ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 ガパオ7 タイ料理7 グリーンカレー4 ランチ3 お弁当3 しゃぶしゃぶ2 2 ラーメン2 餃子2 カレー2 春巻き2 唐揚げ2 朝ごはん2 晩ご飯2 カオソーイ2 トーキョー2 豚丼1 オムライス1 サムギョプサル1 味噌汁1 トムヤムクン1 カツカレー1 マッサマンカレー1 焼売1 キムチ1 マルゲリータ1 ケーキ1 カステラ1 タピオカ1 昼飯1 おんどり1 から揚げ1 ごはん1 たかはし1 なすの1 はさみ1 アジア料理1 エキス1 エスニック料理1 オリジン1 サイアム食堂1 サント1 シンシン1 ソムタム1 タイラーメン1 バンコク1 パセリ1 フライデー1 レシピ1 塩らー麺1 松屋1 海南鶏飯1 CRAFT1 MIX1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 18:48現在

2023年12月3日 19:31 ほっけちゃんღ
今日の晩ご飯はカオマンガイと 鶏のなんこつから揚げを作りました🍴 カオマンガイは簡単なのでオススメです
2023年12月3日 17:12 Kenちゃん???
朝からノンタブリーに用事があって、帰りにカセサート大学付近のBTSの駅で下ろされた。あまりに腹が減り、ストリートのカオマンガイに。名も無き店だったけど、スープがコンソメ味で少しびっくり。 お皿の柄にもびっくり。
2023年12月3日 9:49 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ 海老炒飯 マッサマンカレー グリーンカレー ラプガイ トムヤムクン トムヤムラーメン ご予約(☎️8.00ー10.30)&ご来店お待ちしています。
2023年12月3日 7:52 まなママ♪
夕食わず〜♪ カオマンガイ、鶏手羽元と野菜のスープ お腹の調子が良くなかったので、お腹に優しいメニューにしました。
2023年12月3日 1:53 ガジュウ
深夜のおやつ🌃 かりんの配信見てたら 津波警報(^◇^;)なって めっちゃビックリした💦 何も被害がなければイイなぁ〜😢 ☕️CRAFT BOSS ホームカフェ 🍰かりんの誕生日ケーキ 【晩ご飯】 🍚カオマンガイ 🥗中華風春雨サラダ 🍲ガパオスープ(インスタント)
2023年12月2日 17:32 ゆきを
ハモニカ横丁の小さなタイ料理屋、その名もココナッツ。接客最高でタイの良心を感じるママと娘さんのトークが軽快。ネーム(発酵生ソーセージ)をソーキの部分でつくって、骨ごと食すやつ、これまたネーム入りのオムレツ、タオチオ(タイの味噌)ベースの鶏の旨みたっぷりカオマンガイが最高だった。
2023年12月2日 8:52 おもち
パッタイとカオマンガイと揚げ鶏が食べられるランチです。1500円ほど。女性一人でも入りやすく、カオマンガイにさまざまなソースがかけられるのがまた美味しい。ガパオなどもあり、タイ料理食べたくなったら是非ここに!
2023年12月1日 22:12 toshi
今晩の夕飯はタイ料理のカオマンガイ。 初めて知った。美味しいじゃん!
2023年12月1日 21:32 ぺぇ1857
カオマンガイ弁当と生春巻き😋 カオマンガイの上になんか乗ってるパターン今までなかったけど(大体タレかける)美味しかった😋唐揚げみたいのも美味しかった
2023年12月1日 19:51 萩原 子荻
17:00頃帰ってきて、寒すぎて寝てた。15:00に仕事終わるのがいいんか悪いんかわからん(笑) しかも前半謎に立て込んで疲れた。 今日はカオマンガイと冷凍餃子。
#餃子  
2023年12月1日 13:49 ブルベリ???
