ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

5 刺身4 寿司3 ひつまぶし3 釜飯2 天ぷら2 しゃぶしゃぶ2 ラーメン2 カレー2 ハンバーグ2 うな重2 パン2 昼食2 釜めし1 茶漬け1 天丼1 うどん1 担々麺1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 焼肉1 シーフードカレー1 ドーナツ1 デニッシュ1 ホットドッグ1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 うなぎ屋1 かさね1 きよし1 きんとん1 こもれび1 ごはん1 さわや1 すき焼き食べ放題1 ひたち1 ほづみ1 やまの1 クミン1 スペイン料理1 トンボ1 ラーメン屋1 リトルサケスクエア1 井筒屋1 古民家1 四代目1 野田岩1 駿河屋1 365日1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2024年10月5日 11:21 take
ツカルミズナ(@tsukarumizuna)さんのツイートを見て、「築地やまの(@tsukijiyamano )」でお昼をテイクアウト。魚屋さん直営だけあって、望外においしい。 うなぎは手にとってズッシリ。箸で切れるやわらかさ。鯛めしは更に美味しかった。 築地やまの 📍江東区三好1-4-19 ⏰11:30 - 14:00 pic.x.com/Jf7QhwjcBJ x.com/tsukarumizuna/…
2024年10月5日 8:09 ?ゆうこりん?温泉ソムリエマスター♨️純麦アンバサダー?
井筒屋@小淵沢来たよ〜🚗💨 昭和2年建築の昭和レトロな 古民家うなぎ屋さんへ💨 ⭐︎熟成竹めしニのう ⭐︎追い出汁・追い薬味 ⭐︎七賢 竹酒(小) ⭐︎熟成骨せんべい タレ焼きと白焼がいただける ニのう、ふっくらと柔らかな 熟成うなぎはむちゃ旨し♡ 出汁と薬味でひつまぶしも楽しめ… pic.x.com/qOYFATpuJa
2024年10月5日 2:52 すぎゃす
@Yoshi60543日はお疲れ様でした!! 一緒に回れて楽しかったです〜!! 設営日の夜に晩飯の店でたまたま会ったのも中々奇跡的な確率でしたね…笑 あの店のうなぎラーメン的なやつ美味しかったのでオススメです!! pic.x.com/NW2pUcac64
2024年10月4日 23:32 あっちゃん
今日はうどん(ネギ、刻み揚げ、ワカメ)と半額惣菜(イカの天ぷら、うなぎ三昧、パック寿司) pic.x.com/CD52uwq9xz
2024年10月4日 20:12 メガシティ横浜町田??TEAM X
@dfBgW0ldjujCMuqうなぎパイ美味しいですよね(´﹃`)♥️ いくらでも食べれちゃいます😋
2024年10月4日 19:52 かすがの
バイキング最高 うなぎとすき焼き食べ放題 pic.x.com/sfVMyoaemX
2024年10月4日 19:50 f-masa
めっちゃ疲れたぁー😱 今から帰ります🚅 昼は、さわやかハンバーグ食えて満足だったんだけどピークはそこまでだった💦 腹減り過ぎて一口食べるまで撮ること忘れてた😅 帰りはうなぎのおにぎりを食べて帰る。 新幹線は爆睡だな💦 pic.x.com/fBeRPjyqPl
2024年10月4日 16:32 あきこ?
大阪でぜひ食べたい一人当たり 100のうな重です 美味しいです! ! ! 似たようなお店はなかなか見当たらないので、コストパフォーマンスも抜群です。 うなぎは,香ばしく,柔らかく,トゲがありません ご飯にソース,口の中で踊ります 私です🌺🌺🌺🌺 pic.x.com/ZHhlEmoo8x
2024年10月4日 16:11 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! その2 ・しめさば(自家製) ・生しらす ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・生キハダマグロ刺身 ・あじのたたき ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/qRtMQ27TIj
#刺身  
2024年10月4日 16:10 【公式】佐賀の湯処 こもれび
スタッフいちおしレストランメニュー😎💞 なんとこもれび、 レストランで【うなぎ】まで 堪能できちゃうんです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝🤍 釜飯はご注文いただいてから炊き上げるので 20分ほどお時間いただいておりますが、 炊き立てふわふわのうな釜飯を味わえます✨ ぜひお時間のある方はご賞味ください🎶 pic.x.com/KezDVErBJW
2024年10月4日 14:22 かぐや?
