ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ9 タイ料理9 ガパオ4 ランチ4 カレー3 カフェ3 定食2 トムヤムクン2 グリーンカレー2 唐揚げ2 パン2 ジャスミンライス2 ソムタム2 ホロホロ2 和食1 茶漬け1 天ぷら1 豚丼1 1 からあげ1 そば1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 味噌汁1 マッサマンカレー1 小籠包1 トルティーヤ1 ロールパン1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 夜食1 お弁当1 お祭り1 さばのゆ1 すずしろ1 ぼっち1 もりもり1 カオソーイ1 カフェモナカ1 カルディ1 クワン1 ケンタッキー1 コックさん1 サワディー1 チェンマイ1 ナマステ1 バンコク1 ビリー1 マクドナルド1 レシピ1 東京カオマンガイ1 海南鶏飯1 Cozy1 MAN1 MIX1 MIZUKI1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/27 21:36現在

2023年11月13日 10:51 NΔO
神田のみんなやっぴぃ٩( ᐛ )و MANNISHはっじまっるよぉ〜 今日から 【 Naoの鹹豆漿 】     と 【 カオマンガイ 】 お腹に余裕ある方は 是非 カオマンガイとセットでど〜ぞ✨ ※ちなみにパン1枚はトッピングです ➕50円で承ります 基本は4分の1パン🍞です。 元気にお待ちしてMANNISH🐫💨
#パン  #MAN  
2023年11月12日 23:31 まーちゃん
久しぶりのカオマンガイ!!!やっぱ美味しい!!!向かいのチリソースがのってるオムライスも味見させてもらったけどすっごく美味しかった
2023年11月12日 21:12 N.Mizusawa????
@tanaka_koumuカレーは全般的に好きですね。カオマンガイは自力で作ろうとしましたが、味がうまく再現できません😅 美味しいソムタムを最近食べていない気がします。 コロナ前は車で1時間のところにあるタイ料理屋さんに時々行っていました。
2023年11月12日 20:31 ゆき?超現役★
やっと、夕飯😮‍💨 今日は、娘の店で、テイクアウトしてきたー! 空芯菜 ガイヤーン カオマンガイ 空芯菜マヂで美味しい! ガイヤーンも神! カオマンガイは大堂! あ、子供と2人分ですよw
2023年11月12日 18:52 Trafalgar+Lisa
色々買い物のトキのグルメ😚休憩カフェの鰹たたき&高級緑茶もテイクアウトしたカオマンガイもディズニーのウドンもカフェ休憩のMIZUKI紅茶も欲しかったキットカットサンタverも大満足だし元気貰えるうましな糧だった🥰
2023年11月12日 10:52 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
こんにちは。おすすめ。エビのガーリックフライ。からあげ。やさい炒め。カオマンガイ。です。
2023年11月11日 23:09 お〜さこ
カオマンガイ持ち帰り弁当としてのポテンシャルが高い
2023年11月11日 22:21 しろまるカフェ@奥多摩白丸
御岳「カフェモナカ」でランチをテイクアウト。今週はカオマンガイ。鶏出汁の効いたご飯が地味においしい。パクチーモリモリで、美味!
2023年11月11日 12:29 あっさむ
Cozy cafe kyotoというカフェが金剛能楽堂の徒歩圏内にあったのでテクテク🚶‍♂ カオマンガイか唐揚げで本気で悩んでカオマンガイ✨鶏はホロホロでスパイスが程よくて、おかずもモリモリで美味しい😚
2023年11月10日 23:31 @_@?よっさん?
美味しいカオマンガイが食べたくて(タイ料理の中でも大好物😆)いつもの隠れ名店に寄ったら閉まってて、バンコクで有名なお店に久しぶりに行きました🍽️ 好みでは無い味やけど(この店はタイ人でも好き嫌いある)美味しい事は確かなんで満足でした😉🤚🏻 クワンヘン(通称緑のカオマンガイ)🍽️
2023年11月10日 22:53 はっすぃ~@NACARBIDE???????
