🔥
2024年6月1日 16:51 ランビーる?
6/1(土) 午後ラン15km。14℃やや強風。 6月初めのランは、ただ二日酔いを覚ます為に😅 昨晩は、千歳市で唯一のタイ料理やさんBANGKOKへ🇹🇭 カオマンガイ、ガパオ、空芯菜、パッタイ!スパイシーでどれも美味しかったです♪シンハービールが売り切れだったのが残念🥲また行きます! 今日も飲むぞ〜🍻
2024年6月1日 16:12 こばやし
フュリオサ見たあとパフェとフルーツタルトを食べ、タイ料理食べたいねって話になりカオマンガイ食べてきた。食べる順番逆では?笑
2024年6月1日 9:12 ととろ
炊飯器に入れるだけ 本格アジアごはん 手作りシリーズ カオマンガイ無印美味しいらしい
2024年6月1日 3:01 omeiru_ENL
ぜんぜん食べきらなかったやつ カオマンガイ美味 過去一の大盛り 60パーツだっけ?失念 スープも美味しいけどアジノモト味 シーフードソムタムは300バーツ いいお値段 すごい量、安定の辛さ 食後にフットマッサージ1時間 280バーツ+チップ50 アロマ効果でリラックス最高 おやすみなさい
2024年5月31日 16:50 THAI FESTIVAL
本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。19:00まで予約を受け付けておりますので、お電話(070-3340-8899)またはXにてご連絡ください。 メニュー:チキンと竹の子のレッドカレー + チャーハン + 生春巻き、パッタイ、カオマンガイ、ガパオライス たくさんのご予約をお待ちしております!🙏👵🏻
2024年5月31日 10:11 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
金曜は大崎駅前マルシェ♪ あいにくの雨ですが、午後には止むようです。 ※新取手店舗は定休日 お弁当は、ワタリガニのプーパッポンカリー、豚レバーのガパオ、ミックスシーフードガパオ、豚ひき肉のガパオ、カオマンガイ、パッタイ お惣菜は、牡蠣のお好み焼き、鶏皮からあげ、揚げ餃子、ヤムウンセン
2024年5月31日 1:41 えみり????
カリフラワーライスはライスみたい~とは全然ならなくて、ちゃんとカリフラワー感 。 てかそもそもカリフラワーて味はないね😂 ご飯粒状になったカリフラワーにカオマンガイのタレが染みて噛むとキュッキュッな美味しいやつでした🍚🥬 サラダに近いかも🥗
2024年5月31日 0:50 banyantree
渋谷タイ料理研究所似て、ヤム・ウンセン旨めー!トート・マンクン旨めー!カオマンガイ写真撮る前に食っちゃった。美味かったー!食いすぎた!
2024年5月30日 19:09 きゅ@おうちごはん?
☀ 📌クイッティアオ🍜🇹🇭 カオマンガイ用に作った残り🐔スープに米麺入れてナンプラー&ライム絞って食べました☺️
2024年5月30日 18:52 KAZUHIRO??
昨日と一昨日の夜ご飯!👨‍🍳 左(一昨日):カオマンガイ、鶏の唐揚げ 右(昨日):天津飯、鶏つくね、キュウリの漬物 うーん…味は美味しかったんですけど、色合いがなぁ…😅
2024年5月30日 14:50 カエルの赤ちゃん(肥満)
炊飯器でカオマンガイ ・鶏肉をフォークで刺して酒に15分漬ける ・炊飯器に米、ナンプラー大1ごま油大1鶏がらスープの素小1ニンニク生姜チューブ水、ネギの青い部分を入れて炊飯する ・水醤油ナンプラー砂糖オイスターソース酢ネギみじん切りを混ぜたソースをかけて完成 パクチー乗せてもいいよ
2024年5月30日 13:30 polepole
米がないって昔カリフォルニア米やタイ米とか並んだ時期があった。タイミングよく並ばず購入できて国産米に困る事がなかったけど、あえて外国米を購入して、ピラフ、パエリヤ、カオマンガイとかめちゃくちゃ堪能。なぜ不味いと騒がれてるのかわからなかった。現地の米料理で食べれば美味いんだよ。
2024年5月30日 7:42 南の島のご馳走屋
海南鶏飯〜シンガポールチキンライスは タイではカオマンガイと呼ばれ アジア各地で食べられる人気メニューです 週替わりメニューは金曜日までです 今日30日(金)の ランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/… テイクアウトもご利用ください ☎06-7897-8029
2024年5月29日 17:50 まりか?
久々にカオマンガイ(スープ付き)とタイ風ラーメン食べるよ
2024年5月29日 13:53 くう
で、仕事終わりのお昼ご飯! 昆布水うどん、冷やしカレー、カオマンガイ 暑いから、昆布水がするするーーーっと入ってく✨
2024年5月29日 13:30 tomato
シンガポール料理食べに来たよ! 海南鶏飯、ラクサ、タイガービール🍺 海南鶏飯とカオマンガイの違いを初めて知りました。
2024年5月29日 12:31 みすずコーポレーション
こんにちは、若手社員です✌️ 5月29日は「エスニックの日」。ということで、今日は、タイの人気料理をアレンジした〈カオマンガイいなり〉を ご紹介します。 カオマンガイは、市販の手作りキットを使用。しょうがの効いたご飯、ほろほろの鶏肉といなりあげの取り合わせが、クセになる美味しさです。
2024年5月29日 12:31 しゅどー@苺姫の下僕
社食のスペシャルメニューでカオマンガイ食べたんだが、ゴーアンより高いし、美味しくないし、謎のレバー付いてないし、汁は味噌汁だったし、やっぱりタイに行きタイ……( ´Д`)y━・~~
2024年5月29日 8:29 モノドネ@買取王国|モノで寄付
おはようございます🎶 今日は みなさんは好きなエスニック料理はありますか? わたしは蒸し鶏が好きなので、カオマンガイが大好き☺️ シンプルだけど美味しいのです〜💕
2024年5月29日 7:31 わこ
オハヨ〜 カオマンガイ↓ パクチーの根っこ、生姜も入れて鶏を茹でて 茹でたスープでご飯を炊くと本格的! タイ行きたい〜🇹🇭
2024年5月29日 0:49
@Message_4_you 今日の飯ですらなくなっちゃったし、なんなら直接飯の話したっていう。ラーメンもだけど、グリーンカレーもね。あとカオマンガイじゃなくて、なんだっけ。薄いやつ!!
2024年5月28日 23:50 THAI FESTIVAL
親愛なるお客様🙏🍱 明日弁当メニューをお知らせいたします。 特別メニュー: •トウモロコシのソムタム •竹の子のレッドカレー 定番メニュー: •ガパオチキン •カオマンガイ •パッタイ •生春巻き ご予約をご希望の場合は、070-3340-8899/LINEにご連絡ください。
2024年5月28日 22:13 あやん?
📍大衆食堂スタンド そのだ 五反田 大阪の有名大衆酒場そのだ🍻ラム串や牛すじ煮込み豆腐、ポテサラとかは安定の美味しさなんだけど注目は〆ごはん!カオマンガイ頼んでみたんだけどめっちゃ旨い。写真撮り忘れたけどセットで付いてくるスープが「ザ・チャースー(炒飯についてくるスープ)で絶品よ〜🤤
2024年5月28日 1:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年5月27日 22:50 KRABIRIAN
生姜焼き定食みたいなカオマンガイ
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×