ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

8 ひつまぶし4 うな丼2 定食2 そば2 唐揚げ2 ランチ2 うなぎの2 寿司1 刺身1 割烹1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 炭火焼き1 吸物1 カルビ1 うな重1 パン1 朝食1 昼食1 いちのや1 うなぎ屋1 お祭り1 こまめ1 ごはん1 すき家1 つかさ1 はさみ1 ひらま1 らぁ麺1 エックス1 カイカ1 コイコイ1 コラボカフェ1 トンボ1 バンザイ1 ポーク1 ヤオコー1 回転寿司1 清水屋1 長さん1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 10:56現在

2024年8月3日 18:49 ⚽dすけ?️
ボートレース江戸川 第33回アサヒビールカップ 20240803 国産うな丼500円 各日先着500杯限定! 国産うなぎを炭火で焼き、豪快に1尾盛付けたうなぎ丼1杯500円で販売。 とってもおいしかったです😆 13:00には完売してたので4日に食べる予定の方はお早めに!
2024年8月3日 18:11 天上天下の天ちゃん
うなぎパンくん……
#パン  
2024年8月3日 17:32 .
今日の夜ご飯持ち帰りのうなぎだって。笑
2024年8月3日 17:13 koturn(こた~ん)
うなぎを掴む人たち. たこ焼きを焼いておる. 踊り~. すこし外れたところに歌言つかさコラボカフェがあった!
2024年8月3日 16:52 なしやん?
未来を感じるうなぎ丼
#丼  
2024年8月3日 16:52 まめぴろん
うなぎ丼はもぅ買わんww
#丼  
2024年8月3日 16:30 温泉と発酵 おふろcafé 白寿の湯@回転式流しそうめん開催中!
【8月5日は土用の丑の日】 本日から3日間限定‼️ 地元・上里町育ちの陸上養殖うなぎを使ったメニューを提供します! 上里育ち 陸上養殖うなぎの冷やしひつまぶし御膳ご賞味ください🙌
2024年8月3日 16:11 金沢藍 劇団YAMINABE
お昼はミンナでうなぎを食べに🤎 いや、お店渋っっ!! ウチはひつまぶしにして、甥っ子くんとふたりで分け分けしました✨ 美味しかったなーー🤤 今日はもう特に何もせずな午後、、かな? x.com/aichin_0520/st…
2024年8月3日 15:51 Chippy(ちっぴー)??
牛タンとうなぎ美味すぎ!
2024年8月3日 15:51 Little Star
さてと今日も暑いねぇと土曜日の夜...前菜おススメはさっぱり「水茄子と香味野菜のサラダ」にしっかりお肉は「ローストポーク」! もちろんとっておきは「茄子のうなぎはさみ揚げ」ひんやり人気は「自家製冷やし茶わん蒸し」、〆はもちろん「イカワタチャーハン」〜★(お)
2024年8月3日 15:12 低浮上のまさくん
うなぎ美味しいよね〜!俺もこの前食べた!
2024年8月3日 15:09 ぼっち
そもそもこれ不自然じゃないか?? タレだけかけてあるけど……先にうなぎだけ食べた?ヤラセくさいな…… あとそのうなぎ小さくはないんやで……うちの金うなぎの太子ちゃんと同じくらいのサイズなんよ 太いの釣るの難しいし、捌くのも大変……料理する側からしたらこの発言は悲しいんやで……
2024年8月3日 14:33 武田肛悦@StudioclubX
8月3日(土) 本日のエックス19時オープン致します。 昨夜は。  【うなぎと和牛ステーキ】 沢山の美人様にお越し頂きありがとうm(_ _)m 何故か男性陣は、隅っこに座ってた(T_T) あぁー海行きてぇぜぃ🏊🏊
2024年8月3日 14:32 pester(サンザイマン)
久しぶりにえりも岬で寿司ランチ。880円のランチセットとうなぎ寿司。ネタも新鮮だし、これで約1200円はコスパ抜群!