200円強、昨今の物価高にしてもやや高いかな?と思ったカオマンガイ屋台、出てきてビックリ激安やがな! 鶏肉載せ過ぎ、スープデカ過ぎ。スープに入った鶏ガラも可食部割合高め。 味は普通。お好み焼き同様、ハズすのが難しいメニューよね。 スープは甘みが強めで好みではないけどハズレではない。
2023年11月10日 19:11 HOTMOBILY_ホットモバイリーのオリジナルグッズ製作
金曜日、皆さま本日もお疲れさまでした☺️ こちらはオフィス近くの美味しいカオマンガイ屋さんです✨中の人、先日に来タイ1周年を迎えまして、タイ料理が大好きになりました!ただし辛いのはまだ苦手です🥲苦笑
2023年11月10日 18:33 パタヤの夫婦
カオマンガイ•ドバイ ข้าวมันไก่ดูไบ Dubai チェンマイで変わり種のガパオと言えば“とり天ガパオ”が有名 しかしDubaiの原油で揚げた”カオマンガイ•トォー“も、なかなか良い *原油な訳ねーだろ! 衣にカレーパウダーを少量加えて揚げる事でカレーの控えめな味が👍 3枚目がDubaiで4枚目がパソム
2023年11月10日 13:51 ??前田猫????❤️????
今回カオマンガイとマンゴーシェイクだけにしようと思ったけど、もうすこし食べられそうだったので、スイーツも✨テイクアウトにタイティ👍✨ コースターはご覧の通り(笑) また平日にチャレンジしようかな😋 今回どれも美味しかったよ👍💕←555
2023年11月10日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
です🙏 本日も木場にて11時~14時まで✨ カオマンガイのお供スープは、トムヤムクンに変更可♪ トムヤムには、🥥ミルクや練乳入りのナムコンと、ミルク無しのスッキリとしたナムサイがありますが、当店はナムサイ系。丸ごと🆗な揚げ甘エビ入りです♪
2023年11月10日 1:39 スワンナプー₺ ?oɯnɥqɐuɹɐʌns
@787BKKカオマンガイ、デリバリー用にチャーターした?😆
2023年11月9日 20:12 ハロヲタなカカロット
ビヨのSNSで見てからカオマンガイ食べたかったけどようやく食べれた ちょっとタレが甘かったな トムヤム麺とセットだから少なめ  次は他の店でカオマンガイ食べよう
2023年11月9日 12:52 すみ花✻ダイエット垢
手のひらサイズの塩ロールパン。超超超美味しい。カオマンガイ弁当食べたあとだけど、美味しい。すごい。カリッフワジュワ!!感動した😭あーもっと買えばよかった!!!!(予定してたカフェの席があいてなくてテイクアウトして、暗くて狭い地下駐車場に停めた車の中でぼっち飯してます)(かわいそう)
2023年11月8日 23:11 MiMi
11/8 朝ご→きな粉パン 昼ご→マクドナルド 夜ご→カオマンガイ少し、茄子、もやしと豆腐の味噌汁 久々のチートデイ楽しかった!気持ち悪くなるくらい食べてしまったので暫くジャンクフードはいいかな😂たくさん食べたのにやること多くてあんまり運動できなかった😭明日予防接種だから早く寝ます😴
2023年11月8日 20:50 yuna
昨日私も休みで夫も午後から休みだったので滅多にない平日のお昼を一緒に食べたけど、こういう定食屋さんでの平日のランチ時は御年寄が多いのでゆったり空間でほっこり☺️ 夜はどうしてもカオマンガイ食べたくて鳥料理ばかりになってしまったけど笑
2023年11月8日 18:53 金髪たろー
少し時間あったので現場近くでカオマンガイ🇹🇭 めちゃくちゃ美味しかった🏆 鳥スープもよき。
2023年11月8日 10:32 はらだなおこ
先月末からオープンした、経堂「さばのゆ」の店舗内店舗。「ビリヤニビリー」について、マスターの須田さんがノートに纏めてくれたよ。今日はお休みだけれども、是非楽しいお祭りご飯。ビリヤニを食べに遊びに来てね!そして、パクチーが苦手なひとにはカオマンガイもとっても美味しいよ。
2023年11月8日 10:29 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
サワディーカー😊 東京カオマンガイ、本日も木場にて11時~14時まで♪ カオマンガイに並びお馴染み「ガパオ」 ひき肉炒めの料理名と思われがちですが、タイのバジル🌿の一種の名前です♪ 当店ではシーズン中は契約農家さん直送のフレッシュな葉たっぷり使ってます♪
2023年11月7日 22:12 【廃業】寮食ディナー評論家
東京駐在ディナー38日目 値段775円 タイ料理と和食の煮物の組み合わせというだいぶミスマッチな選択をしてしまった。仕方ねえじゃんカオマンガイだけだと足りなそうだったからさあ。ご丁寧にパクチーも入ってて口の中が少年時代に分け入った雑草林の臭いでいっぱいだ。やっぱ食うもんじゃねえわ。
2023年11月7日 18:53 ふぁれ
パクチーもりもりカオマンガイ/かぼちゃの煮物/ごぼうの胡麻酢和え/野菜スープ
2023年11月7日 18:12 void大好きで幼いリリネット@fate好きなので8月末までアイコンでサーヴァント紹介!!
