みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 タイ料理9 ランチ4 カレー3 グリーンカレー3 ガパオ3 餃子2 焼き鳥2 お料理2 すし1 おでん1 おばんざい1 豚丼1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 サムギョプサル1 味噌汁1 トムヤムクン1 おこわ1 点心1 唐揚げ1 パン1 バインミー1 チーズケーキ1 タピオカ1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 すずらん1 アジアン料理1 アロイ1 エリート1 クルン1 ケンタ1 コラボカフェ1 サイアム1 サッポロ1 ジャスミンライス1 ソムタム1 タイランド1 タピオカドリンク1 トーキョー1 ナマステニッポン1 バンコク1 ファミマ1 ブランチ1 ベトナム料理1 ペッパーランチ1 ヤムヤム1 ランチョン1 屋台村1 根っこ1 海南鶏飯1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/26 23:57現在
緑のカオマンガイ。 本日の朝食、 バイタク(THB25)でサクっと、 ピンクとの味の違いは分からないけど、こちらもしっとりしていて美味しいよ。
@shamuonえ!そうなんですか!☺️ カオマンガイ!美味しいやつー!!良いですね♪ 遅くまでリプ返ありがとうございます🙇
アジアン料理をもっと身近に! 『パクパク食堂』が津田沼に登場🌟 カオマンガイ・ガパオライス・ルーロー飯・グリーンカレー・タピオカドリンク‥etc お友達と、ご家族と、ぜひご利用ください🌟
5月4日のお献立𓌉◯𓇋 カオマンガイ・メカジキの照り焼き・溶き卵の春雨スープですꕤ︎︎·͜· 久々のお魚料理(。-∀-)ニヒ♪ しかも飯物なんで本日は必然的に休肝日となりまぁす😆 ご飯と一緒に🍺飲めないタイプの旦那氏です😇
昼餉にケンタ!! 昨日のカオマンガイ食べて今日見かけたタイ料理屋の値段が1000円超えててあの店安すぎるだろ……となった('ω' ;)好きな店なんで水道橋行ったらなるべく寄りたい。
@Seibu_Tamaran揚げ鶏カオマンガイ950円 サムギョプサル丼1100円 どちらも美味しくて良かったですよ〜😋
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・なんで悩むんですか? ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
ステージ観て一時退場して ファミマ行くと獅子まんま買うタイミング 完全に逃すね 地元駅でやっと夕飯にありつけました😋 美味しかったです✨ 昨日カレーテロ散々しといて カレー食べないですいません😂😂 ※獅子まんまはカオマンガイか バインミーを食べる予定でした😂
マンゴーツリーさんでカオマンガイをテイクアウト! 腹ペコだけど、とりあえず家に帰るー! コンタクトレンズはずしたい…💦 遠くが見える用の度がキツいやつだから、近く全然見えないんだよ😂 これもほぼ勘で打ってる(老眼鏡持ってきてるけど、今つけられない)
33日目 タイ お昼ご飯はシンガポールの海南鶏飯。 シンガポール料理は大好きでタイのカオマンガイよりタレが好み😍 夕食はペッパーランチ。久々に食べた。 飲み物注文したら氷入り😭ありがとうございます。 日本食率が増えてきた🤭
カオマンガイとチーズケーキ🍰 カオマンガイは普通にタイ料理店で食べた方が私は美味しかった... チーズケーキは上がカラメリゼしてあって美味しかった😋 次は双子ちゃんのBDのラストしか店内入れないから、テイクアウトでBDのランチョンはゲットする🥺🥺🥺
@pienteyaまって!私出身東北なの! あっちのお米甘み強くて美味しいよね!東北の米いっぱい食べてあげて!!🤣🤣wwww 新米だからふかふかなのかな🥺🥺カオマンガイがおこわ効果あるのかなww そうだね違うお米で研究しよう😭😭私もカオマンガイ食べたくなったので今週作ります😭😭
プロムポン駅で降りて屋台村でお昼ご飯はカオマンガイ。スープに大根入っていておでんみたいで出汁染みて旨かった。パクチー入ってなきゃもっとよかったが
平日休みとなったジャーマネ!行くっきゃない!といそいそとAJiROへ!週替わりランチメニュー「ラートナーガイ」を注文!美味しいっ🤭 朝から仕込み頑張ってるGODYと文子さんに 発酵カオマンガイをお持ち帰り〜 お待ち帰りは800円!とお🉐 皆さま神田、淡路町付近でランチならここ@AJiRO 🤭
カオマンガイと昨日の残りやそろそろ食べないとまずいものなどなど盛ったら豪華になった✨ カオマンガイ…妻がたまに作ってくれますが、何物かわかってないです!ま、美味しいからいっか!
