ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理19 スープ4 ランチ4 ラーメン3 ごはん3 バンコク3 2 カレー2 グリーンカレー2 和食1 1 親子丼1 焼きそば1 餃子1 インドカレー1 ステーキ1 味噌汁1 コーンスープ1 トムヤムクン1 マッサマンカレー1 レッドカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 パン1 タピオカ1 朝食1 なないろ1 オーキッド1 カフェ1 サイアム1 サバーイ・サバーイ1 スワンナプーム1 タイ屋台 9991 ターミナル1 トリップ1 フライパン1 ミツワ1 レシピ1 REX1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 04:07現在

2024年3月31日 14:52 龍(Tatsu)
前から気になっていた、HOUZANさんの蟹だしラーメン。 美味しかった。 セットでつけたミニカオマンガイも美味しかった。特にパクチーは癖が強すぎなくて良かったです。 さて、案の定暑いのだが、ひとまず江ノ島方面に走ってはみるか。 暑いから、江ノ島まで行くかはわからんが(笑)
2024年3月31日 0:51 カレー細胞
タイ現地屋台の空気と熱気をそのまま東京に持ち込んで好調の『タイ屋台 999』 今回はその新橋店へ。 屋台料理あれこれあるけど外せないのは「緑のカオマンガイ」譲りのカオマンガイ。…
2024年3月30日 18:11 ゆりあ(╮╯╭)
【150万回再生人気レシピ】炊飯器でつくる簡単レシピ!東南アジアの定番料理!絶品カオマンガイの作り方 youtu.be/dd72YzWQrsk?si… @YouTubeより この作り方で作ったカオマンガイがまじでうまいんよ
2024年3月30日 0:13 ばこちゃん
仕事休みで料理をする時間があったので、鶏油とってから炒めて炊飯するカオマンガイを久しぶりに。 鶏皮も、鶏油で揚げた生姜とニンニクもおつまみになるし、鶏肉の茹で汁はスープになるし、茹で汁まで捨てるものがない一石二鳥三鳥だね。 カオマンガイは一番最初に習ったタイ料理🇹🇭 やっぱウマイ😋
2024年3月29日 21:32 ひーろ
タイ料理🇹🇭 パクチー嫌いだからパクチーの入っていないカオマンガイとパッタイ。
2024年3月29日 20:30 満タン
★限定:トムカーラムヌードル MANAOさんとても気になってました。 色々旨味がぎゅっ、本格タイトリップ ★限定メシ:カオマンガイ丼 これぞタイめし。 ★おつまみ:帆立と苺のタイ風カルパッチョ 面白旨い。苺の甘酸味が帆立とあぅー 愛でタイ☺️ ご馳走様でした☆ 感謝! ROCK'ANDO 六感堂®︎
2024年3月29日 19:32 MAKI⭐︎DQR
六感堂 🍜 池袋 🍜 ROCK'ANDO 🍜 🥥 トムカーラムヌードル 🐏 ⁡ 🍚 カオマンガイ 🐥 ラム肉おいしすぎて増せばよかった🤭 ラーメンもご飯もタイ料理屋さんの期待値こえすぎとして🧑‍🍳美味しかった✨ この後の新幹線も元気に過ごせそう✨
2024年3月29日 14:52 OkAzU
初タイ料理ビュッフェ 思っていたより香草も抑えられてて旨い! カオマンガイ、グリーン、レッドカレー等々 そしてデザートも旨し
2024年3月29日 13:31 コロろん
和食以外でアジア圏の食事で1番好きだわカオマンガイ パクチー好きでも嫌いでもないがカオマンガイには必須
#和食  
2024年3月29日 13:00 せぴ☺︎1y0m?
タイ料理屋からテイクアウトしたカオマンガイ、これ👦食べれるんじゃ!? と、肉ときゅうり(チンした)刻んで。 めちゃ食べた🥣 美味しいよね😋
2024年3月29日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは🍻✨ です♪ 本日も木場にて11時~14時🙏 今年度ラストの華金! 一方で、年度末ゆえお忙しいかたも多いと思います💦 そんなときもカオマンガイ屋は強い味方! お持ち帰りはお電話予約いただければ、お待たせせずお渡し♪ぜひご利用ください😊
2024年3月29日 9:22 ハナカマキリ@低浮上
年度末なので今日は渋谷でカオマンガイをテイクアウトする予定です 来月が不安すぎる
2024年3月29日 5:30 一般社団法人日本パキスタンイノベーション推進機構
昨日は、夜にタイ料理を食べました! 大好きなカオマンガイとヤムウンセン。 気づけば半年以上東南アジアに行ってないのです、、、 悲しみ〜〜💦 来月どこかにいきたいなあ〜 今はやっぱり大好きマレーシアでゆっくりしたいですね☺️  
2024年3月28日 18:12 ユカ
【備忘録】今日のランチ。カオマンガイとカレーと迷った末のまたまたパッタイ。
2024年3月28日 17:52 クニの下北沢ランチ
2024/3/28(木) 🎊2024/2/19グランドオープン🎊 ❣️お手頃価格のタイ料理専門店❣️ 「カオマンガイ」850円 辛くない maps.app.goo.gl/4m89iLjGHn4gbD… ランチ後に さんでカフェ なないろ所属の @riho__mod さん。応援してね🙋 maps.app.goo.gl/sedgZmCzcbrvbt…
2024年3月28日 14:52 Yuko KAMIYA@ありがとうミシカ
タイ料理?カオマンガイしか知らないけど美味しいのかしら…(突然違う話
2024年3月28日 13:49 ?
