ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 タイ料理11 ガパオ8 グリーンカレー5 ランチ5 お弁当4 ごはん4 ソムタム4 カレー3 トムヤムクン3 マッサマンカレー3 晩ごはん3 ラーメン2 チャーハン2 餃子2 味噌汁2 中華スープ2 レシピ2 寿司1 刺身1 おでん1 親子丼1 中華丼1 そば1 ホルモン1 焼き鳥1 炭火焼き1 豚汁1 春巻き1 アイス1 朝食1 晩飯1 あまねや1 おばん1 つくば1 ねこまんま1 やっこ1 よるカフェ1 オット1 オーキッド1 カスタード1 サイアム1 スーベニア1 タイ屋台1 チェンマイ1 トーキョー1 ニブンノイチ1 ブアタイ1 ブース1 ベトナム料理1 ラック1 塩生姜らー麺専門店MANNISH1 大清水1 TORIKO1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/28 00:07現在

2023年10月20日 7:51 Chisa
今日のお弁当は ❉カオマンガイ❉ 下味つけた鶏肉を炊飯時に一緒に入れるだけで、鶏出汁をご飯が吸ってくれる🤤 炊いてる間に他の料理作れるし、 名付けて 「簡単すぎてごめんなさい弁当」 カレー風味のポテトサラダ れんこんとかいわれ大根のマヨ和え 人参の酢漬け レッドオニオンの甘酢漬け を添えて
2023年10月19日 19:21 Kazuhiro moriya?
晩飯。 久々に府中のブアタイさんへ。 カオマンガイとカニ玉をテイクアウト。 ここ美味いのでちょくちょく来たいのだが、階段しかないので年寄りに厳しいんだよなー。 国際通り周辺もバンバン再開発されてて随分様変わりしてる。 下町失くして再開発とか意味ねーだろおい。
2023年10月19日 19:10 SUSY
帰りに鶏腿買って、カオマンガイ炊こうと思っているが、晩ごはんは冷凍餃子を焼くぞ😃
2023年10月19日 15:49 syoukakitchen
きのう仕事終わりにスーパー寄って 前日作った台湾まぜそばの薬味消費のためにカオマンガイ作った お味噌汁はおつまみでかった殻付きのお刺身用赤エビの残りで出汁をエビ味噌汁 毎日20時に仕事終わらせて帰れればある程度人間らしい生活ができる 先月のデスマーチはもう二度と勘弁だわ
2023年10月19日 12:52 GAP改・SE-R
いつもと趣向を変えてベトナム料理を食べたら何故かタイ料理、特にカオマンガイが食べたくなった。
2023年10月18日 21:33 津田沼BelleAmie?アイドルライブとてづくりごはんのお店
10月18日(水)💙よるカフェ🌙 カオマンガイ 押し麦のコンソメスープ         
2023年10月18日 21:31 まぁこ✰⋆ 。:゚・*☽????
