ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひつまぶし7 刺身6 茶漬け3 スープ3 焼肉3 焼き鳥3 うな重3 2 ランチ2 うなぎの2 すし1 寿司1 おでん1 割烹1 釜めし1 釜飯1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 串焼き1 炭火焼き1 唐揚げ1 ベーグル1 サンドイッチ1 ゼリー1 夜ごはん1 うなぎ屋1 げんき1 こわさび1 ごはん1 のものも1 やきとり1 カナディアン1 ガスト1 サガミ1 サンド1 ジャンボ1 トンボ1 ハーモニー1 ヒカリ1 ラーメン専門店1 ロンドン1 味よし1 四代目1 回転寿司1 川よし1 稲毛屋1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/23 05:23現在

2024年9月26日 22:11 羽月aki+UCinIBD
ただいま😮‍💨メシだメシだ!腹ペコ🤤 わぁ🫢あと1日頑張れる様に🎉うなぎ🙌 それと畑で採れたて🎃かぼちゃのスープ 🥳いただきます🙏‼️ pic.x.com/fzajm35ais
2024年9月26日 22:10 煩悩
軽く振り返り 渋谷で用事あったので渋谷ヒカリエでうなぎ茶漬け 朝から築地場外で「SixTONESですか?」って言われまくって気恥ずかしい中エラ呼吸の中でいちばん好きなマグロなどを摂取 同日に入ってた🩷さんと念願のデリーモへ 食べるタイプの推し活をするには胃腸が強くないことを思い知りました… pic.x.com/bwq9ga4bkt
2024年9月26日 21:31 うなぎ銀座高橋屋ゆうこ埼玉県杉戸町
QRコードから 簡単検索 うなぎ 割烹 高橋屋 四代目 ∈(゚∈∋゚)∋ takahashiya.org/guide/ 埼玉県 杉戸町本店 ☎️0480-32-0021 東京・江戸お取り寄せ店 ☎️03-5560-9217 四代目 髙橋屋 銀座店 ☎️ 03-3547-0021 pic.x.com/3roejovlza
2024年9月26日 21:10 CBP
木曽産松茸と千曲川天然うなぎのしゃぶしゃぶ。あり得ないメニュー、生きてて良かった(泣) pic.x.com/fszpjusnis
2024年9月26日 20:52 uhomi
@annkoromo_888事故らないようにと調べて投稿しなおすとはなんと真面目な!ありがとやで😂 だが うなぎたれ投入のものも美味しいか試してみる好奇心に従ってみる🙆
2024年9月26日 18:31 トロとホッケミリィ
夜ご飯 うなぎ 不味い(-。-;)
2024年9月26日 18:30 미유키❄️?MiYuKee????
🌼今日の弁当 昼&夜 ベーグルサンド チキンカツ  豆苗豚肉まき 🌼水曜弁当 うなぎ チキン きんぴらこんにゃく 🌼火曜弁当 焼肉 豆苗豚肉まき かぶ 🌼月曜弁当 えびフライ 鮭 タコライス 推しさん화이팅〜💖 pic.x.com/3a59mo5fld
2024年9月26日 16:32 eel 歌い手(未熟)
うなぎ定食 pic.x.com/jgzhikvigs
#定食  
2024年9月26日 13:52 か じ??
I'm at 炭火焼うなぎ魚寅 in 郡上市, 岐阜県 swarmapp.com/ka_ji_1212/che… pic.x.com/hvo4oysybi
2024年9月26日 12:30 暮しのセンターながい
昼12時30分現在 ・しめさば(自家製) ・本マグロ切り落とし ・宮城県産かつお刺身 ・甘エビ ・サーモン刺身 ・トンボマグロ刺身 ・バチマグロ刺身 ・生キメジマグロ ・たこわさび ・釜ゆでエビ ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・いわしバーグ ・ゆでいか このあと ・あじのたたき 並びます pic.x.com/nrpliweyru
2024年9月26日 5:53 YUSUKE | 言葉は生き物 ※旅行中
日本を訪れた外国人にとって、やっぱり一番人気なのは「すし」なんだよね😋!それに続くのが「ステーキ・焼肉」、「すき焼き」、そして「うなぎ」!! カナダに来た外国人も、プーティンとかカナディアンロブスター、バタータルト、ナナイモバーが人気みたいで、 pic.x.com/brk5y6zhoa x.com/BangkokSkyRain…
2024年9月26日 5:52 猫すけ
@worldogiriうなぎパイ  V.S.O.P  が高いけどね、特に美味しいですね。😄
2024年9月25日 22:42 ぶち
@artblindうなぎパイ美味しいですよねー✨ 帰省した時父が静岡まで送ってくれる時は新幹線乗る前に買ってます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
2024年9月25日 22:11 そばぼうろ
お昼の投稿を見た方は 私が絶対今日ラーメンを食べると 思ってくれていたかと思いますが なぜか、うなぎになりました🤣 pic.x.com/pwyboxtica
2024年9月25日 20:41 水菜
うなぎの写真撮ったつもりがなかった😭 結局うなぎ屋さんは今日も休みだった( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) あきらめてサガミに行ってひつまぶし和膳をいただきました😄 お土産におはぎもテイクアウトしたので栄一が消えました😥 たまにはね😺 pic.x.com/81z1mppdoz
2024年9月25日 20:22 みののん Ⅰ ママパパ・グレー育児も全力応援?
