みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば7 定食5 中華そば5 パスタ5 ラーメン3 ガスト3 うどん2 担々麺2 ハンバーグ2 ミートソース2 ドーナツ2 パン2 プリン2 鎌倉パスタ2 すき焼き1 らーめん1 味噌ラーメン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 コロッケ1 ディアボラ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 スコーン1 食パン1 フレンチトースト1 アイス1 パンケーキ1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 うまか1 お弁当1 からふね屋珈琲1 からふね屋珈琲店1 かわの1 ごっつい1 ごはん1 つばめ1 つばめパン1 とんべ1 ぼてじゅう1 アセビ1 イタリアンダイニングドナ1 オリーブ1 キッチンカー1 サイゼリヤ1 サンド1 ジョリ1 スパゲティ1 パンチョ1 ベビーフェイスプラネッツ1 ホロホロ1 マリブ1 ランチョン1 レシピ1 ロビン1 ワイン1 武蔵ラーメン1 洋麺屋五右衛門1 牧のうどん1 |
"カルボナーラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 09:45現在
@y_days365テイクアウト予約いらなかったです! 私は当日思い付きで(笑)急遽夕方頃に行ったときは店内利用か聞かれたので、空いてればイートインも可能のはずです!🥧👍 わかります!なるほどそれもあるのかな笑 カルボナーラとかも苦手なんですよね、、🍝苦笑
やっと玉森君BD企画見ましたv 玉森君が選んだサイドは「明太クリームカルボナーラ」ってことで、ガーヤが正解して玉ヶ谷が同じ物食べてたv 玉森君が選んだサラダは「海老アボカドとケールのサラダ」で、みっくんも以前ガスト企画で食べてたので私もテイクアウトして食べたv pic.x.com/dAsGa1nM5p x.com/KMF2_0810MENT/…
ぶっ倒れている私のかわりに家族がガスト行って例のブツをテイクアウトしてくれました😊ありがてぇ。そして感想。確かに凄かった。人生で一番もっちモチな麺でした。そこに合う薬味と黄身だけ素晴らしい。パンチェッタが無くてもカルボナーラでした😭旨い。確かに史上1番なのかも。モチモチがすんごい pic.x.com/DrxhYhT75r x.com/uryo1112/statu…
cafe cinnamonで久々のご飯&テイクアウトのドーナツとスコーン 次行ったら生ハムのカルボナーラとキーマカレーを食べるぞ pic.x.com/jQqf4XOlIp
ウニの感動カルボナーラ 気になりますw でも、たぶん、テイクアウト無いんだよな。
前回断念したつばめパン行けた〜〜!🍞 待ち時間15分!ありがとう神様🪽✨ カルボナーラ食べてオムレツはテイクアウトで頼んだけど 甘いものも食べたいな…?名古屋そんなに来れないから頼むしかないな…?ってことでフレンチトーストも追加🤣 ぜーーーんぶおいしかった🥹💞 さあニキビよ、来い← pic.x.com/LYA55thWVI
【A】pizzaさんはテイクアウトの箱にメッセージ書いてくれるの、某コーヒー店と同じで嬉しい꙳५✍🏻 カルボナーラもオススメ🍝 pic.x.com/cK2GHX7D4y
@mayulily024そう☺️カルボナーラパン食べてたまごサンド持ち帰りして帰り新幹線で食べようかなーとか考えてるくらいには脳内つばめ😚笑
イタリアンダイニングドナたっぷりうにの濃厚カルボナーラ定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463678…
ゴールデンウィークは鎌倉パスタ蟹づくしのスープカルボナーラ定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はじゃらんで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/473691…
@R5HnEqxi54M5NcAロビンさん、こんばんは^ ^ お酒控えると食欲が増すって聞きますね^ ^ ジョリパはテイクアウトあるんですね😳やっぱりトマトソースやミートソース、カルボナーラはパスタでは欠かせませんね^ ^
何週間か前に食べた ガストの明太カルボナーラが 美味しすぎて忘れられない また食べたい テイクアウトできるならするのに… できないんだよなぁ
