ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理15 ランチ6 カレー5 スープ4 ガパオ4 定食3 グリーンカレー2 春巻き2 1 そば1 うどん1 餃子1 ステーキ1 ホルモン1 羊肉1 レッドカレー1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 ナン1 メロンパン1 抹茶1 紅茶1 昼ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 から揚げ1 どんどん1 もみじ1 アジアン料理1 エビスカレーワークス1 オアシス1 オーキッド1 カオソーイ1 キッチンカー1 コストコ1 コチュ1 サイアム1 シェル1 ジャン1 ソムタム1 タイ屋台料理1 ドトール1 ハーフ&ハーフ1 ベトナム料理1 マーライオン1 ラカントーン1 レインボー1 レシピ1 KITCHEN1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 01:23現在

2024年4月24日 18:13 Siontak ̶̶‡̶|̶‡̶ ???? ̶̶‡̶|̶‡̶ 外薗祐介
産地不明の激安鶏もも冷凍肉を買う。 カオマンガイでもつくろうと思ったが面倒でウイグル式ポロに。 スパイスを使わない塩のみの味付けでも羊肉だとうまくできあがるのが激安鶏肉はやや臭みも感じたので一杯目は山椒、おかわりは柚子胡椒で。 春キャベツのコチュジャン浅漬けはいい感じ。
2024年4月24日 11:32 金シャチけいばNAGOYA @名古屋競馬
名古屋競馬場キッチンカー本日は3店舗営業中 ‼ ①エビスカレーワークス :カレー、アルコール ②8KITCHEN:ガパオライス、カオマンガイ、タイセット、から揚げ、ヤンニョムチキン、いかげそくん ③car’s dining DAN :全快焼きホルモン、ホルモンうどん、ホルモン丼
2024年4月23日 20:51 ALICE in Wonderland
池袋ランチ🍙 タイ屋台料理 カオマンガイ 690円😆
2024年4月23日 20:12 ひろぴー
@ikirugatsuraiツブコさーん!おはよー☀️ カオマンガイでーじ最高だったよー🥰 筋肉飯かつ美味しいをいつも作ってくれる彼女に感謝だ🥲 どんどん成長してるかな?嬉しいありがとう😭
2024年4月23日 17:12 いっき?´-
おはようございますꉂ🤣w𐤔 ビール7.8杯飲んで、サテ6本食べて、カオマンガイとルンダンの定食大盛り食べたら、普通眠くなりますよねꉂꉂ😁 まだ17時だから飲みに行けるな🍻
#定食  
2024年4月23日 16:32 北野トマレ
お昼休みにチエノワlaboのプレオープンへ。 大企業のCEOと長崎サウナ界隈の総元締と東京から来た謎めいた男性とご一緒する機会にめぐまれ 楽しいひとときを過ごしました✨   今日のオーダーはあいがけカレー💓安定の美味さ! 夫はカオマンガイ定食にどハマりしていました
2024年4月23日 16:30 (キョウリュウ本編完走したよ)梟
前に行こうとして休みだった店でやっとランチ食べられた カオマンガイ単品だとちょっと物足りないかも…と軽い気持ちで唐揚げとのセットを頼んだら子供の拳くらいある唐揚げが3個ごろごろ乗ってきてちょっと慄いた 胃が重くなったけど美味しかった
2024年4月23日 14:11 ぴーなっつ?
