ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うな重4 寿司3 ひつまぶし3 パン3 お弁当3 ごはん3 炭火焼き2 刺身1 天ぷら1 うな玉丼1 うな丼1 1 定食1 うどん1 餃子1 牛タン1 春巻き1 唐揚げ1 ケーキ1 ランチ1 うなぎの1 うな天1 かけラーメン1 かんぱち1 さわや1 たかの1 ひなちゃん1 ひろか1 ゆうこ1 サミット1 ブラウン1 レシピ1 一麦食品1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/27 09:04現在

2024年7月24日 11:29 ?あずしけん?
追いうな() 1枚目はお家近くの寿司屋さんで 2枚目は神田駅の近くの老舗で 3、4枚目は恐縮ですがコロナ禍でお家のオーブン焼いたうなぎです()
#寿司  
2024年7月24日 11:29 ねぶたノフ
7月24日 今年は宮崎県の さんのうなぎをお取寄せしていただきました😚 (うな牛スタイル🍚) 身が厚くて柔らかく甘めのタレでごはんが進んでしまう美味しさでした🙏🥹ゴチソウサマ 来週のねぶた祭り本番前に しっかり しましたよ💪😆 x.com/mugen_stapla/s…
2024年7月24日 11:22 トウゴス
今日は土用の丑の日らしく、駐車場にうなぎを焼く匂いが流れてきた。 なんか腹立つからマクドでも食おう。 あの金のない思春期だからギリギリ食えるアメ公の餌を食って、不味い不味いと呟こうと思う。
2024年7月24日 11:22 まっさ
何?今日うなぎ食べる日?うなぎが美味しいってか、あの甘いタレの味が美味しいんじゃないの?だから私あんまりうなぎがおいしいって思えない
2024年7月24日 11:13 かず??@ななめいと
ボーナスも入ったし、今日はリッチに牛タン弁当🍱 土用の丑の日でうなぎでもよかったんだけど、どっちが好き?って言われたら牛タンなんだわw
2024年7月24日 11:13 kouji.kouji.
毎度✨ です!24日水曜は なんです!毎年恒例!三河一色産《生うなぎ》使用!炭火焼き蒲焼を数量限定で碧南3店舗でご用意🎶炭カホル自慢の うな蒲 を是非味わってみて〜^^本日限定になりすね🍀
2024年7月24日 11:12 橋本厚志|ときみつ
うなぎは冬の方がおいしいという知識はあっても、つい夏に食べたくなるという。平賀源内恐るべしやなぁw
2024年7月24日 11:12 もちPandA【SISTA F】
あまり気にしていなかったけど、 近所のスーパーで霧島のうなぎの炭火焼焼き立てがあったので、購入。 うなたまにしたくて、かに玉丼と一緒に食しました🤗 焼き立てでふわふわ、ほくほくしていて美味しかったぁ👍
2024年7月24日 11:12 かぜなり
@rukuinumi_vtるくさんおはようございます! うなぎは美味しいけど高いですよねー。 でもひつまぶし食べたくなってきました… 今日も良い1日を~
2024年7月24日 11:12 けみ。
@ruioto115鰻もうなぎパイもおいしいですよねえ😋´-
2024年7月24日 11:12 ?️えりざべす in小樽OTARU/?愛犬トイプードル:まかろん ?愛鳥インコ:つぶ
うなぎいっぱい食べたいー(●´ω`●) 誰か『2キロうな玉丼』食べたら写真か動画アップして見せて〜😍 / 🗣️📢 いつ買うの〜❓ \ さん、今日もお弁当🍱完売しますように🙌 x.com/manzokubt/stat…
2024年7月24日 11:11 坂元 博昭
今日のお昼は マックスバリュから買ってきた ①彩りうなぎめし ②グリルドビーフカットステーキ重 を食べました😋 満腹になりました笑 マックスバリュの行きも帰りも 甲南高校の関係者に手を振って 来ました🧒🏻 今日はカーテンが開いてた 顔が見えるから良いかも💓 いつもありがとうネ💖
2024年7月24日 11:11 pikasooa
相変わらず☀️暑い日🥵が続いています、22.23日限定の司さんの鰻蒲焼き定食を頂きました、うなぎの質が半端無かった! 正に高級うなぎ店の味、又機会があれば実施して頂きたい企画でした、あの価格では無理かもね、有難う御座いました
#定食  
2024年7月24日 11:10 中国シジシー
今日は  酷暑続きの毎日😣 スタミナ付けて夏を乗り切りましょう😊 うなぎ寿司ケーキなら おしゃれにおいしく楽しめるかも~  
2024年7月24日 11:10 じゅっぱち
朝寝より覚醒 今日は土用の丑の日だったか うなぎ食べ慣れない家で育ったから美味い不味いはわからないが…確か「う」が着くものであれば良いという話だった気がする そして今朝はうどんだったからノルマは達成していると言ってもいいだろう… 本当の所は知らんけど
2024年7月24日 11:09 【こうしき】なかやパン犬
7月24日水曜日☀️土用の丑の日 工場直売所、本納店、あすみが丘東店オープンしたであります🎶うなぎもイイけどパン🍞もね!であります😏本日もよろしくであります🐾
#パン  
2024年7月24日 11:02 カモノハシ
@miki_horibaおはようございますー! 美味しいうなぎ食べたいですね☺✨
2024年7月24日 11:02 リュシー⭐️?新人Vtuber
@SomeyaShigure時雨ちゃん♡おはりゅしありがとう~💜 そうなのそうなの!今日なんだって~🍚✨ でもうなぎが高くて高くて…(´;ω;`)昨日もしょんぼりしちゃったもんww わかる!山椒かけて食べるのリュシーも好き~🙌香りもさわやかになるし、あのピリッと辛いのもまたおいしいよね☺️食べたくなってきたなぁ~…ww…
2024年7月24日 11:02 中津市のお塩屋さん? 兼松塩商㈱+ネットショップ「こわけや」?