今日は下の子の部下中の怪我で急遽病院連れて行ったりして疲れたなー💦 けど大丈夫と思ってもちゃんと診てもらった方が安心感が違うから、病院行って良かった✨目薬2本処方されました👁️ 今日の夕飯🥢 ・カオマンガイ ・餃子 ・キャベツと玉子の中華スープ
2023年10月18日 18:52 がおりん?和歌山市応援Vtuber
こんがおばんわ🐯🌃 今日の晩ごはんはカオマンガイです! タイ料理です!🇹🇭 ご飯に味しみてるので見た目よりしっかり味するよ〜笑 美味しい🤤 ネギの代わりにニラで作りました! 皆からもらったレシピ案はまた来週挑戦するね!✨
2023年10月18日 14:32 虫セロー1050(旧姓)
今日のランチはカオマンガイ。茹で鷄ではなくガイヤーンと言う焼き鳥のバージョン。炭火焼きフレーバーが良い。あと揚げた鶏串と揚げ春巻き。タイ人同僚から『太るよ!』と言われたので『もう太ってるよ!』と答えておいた。
2023年10月18日 11:19 愛??LOVE รัก❤️サイヤ
今朝はホテルから一番近い屋台ストリートへ❤️ 超ローカルで英語も通じず… ジョークなかったからカオマンガイ🐔🍚 テイクアウトだとねこまんまスタイルできるの嬉しい‼️ 外だと人目気になるし… 袋スープの飲み方はコップを使えば簡単❗️
2023年10月18日 11:11 店長 スギタ(浅草のカオマンガイ屋)
トーキョーカオマンガイ食堂 今日も元気ー! アジア麺のセットごはん これまではニブンノイチカオマンガイやガパオごはんが選べたけど… ニブンノイチフライドチキンライスもほしい? それにしてもニブンノイチってネーミング…長いからやめるかw
2023年10月18日 4:22 Kitchen SUNNY HEART
10/18(水)テイクアウトメニュー 久しぶりの「カオマンガイ」 鶏もものダシたっぷりのゆで汁で炊いたご飯と、柔らかお肉に、自家製のネギダレとクルミ味噌ダレが選べます。あいがけもOK! kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/48655315
2023年10月17日 21:12 ディス
【限定】 MAXIMUM de HORMONE NAOのカオマンガイ @ 塩生姜らー麺専門店MANNISH淡路町本店
2023年10月17日 18:33 羊羽??????
まかない完成 タイ料理のカオマンガイとかいう 料理らしいよ(* ᐕ)? 白ネギ無かったから青ネギでタレと 炊飯器ないから鍋で鶏だしで 米炊いてみた( ᐛ )
2023年10月17日 15:51 高須将大/肝臓がん
ガパオ×カオマンガイ×グリーンカレー 全国のタイ料理屋さんにこの欲張りセット作ってほしい。
2023年10月17日 11:10 コースケ@塩生姜らー麺専門店MANNISH
淡路町です! 本日も天マニ品〜 そしてカオマンガイも今週やっております。 夜はホルモンございますよ〜 本日もお待ちしております🙇‍♂️
2023年10月17日 10:29 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ パネーンカレー マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン 海老炒飯
2023年10月17日 6:53 T.Suga
ある日のチェンマイ。いつも通り過ぎていた店、ふと目を止めると、美味そうなスープが!これ、本当にいい味が出ていて美味い!タイの定番スープとカオマンガイを合わせて100バーツの幸せ!
2023年10月16日 23:53 ✨ラストハジサラダイエット✨
朝) 中華丼 昼) カオマンガイ、鳥スープ 深夜) 豚汁② 酒なし 運動) 散歩3キロ 走れなかった...(ノД`)シクシク
2023年10月16日 13:12 おおたかの森のミケル
今日は出社なのでヤエチカのタイ料理屋さん(サイアムオーキッド)でランチ〜🍽️ トムヤムヌードルとカオマンガイのhalf & half set!!
2023年10月16日 12:30 こう
ラーメンチャーハン(チャーハンは元カオマンガイ)
2023年10月16日 10:53 林りんこ?2023年?10月‼️
おはりんこ☀ &ただいまんべ🦀 最近食べた激うま牛肉カオマンガイと、個人的激アツだったアイス🍨 牛肉カオマンガイはスープが選べるんだけど トムヤムスープにしたら辛くて美味しくて最高でした☆ パルムは安定の美味しさ🥰 今週も元気にれっつご〜💪 月曜日🌈 本日も健やかな一日を🍀
2023年10月15日 23:32 茶おり。
今日の晩ごはん。 先日炊飯器で炊いたカオマンガイのごはんを冷蔵庫にいれてあったので、それをパクチーのごま油漬けと一緒に、チャーハンに。 美味しかった😊 パクチーのごま油漬けに唐辛子入れてたから、ピリ辛美味しかったです!✨
2023年10月15日 20:13 ホシクマ
本日の夜 ・カオマンガイ ・豚肉とレタスの鍋 ・キノコと豚肉の焼き肉炒め ・卵とレタスのスープ カオマンガイ、鶏肉のお陰でかなりボリューミーだった。レタス1玉は使えた。  
2023年10月15日 19:51 マリ△CAMP
〇炊飯器でなんちゃってカオマンガイ(タイ料理) 〇やっこきゅうり 〇豆乳味噌汁 炊飯器で作れるレシピ探してて、初カオマンガイ🥰 やべぇ、めっちゃうんめぇぇ!!!