@katsun_babyかつパパさん おつかれさまです😊 蒸さずに焼くうなぎも美味しいもんですね😆✨ やっぱり国産違う〜
2024年9月25日 20:12
叶、うなぎの刺身だよ うなぎの刺身、叶だよ (うなぎのコース美味すぎた..静岡最高) pic.x.com/uoktlmskes
#刺身  
2024年9月25日 19:10 たっつ林道ナース?
昼はうなぎ食って、夜は焼肉 pic.x.com/dw1j4mohto
#焼肉  
2024年9月25日 19:09 ねこっともも
こんばんは🏠🎮🍵😺 今日は秋らしい感じでしたね😃🍁 うなぎとおでんですミャ〜🦝🍉🐧🍢 pic.x.com/4op2chbum4
2024年9月25日 18:31 みののん Ⅰ ママパパ・グレー育児も全力応援?
みんな おつかれさまー🙂‍↕️ 学校用事は無事完了✨ そしてランチ行ってきたよ‼️ 愛知県産うなぎのひつまぶし パリふわでめっちゃ美味し♡♡ でもね。。 あれ? 夫氏はWひつまぶしにプレモル🍺飲んでたよ🫨 私は学校行くから飲めないやん💢ズルいーってなった!… pic.x.com/xmtjkand12
2024年9月25日 18:12 ちょくちょくちん
@momiguminうむ!うなぎは美味しい!どうなんだろう…でも名産品は現地で食べれば多少は安いとかありそう。味の割には安いみたいな
2024年9月25日 18:12 ちぃ?
そして、お昼はうなぎの釜飯🙌 しじみ汁も美味しかった☺️ 食後は移動して、 琵琶湖岸で式部ゆかりの打出浜で風に当たりながらのティータイム☕️ ゆっくりまったり♡ pic.x.com/vuabaamhsw
#釜飯  
2024年9月25日 17:32 めんま@Yojimbo
奪い合いになったドジョウの唐揚げ もういらないかもしれない鯉の刺身 フィッシュアンドチップスみたいなナマズ いくらか分からないでっかいうなぎ丼 お会計は合ってますか?と聞くくらい激安 次はカエルの唐揚げと沢蟹の唐揚げ食べにいく 近いのに秘境みたいな場所だったな... pic.x.com/qjmjldfvq6
#丼  #刺身  #唐揚げ  
2024年9月25日 16:59 トラベルるぅ
混まない名古屋のお持ち帰りグルメ 新幹線口からすぐの地下にある グルメタウンエスカ こちらのお店のジャンボエビフライはめちゃジャンボ、持ち帰りメニューはひと口ひつまぶし、うなぎが大きくひと口大で食べやすい。そして七宮さんに教えてもらった愛知のちくわ、わさび漬けを添えて @vmaid_alale pic.x.com/j0o30vqmgl
2024年9月25日 15:12 funahashimotoyuki
🟥⬛️炭火焼き「川よし」⬛️🟥 いいしごと いいうなぎ いいじかん あしたのげんきのため 味よし、タレよし、皮よし、炙りよしの四方よしの川よしです🤗 うなぎ美味しいかの店 うなぎ焼きしかの皮 ゆめは今もめぐりて わすれがたき川よし♬ pic.x.com/qz6v2zlqan
2024年9月25日 14:53 Infinite Information Polar byゆっきー!情報の救世済民?️?️?️
名店紹介 →湯島なばや 隠れた焼き鳥の名店。 ここではランチをそんなに高くない値段でとても美味しい串焼重が大人気。 今日は今まで食べたことないうなぎ重をオーダー。 謎の串焼きが一本付いて来ましたw 言うても、二千円しないのでコスパの満足度は非常に高い。 混むと困るので紹介するか迷った。 pic.x.com/ashlqv1gum
