ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 タイ料理7 ガパオ6 ランチ4 お弁当4 ラーメン3 カレー3 トムヤムクン3 餃子2 グリーンカレー2 マッサマンカレー2 唐揚げ2 ソムタム2 トーキョー2 湯豆腐1 1 1 うどん1 塩ラーメン1 シチュー1 焼肉1 味噌汁1 キーマカレー1 カルビ1 ナムル1 シュトーレン1 パネトーネ1 昼食1 晩ごはん1 たくあん1 みんみん1 やわら1 らぱん1 アロイ1 オリーブ1 キッチン1 キッチンカー1 サワディー1 チョイス1 バリバリ1 バンコク1 ベーシック1 ポタージュ1 レシピ1 ローレ1 元気です1 六花亭1 海南鶏飯1 阿波尾1 鶏の骨1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 17:36現在

2023年12月16日 18:53 かおなし?HANA?
トマトあったのに、載せ忘れた🍅 カオマンガイ、ブロッコリー🥦︎たくあんタルタル、カボチャポタージュスープ スープ皿なくて味噌汁のお椀😭
2023年12月16日 18:32 かべやま
本日の ①棒餃子 ②和風 ガイヤーンとは、タイ料理の内の一つの"鶏肉の炭火焼"になります😊 塩麹・麺つゆ・オイスターソース・カオマンガイの素を混ぜ合わせたタレに、鶏もも肉を2時間漬け皮目からじっくり焼き上げました😊 身はしっとりジューシー😊大変美味でした☺️
2023年12月16日 15:50 青嵐(替え歌人間)
ラーメン🍜食べたかったのに、カオマンガイ食べた…😂 美味しかったけどさ笑 まだラーメン🍜の口なんですけど🤣🤣🤣
2023年12月16日 12:12 賽投 Saito
本日のランチ。 タイ料理屋さんで大好きなカオマンガイ大盛り+大好きなパクチー別注文!大盛りがマジで大盛りでバビった!大満足なボリューム!パクチーもたくさん摂取出来て最高!お店に貼ってあったステッカーたちのセンスがツボ。手榴弾禁止とか北九州かよ。人の散歩とパイタッチ禁止は残念だね()
2023年12月16日 7:02 umi
カオマンガイと骨付き鶏 鷭鷭@徳島市さんにて、鷭鷭ランチ (゚◇゚) 射心さんがやってるテイクアウトのお店。よーやく買えた。ガパオライスと阿波尾鶏の骨付き鶏目当てで入ると両方無くて、お得なコレに。カオマンガイ用のチキンライスにスパイス&ジューシーな骨付き。旨いし食べごたえあり。
2023年12月15日 15:30 かける
タイ料理はカオマンガイかガパオの2択でいっつも悩む🤔
2023年12月15日 14:13 よう?世界一周中
アユタヤ🇹🇭のコスパ飯🍚 カオマンガイ、スープ付き 35バーツ(約145円) 肉が柔らかくて美味でした✨
2023年12月15日 12:42 ?️?ℹ️
カオマンガイ、米だけのターンに入った瞬間まずい
2023年12月15日 9:30 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン カオヤムガイセープ 🦐海老炒飯
2023年12月14日 23:12 ひとみしおり?
【驚愕】ホロ料理部が作ったカオマンガイが刺激的すぎると話題に
2023年12月14日 21:32 あんみつ
そいえば面接後に大好物のタイ料理食べた!(大好物と言ってもカオマンガイとトムヤムクンしか食べないから他の料理食べたことない😅)幸せでした♡
2023年12月14日 20:31 ヒロインは絶望しました?
🎀質素に見えるこの鶏肉 めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった🤤 カオマンガイ。台湾料理と言えばカオマンガイ🇹🇼
2023年12月14日 19:32 のんちゃん?⸒⸒
今日お昼に食べたカオマンガイおいしかったなあ はらぱんになれて890円はやっすい
2023年12月13日 16:09 kayoko
今日のランチはマンゴーツリーキッチンでパッタイ(大盛り無料🙌)とカオマンガイ😋 美味しいソースかけ放題さ幸せ😍 ほんとタイ料理大好き❤
2023年12月12日 18:53 大阪量子
六花亭のパネトーネうめぇうめぇ😭 シュトーレンも迷ったんだけど、ビリヤニ、カレー、カオマンガイ食べすぎて今年は過去一デブなので辞めちゃった…
2023年12月12日 15:33 白須慶子
ブリーラムでのお昼はバンコクと違うのかな?と、またまたカオマンガイに✨ そして臓物スープも見つけて頼んでしまった😆 バンコクよりボリュームがあって、10〜20Bお安い! 甘辛酸っぱいが濃ゆ美味しい❤️ ただ、英語表記すら無いのでオーダーはドキドキ楽しかったです✨
2023年12月12日 12:30 aki magic flour
明日は水曜日🎶 Magic flour@Paradise Garage 2 営業日です! 明日のご飯ものはカオマンガイですよー😁🎶🍀 その他メニューは前の投稿を見て下さい! 明日のアテセットは 牡蠣とエビのアヒージョ 豆腐となめこのあんかけ、 蒸し鶏とキャベツのホットサラダ 海老芋ポテサラの4種!
