みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理10 スープ8 ガパオ8 ランチ6 トムヤムクン4 お弁当4 ソムタム4 グリーンカレー3 味噌汁2 マッサマンカレー2 てふてふ2 ジャスミンライス2 タイ屋台2 バンコク2 寿司1 とんかつ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 担々麺1 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 焼肉1 チキンスープ1 サムゲタン1 コーンスープ1 キーマカレー1 春巻き1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 パン1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 夜食1 お料理1 クルン1 グランドキャニオン1 サイアム1 サイアム食堂1 サワディー1 スパイスHUB1 トーキョー1 マリアージュ1 レシピ1 レモングラス1 ロビンソン1 坂の途中1 守破離1 稼鶏酒場1 銀だこ1 Blue1 MIX1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/27 16:13現在
東京都港区 タイストリートフードbyクルン・サイアム いつも混んでる店。年末だからか客少なめ。 「カオマンガイ」「カノムパン」を注文。 カオマンガイ、シンプルにうまい。 カノムパンはサクサクしてて良い。 ごちそうさまでした。
最近タイ料理にハマってしまって、 色々なタイ料理を食べています。 カオマンガイがとても好きなので、夕飯に作ってみました。 簡単に作れてとても美味しいです♪ パクチー🌿近所のスーパーにいつも売っているのでとても助かります。
年末商戦の前半が終了。 今日は売上も良かったし、いつも以上にお客様に「とても助かったよ、ありがとう」と言っていただけたのが非常に嬉しかった。 ありがてえなあ。 お昼はまたカオマンガイ。好きすぎて、昨日イートインした足でそのままテイクアウトもしてしもた。
12.26 深夜→深夜の中日。 × 職場でおにぎり 帰宅して👯と私で美容院。カラーカットして、マックテイクアウトして帰宅。 一眠りして、🏐送迎。スーパー寄って、お惣菜買って帰宅。味噌汁だけ作り、1人残り物のカオマンガイなど。 長女、12/25はグランドキャニオン に行ってるみたい😊いいなー。
千葉のチベット的なとこにあるクアコンムァンにてカオマンガイ 卓上アイテムもらえんかった。ランチに行きたい。 やや硬めに炊かれた米は香ばしくて何杯でもいける。少し生姜の風味もあり何だこの米の美味さはと思った。タレは辛さと酸味を旨味で殴ってくる感じ。タイ料理にはまりましたね、こりゃ。
残念でしたがフードコートで 晩ご飯をテイクアウトして 帰る事に うわ〜 さすがにワニは食えないよなぁ 牛骨の煮込みしました これ結構辛いんですよ 辛さをカオマンガイで和らげる そんな哀しい夜でした
ランチは大宮のJAビル向かいのタイ料理店「カンヤラ」でカオマンガイ890円。美味しいし冬瓜のスープやデザートの西米露も嬉しい(^^)。でも旧中山道の歩道整備による立ち退きで28日限りで閉店。移転のお知らせは出てなくて残念!
