ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理15 スープ5 ガパオ5 カレー3 トムヤムクン3 グリーンカレー3 ラーメン2 ランチ2 お弁当2 ごはん2 東京カオマンガイ2 1 中華丼1 定食1 チャーハン1 ステーキ1 レッドカレー1 キムチ1 ジャム1 夜ごはん1 ご飯屋1 さつき1 アジア料理1 アピア1 ウェル1 エキス1 カルチャー1 キッチン1 キャロット1 グラン1 セブン1 パタヤ1 今なら1 kitchen1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 10:45現在

2024年2月11日 20:42 candy
@swb_mriカオマンガイとかガパオライスとか、おいしいけど多分正解とはちょっとちがうんじゃないかな〜って思いながら作ってます😅
2024年2月11日 11:53 イネ
カオマンガイのご飯にチキンステーキとにんじんのせたご飯! 息子と二人でいただきます!
2024年2月11日 11:02 おすし
@pupui1031こういうザ・屋台ごはん的なの好きです❗️ カオマンガイとガパオのあいがけOKなのありがたい。 テイクアウトOKっぽいので、帰りの新幹線の時間に間に合いそうならお土産で買おうと思います😸
2024年2月10日 23:12 めでるเมเดรุ??細々タイ語学習
缶詰専門店 @cannederful トムヤムクン味だとかタイ🇹🇭っぽいのないかと探していたて見つけたのが めんカオマンガイ🐓 明太子入り タイ風 鶏飯の素 非常食にいいかと購入してみたけど炊いたご飯に混ぜるんだってさ 名前にそそられたけど全然タイ料理からかけ離れてる感じ😮‍💨
2024年2月10日 21:31 トラんくす
今日の日雇いバイト、精神的に頑張った!✊💨、えらいぞ私!!。 朝 : じゃこおろし定食(OTマークにしてみた☝️) 昼 : 現場が近かったから、またまた カオマンガイセット 会社の人を誘って一緒に行ったら、美味しかった!って言ってくれやはった♪ 夜(今): ありがたい臨時収入で!、高いおつまみ♪
#定食  
2024年2月10日 19:41 乾物
カオマンガイ、まずいどころかむしろ美味しかったぞ 急遽炊きあがったご飯に無理やり調味料を混ぜ込んだのが良かったか
2024年2月9日 11:32 Sakura???
お友達に誘われてタイ料理へ🇹🇭 カオマンガイ、ガパオ、パッタイくらいしか食べたことなかったからカオクルックカピはオススメしてもらわないと自分じゃ絶対に頼めないなと思うけど、とっても美味しかった😋💓ちょっとずつタイ料理もチャレンジしていきたいなぁ!
2024年2月9日 10:29 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは🙏🇹🇭 東京カオマンガイ、本日も11時~14時営業🔥 当店初の キャンペーン!! ご好評いただき、本日からUber Eatsでも開始🥳✨ この機会に当店のことを沢山のかたに知って頂きたく、周りのタイ料理好きさんに情報拡散して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 自慢のカオマンガイをぜひ!
