ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理10 ガパオ8 ランチ8 スープ6 グリーンカレー5 カレー3 トムヤムクン3 からあげ2 チキンスープ2 お弁当2 さばのゆ2 チェンマイ2 チョイス2 レシピ2 刺身1 和食1 1 すき焼き1 定食1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 焼き鳥1 串焼き1 レッドカレー1 春巻き1 唐揚げ1 プリン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 たるや1 カオソーイ1 カルディ1 カワムラ1 ガパオ食堂1 コストコ1 スコンター1 セブンイレブン1 ソムタム1 タイレストラン1 トーキョー1 ハッピー1 ハロウィン1 ハーフ&ハーフ1 ビリー1 レモングラス1 ワイン1 吉野家1 東京カオマンガイ1 海南鶏飯1 郷土料理1 Pani1 Pica1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 23:00現在

2023年11月1日 18:33 翠?Ramuh
きょうも時短! カオマンガイ風と 揚げたポテトとにんにくwithスイチリソース 豆腐と大根ときのこのスープ いただきますー!!💕
2023年11月1日 15:31 かれーや みっとら
チェンマイの動画を見てたら無性にカオソーイが食べたくなったので、神奈川県の南林間にあるイーサン食堂へ。 ピリ辛でクリーミーなスープでとっても美味しいカオソーイでした。 カオマンガイやゲーンキョウワンも美味しそうだったので今度はご飯ものを食べに来ようと思います。
2023年11月1日 13:31 キッチン中川
和食のお弁当完売しました!! ★本日13:30からのメニュー★ グリーンカレー 890円 ガパオライス 890円 海南鶏飯 890円 カオマンガイ 890円 カノムモーケン 290円  全て税別 ガパオライス
2023年10月31日 11:50 napopapa 主に育児ツイート
ご近所に娘子と同じ幼稚園に通う家族がいます。 お母さんはタイの方で、よくタイ料理を作ってくれます。 今日のお昼はそのお母さんが差し入れてくれたカオマンガイです。 美味い😋
2023年10月31日 10:49 サイアム食堂
こんにちは‼️ ハッピーハロウィン🎃 ということで仮装しております笑 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオライス、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーが500円👻 10月も最終日となりました! 本日もお待ちしております🎃
2023年10月31日 1:50 ごはん大盛りで?
昨日は鶏祭り。カオマンガイ風、だし巻き玉子(義)、焼き鳥、和風コールスロー、鶏スープ。 焼き鳥で出た脂を入れて鶏だしとして。カオマンガイは久しぶりに作ったけど美味しかった( ˇωˇ ) だし巻き玉子は旦那さんが実家に用事で帰って頂いてきた( ˇωˇ ) ごちそうさま( ˇωˇ )
2023年10月30日 17:00 スパイスMARKET
蒸し鶏飯【カオマンガイ】 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。 😅 店内ラストオーダー&テイクアウト&Uber 22:00 閉店 23:00 テイクアウトの方はお電話でもご注文承ります🇹🇭 03-6416-8550
2023年10月30日 14:32 スナフキン?