逆にカオマンガイ食べて不味い店は何食っても駄目
2024年3月28日 12:12 しほ?clubego??
朝からジム行ってきてまた筋肉痛部分が増えそうな予感😉😉💫 この前タイ料理屋さんでカオマンガイとパクチーサラダ+追いパクチーしてたぐらいにはパクチー好きです 本日もご予約完売🈵ありがとう~💓💓
2024年3月28日 11:31 i3ara
今日の朝食はカオマンガイ!それだけでも驚きなのにまさかまさかの手作りという横にあるソースも手作りらしい!やべえ美味い😋ソースはニンニクと生姜、タイの味噌的な物タオチアオ 肉は旨みが凝縮されててソースをかけて完成する系の美味すぎる料理
#朝食  
2024年3月28日 10:29 サイアム食堂
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例のランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶 お待ちしております‼️
2024年3月27日 22:12 お母チャンマン☺︎?3y?8m?
@lilysanintokyoサイアムオーキッドのテイクアウト大好きです🤩✨ カオマンガイはじめ、コスパいいですよね🤤🌸
2024年3月27日 22:02 ぬぬーぴー
うーん、出前しようかなとおもたけど営業時間外☆ カオマンガイ\(^ω^)/
2024年3月27日 18:13
今日の手抜きはカオマンガイ風ごはんとワカメと大根スープ
2024年3月27日 17:52 みらいたび @マイル妄想旅行中
@T80201格が違うホテルにも関わらず プールでのんびりした後 でっかい鍋リクエストして Whole Foods Marketで買った バターとチキンを入れて 鍋で米炊いて いやす夢の特性ソースで 「なんちゃってカオマンガイ」と ミツワの即席味噌汁で 自炊してるわが家の図太さよ🤣
2024年3月27日 9:32 相築正人(あいつきまさひと)
昨晩は仕事終わりでアメ横のタイ料理屋へ!🇹🇭 先ずは生ビールでおつかれさま🍺ここの生美味しい😋 アテは生ソーセージのサラダのヤムネーム、突き出しのピーナッツも辛美味い! 黒糖ソーダにカオマンガイで〆!うまうまでした!😋
2024年3月26日 20:20 エリサ
川越笠幡 タイ料理サバーイ・サバーイさん カオマンガイ パッタイ ツイで見かけて気になり訪問。持ち帰り専門とのこと。 カオマンガイはジンジャー効いたソースで美味しい。パッタイもエビなど入っていて美味しい!!他のメニューも試してみたい。米は日本米。この他にもう一つメニューあり。
2024年3月26日 16:31 Hazuki
今から7年前の2017年3月26日が『今日のお昼(晩)ごはん‼️』シリーズのスタート💨初料理は「カオマンガイ」✨️…と言っても炊飯器で作る簡単なものだけど料理の楽しさを知る事になった😊よくここまで続いた🤔少しは腕が上がったかな?👀💦“初心忘るべからず”でこれからも邁進していこう🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
2024年3月26日 13:20 くるみ
冷蔵庫に食材あるし昨日食べた鍋の残りもあるのに今とってもカオマンガイを求めてる。出前高いからやめなってわかってるのにカオマンガイは作れないから仕方ないねって囁かれてる。
2024年3月26日 11:52
昨日の夕飯のカオマンガイと本日ランチのカオマンガイ。ちなみに昨日のランチもタイ料理屋でカオマンガイ。急にカオマンガイ連打になった。
2024年3月26日 8:33 りんぽん52
備忘録 バンコク初日ご飯 😃エアアジア機内食パッタイ 😃スワンナプーム空港地下2階のカフェっぽいお店で カオマンガイ ガイヤーン タイティ👍🏻 😃ターミナル21フードコートのテイクアウトで パットシーユー👍🏻 春雨のなんか麺 揚げた麺のなにか
2024年3月25日 21:12 ルーアルパコさん??