ランチはタイ料理🇹🇭 前に横浜でライブ前に食べて美味しかったので、今日は東京ヤエチカ店のサイアムオーキッドに決めた!! トムヤムヌードルとカオマンガイのハーフ&ハーフセット トムヤムのすっぱ辛いのがめっっっさ好きだ〜💕
2024年4月23日 8:12 ひまわり??️
おはようございます☁️ 今日の息子弁 カオマンガイ 🥔🥦ソーセージ炒め ゆで卵、下に🍠 人参、ホウレン草ごま和え 🥕🦖 抹茶メロンパン(美味しい保冷剤🙄) 今日は帰りに買い物らしい🚴💨
2024年4月23日 7:11 fuyu
手羽元でカオマンガイ風🔰 ほうれん草と卵のしめじのスープ 昼ごはんぽいな。笑
2024年4月23日 1:33 Arecaアレカ@ マレーシア旅行中
夕食は で紹介された3rdのカオマンガイ屋でカオマンガイとフライドチキンのミックスを注文。ボリュームたっぷりで内臓系もしっかり入っていました。あおさスープも👍トムサップスープは鶏肉部分は無く、もみじだけでした。ご馳走様😋 maps.app.goo.gl/quf7jM6TGGDVEg…
2024年4月22日 19:13 かふぇ☕️?たぬき
カオマンガイ🇹🇭 パクチー🌱久しぶり買った 九州の赤鶏は弾力あるし旨い✨✨ ズッキーニ🥒のスープetc. ( •̀ω•́ )و✧ウマイー!! 代用したりアレンジしてますが タレもかなり美味しいです😁
2024年4月22日 11:42 シノズキッチン料理教室 田中忍
発酵カオマンガイなんて名前つけちゃったけどお肉もタレも麹を使っていつものカオマンガイの亜種として大いにアリ☺️暑い時期にも最高。炊飯器でお肉も一緒に炊きました。 初めて腸活というワードで開催したかも、シノズキッチン。予定してなかった玉ねぎ麹の味見もみんなでして、あれ美味しいよね🙌
2024年4月22日 2:09 さんず
リアルカオマンガイ タイ料理です
2024年4月22日 0:12 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・なんで悩むんですか? ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年4月21日 22:10 SA
JR大曽根駅近くのマーライオンというシンガポール料理のお店に行ってきた シンガポール料理といえばチキンライスということでハンナン風チキンライスを注文 カオマンガイとの違いはついてくるソースにあるらしい ちなみにご飯がちょっと独特なので人によって好き嫌いが分かれるところかも
2024年4月21日 20:32 みー
これは友達と行ったタイ料理のカオマンガイと𝓙𝓸𝓱𝓷𝓷𝔂 𝓢𝓾𝓱およびクオズです……
2024年4月21日 14:30 すず@現物株
カオマンガイ、母を誘ってみんなでタイランチ🇹🇭 私は汁なしトムヤム麺。パッタイ、オムレツ、春巻き、ポテト、ヤムウンセン 本当に美味しいから人気店で待ちます   
2024年4月21日 12:11 紫苑
富士見町にオープンするチエノワlaboのプレオープンに カレーは今回は自制してカオマンガイ風チキン定食 maps.app.goo.gl/rkmNtk7Zv3QpJq…
2024年4月21日 8:11 ひなの
【150万回再生人気レシピ】炊飯器でつくる簡単レシピ!東南アジアの定番料理!絶品カオマンガイの作り方 youtu.be/dd72YzWQrsk?si… @YouTube 👀
2024年4月20日 21:12 バニー
ガイヤーンが食べたい、カオマンガイが食べたい、と禁断症状が出てきたため、比較的近くにタイ料理レストランができたため、早速行ってみたら予約で満席。舐めてた。それでしぶしぶ帰宅する途中に可愛いお店を見つけてググッたらなんとテイクアウト専門のタイ料理弁当のお店だった🤗こんな奇跡ある?
2024年4月20日 19:52 Lily
昨日はパパと待ち合わせて、ココノススキノで夕ご飯🍽️ 3Fのフードコートでタイ料理。 私はグリーンカレー、パパはカオマンガイ。 その後Zepp Sapporoでライブに参戦の娘を拾って帰って来ました。 お久しぶりのタイ料理は安くて美味しくて良き😊
2024年4月20日 15:32 しい
東京レインボープライドでリプトン紅茶を買おうと思ってたんだけどタイ料理屋さんがあったからカオマンガイとパッタイにマンゴースムージーにしちゃったw 美味しかったー しかしすごい人だった💦
2024年4月20日 1:08 夜月(やづき)@紙類中心に収集中
②タイ料理(アジアン料理) 好みは狭いけど、わりと本格的な店も好き。 パッタイ・パッシユ・カオマンガイ・カオソーイ・生春巻き・春雨サラダ・パパイヤサラダ・汁なし混ぜそば・ソフトシェルクラブのカレー玉子炒め。 ↑この辺りが特に好き✨ ビールあまりのまないけど、タイ料理は飲みたくなる!