2023年12月12日 10:51 KOTARO MIKO(鎖骨骨折しました)
入院時 病院のメニューなかったからgrabでカオマンガイをデリバリー 35バーツ(約155円) 美味しかったですよ
2023年12月12日 10:49 KOTARO MIKO(鎖骨骨折しました)
入院時 病院のメニューなかったからgrabでカオマンガイをデリバリー 35バーツ 美味しかったですよ
2023年12月12日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
サワディーカー😊🙏 当店はカオマンガイ専門店!ですが、やっぱりもう一品!気分の時のために、ご用意しています♪ ニンニク香ばしい甘エビ唐揚げ、自家製のスイートチリが自慢の鶏唐揚げ、パクチーサラダ。 ぜひお試しを♪
2023年12月11日 19:30 うなば
けふの晩ごはんわ カオマンガイ カルビスープ 高岡のみんみん餃子
2023年12月11日 14:31 マグナム
カオマンガイとタイ粥。 カオマンガイは鶏肉とチリソース。最高級ジャスミン米のパラリとした食感だからこそカオマンガイは美味い! タイ粥は自分で薬味の量を調節出来る。 ピーナッツとタイ醤油をマシマシマシぐらい入れるのが完璧な配合ですわ(※個人の感想です)ww
#粥  
2023年12月11日 3:11 myo??
みんながピンクカオマンガイに並んでる中颯爽とテイクアウトしてほぼ出来立て状態で家で食べれるの、最高すぎ。 何があっても「私の近所にはあのピンクカオマンガイがあるんだぞ?」で乗り切ってる。
2023年12月11日 0:30 Phuket?Jimmy-JetSkiと友達。プーケットは故郷?
バングラ通りウロウロ。 小腹減ったぁ〜😮‍💨 途中の脇道へ… こんな場所に食堂😳 カオマンガイ 牛肉ラーメン とてもアロイ👍 価格も2品で160バーツ。 Barbeer嬢達の御用達だな😁
2023年12月10日 22:32 しゅん@ACL??参戦
カオマンガイ美味しすぎる!普通に通いたいレベル。 そしてスープ飲みすぎました。
2023年12月10日 19:40 シルバー??BKK
ランチに立ち寄ってみたけど、そこまで感動は無かったかな😅 カオマンガイだとソイ55のあの店が好みかな。 デリバリーがメインな感じで店内は席数6席程度の小さいお店でした。
2023年12月9日 10:12 のんびりパタヤ暮らし
近所のカオマンガイ屋さんで昼食。全部で60Bは今どき良心的です。しかもアロ〜イ😋 唐揚げのコロモが和風だったら最高なんだけどなー。 でもでも、 安くて旨いは正義! maps.app.goo.gl/xJANeTPL5fw1pW…
2023年12月8日 21:11 からすま
本格派タイ料理🇹🇭 埼玉県川口市「カウケン」 西川口駅から徒歩3分🚶 タイの方が営む5席のみのお店。メニューは豊富でしたが、「カオマンガイ」と「トムヤムラーメン」をチョイス!カオマンガイにつけるタレからトムヤムスープまでタイで食べたのと変わらず美味しい😌 いいお店を見つけました☺️☺️
2023年12月8日 11:13 店長 スギタ(浅草のカオマンガイ屋)
トーキョーカオマンガイ食堂 今週もやります!産直野菜販売! カリフローレ… いわゆるスティックカリフラワーなお野菜。 オリーブオイルをふって焼いたり、素揚げにしたり、クリームシチューで煮込んだり… 今回のイチ押しですー!
