ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひつまぶし8 寿司3 刺身3 天ぷら3 2 焼肉2 うな重2 ランチ2 おでん1 料亭1 茶漬け1 うな丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 牛タン1 ステーキ1 どら焼き1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩御飯1 夜食1 うさぎ1 うなぎ処 山美世1 うな富士1 かしわ1 くじら1 くつろぎ1 ぼてぢゅう1 エキス1 カフェ1 ガスト1 サカナファクトリー1 ストーブ1 中国料理1 中華街1 回転寿司1 日本一1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/23 06:48現在

2024年9月24日 17:22 すや|webライター×ライター講師
@yuuki_just_doitうなぎパイ美味しいですよね〜! 小さいサイズのやつかって新幹線で爆食いするの好きです(笑)
2024年9月24日 15:53 アマ森?ニナ
@oresama47うなぎはみるだけでお腹いっぺぇ カフェはこちら RAGcafeさんへ ベジタブォーカレーとコーヒーが美味すぎました😌 pic.x.com/0risiazkvx
2024年9月24日 15:09 ふくもとまひろ@ふたけっと33【H09b】
家族で中華街に遊びに行ってきたよ〜 老酒でうなぎとニンニクを煮た中国料理。 初めて食べたけど独特でクセになりそう😋 pic.x.com/jycjcro55n
2024年9月24日 14:52 タケル
ランチメニュー出てたので確認 徒歩数秒に鰻屋あるんすよねぇ うなぎメインでひつまぶしもあります と ひつまぶしメインでうな重もあります で住み分けできるのか? あと、現金のみって今どきキツくないか? 因みに社長言うには 「10年で5件。最長1年半最短半年」 r.gnavi.co.jp/g013900/menu3?… pic.x.com/37pipbojue
2024年9月24日 14:32 フライネット伊勢
◆伊勢市の求人情報◆ 「炭火焼うなぎ南家」 <パート・アルバイト> 接客・洗い物・清掃 ■詳細はこちら flynet.jp/contents/job.p… pic.x.com/cj2xuszjzm
2024年9月24日 14:31 アデーレ☘
うなぎ定食です 今日のランチはうなぎ定食です pic.x.com/5mhk9wyjur
2024年9月24日 14:12 ふみゃう
食べた うなぎ丼と思うとうなぎっぽくはない気がするけど、ひつまぶしの茶漬けパートに仕立て上げればかなりそれっぽくなるんじゃねーか…? pic.x.com/y9claiis4p
2024年9月24日 12:49 ひろ
広島名物のアナゴ丼! うなぎとはまた違う食感でふっくらした味わいが最高だった! pic.x.com/lwukdvzuuo
#丼  
2024年9月24日 12:41 うなぎの次郎 松戸本店
ご来店をお待ちしております🌟 お持ち帰りも承ります🥡 日本うなぎを使用、ご飯の量は250グラム 10分以内提供します。 関東風でうなぎを蒸してから焼きます。 営業時間 11-15 17-20 ☎️ Tel 04-7712-1318 pic.x.com/3zrmhv63vl
2024年9月24日 10:42 魚忠アピタ港店 原
ウナギの ヤマダネコキーホルダー あります(⁠^⁠^⁠) こちらも17時迄です 愛知三河産鰻を秘伝のタレで じっくり焼き上げた 美味しい魚忠のうなぎ蒲焼は いかがでしょう 本日もご来店 お待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/n9a98jrauo
2024年9月24日 9:02 うなぎの次郎 松戸本店