@Anatano__Iyashiお店の作りとか器とか豪華じゃないけど味は確かだしうなぎ買ってきてお家で作るより絶対美味しいですよっ💚
2024年10月4日 13:50 パレットショップ
はーい!!国産うなぎが入荷しましたよ〜✨️ 1人分の小丼ぶりサイズでいい感じ♡ レンチンや湯煎ですぐ食べれるから冷凍庫に入れといてもいいかも😎✨️ pic.x.com/FFBA4r6xDz
#丼  
2024年10月4日 13:12 暮しのセンターながい
午後1時10分 ・岩手県産かつお刺身 ・本マグロ切り落とし ・しめさば(自家製) ・生しらす ・トンボマグロ刺身 ・甘エビ ・サーモン刺身 ・生キハダマグロ刺身 ・メバチマグロ刺身 ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・ゆでいか このあと ・あじのたたき 並びます pic.x.com/0dmlrEoxy3
2024年10月4日 13:09 POLALOP×パラコード
今日のお昼ご飯は、うなぎ丼にしてみました こちら並盛で600円でした。 安くて、めっちゃ美味しくいただきました☺️ pic.x.com/l1gGfrzDGk
2024年10月4日 12:59 ?♂️纏 ????? ♂️?
@Yuki_GyuNewうなぎ好きでしたら、一人でいけます🤤🤤🤤 また、お持ち帰りやライス半分も可能です👍
2024年10月4日 10:32 ?ワタ_しゃん?
本日は宇都宮出張! ( *˙0˙*)۶ じゃがりこ うなぎの蒲焼味とともに😏 餃子食べて帰ろうかな ワク(っ ॑꒳ ॑c)ワク pic.x.com/ESiAtF7GVW
#餃子  
2024年10月4日 10:22 らいむ
冷凍とか冷蔵のパウチの蒲焼とか割と最近美味しいし、なんなら偽うなぎのなんちゃって蒲焼とかでも美味しいから、自宅で食べるうな茶は安上がりでいいかも
2024年10月4日 10:11 うる
🍩ニックネームはカワウソです 🐶狼というニックネームで呼ばれていて〜 ⛄️うなぎ丼と呼ばれていて〜 律儀にメンバーのあだ名紹介してくれてるイハンさん、やっぱちょっと違うんよかわいいよㅋㅋㅋ pic.x.com/5ceoOegjyN
2024年10月4日 9:30 大嵐(たいらん)*アイデンティティクライシス長期罹患中*
おはようございます🛍 先日の初秋ドライブ旅のお土産です📦 岐阜県恵那市岩村町の松浦軒さんの「栗きんとん」(左)と名古屋市の石昆さんの「うなぎめし」(右、ひつまぶしの素です)。 いずれも帰り道のパーキングエリアで購入しました。 「栗きんとん」は早速食べましたが、お正月のおせち(続) pic.x.com/YXeWiBwOKZ
2024年10月4日 9:11 Manekineko Bazaar??