タイ料理 カオマンガイ
2023年12月1日 12:50
食べ物編🍴😋 ①焼きあご塩らー麺たかはしの特製焼きあご塩らー麺 ②アスルクラロ沼津のスタグル、杉初水産のサバサンドとサバ竜田揚げ ③サントムーン柿田川おんどり亭の和風カオマンガイ ④一丁目のこんがりチャーシューとあさりの和風スープとマルゲリータ
2023年12月1日 10:52 キッチン中川
☆本日のメニュー (全て税別) 栄養たっぷり弁当 890円 栄養たっぷり弁当「魚」980円     特上紅鮭弁当 1180円 十勝帯広豚丼 890円と980円 ガパオライス 890円 カオマンガイ·海南鶏飯·カレー 890円 特上紅鮭弁当 魚∶塩釜港仲卸市場直送・天然物紅鮭   米∶息吹農法の減農薬特別栽培米
2023年11月30日 22:10 凍檸茶
俺の家には香菜畑があり、気が向いたときにいつでも収穫してカオマンガイや麻辣香鍋を食べられる(今夜カオマンガイを食べました)。
2023年11月30日 22:02 たびくま@
@VOYAGEAVANCEバンコクで1番美味しいカオマンガイのお店を聞いておいてください😆
2023年11月30日 16:30 o-kei
カオマンガイ🤗 炊飯してる時にんにく臭、家の中めちゃ充満してた🤭 肉の火の通り、ご飯の固さ、心配だったけど上手に出来た🤗 ナンプラーはないから使わなかったけど 十分美味しいタレ🤭✨ さぁて夫はこの料理みて  なんて言うかな〜 今日女と会うならにんにく料理、昨日作れば良かったかな🤣笑
2023年11月30日 15:31 黒蜜 ???取引用
今日のランチ🍽 カオマンガイとトムヤム麺
2023年11月30日 11:01 サイアム食堂
こんにちは‼️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶🎶 11月も最終日となりました! 今年も残りわずかとなりましたね😌 本日もお待ちしております☺️
2023年11月30日 6:49 THAI FESTIVAL
♦adidas⇒azides👍👍non stop bus ⇒ non stop basan 🧑‍🍳🤣 ♦パクチーの根はタイ料理のとても必要カオマンガイのソース,カオマンガイのご飯にも入れます♦MIXお弁当の中に小さな別の皿あります♦タイお弁当で家族にお土産のは皆様絶対喜ぶ思うます
2023年11月29日 21:11 namisatea
友達からレシピ教えてもらった和風カオマンガイが美味しく出来 新しいオーブンレンジを使いたくて白菜ベーコンチーズをグリルしてから鍋で蒸してみたのも美味しく出来 明日の弁当の分どない詰めよかなと
2023年11月29日 18:50 umeko
水曜日の朝ごはん。 カオマンガイ食べたくて、鶏ハムでなんちゃってカオマンガイ丼👍😚 芹いっぱいのお味噌汁に、きんぴら。 大根は梅肉と甘酢でさっぱり漬け。 ごちそうさまでした😊
2023年11月29日 10:53 しべ
昨日のご飯 久しぶりにカオマンガイ、えびと紫玉ねぎとアボカドとトマトのエスニックサラダ、なすの山椒風味揚げ焼き、ロメインレタスとねぎとベーコンのスープ 浜松土産のビール、ヘレスとヴァイツェン
2023年11月29日 9:50 お爺???
昨日のカオマンガイのお店で朝からカオソーイ食べてます。 スープは辛味が少なく、あっさりしてますが、出汁が効いてます。麺はモチモチ&パリパリがしっかり堪能できます。 maps.app.goo.gl/dRUWBrhQUnnBxq…
2023年11月29日 3:10 さとー。【?徒】【ま族】??
カオマンガイ大好きなんです🤤 つい最近、Uber Eatsに追加されたらしくて嬉しくなってついつい…。 ちゃんとパクチーが入ってて幸っ。 ますます家から出なくなるやつです🏘️ あと久々にカステラの紙を食べました。令和になっても美味しくないので、やはりカステラの紙はとるべき。
2023年11月28日 19:31 まひろ*
杏耶さんの和風カオマンガイのささみを鶏むねひき肉にして鶏そぼろ炊き込みごはん風アレンジ!冷凍してたひき肉400gを解凍せずそのままぶちこんで鍋炊きで作ったけど全く問題なし。今回も美味しくできました〜😋タレは今回大葉を使用。丸めてはさみでちょきちょきしたから楽ちん。
2023年11月28日 12:10 家チン5万の誠
今日も定時らしい 残金わずかですが 少し買い出しして 今夜はカオマンガイ風を 作ろ 買い物リスト ベビースターラーメン(小袋) イタリアンパセリ ざく切りキャベツ ウキウキが止まらない
2023年11月28日 11:12 お爺???
朝ごはんは落ち着いて食べたいので、ホテル近くでカオマンガイとカオソーイのお店で食べてます🐔 ご飯とスープがしっかり鶏のエキスを吸っていて、ソースもその場で調整してくれるので、美味しくいただきました🙏🏽 緑丼の店で英語メニューもあるので安心です。
2023年11月27日 22:01 さとね
@with_biscoカオマンガイ作れるの!?うちは出前だったよ!笑 カボチャの代わりにさつまいもも美味いからやってみて〜🍠
2023年11月27日 11:00 サイアム食堂akihabara
こんにちは‼️ 皆様お待ちかねのサイアム食堂秋葉原店限定、毎月恒例の500円ランチ❣️ 今月は、11/30(木)に開催致します‼️ パッタイ、ガパオ、グリーンカレー、カオマンガイの4品が500円‼️ お待ちしております🫶🫶
2023年11月26日 22:51 ぴろけん?
