みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理18 スープ8 ガパオ8 ランチ5 定食4 オムライス3 春巻き3 唐揚げ3 晩ごはん2 ごはん2 カフェ2 コラボカフェ2 東京カオマンガイ2 ラーメン1 カレー1 スープカレー1 トムヤムクン1 グリーンカレー1 チヂミ1 韓国海苔1 パン1 ケーキ1 ミルクレープ1 朝ごはん1 晩御飯1 おじや1 お好み1 ごはん屋さん1 はまい1 ふくや1 アジアン料理1 カオマンガイキッチン1 チョイス1 トネリコ1 ライラック1 レモングラス1 大衆酒場1 大衆食堂1 屋台酒場1 札幌ラーメン1 無印良品1 白い花1 MIX1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 21:09現在
📍大衆食堂スタンド そのだ 五反田 大阪の有名大衆酒場そのだ🍻ラム串や牛すじ煮込み豆腐、ポテサラとかは安定の美味しさなんだけど注目は〆ごはん!カオマンガイ頼んでみたんだけどめっちゃ旨い。写真撮り忘れたけどセットで付いてくるスープが「ザ・チャースー(炒飯についてくるスープ)で絶品よ〜🤤
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
今日のごはん🧑🍳 リクエストのタイ料理🌿 ♦︎カオマンガイ ♦︎お野菜沢山トムヤムクン ♦︎海鮮春巻き
こんばんは~(*´∀`)ノ 夕御飯はカオマンガイ 鶏肉やすかったの なんかこう……安かったから作るご飯飽きてきたな 食べたいご飯を楽しく作りたいし、月一でいいから外食したい テイクアウトですら厳しい 貧しい
渋谷カオマンガイがサ飯に選ばれました🎉行ってみたかったとこ! なんとパクチーおかわり自由だから、最初から大盛りにしていただいた!草に埋もれたカオマンガイ🌱かわええ タレの味も超好みで美味しかった!50円でつけられるスープがばりうまい
今日のランチは、麺処天川さんで味玉塩らあめんと、丹波黒どりのカオマンガイを頂きました🍜 今日は塩を食べたくて! ワンタンもたべたかったけど炊き込み飯に目が眩んで👀 ワカメから海苔に変更になりましたが、麺とも絡むしこちらもとっても😍 今日も大満足、ご馳走様でした😋
こんにちは、お客様!本日美味しいタイ料理をご用意しております。メニューは以下の通りです。ガパオ、カオマンガイ、グリーンカレー、カオマンガイ、生春巻き、豚肉の生姜炒め、パッタイ、牛肉のパネーンカレーなどです。。お食事にはぜひちびゾウ弁当をご購入ください。心よりお待ちしております。
まだ仕事が終わらないので、とりあえず今宵の晩御飯の準備を。 鶏むね肉のカオマンガイ風を作るため、長ネギの微塵切りとおろし生姜たっぷりの薬味タレと、さつま島美人・鶏ガラスープの素・きび砂糖で鶏むね肉を漬け込み、柔らかくジューシーな仕上がりにすべく冷蔵庫へ。 美味しく出来ますように🙏✨
本日のランチ🍽ガパオライス&カオマンガイ‼️900円。タイ料理少し苦手なんですがコレはまいうでした。 午後も頑張ります、眠い!
こんにちは🐓✨ 飲んだシメにも、朝ごはんにも♪ カオマンガイと並びタイで人気のこの二皿。 カオトム⇒ご飯と具材をスープでさっと煮た雑炊的一杯 ジョーク⇒砕いたお米をとろとろに煮込んだ優しい一杯 どちらがお好み?😊
いい季節になりました‼️ テラス席も気持ちがいいです😊 平日ランチカオマンガイ、ガパオ、パッタイ、カレーセット復活しました🍛
サワディーカ―🙏✨ 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時👩🍳 鶏モツの嬉しいポイントは、鉄分をはじめとしたミネラルも豊富で低脂質! 鶏モツMixのカオマンガイは美味しいだけじゃない、体も喜ぶ一皿です♪ 週始まりの元気チャージにぜひ💪🔥 勿論お持ち帰りOKです😊
昨日カオマンガイ食べたんだけど、めっちゃ美味しかった🍴帰り際に「コップンカー」って言われたの地味に嬉しい☺️ タイ料理飲み会したいなぁ🇹🇭‼️
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
また肌寒い夜が戻ってきましたね😣 今日はフリマで、鮮やかなグリーンのシャツをGETしました! 普段あまり着ない色だから嬉しいな😊 アジ飯おじやのお焼き オムライス水玉スペシャル もやしとT'sパパのさやいんげんフリッター 舞茸のお吸い物 カオマンガイ
今日は美味しいカオマンガイを食べれたので満足です
お友達の推し砂田くんBD2日目はカオマンガイのお店🍽️🇹🇭BOTコラボカフェ予約いっぱいだったから急遽違うカフェでお祝い🎂🦋(何回目⁈)夜は樹くんが名古屋前にあげてたオムライス食べたくて中目黒🍽️1日満腹コースでお腹も心も満たされた幸せだった🦋🐺🐱 北ちゃんPOPUPもいった💎
お友達の推し砂田くんBD2日目はカオマンガイのお店🍽️🇹🇭BOTコラボカフェ予約いっぱいだったから急遽違うカフェでお祝い🎂🦋(何回目⁈)夜は樹くんが名古屋前にあげてたオムライス食べたくて中目黒🍽️ 1日満腹コースでお腹も心も満たされた幸せだった🦋🐺🐱 北ちゃんPOPUPもいった💎
イートインスペースは激混みだったので、持ち帰りにした。 パッタイ、ガパオライス、カオマンガイ、カオニャオマムアンと鉄板なメニューにしといた。 でもこの辺の料理は以前も書いたけどGHOST Bentoの方が本格的なタイ料理で美味しいのよな。😅
46日目 タイ バンコク ホテルを移動して大好きなプロンポンへ戻って来た。 頼まれたお土産を買いに行く。 日本製より強力な虫除けスプレーをまとめ買い。荷物が重くなる😅 フードコートで食事して人気で行列のお店でカオマンガイお持ち帰り😀
昨日の子供の一日☀ タイフェスついてごはん屋さんでカオマンガイと鶏皮の唐揚げ買って、唐揚げはパパがご飯買ってる(パパの)間に子供二人で全部食べちゃった😋www ご飯を食べてからのマンゴーシェイクを土下座飲み🥤 お着替えして写真を📸 (帽子と汗で髪の毛グチャグチャ😂下の子は泣き顔🤣)
これで当分、なんちゃってビリヤニ、ジャンバラヤ風、リゾットもどき、カオマンガイ、炒飯とか作る時不自由しない。
/ 駅飯シリーズ! \ 本日はこちら 『タイ料理のカオマンガイキッチン』 今日食べたのはこちら 蒸しカオマンガイ(肉大盛り) 1,364円 テイクアウトもできますよ!
