みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし8 寿司3 刺身3 天ぷら3 丼2 焼肉2 うな重2 ランチ2 おでん1 料亭1 茶漬け1 うな丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 牛タン1 ステーキ1 どら焼き1 コーヒー1 朝食1 昼食1 晩御飯1 夜食1 うさぎ1 うなぎ処 山美世1 うな富士1 かしわ1 くじら1 くつろぎ1 ぼてぢゅう1 エキス1 カフェ1 ガスト1 サカナファクトリー1 ストーブ1 中国料理1 中華街1 回転寿司1 日本一1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/23 06:48現在
@yuuki_just_doitうなぎパイ美味しいですよね〜! 小さいサイズのやつかって新幹線で爆食いするの好きです(笑)
@oresama47うなぎはみるだけでお腹いっぺぇ カフェはこちら RAGcafeさんへ ベジタブォーカレーとコーヒーが美味すぎました😌 pic.x.com/0risiazkvx
家族で中華街に遊びに行ってきたよ〜 老酒でうなぎとニンニクを煮た中国料理。 初めて食べたけど独特でクセになりそう😋 pic.x.com/jycjcro55n
ランチメニュー出てたので確認 徒歩数秒に鰻屋あるんすよねぇ うなぎメインでひつまぶしもあります と ひつまぶしメインでうな重もあります で住み分けできるのか? あと、現金のみって今どきキツくないか? 因みに社長言うには 「10年で5件。最長1年半最短半年」 r.gnavi.co.jp/g013900/menu3?… pic.x.com/37pipbojue
◆伊勢市の求人情報◆ 「炭火焼うなぎ南家」 <パート・アルバイト> 接客・洗い物・清掃 ■詳細はこちら flynet.jp/contents/job.p… pic.x.com/cj2xuszjzm
食べた うなぎ丼と思うとうなぎっぽくはない気がするけど、ひつまぶしの茶漬けパートに仕立て上げればかなりそれっぽくなるんじゃねーか…? pic.x.com/y9claiis4p
ご来店をお待ちしております🌟 お持ち帰りも承ります🥡 日本うなぎを使用、ご飯の量は250グラム 10分以内提供します。 関東風でうなぎを蒸してから焼きます。 営業時間 11-15 17-20 ☎️ Tel 04-7712-1318 pic.x.com/3zrmhv63vl
ウナギの ヤマダネコキーホルダー あります(^^) こちらも17時迄です 愛知三河産鰻を秘伝のタレで じっくり焼き上げた 美味しい魚忠のうなぎ蒲焼は いかがでしょう 本日もご来店 お待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/n9a98jrauo
🌟本日 うなぎの頭から出たエキスを継ぎ足しで作るタレ 🌟 是非 賞味してください 🌟ご来店をお待ちしております❣️ 🌟お持ち帰りも承り致します。❣️ ☎️ 04-7712-1318 千葉県松戸市松戸1164-1 pic.x.com/cmjlvcnzcf
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/b7u7vshjra
三島のうなぎ美味すぎ問題(°◎°)ウナー あまごの天ぷらも美味かった。 水田わさびに空目した。 修善寺は何もないがある。 pic.x.com/7hp5aqsvcj
予算がエグいだけ食材が飲食店経営者魚やもいるからこその奇跡の食材(笑)うさぎ、うなぎ、サーロインステーキに牛タン、蛤、ブリ、鮎、そしてなくなることのない酒。そりゃ2tトラックで搬入するわ^_^ pic.x.com/vq3ujzde8u
「今夜のあて」のコーナー 今回はうなぎ処 山美世の“うなぎおにぎり”をいただきました! 新商品の『うなぎ炊き込みご飯の素』を使ったおにぎり♪ なんとBSSまつりで食べられます✨️ さらに“うまき丼”も販売!もちろんうまき担当はオバ兄😍 詳しくは@yamamise_oでチェックですよー😊💕 pic.x.com/vnqqtmibtr