2024年9月25日 14:41 ちびきん
こんばんは⭐️⸝⸝꙳ いつもありがとうございます🌷🌸🌺🌻ꉂ 🤭 今日も一日残暑厳しい中❓❓❓😆💞🤔🙄😳🫨😁🎯🪇🌈大変お疲れ様でした🌠🙋‍♀️🥰 また明日も頑張って下さいꔛ♥ 今夜は〜〜〜😋 ガスト宅配弁当🍱😋 うな重弁当ϵ( 'Θ' )϶🍱 うなぎ2倍 松 税込み約2000円💰… pic.x.com/orbzbzyudb
2024年9月25日 13:51 bbs rgr
@naga_traderもう めっちゃ テンション上がりますね うなぎの美味しいところは 本当にうまいですよね 値段もいいでしょうがやっぱり安いうなぎは美味しくない
2024年9月25日 13:30 yayoi13
今回の旅行飯の目玉、 元祖うなぎ釜めし蓬莱さんのうなぎ釜めし。 とある焼き鳥屋さんに教えて貰い来店、代々続く秘伝のたれがかかった釜めしをひつまぶし形式でいただいた。 釜内側のおこげの部分が滅茶苦茶旨く、気付いたら釜の中身が全部消えてしまった。値は張るが絶対また来る。 pic.x.com/q1bq6opim7
2024年9月25日 12:50 VQ35HV37
なぜうなぎか というと 今月限定のうなぎ割引券1000円分が使用できる 最後の平日休みだから しかも 店だと量的に食べきれない または、無理して食べて美味しくない こういうことを避けたい
2024年9月25日 12:49 ?くろあ。?
違うの、まずいとかそんなんじゃなくて 骨あるもの全般的に苦手なの だからうなぎも苦手で食べてない🥺 骨とってくれたら食べるようなぎ🥺🥺
2024年9月25日 12:10 よしめち?
(´・ω・)っ 【昼】復活 🍛レトルトカレー🤣 【夜】 🥢ホヤのお刺身! (キュウリは固くてOUTなので酢の物断念) 🦀カニカママヨ! 🥢うなぎの蒲焼! 🍚炊飯器はやはりばっちかった( •́ฅ•̀ ) 車は🛠いじれるのに、なぜ?だよね🤣 pic.x.com/p9irtdgjun
2024年9月25日 11:12 名前はまだない
うまい棒の値上げで思い出すのは 千葉県のお菓子メーカーの 「経営がまずい棒」 あまり値段を気にせず買ってしまうけれど 今現在は10本410円らしい 先月新発売された うなぎ蒲焼き味とやらが気になります
2024年9月25日 9:29 ながみー
葉山の風早橋の元蕎麦屋。うなぎの成瀬になったぞ。まさかのチェーン店。 pic.x.com/qkakom2bhv
#蕎麦  
2024年9月25日 7:51 ふみ
おはよう(*^o^*) 22日は東京日帰りコースで自宅に帰ってきました 娘が大好きな「安倍川餅」と「うなぎパイ V.S.O.P」を渡して 夕飯は娘が食べたいと言ってた味噌ラーメン専門店田所商店🍜 美味しかった😊 新宿に行った時に撮った夕焼け空 pic.x.com/v3ft1qieib
2024年9月25日 7:50 すぎさん
きのうのうなぎ飲み。 お刺身とか焼き物とかお腹に入れた最後の最後に うな重がスッと入るのなんでなんでしょうね🙃 pic.x.com/covzbyydfn
2024年9月25日 7:49 すぎさん
きのうのうなぎ飲み お刺身とか焼き物とかお腹に入れた最後の最後に うな重がスッと入るのなんでなんでしょうね🙃 pic.x.com/ikd2lqmeda
2024年9月25日 4:02 Emily in ?????
