ナウティスイーツ 

みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ6 スープ6 ランチ6 うどん3 ピザ3 カレー2 ボロネーゼ2 コーヒー2 カフェ2 コラボカフェ2 サイゼリヤ2 刺身1 1 からあげ1 ラーメン1 肉そば1 串焼き1 キムチ1 マッシュポテト1 カプリチョーザ1 ビスマルク1 ミートソース1 パン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 抹茶1 アイスコーヒー1 昼食1 お弁当1 かなめ1 つむぎ1 アミー1 カフェスペース1 カフェタイム1 カルボ1 ガスト1 コーヒータイム1 スパゲッティーのパンチョ1 スパゲティ1 センチュリー1 タワーレコードカフェ1 テイクオフ1 トレビの泉1 バケット1 パルコ1 パン屋さん1 マニック1 モノクロ1 ラ・ヴォーリアマッタ1 丸美屋1 八天堂1 橋本屋1 JUNO1

"カルボナーラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 11:20現在

2024年11月24日 22:32 『ロロプリンス』《新宿歌舞伎町・軍服メンズコンカフェ》
イベント告知👨‍🍳✨️ 那月飯店開店‼️ 期間:11月28~29日 那月とかなめが織りなす渾身の逸品をご賞味あれ❣️ 🥘メニュー🍳 ・かなめのカルボナーラ ・かなめのセンチュリースープ ・那月の鴨と林檎のロースト 🔥テイクアウトOK!!🔥 pic.x.com/RS0L5qOZFW
2024年11月22日 18:12 ogasin
夜です 🐔は‼️ からあげ🍗BOX🥡&豚串焼き🐷&明太月見カルボナーラ🎑✨ ぜ〜〜〜んぶ‼️ボリュームMAX🥰 お、ねだん以上。橋本屋🎶 ベアレン オブチキラベル🏷️で かんぱーい🍻 pic.x.com/cGRnfw1Lch
2024年11月17日 19:41 ぽぽ.(^ワ^=)?❤️✨
@ytsdoyうみちゃんもお鍋だー!(´▽`) しかも旦那様が作ってくれたなんて素敵✨ 〆のカルボナーラ楽しみだね! 実家にパスタ無くて『つゆ』お持ち帰りするよ😅
2024年11月15日 6:20 ぴんちょす?沼津暮らしブログ
【沼津市】ラーメンなのにカルボナーラ!沼津市添地町「黄金トマトのカル麺」さん:まろやかスープがクセになる「カルボ麺」をテイクアウト numazulife.com/2024/11/15/kar…
2024年11月15日 0:20 JUUUN
冷凍ボロネーゼがセールの為仕事帰りに行ったらまだお店ギリギリやってたのでお持ち帰りカルボナーラ買ってしまった😆 カルボナーラ美味いぜ👍 pic.x.com/XwisVFFj4x
2024年11月12日 18:29 氷坂響介(偽名)
なんでガストの明太クリームカルボナーラ は、宅配もテイクアウトも出来ないん だよぉ〜〜〜!!!
2024年11月12日 6:31 花愛でるゴリラ
「ここのカルボナーラが好きな人」はマニック・ピクシー・ドリーム・ガール感があるし、テイクアウトとテイクオフを間違えるやつは、もし男女逆だった場合、👨「本当バカだなぁ。新聞とテレビ見て勉強しな?」ってなるんだろなって思うから。
2024年11月10日 17:41 ミユキチ~倉武隊~
カフェのピッツァカルボナーラを、テイクアウトして来た(◦ˉ ˘ ˉ◦) pic.x.com/g6Dh6dYuuI
2024年11月10日 16:12 みーこ
カルボナーラもテイクアウトしたガトーショコラも美味しかったです(*´༥` *) pic.x.com/P86rSe33JV
2024年11月8日 7:59 ずんだもち
丸亀のうどんをお持ち帰りしてコレぶち込めば宇治抹茶カルボナーラが味わえそう.....?? x.com/puniko___01/st…
2024年11月7日 11:51 あずきバー専業
@TK_anchikaカルボナーラ、テイクアウトで‼️
2024年11月4日 23:52 ゆかりんご(っ'-')╮ =͟͟͞͞??ブォン
帰りにそごうの地下で美味しいモノをお持ち帰りしようと決めたのだが…娘の分買ってたら他がもう何もなかった😭 なので山下本気うどんで食べて帰る…白いカルボナーラうどんです。 ところでそごうの中に八天堂出来てたの知らんかった…! pic.x.com/bHydosJCck
2024年11月3日 12:51 ショア釣り師(房総鱚投会幹事長)