そして翌日には 人生初カオマンガイ✨ 骨入りスープがめっちゃ美味しかったー! これはハマる理由がわかる! 近所にお店欲しいなぁ。無いなら自分で作るかー😋
今夜の食事。 タイ料理のカオマンガイ。 スープカレーを作りました。 お茶は柿の葉茶と麦茶のブレンド。 シマトネリコ。白い花が咲き誇っていて綺麗🤩
@u_0818_パイナップル美味しいよね(*´﹃`*) カオマンガイ美味そう( ✧﹃✧)
ホテルから出て街に繰り出すぞ!と思ったもののお腹が空いたのでお昼。 米が食べたい気分だなあとなり、フライドチキンのカオマンガイをチョイス。60バーツ。 この付け合わせのスープが妙に美味しかったな…
@anico_roomおはニコ🌞 えっなんで私がタイ料理大好きって知ってるのー!?(知らんわw) カオマンガイ美味しいよねぇ…♡ 食べたい😍😍 今日もよろしくね🫶🎶
東京カオマンガイです🙏✨ 本日も木場にて11時~14時🌞 タイ料理で日本人が想像する筆頭が、ガパオなのではないでしょうか👩🍳 (カオマンガイ屋的には悔しい😓) 正確にはガパオは料理名ではなく、料理に使うハーブの名前です🌿 なのでその葉と炒めればみんなパッガパオ!😁 も忘れずに❤️
5/16 63 朝 ココオイコーヒー 会社で おかゆパン 昼 マレーシア料理 ペナン 気になって行ってみたけど 普通のアジアン料理だった😂 カオマンガイみたいなチキンとライス 夜 ココオイコーヒー バタークリームケーキ
今日はル・クルーゼで簡単カオマンガイ。ジャスミン玄米は一晩水で発芽玄米に。こういう簡単な料理は教える前にささっと用意しておけばすぐ出来るから良い。M&Sで買った椎茸、美味しい!
パクチー食べたくてタイ料理屋さんでランチ。カオマンガイ好き。鶏白湯スープも優しい味。たけのこの炒め物はピリ辛でご飯と一緒に食べる。添えてあるソースは黒い方が醤油みたいな液体で後からちょっと辛くなって、赤い方は辛さ控えめのスイートチリソース。ご飯少なめにしてちょうどよかった。
本日も元気にオープン! 『2種盛り』人気です。 タイでは茹で鶏と揚げ鶏のMIXはありますが、カオマンガイとガパオの組み合わせはなかなか食べれません… お持ち帰りもできますよん。 〜お知らせ〜 5/18(土)はランチのみ営業となります!
晩ごはんはタイ料理〜🇹🇭✨ B1Fにある 「タイ屋台酒場 娘→ガパオライス 私→カオマンガイ あとは ○生春巻き ○レモングラス風味の鶏の唐揚げ タイ料理の辛さはクセになりますね🔥😋お店の雰囲気も良くてちょっとした異国気分を味わえました🥳ごちそうさまー🩷
🍒ふくや × コラボ🍒 の めんカオマンガイとスープ、唐揚げに味のめんたいマヨかけてお夕飯😊 めんカオマンガイは韓国海苔と味のめんたいマヨを乗せようと思ってたから最初から3合ご飯にまぜまぜ🍚 土「新しいマヨ登場✨」 高「俺たちお邪魔かな?w」 銀「ちゃんとしたご飯…✨」
辰巳くんカオマンガイばかり食べてるw美味しいよね〜!私も好き😊
元々今夜こそカオマンガイ食べようと決めてたんだが、また今日も載ってるし、お口がカオマンガイになりながらテイクアウトしてきたのがこちら💁♀️パクチー🌿多🤭 袋の中で暴れるのはしゃーないw
札幌ラーメンショー混んでるし暑くてラーメン食えなさそうだったので ライラック祭りでカオマンガイにした!! 辛くないって書いてたけど、、わたしには辛くて日陰で泣いてる(꒦ິ⌑꒦ີ) タイ料理いつもわたしに厳しい。。