GYM活してプラタムナックで働いている友人に教えてもらったカオマンガイの店で昼飯 ヤバい、量が多い❗️ 筋トレ以上のカロリーを摂取してしまった😅 味も悪くない再訪有り パソムで60B 店はボロい デリバリーは頻繁に来てたので人気店なのかも あと坂の途中にセルフGSが出来てた❗️
カオマンガイ食べつつパッタイ2人前テイクアウトした 一生食べたい
こんにちは‼️ 本日は今年最後のランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円🎶 いよいよ年末❕ サイアム食堂も今年残りわずかです❕ お待ちしております‼️
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン 筍のピリ辛炒め🎋🎋 海老炒飯 ご予約(☎️8.00ー10.30)&ご来店
1920 カオサンカァでテイクアウト、カオマンガイ、エビとブロッコリーとアボカドのレモングラスサラダ、牡蠣とブロッコリーのオイスターソース炒め。どれもヤバうま🥺特にカオマンガイのジャスミンライスが絶品!とりあえず3つ完食、残りは夜食で食べる予定🥺
【螳螂之斧】 「スパイスHUB」さんでは大体カレーセットを注文するのですが、今日はカオマンガイを選択しました。東中野の「稼鶏酒場」さんで頂いて(これはモノにしたい!)と思ってたんです。タレは基本甘口ソースなんやな・・アレンジしてみよう。 あぁ、今日は北野天満宮の「しまい天神」ですね♪︎
@T_I_Forum_PR魯肉飯🍜鶏肉飯🇹🇼@okakakitchen てふてふ🇹🇭@neoyatai mmp-lab.blogspot.com/2016/10/no13.h… 【メニュー:カオマンガイ/てふてふ飯/ムーデン/¥600~¥1000】自分の足で目で口でタイ屋台を食べ歩き、豚の三枚肉を豪快に焼いて吊るした屋台料理ムーデンと出会った。 @tikicoffee☕️@neoyatai tikicoffee.base.shop/about
@T_I_Forum_PRてふてふ@neoyatai mmp-lab.blogspot.com/2016/10/no13.h… 【メニュー:カオマンガイ/てふてふ飯/ムーデン/¥600~¥1000】自分の足で目で口でタイ屋台を食べ歩き、豚の三枚肉を豪快に焼いて吊るした屋台料理ムーデンと出会った。タイ料理をもっと皆に食べてほしい。
上田雅利さん(Tulip のドラムス)のXmas🎄ライブとっても最高でした😊 そして帰路途中の新宿で空腹になり、テイクアウトしようと思っていたけどお店も空いていたのでカオマンガイとソムタム(青パパイヤの辛いサラダ)を食べ、お昼のお寿司屋さんで落としたPASMOを無事受け取りホテルに戻りました😊💕
週末限定だったカオマンガイも無事に購入できました。普段はご飯物は頼みませんがこの限定はアジアンテイストで2種類のお米を使っていて食感も特徴が。辣油辛味も有効活用。 貴重な日本酒と麺とのマリアージュも堪能しました。色々とありがとうございました◎ 年末のお土産販売も期待大ですね!
タイ料理 大好き😆 ガパオ、パッタイ、カオマンガイ、何食っても旨いお店でした🇹🇭🙋 ただトムヤムクンとココナツミルクのスープがぬるかったのは残念😅 改善してくれたら嬉しい☺️ 📍 タイ政府公認ガァウタイ kobe-hirunomi.club/archives/2180
@nh_834_sky他1人タイ飯テイクアウト(カオマンガイとパッタイ)と丹羽屋の定期配送惣菜📦のお裾分けっすなぁ〜
[Blue Chang] カオマンガイ トムヤムクン 本格タイ料理 胸肉と共に炊き込まれたジャスミンライスは鶏の旨みが染み込み肉も柔らかいです トムヤムクンは辛そうだけどココナッツとフォーの甘みが感じられます バジルの香りがキツくないので日本人向けのエスニックです 前橋市天川原町1-3-8
サワディーカップ🙏 今日と明日はカオマンガイ3種盛りとトムカーガイ(ココナッツハーブチキンスープ)のセットあります。 🇳🇵ダルバートスペシャルはチキンとラムの2種をご用意してます。 本日も昼夜営業、ランチ12時、夜は18時から。 皆様のご来店をお待ちしております😊
