ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 タイ料理10 ガパオ4 ランチ4 昼ごはん4 カレー3 ラーメン2 グリーンカレー2 トーキョー2 和食1 からあげ1 塩ラーメン1 そうめん1 トムヤムクン1 アイス1 ジャスミン茶1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 おいちい1 ごはん1 ともや1 ひよこ1 みずほ1 わんぱく1 アジア料理1 エスニック料理1 カナリヤ1 スタバ1 セブン1 ティーヌンキッチン1 パタヤ1 東京カオマンガイ1 Dining1 RIZ1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 02:45現在

2024年4月13日 21:02 ??前田猫????❤️????
@Liza49858467わーーい!!!やったー!!美味しいカオマンガイのタレあるから、持ってくわ(笑)
2024年4月13日 14:53 プリン
早速、キントレに出てたトーキョーカオマンガイ食堂に昼ごはん食べに来た。 私はパクチーまでちゃんと食べたよ😂😂 あとここはトムヤムクンスープもめっちゃ美味しいので一緒に頼んだ😆
2024年4月13日 14:12 しーちゃん✨??✨
キントレ タイの屋台グルメ カオマンガイ 廉君とザキヤマサンが正解 美味しいよね〜
2024年4月13日 8:20
余ってたカオマンガイをチキンライスにしてみたがあまり美味しく無い。君が作ったのなら文句は思い切り言えません。自分で作ったからこそ言える。不味い。
2024年4月13日 2:51 BAL NWO 愚零闘武藤
今日の持ち帰りご飯。カオマンガイで作った鶏スープで炊いたご飯でピラフ。明日は土曜日だからお昼ごはんかな。子供達が喜ぶお持ち帰りご飯をいつも作ってます。ご機嫌とりにねw
2024年4月12日 23:12 ゆる旅
@Pichi_Junカオマンガイ美味しいですよね✨ 場所はこちらです!ぜひ行かれてみて下さい✨ maps.app.goo.gl/fx5hskrDYKE8tB…
2024年4月12日 20:31 tooru
今夜の晩ご飯は✨✨ カオマンガイ😊 この間も作ったけど😅 タイ料理率高いかなぁ🤭 といっても、、、 カオマンガイとガパオライスくらいしかできませんが…。 タイ料理好き❤️
2024年4月11日 21:11 関口麺ディーー
ティーヌンキッチン西新宿店でカオマンガイ大盛り 暑く、湿気も多くなってきたからカオマンガイ。暑くなってくるとスパイシーだったり刺激的な東南アジア料理が食べたくなるけど、カオマンガイは味の系統違うのにやっぱり暑くなると食べたくなる。不思議
2024年4月11日 18:13 海ちゃん
スタバなう。久しぶりのカオマンガイ。サイドメニューで生はるさめとスープが付いてきた!辛いものダメなのに、辛いものをオーダーする私。
2024年4月11日 15:52 ベニヤ板すぐる
テイクアウトで東京ガパオのカオマンガイ買えたので今日はもうおしまい。帰ったら寝る!!
2024年4月11日 15:30 ケットシー
@yaoyorozu_jpカオマンガイでございます🇹🇭 GoogleAI のGemini に相談して作りました。一般家庭に常備している調味料で作れるか?と訊いたところ「鶏がらスープの素大さじ1杯、酒大さじ1杯、塩小さじ半分、醤油小さじ1杯、にんにくチューブ小さじ半分、生姜チューブ小さじ1杯」でいいとのこと。美味しく仕上がりです
2024年4月11日 14:49 りん?
お昼ごはんはタイ料理だお! カオマンガイおいちい(*´♡`*)
2024年4月11日 14:09 パンプキン
手作りカオマンガイ。旦那がタイ料理好きなので、私はタイ料理を作る事が、とても多い。「心を掴むには胃袋から」という諺があるが頷ける。好みの料理を食べている旦那は少年のようだ。そして私は母親のような気分になる。
2024年4月10日 19:50 だヒロ.⊿.???
@LiPE_vv和食はなぁ… うめぇけどなぁ~❗ 失敗すると女将から弄られるからなぁ~… 炊き込みごはんかぁ~… 近いものならこの前やったね❗ カオマンガイってタイの料理なんだけど鶏油とニンニクでご飯を炒めてから鶏肉を煮込んだ煮汁で炊くのよ🎵
2024年4月10日 19:32 ringo
久々にカオマンガイ作ったけどやっぱ美味しい😋
2024年4月10日 18:19 257.official
みずほ銀行のATM探してたらタイ料理店を発見‼️ カオマンガイとグリーンカレーセットを持ち帰り🍛✨ めっちゃ食べやすい❤️ リピ決定です👍✨
2024年4月9日 23:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… ・なんで悩むんですか? querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年4月9日 19:52 miho asahi 朝日 美保 公式???