お昼に食べたうなぎが涙出るくらい美味しかった 肝も美味いし、わさびつけて食べた肝も美味かった ふわふわなのに重くなくてこんなに美味しいうなぎ食べたの初めて 肝吸いも美味しくて 奈良から来たって言うたらお店の方もすごい喜んでくれていいお店だったなぁ pic.x.com/sgdcbyjsu9
今宵の晩酌は先日美味しかった帰り道の金木犀 おつまみはじゃがりこのうなぎの蒲焼味 お買い物ついでに100均で折り畳みのマイクロストーブコンロ購入 ちょっと改造して固形燃料で卓上焼肉出来るようにする予定 湯煎にすれば熱燗も行けそうですねぇ pic.x.com/edklur6zyg
@em_isy紹介って言うか生贄…?w 🟡『そう言えば愛しのうなぎに異性として見てもらえないって?その格好が不味いんじゃないかな?』 👠「!?」 と言うわけで男装(?)して会いに行くチューベローズさんを今日は妄想してました
今日の晩御飯🍴 今日は家族でガストへ 本当は焼肉希望だったんだけど💦 お年寄りから却下されちゃいました( ´౪ ` ) 最近家族で外食は回転寿司一択👨👩👦 寿司以外でということで、メニューにうなぎも肉もあったのでガストで決まり 今日もゆっくりさせていただきました(*^^*) pic.x.com/6rjayvkaao
夫とルンピニ散策と贅沢らんち🍚 うなぎがそこまで好きじゃない私&夫にはちょうどよい量&カリッと焼かれたうなぎが美味しすぎた。。 これなら好きってなる鰻でした😍 てんぷらもうどんも全部美味しかったなあ。 pic.x.com/zhqhkgghym
うなぎは 私の命です 。 日本一 仕込みに 手間を かける 老舗 鰻料亭の 舞台裏 。 youtu.be/ln-J7V5Bo_A?si… @YouTubeより
Substitute holiday,Sep.23 こちらのホテル、朝食はビュッフェスタイルか御膳スタイル。迷いましたが御膳スタイルに。「うなぎ」「道産牛」「海鮮」の3種から選べる“ひつまぶし御膳”、せっかくなので家族3人にて各一つずつオーダーの上、シェアして楽しみました☆彡。 pic.x.com/rrcutgadww
うなぎの生寿司🍣 さんまの蒲焼重🐟️ 刺身用くじら🐋 全て半額ありがとうございます🙏西条にはいつも助かってます!!!これからも美味しいご飯を頼みます🤭 週末終わりの贅沢は食べる事🤭 pic.x.com/cahardk2hh
昨日謙杜とはっすんが食べたうなぎとたこ焼き😋 同じものではないけどめちゃくちゃ美味しかった😋 これで私の胃袋ははっすんと謙杜と一緒だ!! pic.x.com/lcbyupty2p
うなぎ丼なのにうなぎ不使用と言っていて草 pic.x.com/mugk1fwuxg
連休最終日です。 明日からの仕事に備え ひつまぶし、うな重で 精を付けませんか? 当店オススメは うなぎ2尾を使用した 『高尾山盛り』 ¥5,980 🕰️営業時間 11:30〜14:00(LO) 17:00〜21:00(LO) pic.x.com/knpgpkfth6
本日の鮮魚ラインナップ! その2 ・ぶり刺身 ・たこ刺身 ・甘エビ ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・あじのたたき ・ホタルイカ(ボイル) ・セグロイワシ(生食用、残りわずか) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/xlbz7ojgox
炭焼き うなぎ・かしわ 登河栄店 maps.app.goo.gl/foE86pd74tv6o6… 席の都合で運良く並ばずに入れました。4,500円のひつまぶし、美味しくないわけがありません。満足したのでそろそろ帰ります🏠 pic.x.com/7csbcmcx2n
新橋へ移動して日比谷オクロジのうな富士でひつまぶし。身が厚くてあぶら乗りの良い青うなぎ。寒くなるともっと美味しくなるのかしら? pic.x.com/vlvyv4zm6b