2024年8月3日 13:52 Samantha Stout
横浜のデパ地下でうなぎ食べて食中毒かよ、マジ卍!下痢とか吐き気とかヤバすぎない?90代の女性まで亡くなってるって聞いてマジショック。黄色ブドウ球菌らしいけど、手袋してなかったみたいだし、お店もちゃんと対策してないのかよ!テイクアウトとかほんと注意せなあかん、マジでやばいっす。
2024年8月3日 13:30 りべるんるん
うなぎって美味しくないほねあるし
2024年8月3日 13:29 よね酢
江戸川定食(国産うなぎ1尾+世界のビール)=600円
#定食  
2024年8月3日 13:22 ノーネーム
@amisweetheartうなぎ「だって息できないし。美味しいお肉がそこにあるしw」 っと、被害者は申しております
2024年8月3日 13:11 ボブ(ハゲ)
らぁ麺善治 郡山店@郡山 濃厚醤油らぁ麺+うなぎ丼 初訪問。せっかくなのでうなぎ丼とやらも注文。 好きな味たけど900円はちと高いかな。 うなぎ丼も480円ならこんなもんでしょう。 味は好きなので再訪はしたい。
#らぁ麺  #丼  
2024年8月3日 13:10 victoriapowell
手袋してないまま料理してたらしくなってたんだって。うなぎ美味しいからたまには食べたくなるけど、これから外食する時はマジ注意だわ。テイクアウトも冷たくないとダメらしいし、まじでめんどくさい…でも、自分の体が健康が一番だしね。
2024年8月3日 13:09 八乙女
円頓寺商店街の七夕まつり来てます🎋 うなぎ蒲焼き串あった最高❣️ 唐揚げとか焼きそばとか色々食べたい〜 お祭りは明日までやってるらしいです!
2024年8月3日 13:02 ます徳【公式】
夏バテ予防効果+自家製タレで焼く美味しさもリピーターが多いヒミツ。 お土産にも喜ばれるお持ち帰り用「うなぎ丼」は¥1,728(税込)~も お電話予約でご希望のお時間にお渡しできます。
#丼  
2024年8月3日 13:02 yumi
テイクアウト専門の丸長さんで土用の丑の日を前倒し。 香ばしくてサクッとした感じのうなぎでした。 ふわふわが好きな人は物足りないかも? 倍盛りうな丼、美味しかったです。
2024年8月3日 12:52 暮しのセンターながい
昼12時50分現在 ・宮城県産かつお刺身 ・生しらす ・トンボマグロ刺身 ・しめさば(自家製) ・たこ刺身 ・アカイカ刺身 ・バチマグロ刺身 ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き このあと ・あじのたたき ・サーモン刺身 並びます
2024年8月3日 12:32 ごうちゃん?
あれま、お湯入れすぎてひつまぶしになった 謎うなぎの味はとても美味しい 特に食感の印象が謎肉のそれとは全然違って皮目がトロついてて身がほぐれる、これはまごうことなく謎うなぎ
2024年8月3日 12:32 もすぽん
夏の土用の丑の日は過ぎたけど今年もうなぎをいただけました。相変わらずの丼屋の品ですがありがとうございました。
#丼  
2024年8月3日 12:22 ・・・・
謎うなぎ丼 食べてみたけど・・・ おいしくねえ・・・・ ただただ不味い 何で商品化したこれ
#丼  
2024年8月3日 12:02 秋の余り物??
@momonokisumomoおはや〜 うなぎ美味しいよね
2024年8月3日 11:52 ポケさん@健康第一
うなぎきんし丼と言う世にも美味しい物を食べました。 鰻半身の上にドーンと錦糸玉子(と言うより厚焼き玉子焼き)が載ってます。 これは凄いわ。
2024年8月3日 11:52 Jessica Johnson
横浜の百貨店、うなぎで食中毒とかマジやばw 161人もの人が下痢吐いてて、90代のおばあちゃん亡くなってるし。黄色ブドウ球菌ってヤバイやつらしいから気をつけないと。テイクアウトするなら保冷剤必須で、こまめな手洗いも忘れずに!マジでシャレにならないっすよ。
2024年8月3日 11:49 ಗಗ
昨日はうなぎ一口だけ食べた うなぎ苦手やし唐揚げ定食頼んだけどwww 給料日バンザイ旦那パパ太っ腹!!!