久々たこ焼き食べたくなって、銀だこお腹たまっちゃうし、ローソンイートイン行こうと歩いて、マックスバリュ1割オフ券持ってるし、そこの惣菜コーナーのにしようと変えて、食べたらイマイチで家で作り置きカオマンガイで仕切り直しした。 おつかれさまでした〜。
バンコク175日目。 今日は職場近くの食堂でランチ🍽13時過ぎだったからガラガラ。 大好きなカオマンガイを注文。これで50THB(約200円)は本当嬉しい✨ 他にも色々お店があるから、今度は別の料理に挑戦してみよう😊 ようやく週末だ❗️ムエタイ行くぞ😆
カオマンガイ&コーヒーテイクアウト🥡 やってまーす😋😋
12/21 ☀︎パン/ヨーグルト/チーズ/コーンスープ ☀︎お弁当 ☀︎カオマンガイ/焼き鮭/舞茸ひき肉炒め/サラダ/お味噌汁 冷蔵庫の中かなりピンチ
タイ料理やさんの30%オフクーポンを使いまくって お得な晩御飯 辛いガパオも辛くないカオマンガイもおいしかったです 出汁が美味しいセンレックナームもオススメ クーポンの期限が今月いっぱいなのでまた行きたい🍜
昨日はタイ料理屋さんへ🇹🇭🌟 仕事終わりだったから連れて歩いてたアクスタと連れてきたぬこ🐱 タイ料理屋さん来て立派な顔してる2枚目と みくぬこがいなくてカオマンガイを寂しく見つめる3枚目 トムカーガイの器が迫ってきておでこ火傷しちゃった4枚目 美味しいしお店のママも面白くて楽しかった〜🎶
本日、新取手と大崎駅前マルシェのW出店です! マルシェは、揚げ牡蠣のパッポンカリー(+100円)、ガイパッポンカリー、ガイサテ、ガパオ、カオマンガイ お惣菜は、牡蠣のお好み焼き、鶏皮からあげ、カイルーククーイ、トムヤムチャーハン、生春巻き、まだまだ増量中の茨城県産青パパイヤのソムタム、
ランチは今日から鶏のガパオも選べます!! 発酵カオマンガイセット 1300円 鶏のサムゲタンセット 1300円 鶏のガパオ炒め 1000円です! カオマンガイとガパオのテイクアウトは800円! (サムゲタンのテイクアウトはございません。) お試しください^_^
昼らー🍜 初訪問🔰 中華そば麦の星さん✨ 淡麗グラデーション担々麺 ミニカオマンガイ付き を頂きました😁 見た目でグラデーション納得👍 カオマンガイはミニでなく普通サイズが良かったかも⁉️ 自家製にゅるもち麺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 初めは淡麗で後半ガッツリ担々麺
美葉ちゃんが美味しいものを食べているブログを見ると嬉しい☺️ またあのお店でマンゴーパフェとパッタイも食べたいな🥭🇹🇭カオマンガイも凄く美味しかった
自炊はたまーに。 ◯カオマンガイ ◯オートミールご飯 ◯ペペロンチーノ ◯茗荷の生ハム巻き カオマンガイ美味しい…パクチー多めでもカオマンガイならいける!残った分冷凍してあるからまた今度食べよ😋 半分くらいリュウジさんのレシピですね😂
映ないカオマンガイの出来かけと、2リットル配布されて悩んだソースちゃんたち。 一昨日あたりにも同じものを1本ずつ頂いたのです…。 オイスターは使うけれどとんかつソースはなかなか2年あっても1リットル使えない🥸 でも助かりますね…!ありがとうございます🐶
冗談抜きでタイに居た約2ヶ月間、パッタイとカオマンガイと🍉シェイクで生きてた これがいっちばん美味しい
年内最後の美容院へ付き添い。 今年も苦労しながら新宿に通いきった。いつももう来れないかもと言うけど来年もお供するね。夜はテイクアウトのカオマンガイ、私はパクチーなしでサラダとスープだけ作って、いただきます。
昨日行ったタイ料理屋、NewMaNでテイクアウト専門店やってるんだ。ここなら気軽に温泉帰りに買っていけるな🤤カオマンガイの味付けかなり好みだった。 今日も南林間のタイ料理に行く予定だったけど旦那風邪ひいて断念。はよ良くなりますように…。
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン ラプガイ カオヤムガイセープ ご予約(☎️8.00ー10.30)&ご来店お待ちしています。
守破離@松戸 中華蕎麦とみ田本店 塩の細麺 焼豚増し カオマンガイ シャモロックや天草大王で採られたスープは深いコクと濃密な地鶏出汁の旨味 激ウマ‼️しなやかシルキーな細麺は喉越しよく スープの絡み 吸い付き抜群‼️山中店主の甘辛カオマンガイもペロリと😋 またの共演を🤗ご馳走様でした♪