カオマンガイはおいしいところのやつは飲むように食える 最強
ネギ苗定植で、苗選別してる時に根っこ千切れたやつを薬味ネギとして食べるのですが、最近作ったお料理投下して寝ます。 ①カオマンガイ ②参鶏湯 ③ネギまみれたこ焼き たこ焼きはスーパーの惣菜コーナーより
おはようございます❗長男末っ子弁当完成、家事のペース掴めませーん💦今朝は私が留守の間、長男が作っていてくれたカオマンガイとスープに、旅の土産蔵王の漬物大根巻き頂きまーす🎵夢のような時間は日常があるからたのしいんだなぁと、朝の息子どもの不機嫌に苦笑いです😁今日も頑張るぜ🎵
午前中外出しただけでダルダルでどうしようもなく久々の外食✨ すっっごいパッタイ食べたいけどタイ料理屋ってキッズいけんのかな🙄カオマンガイとかなら食べれるかな🥹 やっぱテイクアウトかなー
【レポ②料理】 内容はランチバイキング🍽 個人的はカオマンガイとイカのスパイシーサラダが好みやった😋 豚肉のサラダは激辛すぎたw 写真ないけどマンゴーラッシーも美味しかった🥭 (写真の料理名間違ってるかも)
今日は、常総運動公園でのもりや朝市です❣️ ※新取手お休みです オーさんのタイ料理は、ステージ奥の19番にいます! ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレー、トムヤムクン、トムヤムラーメン、ガパオ焼きそば、グリーンカレー焼きそば、タピオカココナッツミルク(今回はミルクも多め)です!
カオマンガイ、時々炊飯器で作ります。 美味しいよねぶちおくん。 ほっぺ落ちないようにしないとね😍
やっぱり杉ちゃん所のカオマンガイは美味しいよな✨ 神田でお仕事一緒にさせて貰った時もお店の商品を賄いで食べても勿論美味しかったけど、何を作って貰っても全部が美味しくて😋 今は浅草でトーキョーカオマンガイ食堂と言う名前でお店やっていて😊 中々お邪魔出来てないけど近日中に絶対行くぞ!!
カオマンガイ 茹で&揚げミックスなやつ60バーツ 今日はテイクアウトしてみました!
久々カオマンガイ幸せ🥹 ジャスミンライス美味しい♥️ 切り干し大根のソムタムとヤムヤムと餃子スープ タイ料理食べるとメンタルが元気になる
まつパも終わって かわちくしてもらって 朝昼ごはんに カオマンガイ食べて それがまた美味しくて 大満足💯 タイ料理で一番好きなんだけど パクチーは大嫌いなので 混入絶対NGです❗️🙅🏻♀️
カオマンガイ出前したけどしょっぱすぎて発狂しかけた。やはり東京で食うエスニックが一番美味え
ナマステニッポン@東松山 カオパッゲーンキヨウワーン (グリーンカレーの炒飯) 本格カレーメインの店だけど🍚物が食べたくて😆 ガパオやカオマンガイとも迷ったけど、味の想像がつかなかったのでこちらを笑 独特な風味で結構辛い。そして何より予想外に量が多い😇 食べきったがお腹はタヒんだ🤣
ホテル近く 屋台のカオマンガイ テイクアウト35THB(140円) 野菜付き(ビニール内) 美味しくなさそうに 映っているけど美味しい
月:アカモク味噌汁、ネギ塩豚丼、サラダ、冷奴、セロリ 火:ワカメスープ、サラダ、味玉、カオマンガイ、漬物的な 水:味噌汁、きのこご飯、鯖味醂干し、かぼちゃ煮付け、サラダ、アカモク 木:えのきスープ、豚モモ唐揚げ、蒟蒻炒め、野菜、漬物的な
晩ご飯٩(^‿^)۶ 【メニュー】 🍚カオマンガイプレート 🍲中華風たまごスープ いただきます🙏 仮面ライダーガッチャード みてて思った🤔 優ちゃんとラケシス(坂巻有紗さん) 雰囲気にてません?姉妹っぽい(*´-`)
@onepiece_kun他1人カオマンガイ定食、めっちゃおいしかったのでぜひよ🤤 自分はカオマンガイ定食におつまみビンダルーという形でカレー追加しました!
吉祥寺のタイ料理屋「クルンサイアム」さんにランチを食べに行ってきました🇹🇭 トムヤムスープの汁麺は酸味と辛味が同時に感じられて病みつきに🔥ガパオライスやカオマンガイ、チャーハンどれも美味しいですよ😋🍀 kichinavi.net/krungsiam/
昨日の晩御飯のカオマンガイみたいな雰囲気の何か。透明のレンゲはとある焼き鳥屋の締めのラーメンについてきて可愛いから調べて買いました🐓3個セットでお得ですしらんけど☺️🉐 お土産にいただいたサッポロクラシックと💕今日はお世話になってる方とランチしてきやす🍽️まじで外暑い🫠🫠🫠
すずらん出勤しました🫶🏻 本日のおばんざいは カオマンガイです🍖 お待ちしております!