2023年10月15日 17:50 アー@デッカバ超激伝説のみ3枠の人
燃えるカオマンガイ(前編) ごろ寿司グラヴィティーの活躍どころ 何気に初動見出すのに少し時間かかった
#寿司  
2023年10月15日 15:52 M@サイドFIREするまでの日常
今週勝手にとよながあつしフェア開催して坦々ごま鍋とカオマンガイとガパオを初めて食べてみた いい経験ができたけど明日からは今まで通りのいかに安く済ませるかを基準にしたご飯を食べていきます💪 とよながあつしさんは日本で最も人生を楽しんでるサイドFIRE系ミニマリストです(多分) @a0215t
2023年10月15日 10:51 ActiviTV
ニノさん 冷凍カオマンガイ 『渋谷カオマンガイ』の通販お取り寄せ 【住所】 東京都渋谷区渋谷3-15-2 1F activitv.com/entry/nino_231…
2023年10月15日 10:11 あまねや
10/15の営業について 営業時間: 11:00〜17:00 「旅するTORIKOのスーベニア」最終日です!インドネシアの伝統的な染め物を展示販売します。 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード オレンジピールチョコクリーム ▼ランチ ・カオマンガイ ・あまねやカレー ・たいやき付きスープランチ ・おでん
2023年10月15日 7:33 オーさんのタイ料理??【テイクアウト】
本日はヴィレッジマーケットつくば@大清水公園です! ※新取手はお休み 雨ですが、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、ソムタム 現地で温かいスープやカレーも予定してます! 10〜16時ご来店お待ちしてます♪
2023年10月15日 7:12 とまとま
ハアハア😫💦朝からカオマンガイ?はいなんぢーはん?シンガポールチキンライス?用の鶏肉を茹でてる。ニンニク、生姜、ネギの青いところ、塩を入れて茹でる。茹でた汁はスープにしても美味いし、ご飯を炊くのに使うもヨシ❣️🐔🇹🇭🇸🇬
2023年10月14日 22:40 やさぐれリン@レスられ妻
昨夜の出来事。 20:30 仕事から帰宅中の旦那から電話 「カオマンガイ食べる?」 どこかでテイクアウトしてくれるの😆 私がカオマンガイ好きって知ってたのね!優しっ!! って思って即答で 「食べる!!」 と伝えた。 こんな時間だけど…子供達寝たし、たまには良いよね? と、ワクワクしながら
2023年10月14日 21:33
ちょっと汚いけど 今日はカオマンガイつくったー それとタマゴスープ
2023年10月14日 21:09 天月あず
@kmtrm_手抜きで出前しちゃった😅 節約中なのにダメですね😅💦 ちなみにカオマンガイたべました!