今夜はまたまたお助けメニュー、炊飯器deカオマンガイでした。簡単なのにみんな美味しいと喜んでくれるので高頻度で登場。アボカドの熟し具合が◎
2024年3月25日 20:31 たい焼きどら子
今夜はタイ料理のテイクアウトを既に発注済みです。パッタイとカオマンガイ🤤。
2024年3月25日 20:29 SHERBETS
気が向いた時に 中華粥とかカオマンガイとかインドカレーとか作ってる そして2年ほど前の震度6の地震の揺れの最中に出来たラテアートwww 零さなかったの凄くない?
2024年3月25日 19:50 ワシオ(部屋着)
きちゃないカオマンガイ風丼
#丼  
2024年3月25日 17:51 秘密基地
ランチ備忘録@さいたま市大宮区。タイ料理のボンラックンさんにて1周年記念ランチのカオマンガイ+トムヤムクンのハーフ+ドリンクセット1990円を。確かにうまいが、あの立地で銀座価格とはちと高い!b
2024年3月25日 14:33 トムヤム君チャンネル
シーフードパッポンカレー🦐🦑 カオマンガイ🍚🍗 パッションフルーツ+マンゴージュース🥭 タイには美味しものがいっぱい😋
2024年3月25日 11:13 ?たろ氏?
(宅配にちょい足し) 念願の2面フライパン届いたので早速デカハーブウインナーと目玉焼き焼いてみた🍳区切りがあるだけで油も片方に取られることなくいい感じにできる!画期的!!!昨日家族がタイ料理宅配したようでカオマンガイとカニ卵カレーを僕用に取っといてくれたのでカレーは夜!
2024年3月25日 9:10 櫻井 洋??バンコク出張中⚽️NKFC監督
バンコクのローカルな 市場で買ったカオマンガイ 上に乗ってるのはタレで これ以外にスープがついて 35THB(140円)
2024年3月25日 5:49 のらぽ???‍♀️?
@kkumochanお茶碗サイズのカオマンガイとか嬉しすぎます!NEWoManのテイクアウト店利用せぬまま無くなって残念ですが、また映画帰りにこちらに寄れればと😃
2024年3月25日 3:49 パタヤでも焼き肉??????
最近のハマり😋😋 きっと、私の体はカオマンガイとにんにく野菜ラーメンで出来てると思う😆
2024年3月25日 1:11 あいうた
あいうたちゃんは料理できないでしょ? といわれ、非常に!!! 悔しいので、見ろ!!! ごはん!大したもんは無理だけど お嫁に行けるレベルには作れますから😡 とりあえず米系載せたる カオマンガイ タコライス スープご飯 親子丼
2024年3月24日 22:52 なぁたん。
@maa0302won本場の唐揚げ🐥はうまそー! 確かチキン大国だよね??カオマンガイとか?? 食べたい〜🍗 マンゴー🥭はやっぱ台湾おいしいの🫣🧡
2024年3月24日 22:11 martha
お昼に行きつけのタイ料理食べた✨️ グリーンカレーとカオマンガイで悩んで、パッタイセットにした😆👍 うまー🌟
2024年3月24日 20:52 犬のわんと?
昨日、YouTubeでSTEP UP見たらタイに行きたくなっちゃったから、タイ料理屋さんに来たよ。 タイの焼きそばパッタイと、 カオマンガイの上の部分的なタイ風バンバンジー食べるね🌞 パッタイはライスヌードルがモチモチでおいしー☺️ バンバンジーはパクチーがきいてて好きな味🌿
2024年3月24日 14:12 mistress 桔梗kikyo?Mantis@Tokyo
先日久々にタイ料理のカオマンガイを食べました🍚 甘辛い感じが大好き!また食べよう〜。
2024年3月23日 23:51 ゆめの
きのう 朝 パン 昼 弁当 いちご コーンスープ 夜 カオマンガイ
2024年3月23日 22:33 bee?自転車冬眠中
つかの間のバンコク🇹🇭 400gのアルゼンチンステーキも、カオマンガイも美味しかったし、ネイルもマッサージもエンジョイした❤️
2024年3月23日 19:51 てらい
タイ料理屋さんでマッサマンカレー、カオマンガイ、パッタイを食べてきました。 中でもパッタイとタピオカココナッツミルクが「おもしれー味」でした。 どれも美味しかった😋
2024年3月23日 17:42 うちだ??‍?
@kana_oh19ぬおおお!!大根余ってて困ってたんです煮てみますっっ🤩💖💖 そして和風カオマンガイ絶対美味しい…!!!!😫ナイスアイデアありがとうございます〜〜😭💗💗
2024年3月23日 13:32 saki
餃子食べるつもりだったのになぜかBREXYのヘルシーカオマンガイ食べました😋 LRT乗車、1st VISITステッカーもいただいたので本日のミッションは順調でーす
#餃子  #REX  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