2024年4月19日 16:52 ハレ
今日は日頃のお礼を兼ねて母親と伯母さんを連れてタイ料理を食べに行ってきました。ガパオライスを食べようと思ってたのに、直前でどうしてもカオマンガイが食べたくなり…(鶏肉好きなんです)母と伯母はガパオです。聞き覚えのあるタイソングが流れてて、テンション上がりました。美味しかった!
2024年4月19日 16:32 ひざかり
カオマンガイはもう、料理の手間というものが消失します。いざという時のために常備。パッタイは私は卵がだめになったのですが代わりに厚揚げの細切りにしても美味しい。
2024年4月19日 12:52 ゆきんこ
後から並んだご婦人2人から話しかけられ、初めてということでテイクアウトは予約制と教えるなどして待ち ホタルイカと菜の花のカレー&カオマンガイ美味しかった
2024年4月18日 22:10 四月朔日 義昭 アルファノート代表取締役
怒涛の撮影が終了し、コストコと福生ハム直売所と福生のカオマンガイ16のランチが美味い。写真はないけど2日連続ステーキ🥩
2024年4月18日 3:10 なくるな@固ツイ見つかれ〜〜?
@naoki_76カオマンガイ食べてるお店であるからいつも行くと食べてる‼️美味しい‼️‼️みんな食べて欲しい‼️‼️‼️
2024年4月17日 23:52 ほたて Bangkok??
今日の晩ご飯🍴 カオマンガイ ข้าวมันไก่ エカマイにある、店内5席だけの可愛いお店🏮 めっちゃおいしい!! 雰囲気日本っぽかった
2024年4月17日 20:12 桜田麻未
タイ料理好きすぎて ついに家で作りました笑😂 ソムタム食べたすぎて青パパイヤを4玉注文✨ 大好きなお店のものに近くて感動🥹天才😏 カオマンガイข้าวมันไก่とソムタムส้มตำ 🇹🇭 次はプーパッポンカリー作れないかな😋
2024年4月17日 20:10 キキ
ラカントーンでカオマンガイとパッタイのテイクアウト🥹 テイクアウトにするとビジュが… けど味は美味すぎる🍺進む〜
2024年4月17日 11:12 アドバンシア リサーチ 大阪
おはよう御座います♪ 最近、やはりアジア系にハマっております、ベトナム🇻🇳料理、 パッタイとか美味しいですよね、 広島焼きの店で見たB級グルメのウニホウレン 一度食べてみたいけど🍽️ カオマンガイ、ファーイースト美味しいですね❗️     
2024年4月16日 14:42 糞だるまさーん
パクチーってそういや食べた事なかった気するわ。 春菊めちゃくちゃ好きだから余裕だろと思ったらなんだこの不味い草は‼️ 鼻摘んで一気に食べて水で流し込みました 好きな人も最初はこんな感じでいつの間にか癖になっていくのかな カオマンガイは美味しかった😀
2024年4月16日 14:41 tomoco☃️??
今日のお昼ふカオマンガイ!! お持ち帰りメニューコンプリート✌️
2024年4月16日 11:22 和田べん@理工A&経済2号館
日差しと風が強いですね!! 本日も和田べん販売開始しました🙌 今日のイチオシはカオマンガイです😊お肉とご飯の塩味がマッチしていてとてもおいしいですよ〜 他にもお弁当たくさんあるのでぜひお越しください🙋‍♀️
2024年4月15日 21:02 たのた(えんぴー)
@nanami_iじゃあ胸なだけでカオマンガイには変わりないわけですね。 おいしくないけど。
2024年4月15日 20:41 mari_cheer??