「タイレストラン ウドンタニ」 大阪府大阪市平野区瓜破1-7-43 ☆ワンプレートランチ ¥1100 カオマンガイ+ミニグリーンカレーセット(ドリンク·デザート付) ☆ミニトムヤムクン ¥200 これは絶品! 辛さと旨味が広がる美味しいトムヤムクンでした。
2023年10月30日 11:00 誠文堂新光社_趣味と暮らし
【こぼれ話🌬️】書籍撮影時は、外部のスタジオを使うことも。そんなとき、お昼は出前が大半です。 今回はモモタイのカオマンガイやガパオライスをオーダー。普段買いに行けないご飯が食べられて楽しみな反面、店の選択肢が多いので悩みます😅 さて、なんの撮影だったでしょ~か❓👀
2023年10月30日 8:01 五島列島イロドリ
10/30(月)11:30-24:00オープンです。 週替わりははカオマンガイ✨新メニューガイヤーンも今日から仲間入りです。こちらは焼き上がりまでに最低15分かかります。お急ぎの方にはメニュー仕上がりに合わせた予約をオススメしております☎️テイクアウトもOK🥡 今日は月曜日なので夜タイ🇹🇭も受付中です🙋
2023年10月29日 23:52 ケイト•エミリン@なりたい自分になる
今日は仕事で米子まで。 ランチは地元では珍しいタイ料理のSONG RAO「ソンラオ)でバタオライス、パッタイ、カオマンガイのトリプルセットを。 ランチは色々ちょっとずつチョイスできるので嬉しい^ ^
2023年10月29日 21:31 おちゃぐ☆ロットン@ゴリホ?☆
カオマンガイが好きすぎる✨ トムヤムヌードル(麺はフォー)も辛すぎなくて美味しかった。
2023年10月29日 20:41 ちゃわんむし
→時間ないし、テイクアウトした後どうしよう??😵‍💫😵‍💫と混乱しすぎてたけど店員さんも店内にいたぴらやさんも優しくて、大人しくカオマンガイできるまでぬいちゃんと待つ。例のクッションも撮らせてもろた。店員さん、今日はイープン多いわね☺️みたいなこと言ってた多分。次回はゆっくり行きたい…
2023年10月29日 13:10 ビリヤニビリー
昨夜はオープン初日にお弁当テイクアウトが出たのも、うれしかったビリー! お越しくださった皆さま、ありがとうございます! 経堂さばのゆビリヤニ酒場「ビリヤニビリー!」本日は17時〜オープンだよ! 今日は10月29日(肉の日)なので、カオマンガイをご用意するよ♩
2023年10月28日 12:12 愛を叫ぶ?✉️?♡
🍙雪若丸おにぎりコンテスト 優秀賞をいただきました さん! 素敵な企画をありがとうございます😊 とっても楽しませていただきました 『山形郷土料理「だし」を使った和風カオマンガイおにぎり』 画像クリックでレシピ有 詳細レシピのnoteはこちらです→note.com/raspberry_time…
2023年10月28日 11:52 おかdzこ
20円のコップと200円のお皿。緑のは貰った器。料理は偽カオマンガイ
2023年10月28日 1:11 かず/Fortune4u
タイ北部チェンマイ名物のタイ•カレーラーメン 「カオ・ソーイ」中華麺(バミー) +揚げ麺+カオマンガイ?(蒸し鶏)9~10月限定 ココナッツ強め甘辛カレースープにレモン,スパイスとナンプラー味変で満腹
2023年10月27日 18:53 いくぽん
カオマンガイ的なやつ、とてもおいしい☺️白菜のミルクスープは子どもたちが好きなやつ
2023年10月26日 21:13 あいにゃ??妄想発動注意!!
🐯カオマンガイ!!タイ風チキンライス!! 🐯ホッケの干物 🐯冬瓜チキンスープ 🐰タイ料理!!と干物? 🐯深い意味は無い!!魚も食べたかっただけ!!
2023年10月26日 19:31 直樹
鍋で肉が余ったので、付け合せにカオマンガイ作ったけど、元妻がもうすぐ生理のはずなのでカツオを出しといた🍲結婚してたときから生理の周期に合わせて飯作ってたけど(さすがに毎日ではないけど笑)意外と周りの男はやってないらしい。知らんかった。
2023年10月26日 17:49 わたし|小さく暮らす
@yukinoie3カルディ入った時のコーヒーて異常に美味しくないですか?😆 ホットワインの名前が可愛いぃぃ♡ 他の商品のチョイスも素敵♡ 湧き上がるネギ臭、カオマンガイ食べた事はないですがわかる気がします。 胃が悪くなりませんよう…
2023年10月25日 16:42 狼月
エライザさんが今一番気になる食べ物は冷凍食品 冷凍食品専門店?!😳 フランス発の冷凍食品専門店 Picard:種類豊富でどれも気になりますね👀✨ 専門店の味を自宅で再現出来るの良いですね!カオマンガイ美味しそう! エライザさん普通にお持ち帰り🤭
#Pica  
2023年10月25日 12:50 タカやん
在宅勤務時のランチはタイ料理 今日はカオマンガイ
2023年10月25日 11:53 須田泰成(経堂さばのゆ)
朝飯はナオさんのカオマンガイ。 鶏もも肉をジャスミンティーと スパイス各種で炊き上げて、 肉の旨味を染み込ませたご飯(日本米+バスマティ米のブレンド)は、 それだけで心も胃袋も満ちたりる。 さばのゆのメニューに。 ツマミとしても最高だな。 「これでチャーハン作ろっか?」 それもたまらん
2023年10月24日 23:41 Sayaka?