🌟本日 うなぎの頭から出たエキスを継ぎ足しで作るタレ 🌟 是非 賞味してください 🌟ご来店をお待ちしております❣️ 🌟お持ち帰りも承り致します。❣️ ☎️ 04-7712-1318 千葉県松戸市松戸1164-1 pic.x.com/cmjlvcnzcf
2024年9月24日 9:00 沖縄物産 真南風(まはえ)の新井
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/b7u7vshjra
2024年9月24日 5:50 GLORY
三島のうなぎ美味すぎ問題(°◎°)ウナー あまごの天ぷらも美味かった。 水田わさびに空目した。 修善寺は何もないがある。 pic.x.com/7hp5aqsvcj
2024年9月23日 23:31 K Reptiles @Kazu
予算がエグいだけ食材が飲食店経営者魚やもいるからこその奇跡の食材(笑)うさぎ、うなぎ、サーロインステーキに牛タン、蛤、ブリ、鮎、そしてなくなることのない酒。そりゃ2tトラックで搬入するわ^_^ pic.x.com/vq3ujzde8u
2024年9月23日 22:29 酒宴 ◯だや
うなぎは年一回で充分 関西焼きのうなぎのひつまぶしは絶品 鰻重は関東焼きの方がいいかも pic.x.com/p0bljjd5qz
2024年9月23日 22:10 真咲 郁
「今夜のあて」のコーナー 今回はうなぎ処 山美世の“うなぎおにぎり”をいただきました! 新商品の『うなぎ炊き込みご飯の素』を使ったおにぎり♪ なんとBSSまつりで食べられます✨️ さらに“うまき丼”も販売!もちろんうまき担当はオバ兄😍 詳しくは@yamamise_oでチェックですよー😊💕 pic.x.com/vnqqtmibtr
2024年9月23日 21:32 ユプケメエコッ
お昼に食べたうなぎが涙出るくらい美味しかった 肝も美味いし、わさびつけて食べた肝も美味かった ふわふわなのに重くなくてこんなに美味しいうなぎ食べたの初めて 肝吸いも美味しくて 奈良から来たって言うたらお店の方もすごい喜んでくれていいお店だったなぁ pic.x.com/sgdcbyjsu9
2024年9月23日 21:32 マギコナ
今宵の晩酌は先日美味しかった帰り道の金木犀 おつまみはじゃがりこのうなぎの蒲焼味 お買い物ついでに100均で折り畳みのマイクロストーブコンロ購入 ちょっと改造して固形燃料で卓上焼肉出来るようにする予定 湯煎にすれば熱燗も行けそうですねぇ pic.x.com/edklur6zyg
2024年9月23日 20:42 Thunderarrow
@em_isy紹介って言うか生贄…?w 🟡『そう言えば愛しのうなぎに異性として見てもらえないって?その格好が不味いんじゃないかな?』 👠「!?」 と言うわけで男装(?)して会いに行くチューベローズさんを今日は妄想してました
2024年9月23日 20:32 あんはなママ
今日の晩御飯🍴 今日は家族でガストへ 本当は焼肉希望だったんだけど💦 お年寄りから却下されちゃいました( ´౪ ` ) 最近家族で外食は回転寿司一択👨‍👩‍👦 寿司以外でということで、メニューにうなぎも肉もあったのでガストで決まり 今日もゆっくりさせていただきました(*^^*) pic.x.com/6rjayvkaao
2024年9月23日 19:52 akane.??ドリアン一玉買いの女
夫とルンピニ散策と贅沢らんち🍚 うなぎがそこまで好きじゃない私&夫にはちょうどよい量&カリッと焼かれたうなぎが美味しすぎた。。 これなら好きってなる鰻でした😍 てんぷらもうどんも全部美味しかったなあ。 pic.x.com/zhqhkgghym
2024年9月23日 19:50 政治団体 國心党 / 三部保 @ 写真家
うなぎは 私の命です 。 日本一 仕込みに 手間を かける 老舗 鰻料亭の 舞台裏 。 youtu.be/ln-J7V5Bo_A?si… @YouTubeより
2024年9月23日 19:12 ビール好きのサラリーマン?