@pladan_factory😃おはようございまーす! うなぎパイ美味しいですよねー 貰ったらひと箱すぐなくなってしまいますわ💦 今日も良い一日を~ 🌻🌻\(≧◇≦)/🌻🌻
2024年7月24日 11:02 恵仁会飛鳥
【お昼のランチ】  飛鳥ランチ 野菜あんかけラーメン 春巻き ご飯 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 本日、うなぎ!も、販売しております お立ち寄り下さいませ♪
2024年7月24日 11:00 ラムサク
今日は土用の丑 鰻楽のうなぎ。贅沢に長焼一本を一人前としていただくことにします。 とりあえず、夜に向けて準備しなきゃ。 鰻楽(まんらく)―国産うなぎの通販・お取り寄せ― shop.manraku.net
2024年7月24日 11:00 味処 まるたか
暑い💦 皆様 外出等気を付けて ご移動くださいね 水分補給もしっかりと! まるたかのオススメは やはりうなぎですね(*^^*) うな丼食べて元気出してください😄 テイクアウトもうな丼あります🙆‍♀️
2024年7月24日 10:52 kuma
数十年?ぶりのうなぎ🐟 徳島ではよく名前を聞くお店でテイクアウトしたけど、自信がなかったので半分だし巻きにした😂 完食はしたけど次回は数十年後でいいかな😅
2024年7月24日 10:32 各務森 ほむら
まぁうなぎってそんなに食べたことないからぶっちゃけ美味いのかどうなのか分からんな…店頭炭火焼きって言われてもなw このかんぱちだかはまちか忘れたけど刺身の方が美味い(૭ ᐕ)૭
2024年7月24日 10:31 West_JP
@aoiaoi0905(謎)うなぎ丼10食(約1kg)完食チャレンジ応援してます!
2024年7月24日 10:30 yasu
夜勤明けにビールと特上うなぎを持ち帰り今夜は優勝とさせていただきます
2024年7月24日 10:29 日本まるごと新鮮市場【公式】
日本まるごと新鮮市場 YouTube公式 オリジナル料理レシピ動画配信中🎶 今日は土用の丑の日! うなぎの香ばしさと旨味にやみつき! 炊飯器で炊くだけ! うなぎと枝豆の炊き込みごはん😊 ぜひ見てくださいね(≧∇≦*)! ▶h x.com/nihonmarugoto/…
2024年7月24日 10:22 ベリー710
@HjBc20u8U9lhLhyうなぎ〜😆 おはよう はなちゃん😊 ウチは頂き物の生ウニを食べなければよ💦 美味しいのいっぱい食べて頑張ろ〜♥️
2024年7月24日 10:22 なめとこ
@OguriHinataおはようひなちゃん 今日は土用丑の日 巷で話題の 謎うなぎ丼は、お湯を入れて5分で混ぜて、さらに1時間蒸らすと美味しいらしーよ
2024年7月24日 10:22 癒しのマダム
癒しのマダムゆうこです: 【お知らせ】癒しのマダムです。おはようございます(*´ω`*)/ 若干、夏バテ気味でしたが、元気に出勤しました(笑) 今日は、土用の丑の日です❦ うな重食べたぁ〜い٩(๑´0`๑)۶ うなぎ、美味しいですよね❦… estama.jp/shop/33687/blo…
2024年7月24日 10:22 文化放送/ラジオ『くにまる食堂』
/ アナウンサーの 出前天気予報☀️ \ 本日7月24日は土用の丑の日! にあるうなぎ食堂 へ! 坂口さんからお写真です📸
2024年7月24日 10:21 吹上町 おりょうり魚栄
おはようございます。今日は土用丑の日。 店内営業はお休みしてお持ち帰りのうな重・うなぎ蒲焼と鳥唐揚げのお持ち帰りのみご用意しております。 お渡しは午後1時までとなっております。
2024年7月24日 10:12 高山瑞穂
@kita_sinkyu白焼き、一度試してみたいです。 ちゃんと厳選された美味しいうなぎだけが白焼きにできるんだろうな…って思ったり(^^;)
2024年7月24日 10:12 イナンナ
@nbG98PEzLYoYBRmひろかずさん(*^^*) おはようございますꉂꉂ🐯 そうですよ😊うなぎおいしいですよねぇ( 'ч' )✨️
2024年7月24日 10:12 ぽんぽこ?