2024年2月9日 7:12 ??れいなちゃん??てんぐばーPALLASROSE
👩🏻‍🍳れいなちゃんのご飯👩🏻‍🍳 カオマンガイ 若竹煮 レディサラダのマリネ 卵スープ カオマンガイにはミツバ乗せてる!安かったからね! このカオマンガイのタレがウンマイのだ 10年以上作ってる私の定番ご飯✌🏻✌🏻 楽だしね💖 副菜のレパートリー増やしてぇ〜〜
2024年2月8日 17:41 Naoki
カミさんと娘と近所のタイ料理屋さんへ行きました😃(息子は学校😆) 始めて利用しましたが、どれも絶品でしたよ〜😋 グリーンカレー、トムヤンクンラーメン、カオマンガイ等 特にグリーンカレーが美味しかったです♪ 息子にはカオマンガイをお持ち帰りしました😊
2024年2月8日 16:10 にじげん刈谷?️就労継続支援B型事業所
今日はランチ🍽️をしてきました🤭 は刈谷駅🚉のすぐ近くという事もあり、近くには美味しいご飯屋さんが沢山あります💓 歩いて1、2分の所には本格タイ料理のお店がありまして、本日はそちらでカオマンガイを頂きました👏🥳ボリュームすごすぎぃ‼️🤣
2024年2月8日 12:52 きょうこ
怪しいタイ料理屋で カオマンガイと グリーンカレー
2024年2月8日 11:11 大分三好ヴァイセアドラー/Oita Miyoshi Weisse Adler
第二弾! 大分三好のホームゲームでタイ料理🇹🇭を食べてみよう! 前回のHGによりスパコン選手の母国タイ料理🇹🇭を数量限定のお弁当販売しております。 2月10日(土)10日(日)のメニューは ● カオマンガイ ● カオパット 税込700円 お楽しみに🤭 売り切れ御免✋
2024年2月8日 11:10 ザワックス
おはようございます😌 タイ料理ってなんでも美味しいよね🇹🇭 昨日、カオマンガイ初めて食べたけど、めっちゃうまかった〜。👍
2024年2月7日 23:12 "みつおみつ"
@RAN_CAT_Bucyou美味しいですよねカオマンガイ タイで食ったのも美味しかったです🥳
2024年2月7日 19:31 水滸伝普及委員会:【ドット水滸伝】Youtubeで公開中!
水滸伝好きのみならず、タイ料理やカオマンガイ好きにも何故か大人気の第六回! 何故だろう!何故かしら! youtu.be/DDPtSOfZijg?si…
2024年2月7日 19:00 ケージー|エスニックマガジン
【毎日カオマンガイ新宿店】 西新宿駅5丁目駅から徒歩5分 新宿駅から徒歩10分のところにあるカオマンガイ専門店🇹🇭 テイクアウト専門のお店🍽️ 好きなカオマンガイを選んでパクチーの有無やソース、トッピングまで選べるんです!! 自分だけのカスタマイズカオマンガイいかがでしょうか✨
2024年2月7日 15:12 ひお めいか|飲食業×WEBライター
「タイの台所」といえば、アジア料理キットの老舗。Instagramで新規フォローキャンペーンをやってたので応募したら、めっちゃステキなセットが届きました! ガパオ・カオマンガイ・パッタイ・トムヤンクンがサクッと本格的に作れる調味料キットが4種×2袋ずつ! どれもアジア料理好きの定番ばかり。
2024年2月6日 18:12 Qさん 幡多地域怪異研究家
黒潮町からアピアさつきに移転したタイ料理タワンデーンさんにいってきたよ! カオマンガイ! 突き刺すような容赦ない辛さ! に……爽やかさって両立できるもんなの!? 凄まじく辛いけどうまいぞ! (うまいけど辛いの苦手な方は店の方に相談よ) 鶏肉がむちゃくちゃ柔らかい……!