待ち2時間半を目の当たりにした結果………www 次は熱田神宮とこの のうなぎ食べる(◍•ᴗ•◍)❤ 御朱印帳忘れて熱田神宮行く予定もなくなったし…今日は仕方ない(◍•ᴗ•◍)❤ テイクアウトでも美味しい(◍•ᴗ•◍)❤ pic.x.com/2jzeccujjq
弁天さんが月曜休業、しらね食堂さんがすこし列ができてたので、合掌レストランまことさんで昼食。うなぎがメインみたいやけど、うなぎ苦手なので天重でw タレが美味しく、天ぷらも種類多くて楽しめました! ご馳走さまでした✨🙏✨ pic.x.com/a7ngtd6me6
昼12時30分現在 ・宮城県産かつお刺身 ・ぶり刺身 ・ホタテ刺身 ・サーモン刺身 ・本マグロ切り落とし ・甘エビ ・たこ刺身 ・バチマグロ刺身 ・セグロイワシ(生食用) ・ホタルイカ(ボイル) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・ゆでいか このあと ・あじのたたき 並びます pic.x.com/j5wdq5wfk2
名古屋市北区の サカナファクトリーに きました😄 ランチタイムなので けっこう混んでいます。 うな玉ひつまぶしを いただきました✨ 厚い玉子焼きの上にうなぎが のって美味しかったです! 最後に鯛だしでひつまぶしに 食べるとまたおいしいです😀 海鮮系が オススメです。 pic.x.com/lys1ycanxz
@tanu_hkr7そう言ってもらえて少し安心しました😭♡ 一応、できるだけ早く排出してくれー!少しでも成分薄まってくれー!って気持ちで水分ガンガン摂ってました😭! うなぎ、美味しいですよね🥰 気にしすぎますストレスになっちゃいますよね😭
浜松ではうなぎも食べました。 今はうなぎめっちゃ高いですよね。 でも八百徳ってお店で満腹弁当テイクアウトしたけど2,000円くらいで国産うなぎ食べれて美味しかった!
@Yukinyon03うなぎパイ美味しいですよね〜🤤 私も大好きです✨
台湾BBQって、うなぎみたいに焼きながら肉にタレを塗りたくるじゃないですか。 あれ、日本のホットプレートと死ぬほど相性悪くて、焦げカスがプレートにこびり付く量が半端なく、マジで人類滅亡させたくなるから、やはり網は使い捨てに限る。 pic.x.com/5dimk2yxkf
昨日の戦利品をば お目当ては何といってもぬれ煎餅 まずい棒は沢山種類があって迷ったけど、うなぎ蒲焼味に pic.x.com/abiwajg7bd
アビサポ一族🐝みんな帰巣 お土産は 中村駿選手のマッチデーニュース うなぎボーン あとなぜかセントレアで買った ぼてぢゅうのお好み焼きとどら焼き←謎 pic.x.com/qrfwbflzwp
@kawatoyo_bekkan 様 "川豊"伝統のうなぎ・ 日本料理店 四季折々に美しい表情を 見せる庭園と数寄屋造りの 店舗が創る"くつろぎの空間" @kawatoyo_bekkan 選べるプレゼントCP第15弾 鰻蒲焼希望🐟️🎁 魅せられる空間で堪能 出来るのは憧れますが… 遠方の為うなぎは好物🙇♀ 美味しいご縁を頂けます様に🍀 pic.x.com/gupa4uiset
発売記念✨ 🎊🎉おめでとうございます🎉🎊 うなぎの蒲焼味が お菓子に⁉😲💥 お味がめっちゃ気になります🤔 美味しいのかな🤔 是非、応募させて頂きます🙇 x.com/jagarico_cp/st…
@misskeio_2024_4あやのん、おつかれ! 23日の分も投票したよ🗳️ 山陰で蕎麦とうなぎ(^^) 投げ逃げで申し訳ないけど、明日の最終も頑張ろう!! pic.x.com/vomyhjccxh
@maovelous0609鹿児島もうなぎ有名だよ🐟🐟おいしいよねー!!
@roommate_bknbそう、もう届いたよ♪ 割れやすいから??丁寧な梱包で📦来てビックリだった!! お店の優しさ感じる✨✨ どれも美味しくて(苦手だけど)梅かつおも購入したらよかったと後悔… うなぎパイも小さすぎて足りないからまたお取り寄せしたいな♡
帰省して両親に連れてってもらった地元の鰻屋さん、鰻重しか写真撮らなかったけど鯰の天ぷらもびっくりするほど癖ないし、うなぎもふわふわでめちゃくちゃ美味しかった。上州の心意気を感じた。 pic.x.com/zjcoemc4gw