今日の夕飯は大好きな推し テトちゃんと😋 お昼にタイ料理作ったから 夜もタイ料理🇹🇭カオマンガイを 作ってみた! 盛り付けがイマイチになって しまったけど味は美味しかったよ! (フライドオニオンも乗せてみた) 特性の生姜ソースを作ってみた! 冬場はポカポカになる生姜がいいね👍…
2023年11月26日 20:53 いわいねこ
このカオマンガイ調理キット初めて試す(いつもは無印の)スープもついてるんすよ。
2023年11月26日 19:33 てばちゃん?⸒⸒
今回の東京旅行は一生分の美味いもの食べたなーってくらい、色んなもの食べた。旅立ちの朝は新幹線でおにぎり唐揚げ→昼はカオマンガイ→夜はサムギョプサル→翌日朝は築地で食べ歩き→昼はナチョス→夜新幹線で焼売弁当 そして数億年ぶりに撮ったプリクラは最早知らないシステムw
2023年11月26日 19:33 めぐる@健康第一?
夕飯は炊飯器でカオマンガイとキムチスープ😋
2023年11月26日 14:22 ジェントルマン?Joe
ここのカオマンガイは好きではないので買わないけど、カオモックガイは偶に買う。以前持ち帰りのスープに蠅が浮いてたので、ここのスープは飲まないようにするんだけど、要らないと言い忘れて付いてきたので、よ〜く観察したらまつ毛のようなものが3本漂っている。屋台とはいえ、ちょっと酷い。
2023年11月26日 12:53 ニルギリ!
お昼にアジア料理のお店に入った。前から気になってたお店なので来れて良かった。カオマンガイと生春巻きとスープとタピオカココナッツミルク。アジア料理独特の香りが好き。
2023年11月26日 10:51 isaan coffee Thai foodルークタオ
鍋とやかんが並ぶ絵にならない画像www カオマンガイ仕込み
2023年11月26日 9:32 @ま+ん+ゆ+う@
カオマンガイお弁当お持ち帰り。スープ付きの20B。85円ほど。 今滞在中のエアコン個室。月借りだと4000B。光熱費別。17000円。 今の時期だと光熱費6000円ほどかなぁ🤔。それでも2万3000円ですかぁ。
2023年11月26日 9:09 店長 スギタ(浅草のカオマンガイ屋)
トーキョーカオマンガイ食堂 毎週日曜日は定休日。。。 先週の振り返り。 タイラーメンの試作! というかトッピングをいろいろと試してみる。。。 エビや団子は、まぁ良いとして… 海苔は、、、 突然に『和』になる…(笑)
2023年11月26日 2:32 おちゅん☃
カオマンガイ作るの簡単やしほんっとおいしい🤣🤣🤣作ったことない人は一度つくるべき👵🏻🤍w これにかけるたれも酢、砂糖、しょうゆ、にんにく、しょうが入れてチンするだけ🥺
2023年11月25日 21:11 とき@広報担当|社長アシスタント|広島
「きのう何食べた?」でシロさんがエスニック料理を作ってたのを見て無性にタイフードが食べたくなったので、今夜はうちもカオマンガイにしました😋✨
2023年11月25日 20:52 ゆぅ@ちーたら°3°
昼?に食べたガパオライスとグリーンカレー美味しかった 本当はカオマンガイとトムヤムラーメンとカレーも食べたかったw
2023年11月25日 12:12 うっきー
昼飯はタイ料理にした。 カオマンガイ、実は初めて。
2023年11月25日 9:13 Y
2023/11/24 夜 カオマンガイ れんこんのナンプラースープ にんじんのマリネ
2023年11月25日 1:09 ちーこ◡̈⋆
名古屋行ったらしたいやん鰻食べ比べ その前に美味しいカオマンガイ食べたい🤤(国内で)
2023年11月25日 0:52 Ray???
@Red_Town_2020西口にカオマンガイの美味しいお店あるんで一緒に行きましょ🤣
2023年11月24日 22:53 ちゃんりー:)ダイエット
結局、お昼のカオマンガイ食べた後ずっとゴロゴロして🙃 おやつにオムライスのおにぎりまで食べちゃって🍙 夕方というか夜になってからジム🙆‍♀️ 今日なんもしてないから、いつもより多めに運動してきた! 筋トレ ジョギング 6km ウォーキング 7.46km 帰宅して、オイコス食べて、今お風呂♨️
2023年11月24日 21:02 Sugai_MAN
今日も食べ物に感謝です。 昼 松屋 夜 オリジンでした。 1番美味しい食べ物ってなんやろ? カツカレー カオマンガイ 鹿児島万十屋 の黒豚しゃぶしゃぶ 福岡シンシンのラーメン 元祖博多めんたい重 家で作る餃子かな。
2023年11月24日 19:11 キンミヤ
まずい、amazonブラックフライデーで買うものリスト増えてきた。 炊飯器は15年以上使ったことないけどほんまにいるかな🤔? カオマンガイ作りたいだけなんやが。
2023年11月24日 10:53 店長 スギタ(浅草のカオマンガイ屋)
トーキョーカオマンガイ食堂 今週もやります!産直野菜販売。 白菜とグリーンカールがやたらと大きい(笑) 鍋やしゃぶしゃぶにぜひどうぞ~!
2023年11月24日 9:52 らくてぃ
カオマンガイ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×