みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理19 スープ4 ランチ4 ラーメン3 ごはん3 バンコク3 丼2 カレー2 グリーンカレー2 和食1 粥1 親子丼1 焼きそば1 餃子1 インドカレー1 ステーキ1 味噌汁1 コーンスープ1 トムヤムクン1 マッサマンカレー1 レッドカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 パン1 タピオカ1 朝食1 なないろ1 オーキッド1 カフェ1 サイアム1 サバーイ・サバーイ1 スワンナプーム1 タイ屋台 9991 ターミナル1 トリップ1 フライパン1 ミツワ1 レシピ1 REX1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/27 04:07現在
前から気になっていた、HOUZANさんの蟹だしラーメン。 美味しかった。 セットでつけたミニカオマンガイも美味しかった。特にパクチーは癖が強すぎなくて良かったです。 さて、案の定暑いのだが、ひとまず江ノ島方面に走ってはみるか。 暑いから、江ノ島まで行くかはわからんが(笑)
タイ現地屋台の空気と熱気をそのまま東京に持ち込んで好調の『タイ屋台 999』 今回はその新橋店へ。 屋台料理あれこれあるけど外せないのは「緑のカオマンガイ」譲りのカオマンガイ。…
【150万回再生人気レシピ】炊飯器でつくる簡単レシピ!東南アジアの定番料理!絶品カオマンガイの作り方 youtu.be/dd72YzWQrsk?si… @YouTubeより この作り方で作ったカオマンガイがまじでうまいんよ
仕事休みで料理をする時間があったので、鶏油とってから炒めて炊飯するカオマンガイを久しぶりに。 鶏皮も、鶏油で揚げた生姜とニンニクもおつまみになるし、鶏肉の茹で汁はスープになるし、茹で汁まで捨てるものがない一石二鳥三鳥だね。 カオマンガイは一番最初に習ったタイ料理🇹🇭 やっぱウマイ😋
★限定:トムカーラムヌードル MANAOさんとても気になってました。 色々旨味がぎゅっ、本格タイトリップ ★限定メシ:カオマンガイ丼 これぞタイめし。 ★おつまみ:帆立と苺のタイ風カルパッチョ 面白旨い。苺の甘酸味が帆立とあぅー 愛でタイ☺️ ご馳走様でした☆ 感謝! ROCK'ANDO 六感堂®︎
六感堂 🍜 池袋 🍜 ROCK'ANDO 🍜 🥥 トムカーラムヌードル 🐏 🍚 カオマンガイ 🐥 ラム肉おいしすぎて増せばよかった🤭 ラーメンもご飯もタイ料理屋さんの期待値こえすぎとして🧑🍳美味しかった✨ この後の新幹線も元気に過ごせそう✨
タイ料理屋からテイクアウトしたカオマンガイ、これ👦食べれるんじゃ!? と、肉ときゅうり(チンした)刻んで。 めちゃ食べた🥣 美味しいよね😋
こんにちは🍻✨ です♪ 本日も木場にて11時~14時🙏 今年度ラストの華金! 一方で、年度末ゆえお忙しいかたも多いと思います💦 そんなときもカオマンガイ屋は強い味方! お持ち帰りはお電話予約いただければ、お待たせせずお渡し♪ぜひご利用ください😊
年度末なので今日は渋谷でカオマンガイをテイクアウトする予定です 来月が不安すぎる
昨日は、夜にタイ料理を食べました! 大好きなカオマンガイとヤムウンセン。 気づけば半年以上東南アジアに行ってないのです、、、 悲しみ〜〜💦 来月どこかにいきたいなあ〜 今はやっぱり大好きマレーシアでゆっくりしたいですね☺️
2024/3/28(木) 🎊2024/2/19グランドオープン🎊 ❣️お手頃価格のタイ料理専門店❣️ 「カオマンガイ」850円 辛くない maps.app.goo.gl/4m89iLjGHn4gbD… ランチ後に さんでカフェ なないろ所属の @riho__mod さん。応援してね🙋 maps.app.goo.gl/sedgZmCzcbrvbt…
逆にカオマンガイ食べて不味い店は何食っても駄目
朝からジム行ってきてまた筋肉痛部分が増えそうな予感😉😉💫 この前タイ料理屋さんでカオマンガイとパクチーサラダ+追いパクチーしてたぐらいにはパクチー好きです 本日もご予約完売🈵ありがとう~💓💓
今日の朝食はカオマンガイ!それだけでも驚きなのにまさかまさかの手作りという横にあるソースも手作りらしい!やべえ美味い😋ソースはニンニクと生姜、タイの味噌的な物タオチアオ 肉は旨みが凝縮されててソースをかけて完成する系の美味すぎる料理
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例のランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶 お待ちしております‼️
@lilysanintokyoサイアムオーキッドのテイクアウト大好きです🤩✨ カオマンガイはじめ、コスパいいですよね🤤🌸