🟧味噌のアレ🌀にライス🍚 ライス用ニンニク39😋 着丼🍜 下の方からしっかり混ぜてください✋️ 混ぜませして、ひと口😍 美味い👍味噌のアレだけど、生パスタのカルボナーラ🍝って、感じで🐎〰︎ 39チャーシューの持ち帰りあります🍖 ご馳走様でした😊腹🍞🥐 pic.x.com/5gcu249cbd
#パスタ  #丼  
2024年10月25日 12:22 CAFETEL 京都三条 for Ladies【公式】
こんにちは🌞 現在カフェではフードを販売中です! カレー カルボナーラ(スープ付き) ボロネーゼ(スープ付き) 各種ドリンクセット可能です🥤 テイクアウトはできませんが、テラス席やカフェスペースでゆっくりお食事されませんか?💕 pic.x.com/bPJtD2yI7F
2024年10月24日 8:30 凪茅
♡カルボナーラ お昼はコンビニで買ったカルボナーラ。 歳ですかね? もたれてしょうがないよ。 pic.x.com/5xzeqjGEUe
2024年10月20日 19:20 ?芝崎健太?Voice actor?
こんしば〜🐾 昨日深夜に知り合いのお店で大食いチャレンジしてきました!! カルボナーラ1.5k g!!!結果は食べ切れずお持ち帰りしましたw しばらくカルボナーラは食べれなさそうですw pic.x.com/1c0qNlyymw
2024年10月17日 23:40 てぃえむ@企画RTしないでください
2件が3件になり 肉②人前 アヒージョ+バケット カルボナーラ ハムカツ のりまき 締めの肉そば ハムカツだけテイクアウト _(:3 」∠)_
2024年10月14日 14:39 Earthさん
【スパゲッティーのパンチョ】群馬にも店舗が出来たので、ネットでおすすめしていた白ナポ(ミートソース&目玉焼きトッピング)メガサイズをテイクアウトしてみました。白ナポは、にんにくMAXの焼きカルボナーラ風でそこにミートソースと目玉焼きをトッピングという何とも豪華なスパゲッティーです。… pic.x.com/SZPL397oMx
2024年10月13日 22:12 くぅ
昨日ベスティのお友達と大阪梅田にあるNU茶屋町タワレコカフェで、ビーファのコラボカフェ行ってきたよー🎶 私が注文したのはジュノンの「いつものあれ(カルボナーラ)」とシュントの「BBBコーヒー」とテイクアウトドリンク(ブラックレモンゼリー、レモネード) pic.x.com/2HWBP07jyb
2024年10月12日 22:12 あるみかん?
トラのパン屋さん1&2は10月東京にて発行の「再録カルボナーラ」にモノクロで収録されますが、カラー版は今回がラスト頒布になるのでお求めの方いらっしゃいましたら🐯🥖 また、当スペースにてトラカラアンソロさん @TORAKARAchan のフライヤーを配布します!こちらのみのお持ち帰りも大歓迎です🐯🐾
2024年10月11日 21:22 とびみけ堂
[10/12㈯の日替わり]11:00〜20:00 A. チキンピラフ ¥700 B. カルボナーラ ¥700 C. トマトスープ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/8urV6Y3Tll
2024年10月10日 10:39 ながとも  ケータリング 仕出し弁当
お昼のお弁当販売、来週のメニューです。 全品600円、みそ汁付きです♪ 来週の週替わり弁当は、「カルボナーラ風♪チキンと野菜の旨煮弁当」です。 1週間販売しますので、是非一度ご賞味ください。 pic.x.com/Hu3pboCNYf
2024年10月7日 16:49 たむらみえ
今日は仕事が休み。ランチは、@12COFFEEANDBAKE にて。 食べてみたかった和風カルボナーラ、やっといただけました。思ったよりボリュームあって、美味しかった😊 テイクアウトでチョコバターミルクビスケットを。家でのコーヒータイムにいただきます😋 家に1人なので、ちょっとのんびり。 pic.x.com/xD0jGuTaC3
2024年10月7日 10:21 カフェ 栞
本日のタイムランチは11時半より 🍝カルボナーラ✨ になります。 サラダ、スープ、ミニデザート、ドリンク付きで960円です😊😊 お急ぎの方はドリンクお持ち帰りOKです(蓋付き耐熱カップでお渡しします☺️)
2024年10月2日 21:20 ヨルムンガンド@公募勢
いくら何でも神サイトすぎる サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 カルボナーラ 🥡 [テイクアウト] エビクリームグラタン 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 908kcal 塩分 3.1g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年10月2日 11:49 DT50@SSTR2024#6799