@foreverwithme95カオマンガイです! 職場の近くにタイ料理屋があるので、せっかくなのでテイクアウトしまし☺️た
2023年10月24日 20:32 トマト茶漬け
@kohey2480カオマンガイ!!!美味しいですよね〜!! あ〜!!🤦見たかったです〜😭また次回楽しみにしてます😭😭
2023年10月24日 20:12 manamin
カオマンガイがメインに見えるけど、 敵食🍽️のメインはカノムパンナークン🙆🏻‍♀️💗 勝ちますよーに...!!!
2023年10月24日 11:11 店長 スギタ(浅草のカオマンガイ屋)
トーキョーカオマンガイ食堂 今日も元気にオープンです! 昨日は鶏だしのスープの話を書いたけど… アジア麺も人気です!
2023年10月24日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは! 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで🙇‍♀️ 今日のランチはぜひ当店のカオマンガイ、いかがですか?Uber・menu・出前館も🆗! お持ち帰り容器がリニューアルしました! 大盛でもゆとりのある深さ😊 なるべくお店に近い状態でお召し上がり頂きたく探しました✨
2023年10月24日 9:32 emi☻?2y3m?←38w3d
昨日の夜は簡単で息子も爆食いしてくれるカオマンガイ🐓爆食いレシピもっとレパートリー欲しい〜。 朝はコストコのあわび粥。初めて食べたんだけど美味しい🥹毎日お粥にしたら痩せられるかも🤣
2023年10月24日 8:21 泡☆盛子
今年も高知『カワムラファーム』さんから立派な生姜をお取り寄せしました。 冷蔵庫にいつでもこれがあるという安心感たるや! 昨夜は炊飯器カオマンガイだったので、さっそくレモングラスと一緒に炊き込みました。最高。
2023年10月24日 8:09 【公式】防犯カメラ屋さん?日本ホールシステム株式会社
おはようございます☀️ 先日の会社ランチ!米どころのカオマンガイ唐揚げセットでした〜!!🙌 ほとんどの方が外出していて女子3人でランチでした!みんな同じメニュー😍 おいしかったです!ごちそうさまでした😋
2023年10月23日 22:20 夏紫
今日のお昼はタイを想ってカオマンガイをテイクアウト。 蒸しと揚げのハーフ&ハーフにヤムウンセンとパクチー乗せ。おいしかった😋🍴💕会社の近くに美味しいタイ料理のお店を見つけた💞グリーンカレーとプーパッポンカリーは絶品だったから、次は激辛チャレンジしてみようかな🥰
2023年10月23日 16:30 Tiny Kitchen?みーちゃん?
今日のまかないご飯🍽💕 日替わりCのカオマンガイ🍽✨ 料理名知らなかったけど 私シンガポールに行った時に 食べてた🤣💡笑 色取り悪いしソースついて無かったし あまり味がしない記憶だったけど タイニーキッチンのはソース有で 現地のより美味しくてびっくり‼️😍 今日も美味しくて幸せ〜❤️❤️❤️
2023年10月23日 11:53 銀髪ハーフエルフLevi
リーバイスランチ タイ料理 スコンター 久屋大通り 昨日のカレーが美味しかったので、 トムヤムクンも食べたくなりました この酸味に辛み 身体が熱く元気が沸きますね! 良き良き良き良き! 次回はカオマンガイも食べたいね オススメです!
