みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理10 スープ8 ガパオ4 ランチ4 カレー3 唐揚げ2 プリン2 お弁当2 カフェ2 ソムタム2 バンコク2 ミシュラン2 レシピ2 和食1 牛丼1 そば1 とんこつラーメン1 そうめん1 餃子1 パスタ1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 焼き鳥1 串焼き1 味噌汁1 レッドカレー1 焼売1 小籠包1 春巻き1 パン1 紅茶1 コーヒー1 昼食1 夜ごはん1 ありがた屋1 ごはん1 てんこもり1 はすの里1 まぜる1 まっち1 みよしの1 ジャスミンライス1 スッピン1 チャオ1 レモングラス1 吉野家1 木曜日1 海南鶏飯1 稼鶏酒場1 Asiatique1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 22:29現在
今日の夜ごはんは カオマンガイ、焼き小籠包と包まない焼売、青梗菜と春雨のエスニックサラダ、ワカメスープ、残りもののサラダとポテトサラダ 海南鶏飯はコウケンテツさんのレシピにて 美味しくできたけど、炊飯器さまが古くてお米が芯が残ったのとべちゃべちゃなのが混雑して残念な結果に(;ω;)
リクエスト頂いた「タイの国旗を2人で持ってアピールするカオマンガイくん達」です! カオマンガイはタイ米にゆで鶏を乗せた料理だそうです!
腹は痛くても腹が減る 店舗学べ❗️絶対こぼれないゴム留めスープ付きカオマンガイ(お持ち帰り)を食らう ただの食い過ぎ説
間違いなく海の幸がおいしい場所に来たので、カオマンガイ🇹🇭 だって、ほら、だいたい同じ海だし、自炊でもそれなりのものを作れちゃうから、ひとりの時はゴージャス和食はもういいかなとw
本日の職場ランチ(早め) ✨カオマンガイおにぎり🍙 ✨特製甘酢だれ唐揚げ🍗 ✨黒ごま根菜サラダ🥗 ✨絹ごしコーヒー牛乳プリン🍮 ✨紅茶豆乳 お弁当作れなかったから買いました!🙌🤣好きなものづくし! いただきます🙌
@saitaman0083カオマンガイおいしいよ〜 タイ料理屋さんとか行く機会あったら食べて見て欲しい♡♡ 明太子パスタいいな💗💗
ガパオライスとパッタイめっちゃ美味しかった←写真撮る前に食べてしまった😑 試合後に持ち帰りでカオマンガイ買ったけどパクチーが最高だった👍なんならもっとパクチーあってもよかった笑
カオマンガイご飯も鶏肉もあったかくてタレもめっちゃ美味しくできて舌は美味しいって感じたらてるんだけど 食べてる途中でムカムカしてお味噌汁とトマトは食べて途中で断念 美味しいのに食べられない(*´-`) 作ってる途中から夕飯食べられないかもって予感はあったけどご飯食べたいのに食べれない
土曜日ALLUREありがとうございます😊 れおちゃんに、んぽちゃむ貰ったー! とーっても可愛いちゃむー!笑 昨夜は、小上がりではショットが飛び盛り上がっていました😂鶏料理大好評! カオマンガイが1番人気でした☝️ 本日は18時からオープンです♪
@ameameamea16613そまっち好き嫌い多いの? ガパオライスも豚、鶏、海鮮とか種類があるけど、私は豚ミンチのガパオがめっちゃ好き♡ 鶏が大丈夫だったらカオマンガイとかカオマンガイトード(揚げたやつ)も美味しいよ〜🎶
2024年5月12日 日本農業新聞 食の履歴書 斉藤陽一朗さん ジンギスカンで育ち自分で作るスープカレー党 ギョーザ🥟 牛丼チェーン店 みよしの スキーのジャンプ🎿⛷️ MOKUZABA 野菜🥬 モロヘイヤ パクチー🌿 カオマンガイ(タイ🇹🇭チキンライス)
朝昼兼用ごはん やる気ないなー とカオマンガイ+サラダ 茄子とピーマンのトマトスープ つくり たべて力尽きる土曜日 バジルてんこもり
タイフェス離脱して地元のカフェで一息。野菜とか食べ物とか雑貨すごい買って帰って来た。食事テイクアウトはカオマンガイ、カオカームー、ガイヤーンと、先ほど食べた残り物半分ずつ。大杉
朝らー🍜 らぅめん考房ありがた屋さん✨ レッドカレーらぅめん VSCで海苔 カオマンガイ 茶美豚の水餃子 瓶🍺 を頂きました😁 京小麦の平打ち麺激ウマ 😍😍😍😍😍😍😍😍 チャーシュー激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 スープ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍
今日のお昼ご飯 Asiatique 新橋店 「カオマンガイ」 御成門駅近くのタイ料理屋さんです。 リーズナブルながら本格的で美味しい!
@kaoru_kk有難うございます。 でも、タイに行ったばかりだし。😅 いつもの店が休みでカオマンガイ食べれなかった。 所謂カレーそうめんは食べました。ホイクワン駅近くの店が、基本エアコン席に変わっていてビックリ。
@mtk_omおはよー! カオマンガイ良かった、美味しいよね✨ まぜるだけめっちゃ簡単だし❤️✨ 玉ねぎくさくならんでww 今日から主食クロレッツ飲み物モンダミンじゃねwww
@NAGA_Houseカオマンガイとかローストビーフとかおいしいよ〜 おすすめ 🍖
いつものカフェがパン終わって炊飯中とのことでタイ料理屋さんでカオマンガイ チャオさんに久しぶりって言われちゃったよ😂 ここ来ておかず全部乗せ食べるとね、太るから遠慮してたのよー😂
おはようございます! 今日も朝ランからスタート。 昨日はタイ料理のカオマンガイを作り、 1合分の米を食らったので体が重かった気がします。 さて本日は研修の実施報告や コンテンツ作りなど クリエイティブな作業が盛りだくさん! 1日やり切りたいと思います!