うーん、出前しようかなとおもたけど営業時間外☆ カオマンガイ\(^ω^)/
@T80201格が違うホテルにも関わらず プールでのんびりした後 でっかい鍋リクエストして Whole Foods Marketで買った バターとチキンを入れて 鍋で米炊いて いやす夢の特性ソースで 「なんちゃってカオマンガイ」と ミツワの即席味噌汁で 自炊してるわが家の図太さよ🤣
昨晩は仕事終わりでアメ横のタイ料理屋へ!🇹🇭 先ずは生ビールでおつかれさま🍺ここの生美味しい😋 アテは生ソーセージのサラダのヤムネーム、突き出しのピーナッツも辛美味い! 黒糖ソーダにカオマンガイで〆!うまうまでした!😋
川越笠幡 タイ料理サバーイ・サバーイさん カオマンガイ パッタイ ツイで見かけて気になり訪問。持ち帰り専門とのこと。 カオマンガイはジンジャー効いたソースで美味しい。パッタイもエビなど入っていて美味しい!!他のメニューも試してみたい。米は日本米。この他にもう一つメニューあり。
今から7年前の2017年3月26日が『今日のお昼(晩)ごはん‼️』シリーズのスタート💨初料理は「カオマンガイ」✨️…と言っても炊飯器で作る簡単なものだけど料理の楽しさを知る事になった😊よくここまで続いた🤔少しは腕が上がったかな?👀💦“初心忘るべからず”でこれからも邁進していこう🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
冷蔵庫に食材あるし昨日食べた鍋の残りもあるのに今とってもカオマンガイを求めてる。出前高いからやめなってわかってるのにカオマンガイは作れないから仕方ないねって囁かれてる。
備忘録 バンコク初日ご飯 😃エアアジア機内食パッタイ 😃スワンナプーム空港地下2階のカフェっぽいお店で カオマンガイ ガイヤーン タイティ👍🏻 😃ターミナル21フードコートのテイクアウトで パットシーユー👍🏻 春雨のなんか麺 揚げた麺のなにか
今夜はまたまたお助けメニュー、炊飯器deカオマンガイでした。簡単なのにみんな美味しいと喜んでくれるので高頻度で登場。アボカドの熟し具合が◎
気が向いた時に 中華粥とかカオマンガイとかインドカレーとか作ってる そして2年ほど前の震度6の地震の揺れの最中に出来たラテアートwww 零さなかったの凄くない?
ランチ備忘録@さいたま市大宮区。タイ料理のボンラックンさんにて1周年記念ランチのカオマンガイ+トムヤムクンのハーフ+ドリンクセット1990円を。確かにうまいが、あの立地で銀座価格とはちと高い!b
シーフードパッポンカレー🦐🦑 カオマンガイ🍚🍗 パッションフルーツ+マンゴージュース🥭 タイには美味しものがいっぱい😋
(宅配にちょい足し) 念願の2面フライパン届いたので早速デカハーブウインナーと目玉焼き焼いてみた🍳区切りがあるだけで油も片方に取られることなくいい感じにできる!画期的!!!昨日家族がタイ料理宅配したようでカオマンガイとカニ卵カレーを僕用に取っといてくれたのでカレーは夜!
バンコクのローカルな 市場で買ったカオマンガイ 上に乗ってるのはタレで これ以外にスープがついて 35THB(140円)
@kkumochanお茶碗サイズのカオマンガイとか嬉しすぎます!NEWoManのテイクアウト店利用せぬまま無くなって残念ですが、また映画帰りにこちらに寄れればと😃
あいうたちゃんは料理できないでしょ? といわれ、非常に!!! 悔しいので、見ろ!!! ごはん!大したもんは無理だけど お嫁に行けるレベルには作れますから😡 とりあえず米系載せたる カオマンガイ タコライス スープご飯 親子丼
@maa0302won本場の唐揚げ🐥はうまそー! 確かチキン大国だよね??カオマンガイとか?? 食べたい〜🍗 マンゴー🥭はやっぱ台湾おいしいの🫣🧡
昨日、YouTubeでSTEP UP見たらタイに行きたくなっちゃったから、タイ料理屋さんに来たよ。 タイの焼きそばパッタイと、 カオマンガイの上の部分的なタイ風バンバンジー食べるね🌞 パッタイはライスヌードルがモチモチでおいしー☺️ バンバンジーはパクチーがきいてて好きな味🌿
つかの間のバンコク🇹🇭 400gのアルゼンチンステーキも、カオマンガイも美味しかったし、ネイルもマッサージもエンジョイした❤️
タイ料理屋さんでマッサマンカレー、カオマンガイ、パッタイを食べてきました。 中でもパッタイとタピオカココナッツミルクが「おもしれー味」でした。 どれも美味しかった😋
@kana_oh19ぬおおお!!大根余ってて困ってたんです煮てみますっっ🤩💖💖 そして和風カオマンガイ絶対美味しい…!!!!😫ナイスアイデアありがとうございます〜〜😭💗💗
餃子食べるつもりだったのになぜかBREXYのヘルシーカオマンガイ食べました😋 LRT乗車、1st VISITステッカーもいただいたので本日のミッションは順調でーす