子供の時はウナギよりカレーだったがな ふっくらふわふわのうなぎが食べれます 当日は「ウナギの掴み取り(有料)」も楽しめますよ🤩     pic.x.com/woiYqOVl1P
2024年10月4日 7:12 はちみつ(20)
@8chikuwa3うちはシャープさんのヘルシオグリエ派です! jp.sharp/toaster/ 焼きもあたためもパンがおいしいです!お惣菜もできたてに近い味になります!うなぎもふわふわになります☺️ 水を入れるのが多少面倒くさいですけども〜
#パン  
2024年10月4日 6:42 おおやん | ITエンジニア
@erishihi_jjうなぎ成瀬は、独自開発した調理器具が強い。あの値段で、美味しいうなぎでを提供できるのはさすが
2024年10月4日 6:12 西大井 とりいち
うなぎしゃぶしゃぶ pic.x.com/Y9Hh3A57Lo
2024年10月4日 1:52 やしち
@Chao_0219お店のうなぎってなんであんなに美味しいんだろう(^_^)
2024年10月4日 1:52 やしち
@Chao_0219うなぎ美味しいですよね(^_^)
2024年10月3日 23:51 エミージョ
9月の美味しかったもの! 梅島駅の好美のうなぎ。お刺身はもちろん何食べても美味しいし、人数分用意してくれたり気遣いが嬉しい! しかも安い。。(写真1、2枚目) ロッキンオンひたちなかで食べた五浦ハムのハム串とホットドッグ!ハム串は3日で5本食べたw(写真3、4枚目 pic.x.com/McBm9n2AP4
2024年10月3日 22:32 takechan
先週フィリピン🇵🇭で食べたスペイン料理(写真はうなぎの稚魚のアヒージョ) pic.x.com/11JDjyfVCs x.com/harami_piano/s…
2024年10月3日 21:53 hono
OFF旅その④ 晩御飯は志ぶきさんへ うなぎ苦手やったのに、めちゃくちゃ美味しかったです! お昼のげんこつハンバーグがまだ胃に残ってたので小丼があって助かりました pic.x.com/QWWOHEJQSL
2024年10月3日 21:52 Yuka??
ラーメン屋にまた来たんだけど うなぎ担々麺ってのはなんだ!? おいしいのか?🤣
2024年10月3日 20:12 ゆん。
@yuki_py10501029釜飯おいしいよね、うなぎの釜飯たべたい🤭
#釜飯  
2024年10月3日 20:12 START(入ヶ岳愁)
うなぎの肝が特売だったので、トマトパスタに。美味しいです。クミン入れたのが正解だったっぽい。 pic.x.com/RmZUfMzT0E
2024年10月3日 19:51 セミ ニキ
うなぎのしゃぶしゃぶと刺身と土瓶蒸し、なう pic.x.com/cwkqBKFN2w
2024年10月3日 19:50 リユウ
晩ごはん〜 浜松名物 浜の釜めし 静岡うなぎのおむすび 三ヶ日みかんジュース とチャバコ pic.x.com/tjSkSdo5gE
2024年10月3日 16:00 楽天トレンドピックス
カタログギフト 全国お取り寄せグルメ 選べる ギフト 国産 松阪牛 神戸牛 ずわいがに うなぎ 冷凍 肉 産直 海鮮 グルメ 食品... hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u2ehf.1…
2024年10月3日 14:32 Igor-Markevitch1912
鰻を食べに行く うなぎは美味い 比較的リーズナブルで美味かったお店 神田 きくかわ 日比谷店はよく行った 神田店の方が美味しいか😲 成田山参道の駿河屋 大井川共水うなぎが絶品👍 野田岩 麻布本店や横浜高島屋 かさね(志ら焼と蒲焼き重)⤴️ 竹葉亭 銀座本店と横浜そごう リーズナブルで美味い👇️ pic.x.com/TWIvnXxaso x.com/IgorNxt/status…
2024年10月3日 13:29 はるこ(キッチン ラボ)
昼食😘 スーパーロピア 名古屋店 ちょっと遠いけど 行ってみたよ〜🚙💨 いくら醤油漬け  作りたかったんだけど... 腹子は 無かった残念 秋鮭 マグロのたたき 明太子切り子 シャインマスカット 豚肉 ササミ 丸ごと特大穴子寿司 990円 うなぎ巻き寿司 1100円 調味料やサラダ油 胡麻油も安い❣️ pic.x.com/MYez3hgk7x
#寿司  #昼食  
2024年10月3日 13:02 るぅkyan
@gon0153うなぎバター💎✨️マジ美味しいけど、紅トロの方が最近の私のブーム😸💖 ありがとー🫶ごんさんも今日楽しんできてね❣️
2024年10月3日 12:51 明日から本気だす٩( ᐛ )و
稲敷市「旬食ほづみ🍤」 上特上うな重¥4,000 大盛りの天ぷらや天丼が有名なお店だが、うな重がや、安い!!! 待つ事30分。下に2枚、上に2枚! うなぎで初めて腹パンになりました笑 ほづみ pic.x.com/QqKk6OfLnF
2024年10月3日 12:30 LITTLE SAKE SQUARE
こんにちはリトルサケスクエアです。 10月11日(金)~冬季イベントに切り替わります。 そう、痛風鍋が始まります。 うなぎ蒲焼、生本マグロ寿司の食べ放題は10日までとなりますので ご希望の方はお早めに! 冬季の寿司食べ放題は「上」バージョンです。… pic.x.com/EwDHh6pa70
2024年10月3日 12:10 なめきち??食いしん坊の隣人系VTuber
謎うなぎ丼たべました〜🙌 なかなかおいしい! 謎うなぎがちゃんとうなぎぽくてビックリ(´⊙ω⊙`)食感はまさにうなぎ pic.x.com/X1Jehw9Ffi
2024年10月3日 8:52 ??ざくろ??