@takuchi_mamaママ&皆さま、こんにちは! 今日も会社近くで、カオマンガイのテイクアウトよぅっ!٩( ᐛ )و 今日は赤・黄・緑のパプリカ&ピーマンで嬉しい😊 半熟の揚げ目玉焼きが美しいわっ。 ほとんど同じ場所でテイクアウトするから、若干ネタ切れよぉぉぉっ!٩( ᐛ )و
木曜日ランチは会社近くのタイ料理屋さん、はすの里さんです🤤 大好きなカオマンガイにしました😍 吉野家くらい出てくるスピード早い💨 美味しかった😄 ごちそうさまでした😋
สวัสดีค่ะ🙏✨ 急に寒くなりました🥶唐辛子&生姜が効いたカオマンガイと鶏スープで温まりませんか? タイといえば象さん🐘❤️ 優しい目をした大きな彼らにおやつを渡したり、背中に乗ってのツアーなど♪体験できるのが現地ならでは✨
バンコク暑い🥵さらりとプラトゥーナムをチェックしてパワースポット、タイ人の憩いの場エラワン廟に、ここは以前ウイグル人の爆破テロがあったところで私はその事件の2週間後にここを訪れています😅帰りに屋台でカオマンガイとソムタム、LEOビールを持ち帰り、久しぶりのタイ料理、やっぱり美味しい😋
柳ヶ瀬商店街(岐阜市)に行くと気になって必ず覗いてしまう「ポーヤイ」というタイ料理のお店🇹🇭ただ辛いの大の苦手だから行ったことないけど🥲カオマンガイなら食べられるかな?今度行ったらチャレンジしてみるか🤟🏾
今日の昼食は、 知り合いとタイ料理を食べました! これはカオマンガイ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ タロイモのプリン?も食べましたがこれも美味しかったです(๑´ω`๑)
昨日友達と映画の後久々に行きました 好きなソースの持ち帰りがあったので一番美味しかったオリジナルを買って朝からカオマンガイ♡ 90ccで¥290安い 冷蔵庫で2ヶ月もつと可愛いお姉さんが対応してくれました
5/8の限定メニューのお知らせです 揚&茹mixカオマンガイ🐓 茹では特製ジンジャーソースで 揚げはスィートチリソースで 鶏スープで炊いた風味豊かなジャスミンライスとお楽しみください 麺のオススメは混❌米麺 トムヤム混ぜそば こちらはランチ、ディナータイム共にご用意しています!
鶏骨髄スープと、もも肉茹で汁のWでカオマンガイ作ったら旨すぎてお裾分け中止。タイでは丸鶏炊くので骨髄は出ていない。越えた!?。今日はレモングラス忘れなかった。パクチー嫌いで。いい仕事してくれたのは珍しい品種の赤生姜。タレもいい感じ。
昨日は料理したくなくて、こいつで1杯飲みました笑 今夜はちゃんと作りますよ 和風カオマンガイの予定です🤭 皆さんは今夜、何食べますかー?🍻
私のGWの思い出は料理しかない😭🍳 久しぶりに 投稿してみる🫣🍚✨️ タコライス初めて作ったけど食べるのも初めてだから本来の味分からない🥹笑 作るの苦手なハンバーグにもチャレンジしたよ😤 大好きな鶏むね肉の唐揚げも作った💖 カオマンガイはお弁当みたいにしてみました🥰❤️
今回、バンコクで初めて行った店が多かったわ。恐らくバンコクで一番高いカオマンガイ屋(というかホテルだが)。量が無茶苦茶多いので、ワシは家人から少し鶏をもらう程度でビール飲んだ。あとはミシュランの麺屋。このチャーシューがウマい。カニ麺もいいね、こりゃ。あとは東北料理で牛タン食った
昨日の低温調理で作ったカオマンガイを今日はバーナーで炙った。(冷蔵庫に入れたら固くなったので) 『焼きカオマンガイ』ってむしろ違う料理か…。
5/7(火)本日のメニュー Aセット:カオマンガイ Bセット:鯖の南蛮漬け カレー:FCカレー 麺:とんこつラーメン 深夜メニューは Aセット、Bセット、麺です 日替わりのサラダバーもございます🥗 皆様のお越しをお待ちしております👩🍳
勿論聖地巡りもしてきました 気温40℃のカオサン通り🌱 2人と同じ景色を見れる内にのザワンラチャダー⛺️ 美味しくない訳がないぷりぷりのカオマンガイ🍚 行くっきゃないカリプソキャバレー👠 (写真欄が足らない…)
仕事帰りに 東中野稼鶏酒場さん! 前回🎯でしたので再訪 最初伺った時は満席でしたので 先に銭湯へ お風呂上がりのスッピンで 再度稼鶏酒場さんへ😆 色々と入っているカトリ盛り おつまみカオマンガイ どれも美味しいですが 特にネパールの漬け物が めちゃ好みでテイクアウト! テキーラも最高でした💚
鶏ガラスープを1から作り、そのスープで鶏肉を茹で、さらに残ったスープでお米を炊いて、にんにくチューブ+生姜チューブ+醤油+酢+ナンプラー+オイスターソース+砂糖+レモン汁+豆板醤(少々)の自家製タレで初カオマンガイ作りました✌
@hpsp1953お久しぶりです。 またお会いしたいですねー。 最近はおいしいカオマンガイを食べましたー。240円ぐらいです。