野暮用でお出かけしたので10Rで昼食をテイクアウト〜♪ んで、待ち時間の間にカルボナーラなんぞパクつくw pic.x.com/NiSBNeK0is
#昼食  
2024年9月29日 22:00 マルハツ
昨日は、カルボナーラ発祥の店?を目指しローマへ🚄 イタリアでは珍しく味付け濃いめで、酒が進む進む🍻 新婚旅行で、トレビの泉に1ユーロ投げたけど、まさかこんなに早く戻ってこれるとは…🪙 ジェラート食べる予定が、スプリッツのテイクアウトのせいで食べれず🍸️(笑) pic.x.com/gj0ujzpmjs
2024年9月28日 10:51 橋本屋食堂 隠れ家キッチンSORA
こんにちは😊 本日もテイクアウト受付しています 🧀🥓 明太月見カルボナーラ Lサイズ 500円税込 本日もお気をつけてお越しください🏍🚗 pic.x.com/ne2tyklxwl
2024年9月24日 15:09 おちむん ver.2 ????????
和風カルボナーラ美味しかったぁ そういえばスパゲティ少なめでって頼みそうな人にバナナシェイク飲んできてと言われた事を思い出してテイクアウト 伊藤さん、噛まなくていい美味しいバナナですメチャクチャ美味しかった事を報告します pic.x.com/zs7dbz0rt9
2024年9月24日 10:59 Cafe Pit Cube
こんにちは😃 オープン致します✨ 本日より生パスタにカルボナーラ追加致します👍 ランチ、休憩にぜひぜひご利用下さいね😊 pic.x.com/vzeyfzum0k
2024年9月23日 21:01 料理サークル【ボナペティ】/ 久留米大学
【営業時間】 11:00〜14:00(L.O) 14:30までにお皿返却 イートイン・テイクアウトのどちらでもご利用いただけます! 【商品】 ①茄子とモッツァレラチーズのトマトパスタ 600円 ②カルボナーラ 700円 ③有明海苔の明太クリームパスタ 700円 各商品の紹介は別の投稿にて行います。 pic.x.com/xms1hsobnm
2024年9月23日 2:01 hy
スーパーのパンコーナーに放置されていた4割引のカルボナーラうどんを引き取って持ち帰り食べてみたら美味しかった件。
2024年9月22日 9:59 12 COFFEE AND BAKE
生憎の☂️スタートですが🐬マッチデーの本日も18時まで元気に後押しOpenしてますのでぜひお待ちしております☺️和風カルボナーラやプレートなどデザート色々ご用意ありますのでテイクアウトなどにもぜひご利用下さい😉勝点GETしましょう🔥 pic.x.com/0gszotpg6w
2024年9月21日 18:30 ハカイダー
今日はPIZZA 555からマッシュポテトピザ🍕 ピザパルコからカルボナーラピザ🍕 つむぎ弁当店からオードブルをテイクアウト たくさん食べてさらにリバウンドです(笑)      pic.x.com/dmyzoskhm1
2024年9月21日 9:50 12 COFFEE AND BAKE
3連休初日の本日も18時まで元気にOpenしてますのでランチやカフェタイムやテイクアウトにぜひお待ちしております☺️カレーコーンキッシュプレートや和風カルボナーラや焼きいもブレッドなど色々ご用意してますので😉🇪🇹と🇧🇷のアイスコーヒーも美味しいので是非👍 pic.x.com/wmchabi8y5
2024年9月17日 10:59 ピザカリ長府店?
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は晴れ32℃/27℃ 三連休明けの平日 今日は中秋の名月という事で形は違うけど半熟たまごの乗ったカルボナーラピザ🥚 '-' 🥚 Mサイズ 配達 1,855円 お持ち帰り1,325円 pic.x.com/ahrh5qid90
#ピザ  
2024年9月15日 19:52 ミカ0701
商品がお客様方に次々お持ち帰りされるのを横目に定時退勤 次女作✨ アボカドカルボナーラ 鯖のキムチ煮 昨日のお菜の残り 買ってきた真鯛のカルパッチョ 並べ 新発売♪麒麟特製クリアサワーのロング缶開け 魚介類 刺身が間違いなしの皆様も アレンジメニューな皆様も お疲れ様でした🍻 pic.x.com/vixlz4piyl
2024年9月14日 13:12 チョコ3y?+0m?