名古屋来たら必ず食べるひつまぶし。パリパリの青うなぎがかなり美味しかった。名古屋式と関東式が選べるのいいし店員さんもとても感じがよかった。次来る時も同じ店いきたい pic.x.com/I31RAklRb1
2024年10月3日 7:50 うなぎ銀座高橋屋ゆうこ埼玉県杉戸町
総勢22名の芸能人が食した鰻 うなぎ 四代目 高橋屋 ご自宅にて 鰻をお楽しみください 365日 24時間 ご注文承ります takahashiya.org/shop/ お取り寄せ店へ 冷蔵配送 真空パック 小骨なし 江戸仕込み pic.x.com/Dnx5VI8BY2
2024年10月3日 7:10 ???????-???
今日はヴォルフリッターと一緒に焼肉・焼鳥・うなぎ・お好み焼きエリアへ pic.x.com/YIRyxsFUPt
2024年10月3日 6:31 おやまのきそば(足利市駅)
【㊗️開店765日目】 B姐さんから『カレーを提供していいかしら?』と聞かれたのでOKしました。昨日はお試しで提供数が少ないということで おじさんは試食を辞退しました。思えば うなぎも同じように試食を辞退して その後会えていません。今後 レアメニューに遭遇したら迷わず食べてみようと思います。 pic.x.com/yd5oZ1ufsn
2024年10月3日 6:12 杉島清
ラジオ📻️ネーム:大野の生世史(きよし)くん。 10月2日水曜日のメニュー。 朝食:デニッシュドーナツ🥯・コーヒー☕️。 昼食:しょうゆラーメン🍜。 夕食:うなぎ丼・お吸い物・茶碗蒸し(ほうれん草・鶏肉)・冷酒🍶。 以上にゃのだワン🐱🐶。 pic.x.com/AsUYiLvSGK
2024年10月3日 6:09 岳樹 -タカキ-
フリーズドライの「謎うなぎ丼」と「さけ茶漬け」が珍しかったので好奇心で買ってみました🍚「シーフードカレーメシ」は前から常設で売っていました🍛 pic.x.com/guPe4zeJbV
2024年10月3日 4:52 LU
ラスト在庫のうなぎ せっかくの国産を雑な丼でごめんだけど美味しくいただきました pic.x.com/g4Gyre7Tb1
2024年10月3日 2:31 伽陵《glass&Silver》
120日クエスト63日目 丼ぶりサラダ まんなんごはん 冬瓜と、揚出し豆腐 さつまいも 空芯菜の炒め物 豚タン塩焼き うなぎの蒲焼 折り返し地点にきた!…最近ちょっと食べすぎちゃう💦💦 pic.x.com/BGor9JfDNw
#ごはん  #丼  
2024年10月3日 1:32 ミス立教No.1 大竹萌恵
@jun_buccho_1124うなぎ美味しいですよね✨ 土用の丑の日に食べました☺️
2024年10月2日 23:51 ザフィーア&アオモリ博士
うなぎエスカレーション、マヤのテイクオーフ!が可愛すぎて気にしてなかったんだけどもしかしてテイクアウトなのでは……?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