2024年2月6日 17:52 ?itadakimasu-man?NFT
今日は雨でしたが渋谷の街中も雪が残っていました 🙏Itadakimasu Man🙏 1442 大雪の翌日、渋谷三丁目のカオマンガイ専門店渋谷カオマンガイのカオマンガイ並盛をテイクアウトして食べてみた (YouTube動画へのリンクはリプに)
2024年2月6日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
東京カオマンガイです☃️❄️ 11時~14時、木場にて営業✨ 当店のある都内は、昨日からの久々の雪で真っ白!皆様道中お気をつけて⛸️💦 一方で南国生まれの中の人はうっきうきしてます😆 こんな日はアレですね😎ゲーンハンレー! ショウガ🫚たっぷりカレー&カオマンガイで中から温活が吉☀️
2024年2月6日 8:30 めしログパンダ
11/13 夜 たまごスープ、明太ポテサラ、キャロットラペ、レンチンキャベツ、カオマンガイ
2024年2月6日 0:49 MahiroSama
久しぶりに低温調理サラダチキンくんでカオマンガイ風の謎料理を作っちゃから自慢するね🍗 うまうまやぁ Did a low temperature cooking for the chicken so gonna show off my Khao Man Gai like dish hehe Twas yum yum🍗
2024年2月5日 22:10 2000mcz
situasionの愛実ちゃんと@タイ料理ランチ。今年初めての乾杯です。ここは小奇麗なお店だったけど、そうじゃないとこでも、麺やカオマンガイを食べたそうです。いろんなとこのライブといい、適応力が高くて、カルチャーショックとかには無縁そうだな。
2024年2月5日 21:12 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年2月5日 19:53 ともあ
カオマンガイと空芯菜炒めをテイクアウト。パクチー増し増しにしました。カニのカレー炒めはまたいつかw
2024年2月5日 14:52 おっく゚ん(17才)
カオマンガイも揚げたチキンも食べたかったから両方とも乗っかったやつにしてみた!めちゃめちゃおいしい!
2024年2月5日 12:02 meno2
カラーセラピー料理# ビーツとキャベツのスープとカオマンガイ - めのキッチンの美味しい生活 meno-kitchen.hatenablog.jp/entry/2024/02/…
2024年2月4日 23:12 Lu7a?
リュウジさんのバズレシピ 至高のカオマンガイ作ってみました。 鶏はしっとり、鶏を電子レンジで調理したスープを入れて炊いたごはんにネギだれが最高に美味しいです☺
2024年2月4日 17:32 咲山しほ ? SAY-LA
カオマンガイ食べてるよ🐘❕🔆 タイで一番好きな料理♡
2024年2月4日 13:12 めいこ
@abcz_officialカニのカレー炒め美味しかったですか? 美味しいものいっぱい食べて楽しみましょう😊 カオマンガイは戸塚さんきっかけで初めて食べました。今度はカニのカレー炒め初チャレンジします。 めいこは
2024年2月4日 13:09 こげめ?五目あんかけ焼きそば東京征服計画
デリバリーアプリ『menu』でカオマンガイ😋 me.nu/ftpg-2q28dz ↑このURLからアプリインストールをすると、今なら4000円分の無料 がもらえる! 配達エリア拡大中!
2024年2月4日 5:52 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
毎月第一日曜日は、ふるさ都市もりや朝市❣️ @守谷駅西口広場 10〜14時 ※新取手はお休み 今回はカレーフェス🍛 オーさんのタイ料理はグリーンカレーとレッドカレー❗️ いつものお弁当、ガパオ、カオマンガイ、パッタイと温かいトムヤムクン、クイッティアオトムヤム(フォー)も準備してます♪
2024年2月4日 0:12 Marronchocolatelatte@バンコクで社畜中
山田くんはモンティエンのカオマンガイが好きでデリバリー頼んだけどまだ来てない(2回目の挨拶時点で) タイにはプラベ含め何度か来てて自然が近いパタヤが好き 好きな数字聞かれて574って答えてたと思います(宝くじ買うならーー❤️)
2024年2月3日 22:42 J_レ・ヴァレッジ?
@momomi_libお!プラトゥーナムのカオマンガイですね☺️ 美味しいですよね
2024年2月3日 21:22 みめる໒꒱⌖*・゚
カオマンガイ、カオニャオマムアンかな? タイ料理美味しいよねー😋2人共楽しそう🎶
2024年2月3日 21:13 にぎねず
昨日はうっすい豚肉でトンテキ作りました 味が濃いのでキャベツと一緒に口に入れないと死にますでもおいしいです からしがあると尚良しです たまごスープは残り物です カオマンガイの100倍は美味しかったです
2024年2月3日 20:33 golipton
魚の浮き袋スープとカオマンガイ
2024年2月3日 19:22 いな??⚡️SidebySide⚡️また行きたい?