2023年10月23日 10:51 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ。ガパオ。からあげ。カオマンガイ。レッドカレーエビ。です。
2023年10月23日 10:29 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは☀️ カオマンガイと並んでタイ料理の定番、ガパオ炒め! ガパオはタイのバジルの一種。 ガパオ炒めの素材は無限大ですが、当店は、食べ応えある粗挽き鶏を使用してのご提供。 とろ~り目玉焼きも一緒にセットでぜひ♪
2023年10月22日 22:32 ゴリしゃん
今日は『カオマンガイ食べたい』と言う人を『どうしてもさば味噌が食べたいんだ』と説き伏せ吉野家に行ったのにメニューからさば味噌定食が無くなっていて一瞬地獄になりかけたけどすき焼き御膳があった事によりカオマンガイの化身を大人しくさせる事に成功しました僕の平和は守られました😇お刺身野菜
2023年10月22日 21:33 Jack Amano
ピンクのカオマンガイ(チキンライス)が有名なコーアン・カオマンガイ 実は、ここよチキンスープが絶品でお安くてオススメです❗😋 チョット見た目グロテスクですが 骨に残ったお肉も美味しいです🙏
2023年10月22日 20:30 銀髪ハーフエルフLevi
本番のカオマンガイ、串焼きも食べたかったね テイクアウトもあるようだ トムヤムクンも良さそうね~ 食べたいね
2023年10月22日 18:12 zizi
週2日、土日の夕方2時間半しかやってないというタイ料理屋さんのカオマンガイ。 ほどよいゆで加減の鶏肉に、脳内イメージどおりの味のソースで美味しかった。
2023年10月22日 13:52 Mai@毒舌グルメ
新宿駅西口近くのタイ料理屋「ガパオ食堂」について書きました! カオマンガイ+ガパオ小鉢を食べたよー。タイ人シェフが作っているから本格的!しっかり辛さもあって美味しかった。カオマンガイもガパオも大満足。ランチメニューも豊富だし、また行く。テイクアウト可。 mai-dokuzetsu.com/gapaoshokudo/
2023年10月22日 12:22 パタヤ食探訪 กิน ข้าว ยัง
เพนียด ช้าง Paniad Chang ソイユメ8、屋台が並ぶセブンイレブンの近く "カオマンガイあります" 手書きで宣伝する一品は味付きご飯と焼き目が少しある鶏が美味しい ข้าว มัน ไก่ カオ マン ガイ 飯 油 鶏 50B เจ้โอ ジェーオー 営業9-17時 maps.app.goo.gl/MM4RsuDt1ZiuXP…
2023年10月21日 20:39 和泉かなめ??
@moyasic私も今日たまたま行きました しかもカオマンガイのテイクアウトで。 お隣でプリンも買ってウハウハ帰宅しました😄 両方美味しかったですけど週末だけってスタンスで大丈夫なんですかね🤔 いいんですけど
2023年10月21日 13:33 ayaeighter
今日の昼は、会社の近くのお店だけど、初めてきたお店の、カオマンガイとドリンクはマンゴーラッシーのランチセット。 インド料理メインのお店なのにあえて、カレーを頼まずに🇹🇭料理を注文する私😂
2023年10月21日 12:50 だっかー@hida masa さいすらの人
西川口のテイクアウトタイ料理弁当屋さん「タイフェスティバル」今日はオープンしたくらいのタイミングで行けた。徒歩で往復80分くらいかな?弁当2つだけのつもりが生春巻きも購入。各500円。とりあえずガパオ&揚げカオマンガイと生春巻きいただきます。
2023年10月21日 11:20 モロあき
朝ごはんは昨日のお店でテイクアウトさせてもらったカオマンガイならぬカオマンサバ 推しの猫ちゃんインスパイアメニューです(推しの店なので) ていうか推し…もしかして猫ちゃんのご飯食べてからインスパイアを受けた…?
2023年10月21日 11:12 こまえのデザイン.
フレンチシェフ考案のリッチテイストアジアンフード。「カオマンガイ」は、低カロリー&高たんぱくなヘルシーフードとして女性を中心に定番人気のタイの大衆料理。柔らかく茹でた鶏肉に、鶏肉の旨味がたっぷりの国産×インド産のオリジナルブレンド米。こだわりのソースとご一緒にどうぞ。
2023年10月21日 7:32 つつい
得意料理はカオマンガイです
2023年10月20日 12:31 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
金曜は大崎駅前マルシェ ※新取手はお休みです。 豚ひき肉のガパオ、ガイパッポンカリー、グリーンカレー、カオマンガイ、パッタイ お惣菜は、冬季限定の牡蠣のお好み焼き、揚げ餃子、鶏皮からあげ、ソムタム、ヤムウンセン、カオマンガイサラダ、卵焼きサラダ 17〜19時ご来店お待ちしてます♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×