外食で追いパクすると高いからMyパクチー持ち歩きたいよね🌿 という事で自作カオマンガイ🌿🌿🌿 スープは修行スープ(=素材は健康的だがあんまり美味しくない)になってしまった。油入れ忘れた笑🍲
2024年4月15日 19:51 きの
この前めっちゃ美味しいタイ料理屋さん行って本当に最高だったので辛いものやパクチー系好きなオタクと行きたいわ。ずっとずっと食べたかったカオマンガイ忘れてないよ!
2024年4月15日 17:30 にゃん☻1m?
@lani11xo私もタイ料理大好き!!笑 三宮の方お持ち帰りしかしたことなくて😭いつもパッタイ、グリーンカレー、カオマンガイ頼むよ🤣🫶🏻 パッタイ味付け全く違うから系列違うのかな?と思ってた🤔 二階建てで行く前に電話したら一階開けてくれるから、一階ならベビーカーでも行けるみたい✊🏻ぜひ行ってみてー🩷
2024年4月15日 13:11 Rの女
お昼休み〜♪ 趣を変えてタイ料理屋さんでランチ。カオマンガイを食べました。タイ米久しぶり、うんまい🤤 そしてドトールへ。サントリーやDHCは全力で不買してるけどドトールは無理...仕事中の唯一のオアシスなんだもん。 午後もやってやりますよ😠
2024年4月15日 10:29 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
本日も木場にて11時~14時☺️✨ タイの は、昨日今日がクライマックスでしょうか☺️💦 日本も水かけが恋しくなっちゃう位の陽気ですね! タイ料理もさらに美味しく感じられます🍽️😋 今日も絶品カオマンガイとお待ちしています👩‍🍳
2024年4月14日 23:12 ハル(RN.月のオムライス)
おそやま 座っちゃうと、腰が上がらないんですよね~w 人の人生って気になりますよね~ 美月さんの人生も面白いですよね~ だって、乃木坂なんですから🎵 カオマンガイ美味しいですよね~ 炊飯器で作れますよ❗ あ~お疲れですね~ 早く寝た方がいいですよw 語尾が……
2024年4月14日 12:09 えこ
2週間前にテイクアウトしたタイ料理屋さんのカオマンガイが美味しくて、他のも食べてみたいなぁって思って、よし今日はガパオライスだ!って息巻いて行ったけど、カオマンガイ目の前にしたらあの美味しさが蘇って、結局カオマンガイ買ってきた。
2024年4月14日 9:13 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ、レッドカレートリもも。ガパオ。mixキノコーオイスターソース炒め。カオマンガイートード。。。です。
2024年4月14日 1:50 ゆい
@AyaMarron1食は王将にあり 卵1日25万個 豚肉1日15トン 餃子1日200万個 カオマンガイ1日100食 食は万里を越える youtu.be/48z_A5j5fCM?si…
#餃子  
2024年4月13日 23:52 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・なんで悩むんですか? querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年4月13日 22:32 卜゛コモ
地元のベトナム料理屋のカオマンガイ! タレがベトナム風らしいけどよくわからなかった!でもわからなくても美味い!! 米が出汁で炊いているのかほんのり味ついてるのも良い!
2024年4月13日 22:02 みつ(vie)?
みんながカオマンガイ美味しいって言ってて家の近くでいい所探してたんだけど めっっっちゃ美味しいお店発見♡ そんで今日はかな(@CPTTBFLASMHA) と1日タイ尽くししたよwww お昼も夜もタイ料理www
2024年4月13日 21:11 *YuRi*(ดอกลิลลี่)
今日行った🇹🇭料理屋で明日のお昼用にカオマンガイお持ち帰りしたんだが、、、若干縦になったりめちゃくちゃしてるのに、、、ギッチギチに詰めてくれてるおかげでびくともしてない🤣🤣🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