@hakuchosimwng遠征お疲れ様です😌 喜八洲美味しいですよね🤤 以前ウェルタイで揚げカオマンガイ食べたいって仰ってたと思うんですが、大阪駅のグランフロント大阪にありますよー。テイクアウトもできるし、もし機会があればぜひ😉(ご存知でしたらすみません😅) gfo-sc.jp/shop-detail/ma…
2024年2月3日 14:22 ✈️?透子??
美味しいカオマンガイが食べられるとこを発見したわよ👀✨ソースも選べるしとても良い。
2024年2月3日 12:12 アリス猫@ツイフィ・固ツイ必読
《求》 ☆中華料理のぬいぐるみ ラーメン チャーハン ☆タイのぬいぐるみ カオマンガイ ☆韓国のぬいぐるみ キンパ キムチ ☆フルーツのぬいぐるみ パイナップル 洋梨 メロン ☆お野菜のぬいぐるみ にんじん ☆調味料のぬいぐるみ 小麦粉
2024年2月3日 8:30 とも♪~
ほぼ回復したので カオマンガイに😋 昼 酸辣湯麺 こぼれ種でアチコチに芽を出したツルコサクラが咲きました セブンの中華丼美味し😋 助けられました(ˊᗜˋ)
2024年2月2日 16:22 かすみ@三軒茶屋
昨日は"渋谷カオマンガイ"でテイクアウト。大盛りにしたよ♪パクチーも経験を重ねるたび平気になって来たかも。まだまだ好きとは程遠いけど。背景が気になる?違う違う、カオマンガイ見て。
2024年2月2日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
です😊🙏 本日も木場にて11時~14時まで✨ サービスでお出ししてる鶏出汁スープは、トムヤムクンにグレードアップ可♪ 当店ではカオマンガイのお供になるべく自家製ペーストを調合。 丸ごと食べれる揚げエビと厚揚げ入りでボリュームもばっちりです♪
2024年2月1日 19:10 めぐ???料理が好きか道具が好きか
焼きカオマンガイプレート🇹🇭 パリパリチキンと チキンを焼いた時の鶏油の炒飯
2024年2月1日 12:12 つねむね@芸人
決意のカオマンガイ 早朝紙切り、午前の招き猫 1時間半があっという間すぎる 1人飲みを減らして 30分伸ばす決めた 節制といいながら タイ料理にハマり 今日もカオマンガイ💦 帰宅したら火事やら なんやら! やりたいことも やらねばならんことも 山!
2024年1月31日 20:42 にゃんこ?✩.*˚
😭😭😭😭😭 タイ🇹🇭😂ナンプラー飲みたいくらい 食べたくて🤩 🥲🥲🥲 ちと前から🦐🦀 絵文字観ても蕁麻疹😭アレルギーやばいの テイクアウト行ったら、ぜんぶ🙅‍♀️されたーー😭😭😭 カオマンガイ。。。 タイ料理🇹🇭食べたい😭😭 誰か甲殻類ないタイ料理教えてください
2024年1月31日 18:12 朋望@あつ森再熱?
今日の夕食はカオマンガイ&塩レバー🐔 塩レバー食べたすぎて昨日の夜から仕込んでた(笑) カオマンガイは鍋で炊きました😎👍
2024年1月31日 14:50 まろ
1枚はかおまんがいにして、あと一枚とエキス吸い吸い御飯はぐちゃぐちゃにして再炊飯し中華粥にするのだ。生姜とネギと鶏の旨味の中華粥マジでうめぇし、余ったカオマンガイのタレぶっかけて食うととぶぜ……😇✨✨✨
#エキス  #粥  
2024年1月30日 20:11 mayumi
夜ごはんはカオマンガイとスンドゥブスープの鍋、みかんジャムのカスピ海ヨーグルト 白菜シャキシャキですごく美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