Substitute holiday,Sep.23 こちらのホテル、朝食はビュッフェスタイルか御膳スタイル。迷いましたが御膳スタイルに。「うなぎ」「道産牛」「海鮮」の3種から選べる“ひつまぶし御膳”、せっかくなので家族3人にて各一つずつオーダーの上、シェアして楽しみました☆彡。 pic.x.com/rrcutgadww
2024年9月23日 19:11 最北端の?指揮官
うなぎの生寿司🍣 さんまの蒲焼重🐟️ 刺身用くじら🐋 全て半額ありがとうございます🙏西条にはいつも助かってます!!!これからも美味しいご飯を頼みます🤭 週末終わりの贅沢は食べる事🤭 pic.x.com/cahardk2hh
2024年9月23日 18:51 優奈
昨日謙杜とはっすんが食べたうなぎとたこ焼き😋 同じものではないけどめちゃくちゃ美味しかった😋 これで私の胃袋ははっすんと謙杜と一緒だ!! pic.x.com/lcbyupty2p
2024年9月23日 18:29 Kimiaki Hashimotoデータアナリスト
うなぎ丼なのにうなぎ不使用と言っていて草 pic.x.com/mugk1fwuxg
2024年9月23日 16:52 うなぎ ひらやま|パリッと関西風うなぎ
連休最終日です。 明日からの仕事に備え ひつまぶし、うな重で 精を付けませんか? 当店オススメは うなぎ2尾を使用した 『高尾山盛り』 ¥5,980 🕰️営業時間 11:30〜14:00(LO) 17:00〜21:00(LO) pic.x.com/knpgpkfth6
2024年9月23日 14:09 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! その2 ・ぶり刺身 ・たこ刺身 ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・あじのたたき ・ホタルイカ(ボイル) ・セグロイワシ(生食用、残りわずか) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/xlbz7ojgox
#刺身  
2024年9月23日 13:49 こめっちょ
お取り寄せのうなぎの蒲焼楽しみにしてたのに至極普通の冷凍うなぎって感じだった やはりうな丼はお店にいかなきゃだめか
2024年9月23日 13:31 ディズ兄
炭焼き うなぎ・かしわ 登河栄店 maps.app.goo.gl/foE86pd74tv6o6… 席の都合で運良く並ばずに入れました。4,500円のひつまぶし、美味しくないわけがありません。満足したのでそろそろ帰ります🏠 pic.x.com/7csbcmcx2n
2024年9月23日 13:29 のなりあ
新橋へ移動して日比谷オクロジのうな富士でひつまぶし。身が厚くてあぶら乗りの良い青うなぎ。寒くなるともっと美味しくなるのかしら? pic.x.com/vlvyv4zm6b
2024年9月23日 13:20 大阪のせいちゃん@とー民??→??
待ち2時間半を目の当たりにした結果………www 次は熱田神宮とこの  のうなぎ食べる(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ 御朱印帳忘れて熱田神宮行く予定もなくなったし…今日は仕方ない(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ テイクアウトでも美味しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ pic.x.com/2jzeccujjq
2024年9月23日 12:50 こんぺき@艦これ3周年提督!
弁天さんが月曜休業、しらね食堂さんがすこし列ができてたので、合掌レストランまことさんで昼食。うなぎがメインみたいやけど、うなぎ苦手なので天重でw タレが美味しく、天ぷらも種類多くて楽しめました! ご馳走さまでした✨🙏✨ pic.x.com/a7ngtd6me6
2024年9月23日 12:30 暮しのセンターながい
昼12時30分現在 ・宮城県産かつお刺身 ・ぶり刺身 ・ホタテ刺身 ・サーモン刺身 ・本マグロ切り落とし ・甘エビ ・たこ刺身 ・バチマグロ刺身 ・セグロイワシ(生食用) ・ホタルイカ(ボイル) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・ゆでいか このあと ・あじのたたき 並びます pic.x.com/j5wdq5wfk2
#刺身  
2024年9月23日 11:50 超絶のスーさん
名古屋市北区の サカナファクトリーに きました😄 ランチタイムなので けっこう混んでいます。 うな玉ひつまぶしを いただきました✨ 厚い玉子焼きの上にうなぎが のって美味しかったです! 最後に鯛だしでひつまぶしに 食べるとまたおいしいです😀 海鮮系が オススメです。 pic.x.com/lys1ycanxz
2024年9月23日 11:02 まめ
@tanu_hkr7そう言ってもらえて少し安心しました😭♡ 一応、できるだけ早く排出してくれー!少しでも成分薄まってくれー!って気持ちで水分ガンガン摂ってました😭! うなぎ、美味しいですよね🥰 気にしすぎますストレスになっちゃいますよね😭
2024年9月23日 11:00 営業課長
浜松ではうなぎも食べました。 今はうなぎめっちゃ高いですよね。 でも八百徳ってお店で満腹弁当テイクアウトしたけど2,000円くらいで国産うなぎ食べれて美味しかった!