20日にプラザハマダさん( @ashikagahamada )で食べた豆乳カルボナーラ・燻製チーズがとても美味しかった。 ハンバーガーも大きかったよ。 お弁当はお持ち帰り🍡 pic.x.com/p47RTFayfg
今宵は 洋食屋さんで した 『カルボナーラパスタ』と 『カニクリームコロッケ』を堪能♪ 旨味溢れるカルボナーラソースが 太麺に存分に絡んだ 『カルボナーラパスタ』 カニの旨味と トロけるような味わいがたまらん 『カニクリームコロッケ』 pic.x.com/rZRbgMABtg
カルボナーラ作るのにぜったい欲しいのが、脂身の多いベーコン。同じ物でもいくつか並んでるなかから、脂身多そうなのを選んでます。包丁でカットしたベーコンをオリーブオイルで日を通すところを見ると想像して納得できるのを持ち帰ります。
こんにちはʕ•ᴥ•ʔ ここのパスタめちゃめちゃ美味しんですよ🍝 濃厚チーズカルボナーラ 牛たんスパゲティ カルボナーラチーズたっぷりめちゃうま〜い🤩 牛たんは柔らかくてホロホロ😋 お持ち帰りプリンもうまか╰(*´︶`*)╯♡😇😇😇 大盛り無料で腹パン🥰 ご馳走様でした😋 pic.x.com/QnY6e5Jz5Z
鎌倉パスタ鰹だし和風カルボナーラ出汁と卵定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463674…
洋麺屋五右衛門カルボナーラ黒毛和牛ミートラグーソースパスタスパゲティ定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463587…
注文したメニュー ・リリエル爆破!!カルボナーラ ・リリエル苺&ラズベリーミルク ※紙製のランチョンマットは頂けます※ 皆さん忘れずに持ち帰りましょう✨ pic.x.com/KwtRObbl1w
この時間に外国人ラガーマンからテイクアウトの電話。 「カルボナーラLサイズ」 なに?呪い?
1/31(金)おはようございます 小十郎岩沼店です 昼11:00.~14:30 夜17:30~20:00 強風で寒い1日になりそうです💦 冷えた身体には、熱々の味噌ラーメンや担々麺がオススメですよ😊 限定の ・鶏白湯カルボナーラ(残り僅か) ・味噌まぜそば も是非ご賞味ください♪ Uber、出前、持帰りも随時受付中🙆 pic.x.com/rf4bZANlLH
サイゼリヤ1000円ガチャ、 何回か回してみてこの辺で手を打つか🍴 カルボナーラとディアボラ風ハンバーグ 店内でサラダ2種類食べてミラノ風ドリアはテイクアウトにさせられたり、ライスに半熟卵2つトッピングとアイス2種類食べさせられたりなかなか無茶させられる。 しかしサイゼリヤってスゴいな。 pic.x.com/IUUzBxlB45 x.com/retina3c_qnc/s…
メェンの補足情報です テイクアウトだと汁なし担々麺以外にゴマらーめん、カルボナーラらーめん、元祖らーめん(オマール海老)から選べます! 少しでも辛いのだめな人はテイクアウトしてこっちもありです!ちゃんと杏仁豆腐も付いてくる! イートインは混んでたけどテイクアウトならすぐ買えてました! pic.x.com/h5DiJIfsTY
これ、面白いし美味しそうなんだよね🤤🍝 観ながらカルボナーラ(テイクアウト)食べてワインのもう😌❤️🍷 pic.x.com/S0YEUuqWOR
1/24(金) お世話になっております 麺屋小十郎岩沼店です 引き続き17:30~20:00迄営業致します🍜 【限定】 味噌野菜中華そば 味噌まぜそば ※鶏白湯カルボナーラはお休みです😪 本日配達員不在の為、出前はお休み。 Uber Eats、テイクアウトは受付中です👍 ご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/MJJrr3W14h
おはようございます⛅ 昼11:00~14:30 夜17:30~20:00 本日も全メニューご用意して御待ちしおります😄 限定 🍜味噌中華そば 🍜鶏白湯カルボナーラ風 🍜味噌まぜそば 出前、テイクアウトもやってますので是非ご利用ください😆 pic.x.com/ocsf5tfuJD
1/18(土) お世話になっております 麺屋小十郎岩沼店です 引き続き17:30~20:00迄営業致します🍜 【限定麺】 味噌野菜中華そば 鶏白湯カルボナーララーメン(残数少な目) 味噌まぜそば 本日も配達員不在の為、出前はお休みさせて頂きます🙇 Uber Eats、テイクアウトは受付してます👍 pic.x.com/B9OlvfvtQ9