@mu_san_hamusuta写真見つけるのに手間取り遅くなりました🙏 おっしゃってるのはイギリス名物 うなぎのゼリー寄せのことだと思います 生臭さと海水のハーモニーを醸し ロンドン時代に食べてみて2度と食べるまいと誓いました…笑 ゼリー寄せにするくらいならサンドイッチにした方が美味しいです🥪 pic.x.com/7v1dzepqhi
2024年9月25日 2:32 ☆うさじゅん☆☆
野菜室事件オモロかったなァァァ🤣🤣🤣 美味しい、うなぎとお肉のお店知ってまぁぁぁす🚗💨 行くぅーーーッ!? pic.x.com/eeqoh91kxs
2024年9月24日 23:49 ???'? ???? ??????????????
回転寿司行ったらうなぎ出てきた〜! 熱かった🤣 pic.x.com/vvvsnawt0e
2024年9月24日 22:31 もるかわカンナ??
名古屋着いた時ひつまぶし食べた‼️私うなぎあんまり食べない人なんだけど、ここのうなぎカリカリ焼かれててめっっっちゃ美味しかった😋関東にも店舗できてくれ〜‼️ pic.x.com/5kacbevnoy
2024年9月24日 21:32 商標速報bot 3号
[商願2024-98409] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 流水うなぎ桜 出願人: 有限会社 柳沢養鰻 (鹿児島県志布志市) 出願日: 2024年9月11日 区分: 29類(うなぎを主材とする加工水産物,炭火焼のうなぎ,うなぎを主原料とするお茶漬けのもと,うなぎを主材料とするスープのもと,…), 31類(うなぎ) pic.x.com/dlynjtftfe
2024年9月24日 21:30 商標速報bot 3号
[商願2024-98405] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 流水桜うなぎ 出願人: 有限会社 柳沢養鰻 (鹿児島県志布志市) 出願日: 2024年9月11日 区分: 29類(うなぎを主材とする加工水産物,炭火焼のうなぎ,うなぎを主原料とするお茶漬けのもと,うなぎを主材料とするスープのもと,…), 31類(うなぎ) pic.x.com/zxbq5fth1r
2024年9月24日 21:12 ササラのai
浜松はうなぎ有名なのかと夜はおすすめのひつまぶし頂きました。 外カリッとして中柔らかい鰻でした! pic.x.com/al9mjmc6gm
2024年9月24日 21:11 こばしぃ
ゆうごはん ちょっと疲れてるから うなぎ丼 pic.x.com/eyjuipuapd
#ごはん  #丼  
2024年9月24日 21:09 さくまみ
長野旅行で美味しかったもの⑤ 松本市内にある梓清流 うなぎ百福の「上ひつまぶし」。ガイド本に載ってて、三河一色産の鰻なのに安くて良さそうと思い来店。鰻が大きい!小鉢も充実してて、これで4,000円は破格…!関西風の鰻は初めて食べたけど、カリッと香ばしくて美味しい〜! pic.x.com/e9jtkbsuhg
2024年9月24日 20:52 だい☺︎ZTMY
@ctksince1998うなぎの皮の味がするよ🤣 奥さんも子ども達もうなぎ好きだから美味しいって言ってる!試してみて😁
2024年9月24日 19:33 すぎっちょ
夜ごはん、晩酌。京浜急行・鮫洲駅近くの角打ち、立ち飲み「飯田屋酒店」にて。水割り(バランタイン12年)、地酒(臥龍梅-静岡)、うなぎの肝串焼、厚切りハムカツ、漬物。戦前から続く酒屋の角打ち。旨し😋つまみは充実。酒はさすがに色々ある。吉田類さんも訪れている。   pic.x.com/tfsqq12seb
2024年9月24日 18:30 スマホン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶色々と頑張るぞい?
阿佐ヶ谷の持ち帰り&食べ歩きに稲毛屋で焼き鳥を購入!至福の美味しさ♪ 阿佐ヶ谷のパールセンター商店街にあるグルメの稲毛屋さんは焼き鳥がメインで、うなぎも売ってます(*'▽'*) 家族の分とで少し多めに買いました。ネギ。やきとり。砂肝。ニンニク。最後のモモ焼き٩(>ω<*)و最後に1本残ってた! pic.x.com/2gebof9nw9
2024年9月24日 18:02 よし
4件目〆の寿司🍣 うなぎがたまらなく美味しい pic.x.com/56l6pfpclp
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×