@suzushiro391 すずしろを食べてみた!! これはカオマンガイ!! しかも、日本米かタイ米か選べるんですか!? なら、せっかくだし、タイ米で!! お肉とソース美味しい!! 本格的だしすごいです!! えへへ〜!! !?!? タ、タイ米がパサパサすぎて口と鼻の間に入りました…。
2023年11月7日 14:53 むらりん
メシ! カオマンガイっぽいやつと 玉子スープ
2023年11月7日 14:31 ぱやぱやくん
タイ料理は味付けがだいたい決まっているので「とても美味しい」「ひどく不味い」ということがありません。300円と1000円のカオマンガイの差は「設備費」「人件費」であることが多い印象です。陸自出身の私は「屋台でいいや」という結論になりました。
2023年11月7日 11:32 インドレストランGAGAN
ナマステ〜🩷💚🧡今日😍カオマンガイ✨ご用意してます。 カレーではなく、カオマンガイというタイ料理です。 ドリンク付きで🥤1150円 税込 です。これは 以前タイに居たインド人のコックさんが作るので  実は本格的ですよ〜💕
2023年11月7日 10:32 キッチン中川
★本日のメニュー★ 全て税別 栄養たっぷり弁当 890円 唐揚げ弁当 890円 十勝帯広豚丼 890円と980円 ガパオライス 890円  グリーンカレー 890円 海南鶏飯・カオマンガイ 890円 カノムモーケン 290円 今日の「栄養たっぷり弁当」
2023年11月7日 9:50 路地裏のタイ料理とお酒 立川 バナナ食堂?
おはようございます 昨晩は台風の様でしたね☔️ 今日のランチは先週にご好評頂きました揚げカオマンガイ販売致します 鶏がらスープで炊いたホクホクのジャスミンライスとの相性は抜群です👍 オプションで茹で鶏とのMIXも可能です 麺メニューはトムヤム混ぜそばです 是非お試しください
2023年11月6日 8:33 64Ti h
昨日夕食はMarket Village のフードコートでカオマンガイ39THB サッパリしていて美味しい スープもgood
2023年11月5日 19:32 もちゃい@振り返れば猫がいる
昨日の食事記録です。 ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ ランチは外食してきました。 ①上海小籠湯包さん酸辣湯麺と小籠包 ②海老と帆立の蒸し餃子 ③朝は梅茶漬け😚スッパ ④晩は、いしるカオマンガイ
2023年11月5日 17:02 ヨシカヨシ
散歩がてら行ってきました! ふらふら見てまわってから【劇旨カオマンガイ】をテイクアウト 美味しい〜🥰 トムヤンクンポテトチップスは明日のおやつに 6月に続いて商店街がタイで溢れてました! 来年も開催されますように!
