みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理15 ランチ6 カレー5 スープ4 ガパオ4 定食3 グリーンカレー2 春巻き2 丼1 そば1 うどん1 餃子1 ステーキ1 ホルモン1 羊肉1 レッドカレー1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 ナン1 メロンパン1 抹茶1 紅茶1 昼ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 から揚げ1 どんどん1 もみじ1 アジアン料理1 エビスカレーワークス1 オアシス1 オーキッド1 カオソーイ1 キッチンカー1 コストコ1 コチュ1 サイアム1 シェル1 ジャン1 ソムタム1 タイ屋台料理1 ドトール1 ハーフ&ハーフ1 ベトナム料理1 マーライオン1 ラカントーン1 レインボー1 レシピ1 KITCHEN1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/27 01:23現在
産地不明の激安鶏もも冷凍肉を買う。 カオマンガイでもつくろうと思ったが面倒でウイグル式ポロに。 スパイスを使わない塩のみの味付けでも羊肉だとうまくできあがるのが激安鶏肉はやや臭みも感じたので一杯目は山椒、おかわりは柚子胡椒で。 春キャベツのコチュジャン浅漬けはいい感じ。
名古屋競馬場キッチンカー本日は3店舗営業中 ‼ ①エビスカレーワークス :カレー、アルコール ②8KITCHEN:ガパオライス、カオマンガイ、タイセット、から揚げ、ヤンニョムチキン、いかげそくん ③car’s dining DAN :全快焼きホルモン、ホルモンうどん、ホルモン丼
@ikirugatsuraiツブコさーん!おはよー☀️ カオマンガイでーじ最高だったよー🥰 筋肉飯かつ美味しいをいつも作ってくれる彼女に感謝だ🥲 どんどん成長してるかな?嬉しいありがとう😭
おはようございますꉂ🤣w𐤔 ビール7.8杯飲んで、サテ6本食べて、カオマンガイとルンダンの定食大盛り食べたら、普通眠くなりますよねꉂꉂ😁 まだ17時だから飲みに行けるな🍻
お昼休みにチエノワlaboのプレオープンへ。 大企業のCEOと長崎サウナ界隈の総元締と東京から来た謎めいた男性とご一緒する機会にめぐまれ 楽しいひとときを過ごしました✨ 今日のオーダーはあいがけカレー💓安定の美味さ! 夫はカオマンガイ定食にどハマりしていました
前に行こうとして休みだった店でやっとランチ食べられた カオマンガイ単品だとちょっと物足りないかも…と軽い気持ちで唐揚げとのセットを頼んだら子供の拳くらいある唐揚げが3個ごろごろ乗ってきてちょっと慄いた 胃が重くなったけど美味しかった
ランチはタイ料理🇹🇭 前に横浜でライブ前に食べて美味しかったので、今日は東京ヤエチカ店のサイアムオーキッドに決めた!! トムヤムヌードルとカオマンガイのハーフ&ハーフセット トムヤムのすっぱ辛いのがめっっっさ好きだ〜💕
おはようございます☁️ 今日の息子弁 カオマンガイ 🥔🥦ソーセージ炒め ゆで卵、下に🍠 人参、ホウレン草ごま和え 🥕🦖 抹茶メロンパン(美味しい保冷剤🙄) 今日は帰りに買い物らしい🚴💨
夕食は で紹介された3rdのカオマンガイ屋でカオマンガイとフライドチキンのミックスを注文。ボリュームたっぷりで内臓系もしっかり入っていました。あおさスープも👍トムサップスープは鶏肉部分は無く、もみじだけでした。ご馳走様😋 maps.app.goo.gl/quf7jM6TGGDVEg…
カオマンガイ🇹🇭 パクチー🌱久しぶり買った 九州の赤鶏は弾力あるし旨い✨✨ ズッキーニ🥒のスープetc. ( •̀ω•́ )و✧ウマイー!! 代用したりアレンジしてますが タレもかなり美味しいです😁
発酵カオマンガイなんて名前つけちゃったけどお肉もタレも麹を使っていつものカオマンガイの亜種として大いにアリ☺️暑い時期にも最高。炊飯器でお肉も一緒に炊きました。 初めて腸活というワードで開催したかも、シノズキッチン。予定してなかった玉ねぎ麹の味見もみんなでして、あれ美味しいよね🙌