2024年9月23日 10:22 アイルーまま
@Yukinyon03うなぎパイ美味しいですよね〜🤤 私も大好きです✨
2024年9月23日 10:09 ひろし
うなぎ食べて おでん食べて🤤 pic.x.com/mpzgyfcmft
2024年9月23日 9:51 暴れ熊
台湾BBQって、うなぎみたいに焼きながら肉にタレを塗りたくるじゃないですか。 あれ、日本のホットプレートと死ぬほど相性悪くて、焦げカスがプレートにこびり付く量が半端なく、マジで人類滅亡させたくなるから、やはり網は使い捨てに限る。 pic.x.com/5dimk2yxkf
2024年9月23日 9:21 放浪ツバメはどこまでも
昨日の戦利品をば お目当ては何といってもぬれ煎餅 まずい棒は沢山種類があって迷ったけど、うなぎ蒲焼味に pic.x.com/abiwajg7bd
2024年9月23日 7:52 ペギこ⭐️?(7月から新アカウント)
アビサポ一族🐝みんな帰巣 お土産は 中村駿選手のマッチデーニュース うなぎボーン あとなぜかセントレアで買った ぼてぢゅうのお好み焼きとどら焼き←謎 pic.x.com/qrfwbflzwp
2024年9月23日 4:12 なまけもの
@kawatoyo_bekkan 様 "川豊"伝統のうなぎ・ 日本料理店 四季折々に美しい表情を 見せる庭園と数寄屋造りの 店舗が創る"くつろぎの空間" @kawatoyo_bekkan 選べるプレゼントCP第15弾 鰻蒲焼希望🐟️🎁 魅せられる空間で堪能 出来るのは憧れますが… 遠方の為うなぎは好物🙇‍♀ 美味しいご縁を頂けます様に🍀 pic.x.com/gupa4uiset
2024年9月23日 3:30 ななっぺ
発売記念✨ 🎊🎉おめでとうございます🎉🎊 うなぎの蒲焼味が お菓子に⁉😲💥 お味がめっちゃ気になります🤔 美味しいのかな🤔 是非、応募させて頂きます🙇 x.com/jagarico_cp/st…
2024年9月23日 1:11 ©しおさば
夜食に謎うなぎ丼を食べます。 pic.x.com/wg70t815cf
#夜食  
2024年9月23日 0:32 小西 祥太(コニ)
@misskeio_2024_4あやのん、おつかれ! 23日の分も投票したよ🗳️ 山陰で蕎麦とうなぎ(^^) 投げ逃げで申し訳ないけど、明日の最終も頑張ろう!! pic.x.com/vomyhjccxh
#蕎麦  
2024年9月23日 0:12 ?吉水真央?
@maovelous0609鹿児島もうなぎ有名だよ🐟🐟おいしいよねー!!
2024年9月22日 22:52 ritsuki1830
@roommate_bknbそう、もう届いたよ♪ 割れやすいから??丁寧な梱包で📦来てビックリだった!! お店の優しさ感じる✨✨ どれも美味しくて(苦手だけど)梅かつおも購入したらよかったと後悔… うなぎパイも小さすぎて足りないからまたお取り寄せしたいな♡
2024年9月22日 22:50 かーしま
帰省して両親に連れてってもらった地元の鰻屋さん、鰻重しか写真撮らなかったけど鯰の天ぷらもびっくりするほど癖ないし、うなぎもふわふわでめちゃくちゃ美味しかった。上州の心意気を感じた。 pic.x.com/zjcoemc4gw
2024年9月22日 22:10 ごはん
ふわふわわたあめ、うなぎ(小)だよ 寿司(かじりかけ)、ふわふわわたあめだよ pic.x.com/ihn0iyzhnm
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