2023年11月5日 14:29 黒兎
最近、頻度は低いけどちゃんとご飯作れる日がある。カオマンガイに目玉焼き添えて、セリ根の天ぷらと、セリと素麺の胡麻和えサラダ。ちゃんと作った日は気分がいいけど、まだ毎日やる元気がないから手抜きできるレシピはありがたい✨
2023年11月5日 9:52 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン ラプガイ 海老炒飯 スパゲッティパッキーマオ ご予約&ご来店お待ちしています。
2023年11月4日 23:32 グリーンエリア CBD green area CBD product Shop
本日のお疲れ夜食は カオマンガイ? を作ってみました🎵 タイの料理みたいですが ジャスミンライスとこの味付け 凄く美味しいので とってもオススメです☺️ ココ何年も平穏な生活を送っていて カンナビノイドが出てきて それはもう 感動でした☺️ 皆様も一味違う感動や 新しい体験を
2023年11月4日 23:22 ☆くるみるく☆
@t_yukari1010私はタイ料理を食べる機会が滅多にないんですけどカオマンガイ美味しいですね😋 甘辛なタレがチキンに合っていてクセになります👍 コーヒーはスッキリとして凄く飲みやすかったんですよ! 余りコーヒーをストレートで飲まないんですけどゴクゴクいけちゃいました🤭
2023年11月4日 23:10 ぺんこ
向かいにある袋はお持ち帰り用と思ったら、店員さんのご飯でした!カオマンガイ美味しそうでした♡
2023年11月4日 23:01 ®✧‧˚✩
カオマンガイ炊飯器に作って予約してて 家着いた頃には完成してる予定やったのに… 炊飯器うんともすんとも動いておらずで 生米生肉…🌾🥩 お風呂入って出てきたら炊けてるでしょう。 ついてないぜ…😇😇😇😇 早炊きに設定し直したからまずいやろな…🙄
2023年11月4日 18:20 USA3
ソイブアカオのR-conパクソイのカオマンガイ(並50B)。 ナムチムは生姜強めで、辛さ控えめ。 屋台のテーブルで食べるのもいいですが、近くのバービアに出前して貰って、ゆっくり食べるのもグッド👍です。 今回は、バーのママの奢りで、美味しくいただきました。 ご馳走様でした。
2023年11月4日 17:51 yukizo
①富士山の素敵なお姿 ②入国審査長い列 ③深夜にホテルに着いたのでいきなりタイのケンタッキーをgrabで チキンがザクザクで辛くて美味い チキン丼も辛くて美味い 日本でも売って欲しい ④フードコートでかの有名なピンクカオマンガイとongtongカオソーイ どちらも美味しい だがまだ突き抜けてはない
2023年11月3日 19:53 yoko hayashi カフェアヤム
まかない 残りものカオマンガイ スープには豆腐を入れています
2023年11月3日 16:10 AfacE たくま
昼に入ったタイ料理屋でカオマンガイ アイスジャスミングリーンティーも頼み、持ってきてくれた店員さんが 「ジャスで〜す」って言ってたのにツボってしまった。 今後使っていこ ジャス
2023年11月2日 23:09 バンナー星人
日本から来た友人がモンティエンに泊まっているというので、かの有名なカオマンガイを初めて食しました。ご馳走になってなんですが、日本のレストランが見よう見まねで作ったカオマンガイ定食のようで、自分的にはアリよりのナシでした😛
#定食  
2023年11月2日 22:11 じゅんぺい??ブログ
おすすめのタイ料理と言えばカオマンガイ🐓とカオニャオマムアン🥭 カオマンガイはみんな好きで辛いソースが付いてくるけど自分は塩で食う。カオニャオマムアンはマンゴーの下にもち米とココナッツソース。え?と思うかも知れないけど、おはぎだと思えばOK🙆‍♂️ 基本変な食い物苦手だけどこれは美味い😋
2023年11月2日 18:32 け い ?????????
カオマンガイ食べたくてテイクアウトしちゃった😆 うますぎる! お肉ホロホロご飯パラパラ! ご飯にも旨みがすごい!!
2023年11月2日 12:40 Motcii (もっち〜) @ 離職率100%を目指してるシステム開発会社
やっぱりカオマンガイかぁ!!! パッタイ頼んでしまったから、カオマンガイは持ち帰りにする!
2023年11月1日 22:11 Maya
三連休をゆっくりするためにカルディで色々仕入れてきた トルティーヤ買った サラダラップ作る カオマンガイの素買った 炊飯器で炊くだけ ニョッキ買った 全部セットなので温めるだけ 明日野菜と肉買ってこないと・・ 結局これ↑忘れてデリバリーしそうw
2023年11月1日 18:33 翠?Ramuh
きょうも時短! カオマンガイ風と 揚げたポテトとにんにくwithスイチリソース 豆腐と大根ときのこのスープ いただきますー!!💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