テイクアウトしてきてもらって芳醇ふわとろ月見食べた!!🍔 うめぇうめぇ!!👍カルボナーラみたいな味した!!
2024年9月13日 22:32 たぴ♈
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 カルボナーラ 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🍚 ライス 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 1128kcal 塩分 2.8g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年9月11日 21:10
ラ・ヴォーリアマッタ ルミネ荻窪店のカルボナーラとピザビスマルク🍕 世界一美味しい♥ これで三人前( ´ω` )デ︎︎ブゥ 友達とシェアしても食べきれないので持ち帰り🍝 帰りは友達の犬のおやつ買う🐕ウチの飼ってた犬と同じおやつが好きらしく犬が恋しい( i꒳i ) pic.x.com/e3crgcs543
2024年9月10日 21:50 ❄❅*.Yuki
@non_taro_0912私は日曜のお昼もカルボナーラ食べたよ(テイクアウト) カビちゃんおらんの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2024年9月7日 14:32 ヨル
@kinosyasubおぢさんフォローしてるかと思ったらめるちだったわ… ありがと!イートインかテイクアウト??家で酒飲みながらゆっくり食べるカルボナーラは、それはそれは美味しいと思います😌
2024年9月6日 21:20 トリコロール??
仕事帰りにカプリチョーザテイクアウト 〜パスタ〜 ☆渡蟹のトマトクリーム ☆トマトとニンニク カプリチョーザの渡蟹のトマトクリームパスタ旨いなぁー😊 カプリチョーザのカルボナーラも旨いんだよなぁー! 青春時代の想い出の味😆 pic.x.com/qks6rx9n4b
2024年9月6日 12:22 ことね
今日のランチ タワーレコードカフェでBE:FIRSTとのコラボが開催されていたので来てみました。 私の推しはJUNONなので、もちろんJUNONのメニューでカルボナーラと、あとはコーヒー、持ち帰りドリンクも頼みました。 pic.x.com/nmwpsozlsx
2024年9月3日 19:02 ヤマカワ
朝 卵かけご飯 キノコとわかめのスープ お茶 昼 カルボナーラ 若鶏の南蛮漬け きゅうりの浅漬け しらすと梅のご飯はお持ち帰りした 夜 熱あったから 丸美屋の鶏雑炊 マッシュルームスープ 牛乳 pic.x.com/vzhmwfqzjm
2024年8月31日 15:42 teru3
ランチ…カルボナーラ♪ ケーキをお持ち帰り!大好きなタルトフロマージュ🧀久しぶりに食べるから楽しみ!変わってないといいなぁ〜.•♬ pic.x.com/nkyt6gbdy5
2024年8月29日 17:59 アブリシメサバスキー
アミーおだちかの今はなきパスタ?を扱う店?で食べたカルボナーラにピーマンの輪切り入ってた皿が忘れられないわ 平成だったけど迷走してたわ いっとき入ってたカレー屋は良かったなァ テイクアウトでもよく利用した サラサラ系
2024年8月28日 9:29 《公式》ラーメンハマコー六浦店
【827】🈺11:00-21:00 おはよう御座います 昨日も多数のご来店有難うございました! 《限定》 冷やし麺 BUTAカルボナーラ 限定は9月から入れ替え予定です 《無料TP》 薬味ネギ ガリマヨ/肉かす 紅生姜/刻み生姜 《テイクアウト》 お家でもオフィスでも ハマコー体験! お土産豚も🍖 ハマコー‼️ pic.x.com/690tjgxjzl
2024年8月26日 1:29 Ryo
カルボナーラと海鮮パスタを平らげて満足。このお店も2年持ち帰りだけでひたすら通い続けたら顔を覚えてもらい、結構仲良くなった。
2024年8月23日 19:29 megumi
コラボカフェ、、カルボナーラ苦手なんだけどw食べたい…🥺そんでスイーツも食べたい…お腹いっぱいじゃんw テイクアウトドリンクは席からでも注文出来るの?それとも帰る時?全く分からないや😀
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