2023年10月14日 15:22 おさら
カオマンガイって 美味しい
2023年10月14日 14:12 kashisan
今日お昼はタイ料理のバンラック(初見)グリーンカレーとガパオのコンビ+カオマンガイ(小)。 グリーンカレーが好みの味で好印象。分けてもらったココナッツスープベースのラーメンも美味しかったので、ココナッツ入ってるやつが信用できそう。 また来よう
2023年10月14日 11:51 ヒデポ
朝食会場。 1人3800円するけどめちゃくちゃ種類あってクオリティも高い!美味い! バリ飯に疲れた人には超オススメ☺️ この他に麺のブースとカオマンガイのブースと何かよくわからんピーナツソースのブースがあるよ。 あ、子供は無料で、マリオット会員やと2500円になるよ🤘
2023年10月14日 9:50 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ パネーンカレー マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン 海老炒飯 ラプガイ 蒸し海老春雨
2023年10月13日 12:33 yukiel-the-mermaid
なんとか午前中がおわったぜ! お昼は冷凍しておきたカオマンガイとネギいりだし巻きと卵の中華スープ 卵と鳥と親子丼のようなごはんですね。 カオマンガイ冷凍したけど、大丈夫だった!きゅうりとトマトほしかったなぁ。
2023年10月13日 12:09 魚図鑑から(2018.3.28)
本日のお昼はエシカルランナピントーでカオマンガイのテイクアウト。 全てが美味い😆(容器は除く)
2023年10月12日 15:52 yako
カオマンガイ食べてきた。タイ料理って本当に好き☺️ あ、袋も買ってきた。
2023年10月12日 15:50 Carla
此処はランチにつくスープが濃ゆくて美味いので、麺を注文。 やはり、間違いございませんでした♪ 旨みは濃いけど、油っぽくはない。 鳥はカオマンガイの物だと思うので、柔らかく、美味しい。 パクチーと絡めて食せば、大満足です。 ご馳走様でした♪
2023年10月12日 12:11 えふぴ
キミ様と煌びやかなタイ料理屋さんの照明(カオマンガイ美味しい)
2023年10月12日 9:01 ブラインドウォーターメロン
10/12(木)ランチはカオマンガイ,揚げ豚とフレッシュパインのチリ,ルーロー飯の3種です🍉
2023年10月11日 22:11 みぃ
今日初めて 🇹🇭タイ料理食べた🇹🇭 めちゃめちゃ美味しかった🤤🤤 まじ案だしてくれた友に感謝❤❤ カオマンガイ食べたの! んでね、すこしね、パッタイくれてね、それも食べた!美味しかった(,,•﹏•,,)
2023年10月11日 11:31 ナーコフーズ
10/11(水) こんにちは 水曜日は飯田橋で出店中✨ 千代田区飯田橋2-15-8 11:30〜13:45 当店自慢の国産鶏のカオマンガイ&みんな大好きのガパオムー❗ テイクアウトのお手軽タイ屋台ごはんはいががでしょうか🇹🇭 お得なスタンプカード有ります😙
2023年10月10日 19:33 Yorio
本日のお献立 胸肉のカオマンガイ シャキシャキポテトめんたいサラダ 牛ごぼう コーンかき玉スープ 珍しくワンプレートしてみたんだけどこのセンスの無さよwwww シャキシャキポテサラは娘ちゃんも気に入ってくれたみたいで珍しくジャガイモ食べてくれた、スープは撃沈😔 ワイもおかわりしちゃった☺️
2023年10月10日 10:29 めりたん
昨日タイ料理屋さんで食べたカオマンガイ✨めっちゃ美味しかった🤤初めての葉っぱw名前なんだっけ??ド忘れしたので調べた🤣パクチー❣️ 食べるとクセがあるけどカオマンガイと一緒に食べると全然大丈夫でした✨少しピリ辛のタレめっちゃ美味しい♥️
2023年10月10日 9:33 川口美味しいタイお弁当ラクディ
おはようございます。 本日のお弁当は: ガパオライス カオマンガイ 揚げカオマンガイ ガーリックチキン ヤムウンセン ソムタム パッタイ マッサマンカレー グリーンカレー トムヤムクン トムヤムラーメン パネーンカレー ご予約&ご来店お待ちしています。
2023年10月9日 19:32 にあ
@j5fNsmF1rWChUIL出たなこの時間のテロ飯 (*´﹃`*) 私も以前1回だけ作ったことあります カオマンガイ🐥⸒⸒ 炊飯器に入れて作りましたぁ 美味しいですよね♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×