2023年12月8日 9:52 お惣菜お弁当の和音
本日のお弁当 ガパオ カオマンガイ ガイヤーン 牛のたたき ナスとひき肉のカレー
2023年12月7日 23:12 こう太
今日は近所に引っ越して来た友だちにカレーを振る舞ってみた〜(いうてたまに食べに来てくれるけど笑)卵と鶏団子の親子カレー、小松菜のスパイス中華炒め、牛蒡のスパイス炒め、カオマンガイのだしスープ 優しく仕上がった〜
2023年12月7日 12:32 U
毎日カオマンガイ 美味しい!米の硬さが好みだし細かく砕けてないし匂いも良い😆チキンも柔らかいしソースは黒酢が甘酸っぱくて好き。ベーシックは辛い焼肉のたれみたいな感じ。野菜は自分でトッピングした🧅
2023年12月7日 11:59 店長 スギタ(浅草のカオマンガイ屋)
トーキョーカオマンガイ食堂 今日も元気です! たくさんのお持ち帰りありがとうございます! 前日までのご予約でスムーズなお渡し、バタバタしなくて最高です。こちらもあわせてありがとうございます! 〜お知らせ 12/9の夜営業は貸切りとなります。
2023年12月7日 9:53 お惣菜お弁当の和音
本日のお弁当 ガパオ カオマンガイ ガイヤーン 牛のたたき キーマカレー
2023年12月7日 9:32 こっこ
美味しそうな米見つけたからカオマンガイ作ってみる チャーハンパエリアも美味しそう!
2023年12月6日 16:10 CAWELON by yamasan
デリバリーのカオマンガイ 約250円、とても美味しいよ。 17時から始まる開発MT 頑張りますね‼️
2023年12月6日 13:52 遠藤 ?
カオマンガイ作りたいんだけど、ナンプラーとオイスターソースの代わりになるものないかな?買ってもいいけど使い切ったこと無くて数年後にドロっと乾いたやつを捨てるルーティンがもったえない。ナンプラーって使うと美味しいけど料理中は足の裏のにおいみたいなんだもの…。
2023年12月6日 13:31 こん?
今日のお昼は絶対にカオマンガイをテイクアウトするって先週から決めてた!!!!!! 会社の近くにあるカオマンガイが大好きすぎて、産休入ったら気軽に行けなくなるのが一番悲しいことかもしれない
2023年12月6日 12:30 よっぱ
タイ料理屋のカオマンガイ
2023年12月6日 11:30 海之猿 船舶調理師
PC内のレシピ整理していたら飲食店勤務時代の懐かしい画像が見つかりました。東南アジアのチキンライスです。海南鶏飯、カオマンガイなど呼ばれる料理です。
2023年12月5日 22:01 KAMIKAZE
先日、テイクアウトのカオマンガイ専門店を見かけた。そういえば宅でカオマンガイよく作ってたなぁ〜、と思ったので調べたら、最後に作ったのが2016年だった…😅タイに永住してしまった弟は元気だろうか。まだ行った事のないタイ。
2023年12月5日 19:52 なつこ@旅と家
今年1回も夕飯作らなかったなぁと、ふと思い、遡ってみると2019年になますを作ったのが最後でした👀夕飯らしい夕飯は同じく2019年につくったお土産でもらったカオマンガイの元で作ったご飯。お昼にきつねうどんとか野菜ラーメンは作ってたけど、自分でも料理しなさすぎておったまげ。
2023年12月5日 19:31 yuuki_O
カオマンガイです。炊飯器で炊くと鶏がパサパサになっちゃうので、先に調味料と合わせて低温調理しておきました。その茹で汁でご飯を炊いたので旨味は出てる😊 湯豆腐ニラだれかけ、かぶの塩麹スープ、もやしとニラのナムル、無限ピーマン。あーお腹いっぱい😋
2023年12月5日 18:53 シェフあべ@チャーシュー麺しか勝たん
今日の賄い 塩マンガイラーメン カオマンガイの鶏肉が 余ったのでそれを使って 塩ラーメン作りました👨‍🍳 鶏出汁がバリバリに効いた スープが美味ぃいいい🤤 麺はインスタントだけど これはこれで 良い感じにタイのチープさが 出せてて良かったなぁ🙆‍♂️🇹🇭
2023年12月5日 16:13 ??パタヤおやじの旅日記
今回もカオマンガイを、いろんな場所で食べた。1番はやはりここ。 ソイブッカオの出入り口付近(ws側)にある屋台。 肉が上手い。スープの量が多い。
2023年12月5日 9:52 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン トムヤム炒飯
2023年12月4日 22:13 mizukinohoshi
実家での楽しみのひとつ。 キッチンカー新規開拓😆 さん タコライスとカオマンガイのハーフとトムヤムスープをゲット。 ボリューム満点で 美味しい〜🥰 鶏肉めっちゃやわらかーい💕 他にもメニューあったので、 また行けたら挑戦してみます ☝️✨
2023年12月4日 14:13 サワディーカップ島田@タイの伝道師
カオマンガイのスープは骨入りがいい。 「スップグラドゥークガイ」最高。
2023年12月4日 12:32 松本ちづる
遅延…*⋆✈ CLASSICなんだよなーやっぱ🍺 麻雀店の賄い𓎩𓌉𓇋 カオマンガイと三色丼 しばし賄いサボります*⋆✈
#丼  
2023年12月4日 10:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・なんで合ってないと思ったんですか! … querie.me/user/Lexy_ver2…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