@9VFXfDoC1ZcpxQx三島とか修善寺の方は水が綺麗なので美味しい鰻屋さん多いですよね😋✨ 今日は土用の丑の日なので奮発します!(スーパーのうなぎですが笑)
2024年7月24日 10:12 株式会社新潟ケンベイ?【公式】
@a_new_ryo山椒大事😂みっともなくないですよー うなぎも美味しいけどごはんがあれば満足説・・🤫
2024年7月24日 10:12 謎で最強の絶世美女@Vtuber??バ美肉
@ryisyu_mうなぎ美味しいよね🤤あたしも美味しい鰻重食べたい
2024年7月24日 10:12 サミットストア藤沢駅北口店
今日(7/24)は土用の丑の日✨ 🏮売場を拡大して販売中🏮 サミット自慢のふっくら焼き上げた鰻を種類豊富にご用意しました👍🏽 鰻が苦手な方は必見🤭 ダン•ブラウンから【にょろにょろうなぎパン】 チョコ🍫とイチゴ🍓があるよ😋 買い物は、
2024年7月24日 10:11 けい
土用の丑の日との事なので食えない鰻の代わりにうなぎパン買いましたお目々取れた 一緒に水分補給の為の麦茶🥃 平和の2人と哀ちゃん推しなので絵柄選んだ 暑すぎてどこにも連れて行ってもらえないふてくされむしお付き
#パン  
2024年7月24日 10:10 フロチャ(ボドゲバー)
【フロチャうなぎデー】 本日24日(水)まで ※24日が土用の丑の日です! ◆う巻き 830円 ◆うなぎ焼きおにぎり780円 ◆フロチャひつまぶし 1480円 無くなり次第終了です 確実に食べたい方は ご予約ください
2024年7月24日 10:09 ヒソカ
今日はうなぎ買ってこようと思ってたのにすっかり忘れてました 美味しいひつまぶしが食べたいです
2024年7月24日 10:09 喜なこ?だれかとともとも
7/24土用の丑の日 浦添市仲間 老舗うなぎテイクアウト専門店 「一麦食品」の鰻弁当 うなぎ弁当は650円からあり 私は1500円を購入 仕事終わって楽しみにしてたので ICE BOX×レモンハイで 夏の涼とFIGHTをごくごく 営業時間9時又は10時〜19時 浦添市仲間2-13-1 0988779502
2024年7月24日 10:02 JuRi
@ryoathu20681うなぎは力になりますよね💪川内のうなぎはそんなに美味しいんですね💕︎鹿児島は、もう何年も行けていませんが、行ったら絶対にいただきたいです‼️ あっ!大吉くんの縄張りの近くを通る時は気をつけます😅
2024年7月24日 10:00 ぶろっこ
うなぎは美味しいのと不味いので天地の差があるからな...
2024年7月24日 10:00 久兵衛屋
うなぎも!天ぷらも!!、の 『うな天重』並盛1290円(税別)、 うなぎだけでいいよーと言う方には 『うな重』並盛990円(税別)、 うなぎ大好きさんには、 うなぎが2枚のった『特うな重』並盛1590円(税別) がおススメです! ※デリバリーは価格が異なります
2024年7月24日 9:52 ペリージョンソン ホールディング株式会社
@EmtopiaOMおはペン🐧 わぁぁ、、絶対美味しいお寿司ペン🤤✨✨ うなぎ羨まぁ🤤✨✨
#寿司  
2024年7月24日 9:52 ベルク(Belc)?️
本日(7/24)はお弁当コーナーも“うなぎ” 食べたら元気が出そうな、美味しいうな重やうなぎの握りを取り揃えてます。
2024年7月24日 9:52 anna
毎年土用の丑の日にちなんだうなぎぱんを見つけたら買うようにしているが、この2年はなかなか出会えず悔しい。2021年と2022年は同じ店で定点観測することができてかなり良かった。これはたった1年でアブストラクトなフォルムからニョロリとした具象へと進化してたときのもの。
2024年7月24日 9:52 琉球新報写真映像班
きょう「  料理でスタミナアップ ryukyushimpo.jp/news/entry-329… 24日は「土用 料理を食べると、厳しい夏を乗り越えられると伝えられています。浦添市の炭火焼うなぎ竹田では、前日から仕込みに追われ、厨房に香ばしい匂いが立ち込めていました。
2024年7月24日 9:51 あべべべみさと
土用丑の日うなぎの日! 昨日絶品うなぎをいただきました🙏 うなぎは餃子の次に好きな食べ物なので、幸せに満たされました✨ うなぎの歌と言えば、ケツメイシのEMERGENCYですよね 歌詞がめっちゃわかる〜ってなる笑 今日この日にぜひ聴いてみてください♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