ものすごい雨と風の中、ウマミ屋台さん来てくれました🙏✨ 先週おやすみだったので、心配しました 今日は、カオマンガイ肉ダブルとよだれ鶏パクチー丼をいただきました😋🍴💕 カレーは売り切れていました🍛 人気なのがバレている😁
2024年4月9日 16:29 エバラ食品【公式】?
神奈川県立保健福祉大学の食育サークル「シーラボ☆」とコラボ! 学生が考えた4つのメニューうち1つを学食で提供予定🌟どれが食べたいですか?番号で教えてください🙋 ①黄金の味でサバとナスのからあげ ②黄金の味で至極のカオマンガイ ③黄金の味で色鶏ロール ④黄金の味で彩りペッパーチャーハン
2024年4月9日 14:29 みうらさぶろう
今日の浅草ランチは「トーキョーカオマンガイ食堂」さんの濃厚ココナツカレーラーメン。 濃厚なスープをご飯にもぶっかけて食いたかったけどそこまでお腹が空いてなかったので断念。次回は絶対ご飯も食べる。
2024年4月9日 11:33 ハンサム判治〜茅ヶ崎海岸の絶叫詩人(判治大介)
茅ヶ崎にはカナリヤという名店がある。 店主の気まぐれメニューのお店。 レギュラーのカオマンガイは日本一だと思う。 たまにカレーがある日は必ず食う。 パキスタンカレーとかいろんなカレーを気まぐれで出すんけど昨日のひよこ豆と豚肉カレーも絶品だった。 カレーおじさんに是非おすすめしたい。
2024年4月9日 6:02 暁Rem
おはようございます🕊️ 休みなのに雨… まぁ今日はご飯食べて家でゆっくりしますか😆 簡単炊飯器カオマンガイ🎀 やっぱりダルい時はこれですね~簡単、早い、美味しい✨
2024年4月9日 1:08 リミ@女ですが3つの会社代表(Rimi)
@omt_makoto同じかどうか分かりませんが、今日、カオマンガイにしました。タイ料理大好きです♪
2024年4月8日 23:33 しずかっちょ??
近所のモールにあるフードコートデビュー。カオマンガイとクイッティアオ!ナムトックスープは好きな味だった。二人合わせて120B(約500円)ありがたーーーい!!
2024年4月8日 16:12 ???????◡̈*♡.°⑅
三茶で初めてタイ料理食べました。 サイアムタラートのランチは1000円で ジャスミン茶、トムヤムスープ、サラダ、デザートがついて来ました。 私の好きなカオマンガイ、美味しかったです😋また行きたい~🍀
2024年4月8日 10:31 toad??ダイソン?イカス三昧?
先日テイクアウトしたカオマンガイ屋さんのポイントカードとメニュー🐔 ロゴマークかわいい🐔💚 味玉濃いめの味つけで米がすすんだ🐣🍚
2024年4月8日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
สวัสดีค่ะ👩‍🍳🌾 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時🙇‍♀️ お待たせしましたっ😆 本日より、新メニューがデリバリー対応! 🐓カオマンガイクルアンナイ  (鶏モツMixカオマンガイ) 🌿ラープクルアンナイ  (鶏モツのタイ東北式香味サラダ) ぜひお試しください✨
2024年4月7日 21:10 クロコダイル
特濃白湯でけた もう1回カオマンガイ風たいて、あとは鍋風にするかな
2024年4月7日 19:12 かれん
ニシマケイさんがカオマンガイがお好きとのことなので評判のいいタイ料理屋さんに行きました😋
2024年4月7日 14:22 アビィ
カオマンガイめっちゃ美味しいね😋
2024年4月7日 11:52 普段のすけ
らむかなぁさん@kanad555の「カオマンガイ」、ホントに美味しい!!😆
2024年4月6日 14:50 papimeya-
気温も大気汚染指数も普通なのに 今日は昼休み習慣で外に歩き出て しまった…😨と思った息苦しい…店に着いてカオマンガイ注文、庶民の店で当然扇風機から熱風…まずい今から持ち帰りにしてもらおうと思ったら爆速で皿が…こっちも爆速でピセを完食 今職場ミニマートの5バーツアイス食べてホッ…😨😨
2024年4月5日 14:12 ハル
トムヤムラーメンとカオマンガイ☆ 東京駅にタイ料理屋さんあったんだね🫶✨
2024年4月5日 2:51 ポンผล ??