2024年8月3日 11:41 うらったらー
絶対まずいだろと思って買った謎うなぎ丼が普通に美味しかったから悔しい
2024年8月3日 11:32 ゆき
川越に観光で行ってうなぎ美味しい店を聞くといちのや……何だけど?と、言いつつ別の店を紹介する川越市民。
2024年8月3日 11:31 ササラ
ひとつのみそきんとひとつのプラントベース謎うなぎ丼をふたりでシェア
2024年8月3日 11:30 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
清水屋 特うな重(吸物付、一本取り) おっひる~(v・∇)v 気賀四ツ角バス停(浜松駅からバスで1時間)から徒歩3分🚌🚶 肉厚なうなぎはふっくら柔らかくながら食感もしっかりあり炭火焼きの香ばしさの後に鰻の脂ののった濃い旨味が味わえ、濃い目の甘辛いタレが染みたごはん、最⤵️高⤴️&最⤵️高⤴️
2024年8月3日 11:30 BAR_LEGACY
こんにちは! 本日もランチ営業始まりました! 本日の日替わりは、選べるランチセットとなっております。 A.うなぎ、松川カレイの握り、豚カルビ丼、サーモン丼 B.そば、うどん、冷麺、ビビン麺 A+B(各一品)¥1650-(ドリンク付) 本日も皆様のご来店をお待ちしております。
2024年8月3日 11:12 サンルーフ@ゆりほん
暑い日のうなぎ最終形態。 大葉、みょうが、かいわれ、ネギ、山椒。 出汁いれたらよゆーでひつまぶしにもなるくらい最強w
2024年8月3日 11:12 飲むシリカ@サブ垢
こんにちは 千葉の香取市佐原にある うなぎ割烹山田さん じか重いただきました。 ご飯大盛りで、ボリューム 満点 美味しゅうございました。
#割烹  
2024年8月3日 10:42 うさぴょん
先月24日食べ損ねて リベンジしょ~かと思うとったら フライングゲットしてしもぅた💕 帰り道 ドライブスルーがコイコイ✋した 悩んだ末のうな牛 高いの買えんから大満足💕 ふわふわで箸でちぎれる柔らかさ うなぎ食べて プチ贅沢という喜びとともに 夏乗りきろう
2024年8月3日 10:10 光雄(深圳駐在員)
うなぎ丼ン食べたい😁
#丼  
2024年8月3日 9:52 としおさん®︎@ムル菌とジク菌とSR菌が少々?
うなぎのフライ📺美味しいそう🤤 名古屋フレンチ 食彩の王国
2024年8月3日 9:32 なおポン
@isLY2ufGGyE1fMGうなぎを食べたら元気モリモリになりますかぁ??(՞ټ՞☝ 基本うなぎはダメなんですけど、 あのタレが美味しいですよね❣️
2024年8月3日 8:52 猫次郎は(株)KODEKAの猫
おはにゃ☀️ 8月3日4日の土日イベント告知にゃ‼️ 【エントリーニャンバー1】 ヤオコー中之条店では、スター平井が 3日(土)10:00~18:00はうなぎ 4日(日)10:00~18:00は焼肉を実演笑売するにゃ🐾 近くにいる方は遊びにきてにゃ〜🎀  
2024年8月3日 8:51 にじむにじ
昨日の昼食、舞鶴は宮津港そばの回転寿司で。僕は眼に持病があり車が運転できない。家人のすすめでハイボールを。地魚のひらまさ&さわら、店自慢の中とろやま山葵芽ねぎぞえ。他にも、つぶ貝源氏貝赤海老はも雲丹まぐたく大とろ炙りうなぎたまご。3000円しなかった。優勝🏆
2024年8月3日 7:31 森田?釣竿
浦安泉銀 本日の魚食え!コノヤロー!!!その14→静岡県浜名湖うなぎ蒲焼き。本日二の丑です。今並んでいる鰻が今年最終入荷の鰻となります。肝串焼きもあるよ‼️
2024年8月3日 7:30 sugaya???️??????????
@mutuyamakun他2人むつぴーさん(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ノ BBQでお盆最高プレゼントを してほしいな🥹🐓🐔🐽🐮 こちらの朝食はすき家で 石原さとみちゃんのうなぎと 単品のお漬物(*´・ω・)ノ 松竹梅の竹の特うなぎ 合計1680円を食べましたよ (⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ
2024年8月3日 6:21 公益財団壁尻ミュージアム
き〜が〜〜くるいそぉ〜♪ ナーナーナーナーナーナーナー♪ 美味しいうなぎ好きで♪ ああ、あなたにも食わせたい〜♪
2024年8月3日 6:12 tenki
うなぎのかば焼き、タレがあまくておいしい
2024年8月3日 3:49 judithhugh
横浜市のデパートでうなぎ食中毒、まじヤバイってw 161人もの方が体調崩してるんだとか。土用の丑の日に食べたうなぎ弁当が原因らしいよ。黄色ブドウ球菌って菌が問題らしいから、特にテイクアウトした場合は冷蔵管理しっかりしてないとダメみたい。 猛暑だし、
2024年8月3日 2:31 たかぎゅ~
@LapisMoon007浜松在住の時にそこそこ美味しいのが食べれた 関東に住んでた時には鎌倉のうなぎ屋さんでそこそこ美味しいのが食べれた そしてスーパーのそこそこいい価格の○国産のうなぎを食べた😣 今まで美味しく食べてたのとは全く別物でそこから形があるうなぎは20年以上食べてない 国産の美味いのなら食べる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