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・なんで悩むんですか? ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… querie.me/user/Lexy_ver2…
JR大曽根駅近くのマーライオンというシンガポール料理のお店に行ってきた シンガポール料理といえばチキンライスということでハンナン風チキンライスを注文 カオマンガイとの違いはついてくるソースにあるらしい ちなみにご飯がちょっと独特なので人によって好き嫌いが分かれるところかも
カオマンガイ、母を誘ってみんなでタイランチ🇹🇭 私は汁なしトムヤム麺。パッタイ、オムレツ、春巻き、ポテト、ヤムウンセン 本当に美味しいから人気店で待ちます
富士見町にオープンするチエノワlaboのプレオープンに カレーは今回は自制してカオマンガイ風チキン定食 maps.app.goo.gl/rkmNtk7Zv3QpJq…
【150万回再生人気レシピ】炊飯器でつくる簡単レシピ!東南アジアの定番料理!絶品カオマンガイの作り方 youtu.be/dd72YzWQrsk?si… @YouTube 👀
ガイヤーンが食べたい、カオマンガイが食べたい、と禁断症状が出てきたため、比較的近くにタイ料理レストランができたため、早速行ってみたら予約で満席。舐めてた。それでしぶしぶ帰宅する途中に可愛いお店を見つけてググッたらなんとテイクアウト専門のタイ料理弁当のお店だった🤗こんな奇跡ある?
昨日はパパと待ち合わせて、ココノススキノで夕ご飯🍽️ 3Fのフードコートでタイ料理。 私はグリーンカレー、パパはカオマンガイ。 その後Zepp Sapporoでライブに参戦の娘を拾って帰って来ました。 お久しぶりのタイ料理は安くて美味しくて良き😊
東京レインボープライドでリプトン紅茶を買おうと思ってたんだけどタイ料理屋さんがあったからカオマンガイとパッタイにマンゴースムージーにしちゃったw 美味しかったー しかしすごい人だった💦
②タイ料理(アジアン料理) 好みは狭いけど、わりと本格的な店も好き。 パッタイ・パッシユ・カオマンガイ・カオソーイ・生春巻き・春雨サラダ・パパイヤサラダ・汁なし混ぜそば・ソフトシェルクラブのカレー玉子炒め。 ↑この辺りが特に好き✨ ビールあまりのまないけど、タイ料理は飲みたくなる!
今日は日頃のお礼を兼ねて母親と伯母さんを連れてタイ料理を食べに行ってきました。ガパオライスを食べようと思ってたのに、直前でどうしてもカオマンガイが食べたくなり…(鶏肉好きなんです)母と伯母はガパオです。聞き覚えのあるタイソングが流れてて、テンション上がりました。美味しかった!
カオマンガイはもう、料理の手間というものが消失します。いざという時のために常備。パッタイは私は卵がだめになったのですが代わりに厚揚げの細切りにしても美味しい。
後から並んだご婦人2人から話しかけられ、初めてということでテイクアウトは予約制と教えるなどして待ち ホタルイカと菜の花のカレー&カオマンガイ美味しかった
怒涛の撮影が終了し、コストコと福生ハム直売所と福生のカオマンガイ16のランチが美味い。写真はないけど2日連続ステーキ🥩
@naoki_76カオマンガイ食べてるお店であるからいつも行くと食べてる‼️美味しい‼️‼️みんな食べて欲しい‼️‼️‼️
今日の晩ご飯🍴 カオマンガイ ข้าวมันไก่ エカマイにある、店内5席だけの可愛いお店🏮 めっちゃおいしい!! 雰囲気日本っぽかった
タイ料理好きすぎて ついに家で作りました笑😂 ソムタム食べたすぎて青パパイヤを4玉注文✨ 大好きなお店のものに近くて感動🥹天才😏 カオマンガイข้าวมันไก่とソムタムส้มตำ 🇹🇭 次はプーパッポンカリー作れないかな😋