昼食に作ったエビのパッポンカレーとカオマンガイによく付いている冬瓜スープ パッポンカレーは難しそうに見えるけど材料さえ揃えれば、切って炒めるだけなので15分くらいで出来てしまう。冬瓜スープは電子圧力鍋でトロトロに〜 それにしても冷凍のエビだとすごく小さくなっちゃうな〜
2024年4月4日 20:32 Noby นอบี
タイと言えばカオマンガイ。ここの店は地味ですが、とてもおいしいです。
2024年4月4日 15:51 たーちゃん@動画編集&ライターフリーランス
家の近所のカオマンガイ屋さんが提供する鷄ラーメン 出汁も効いていて塩ラーメンのようで、このままでほんと美味しいです😋 一杯40バーツ
2024年4月4日 12:32 chura3?
近所のテイクアウトタイ料理屋さんから カオマンガイを購入🧡 袋入りのスープが本場っぽい❣️
2024年4月4日 0:32 みゆ
カオマンガイって店によって全然味付け違うな 塩ダレ にんにく醤油タレ 味噌かくるみかよくわからん謎タレ の3つを経験した どれも美味しいけど謎タレは「中身はなんだこれ?」だった
2024年4月3日 22:10 ?⛄️もっち⛄️?
今日は用事で心斎橋へ🍎 さっさと終わらせて1人でスノ活⛄️ タイ料理やさんでカオマンガイランチ😋💕 大丸でしょっぴーリップみつけた🙌 2個までなら買えたけど探してる人もいてるみたいだし1個だけお買い上げしてきました👍 店員さんがちらっとしょっぴーって言ってたのがなんか可愛いかった🤭💕
2024年4月3日 14:29 けい
ランチはカオマンガイをデリバリー🛵ピセーで50บ. サービススープのガラの多いこと🍗これだけでおかずになる😄安くて美味しいカオマンガイ🐔デリバリーもフリー👍
2024年4月3日 2:32 ??ど根性?無頼庵??
@blackpurple817車は停める所無いので歩いてすぐ近くのPTT に駐車がベストです…セブンもトイレもあるし🙂 カオマンガイやカオカームーもあります 店内食、お持ち帰りの客といつも混み合っています
2024年4月2日 23:13 アイボリー
カオマンガイでございやした あとは冷凍鶏皮消費スープ
2024年4月2日 20:02 すっぴー
@ririharuka_いいですねー ⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎ ガパオおいしいですよね😋 カオマンガイもすきです🐔
2024年4月2日 19:12 瀬戸おぢ
今日の夕飯は カオマンガイ 長芋の揚げ物 豆苗と卵ふわふわ炒め いちご🍓 です! 久しぶりのカオマンガイ✨ お米にも肉汁が染みてて美味しいやつー! 食いしん坊集合!みんなご飯よー!
2024年4月2日 12:52 ぐん
今日はまだゆっくり寝っ転がってるので一昨日の昼ごはんです。 カオマンガイのセット。 ここの生姜の効いた付けだれが好きです。 スープかと思ったらミニサイズのフォーで思わぬわんぱくご飯になりました😂
2024年4月1日 22:52 きー
カオマンガイ サラダ 厚揚げともやしにんにくの炒め物 鶏皮スープ 仕事で指導してくれる人が今日から変更になった。 ドキドキしてたけど、いい人でよかった〜。 なんだかんだで良い会社だと思う。 転職して良かった!
2024年4月1日 22:52 ?テリー山田??
実はカオマンガイ評論家もやってます。 肉感  4.5 米感  4 タレ  3 スープ 4 店主  3 5段階表記 40฿ 数値のバランスがいい店なかなかないのよ ここはRIZIN選手で言うとこの打倒極できる扇久保選手ですね😎 現在パタヤ暫定一位! うまいとこあったら教えてください🦆
2024年3月31日 20:52 ザワーノ
晩飯にカオマンガイ食べてお昼はビリヤニ食べてエスニック料理漬けでした
2024年3月31日 16:32 ハル
別れを惜しむという(笑) 肝心な料理は カオマンガイ グリーンカレー「そうめん」(標準) ガパオライス(1辛) 息子はカオマンガイ これが息子の恐怖心を払拭して、全部平らげるほど美味しかったと絶賛✨ 特に付属のタレが絶品だと☺️ 1300円だったかなぁ🤔 子供も食べれる料理💕
2024年3月31日 15:31 たか
久しぶりに訪問。六感堂@西池袋。Thai Dining MANAOコラボ限定トムカーラムヌードルラムロースト・パクチーましカオマンガイ。高級なタイ料理を食べた気分。ラムローストは非常に柔らかく、米粉麺も旨し。カオマンガイはきちんとタイ米を使用しており美味。久々にタイ料理が食べれて嬉しかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