おはよう御座います♪ 最近、やはりアジア系にハマっております、ベトナム🇻🇳料理、 パッタイとか美味しいですよね、 広島焼きの店で見たB級グルメのウニホウレン 一度食べてみたいけど🍽️ カオマンガイ、ファーイースト美味しいですね❗️
パクチーってそういや食べた事なかった気するわ。 春菊めちゃくちゃ好きだから余裕だろと思ったらなんだこの不味い草は‼️ 鼻摘んで一気に食べて水で流し込みました 好きな人も最初はこんな感じでいつの間にか癖になっていくのかな カオマンガイは美味しかった😀
今日のお昼ふカオマンガイ!! お持ち帰りメニューコンプリート✌️
日差しと風が強いですね!! 本日も和田べん販売開始しました🙌 今日のイチオシはカオマンガイです😊お肉とご飯の塩味がマッチしていてとてもおいしいですよ〜 他にもお弁当たくさんあるのでぜひお越しください🙋♀️
@nanami_iじゃあ胸なだけでカオマンガイには変わりないわけですね。 おいしくないけど。
外食で追いパクすると高いからMyパクチー持ち歩きたいよね🌿 という事で自作カオマンガイ🌿🌿🌿 スープは修行スープ(=素材は健康的だがあんまり美味しくない)になってしまった。油入れ忘れた笑🍲
この前めっちゃ美味しいタイ料理屋さん行って本当に最高だったので辛いものやパクチー系好きなオタクと行きたいわ。ずっとずっと食べたかったカオマンガイ忘れてないよ!
@lani11xo私もタイ料理大好き!!笑 三宮の方お持ち帰りしかしたことなくて😭いつもパッタイ、グリーンカレー、カオマンガイ頼むよ🤣🫶🏻 パッタイ味付け全く違うから系列違うのかな?と思ってた🤔 二階建てで行く前に電話したら一階開けてくれるから、一階ならベビーカーでも行けるみたい✊🏻ぜひ行ってみてー🩷
お昼休み〜♪ 趣を変えてタイ料理屋さんでランチ。カオマンガイを食べました。タイ米久しぶり、うんまい🤤 そしてドトールへ。サントリーやDHCは全力で不買してるけどドトールは無理...仕事中の唯一のオアシスなんだもん。 午後もやってやりますよ😠
本日も木場にて11時~14時☺️✨ タイの は、昨日今日がクライマックスでしょうか☺️💦 日本も水かけが恋しくなっちゃう位の陽気ですね! タイ料理もさらに美味しく感じられます🍽️😋 今日も絶品カオマンガイとお待ちしています👩🍳
おそやま 座っちゃうと、腰が上がらないんですよね~w 人の人生って気になりますよね~ 美月さんの人生も面白いですよね~ だって、乃木坂なんですから🎵 カオマンガイ美味しいですよね~ 炊飯器で作れますよ❗ あ~お疲れですね~ 早く寝た方がいいですよw 語尾が……
2週間前にテイクアウトしたタイ料理屋さんのカオマンガイが美味しくて、他のも食べてみたいなぁって思って、よし今日はガパオライスだ!って息巻いて行ったけど、カオマンガイ目の前にしたらあの美味しさが蘇って、結局カオマンガイ買ってきた。
こんにちは。おすすめ、レッドカレートリもも。ガパオ。mixキノコーオイスターソース炒め。カオマンガイートード。。。です。
@AyaMarron1食は王将にあり 卵1日25万個 豚肉1日15トン 餃子1日200万個 カオマンガイ1日100食 食は万里を越える youtu.be/48z_A5j5fCM?si…
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・なんで悩むんですか? querie.me/user/Lexy_ver2…
地元のベトナム料理屋のカオマンガイ! タレがベトナム風らしいけどよくわからなかった!でもわからなくても美味い!! 米が出汁で炊いているのかほんのり味ついてるのも良い!
みんながカオマンガイ美味しいって言ってて家の近くでいい所探してたんだけど めっっっちゃ美味しいお店発見♡ そんで今日はかな(@CPTTBFLASMHA) と1日タイ尽くししたよwww お昼も夜もタイ料理www
今日行った🇹🇭料理屋で明日のお昼用にカオマンガイお持ち帰りしたんだが、、、若干縦になったりめちゃくちゃしてるのに、、、ギッチギチに詰めてくれてるおかげでびくともしてない🤣🤣🤣