居酒屋花門に発入店🏮 カルボナーラ食べに入ったが、無くマスターからナポリタンなら作れるよと聞いたので、ナポリタンを注文。 待ち時間に梅酒ソーダ割とマリブパイン呑んた。 ナポリタンが到着 やはりデカかった 美味しかったけど、時間余裕なく持ち帰りを選択 次回行く時はカルボナーラを食べたい pic.x.com/oo5G7tvkOB
1/17(金)防災の日 お世話になっております 麺屋小十郎岩沼店です 昼は風が強かったですね💦 引き続き17:30~20:00迄営業致します🍜 【限定麺】 味噌野菜中華そば 鶏白湯カルボナーラ 味噌まぜそば 本日配達員不在の為、出前はお休み。 Uber Eats、テイクアウトは受付してます👍 pic.x.com/Nm9cTsEWaa
アンダの森の夕食ブュッフェで出たカルボナーラ、めちゃくちゃ美味しかったなぁ… あれの麺の銘柄とソースのレシピ教えてほしい…もしくはレトルトで持ち帰りできるようにして欲しい、冷凍でもいい、まじで食べたい、パスタあんまり好きじゃない私がおかわりした…また食べたい… pic.x.com/DCkzrK8F1Z
カルボナーラ頼んだお客さんが二日酔いで食べ切れなくて持ち帰りにしたことを店長とシェフとなんで頼んだんよって話してたら40代女性客(無関係)に悲しくなりましたってめちゃくちゃいろんなお気持ち表明されたの思い出して笑ってる、特におばはんて若い女に厳しいんよな
1/8(水) おはようございます 麺屋小十郎岩沼店です 昼11:00~14:30 夜17:30~20:00 【本日の提供メニュー】 レギュラーメニュー ランチセット ご飯物 【限定メニュー】 鶏白湯カルボナーララーメン 味噌まぜそば 本日の日替わりご飯は、麻婆豆腐丼です。 出前、Uber 、テイクアウトも随時受付中👍 pic.x.com/0AZz15vtUV
I'm at からふね屋珈琲店 山科店 in 京都市,京都府 swarmapp.com/kawataku0725/c… 帰省の〆は、からふね屋珈琲で\(^o^)/ プリンは、カラメルが苦めだがプリン自体が堅いので良し◎カルボナーラも良い◎ お目当ては、お持ち帰りの食パン。 pic.x.com/vrEWHDSlhX
@shio_kgdPYouTubeで色々とみてきました!お持ち帰りもできるんですね!カルボナーラも美味しそうで迷っています。 空腹だったのに大盛りすぎる量に見ただけでおなかいっぱいになりそうですね。自分無謀なことしてる気がしてきました……( ゚д゚)
お疲れ様です😺 進雄神社で初詣(古札お焚き上げ)からの、クルベ買い物からの、パンチョで白ナポのテイクアウトなう。 初めて頼みましたが成程、カルボナーラ的な見た目で味はペペロンチーノなんですね😅ニンニクが強烈に効いてます、美味い🍝✨️ pic.x.com/QE36BrXrJi
麺匠 パスタバカ一代カルボナーラ定食ランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/467900…
@bukuro0052あけましておめでとうございます。自分は、道の駅いちかわの後に本久寺さんの方へ立ち寄りました。キッチンカー今ちゃんさんから缶バッチ頂きました。カルボナーラうどんを頂きました。お持ち帰りでミートソースうどんを注文させて頂きました。 pic.x.com/jC4BQJQ764
12/25(水) 麺屋小十郎岩沼店です 朝ラー営業に引き続き、昼の部も美味しいラーメン提供致します👍 昼営業11:00~14:30 ⚠️夜営業はお休みです。 レギュラーメニュー 限定麺各種 ・とんべえ風中華そば ・カルボナーラ風ラーメン ・味噌まぜそば Uber、出前、持帰りも受付中 ご来店お待ちしています pic.x.com/BNrcpNrouz
【1222】 関東学院大学前 ラーメンハマコー 🈺11-21時 サンデーハマコー‼️ おはよう御座います^ ^ 《限定》 BUTAカルボナーラ 4度目の再登場🧀 《無料TP》 ガリマヨ 肉かす 刻み生姜 年末カウントダウン‼️ ニンニク納めはハマコー🔥 ↓テイクアウトできます👍 おうちでハマコーもいいね pic.x.com/SW04Wr9aCI
息子が買い物に行ってカルボナーラを作っていたけど、将来ご飯作ってくれるかしら?私はお昼が重かったから食べず。弟の分も作ってくれた。もう大きいから、ご飯作れなくても外食なりテイクアウトなり、なんとかなる。
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は曇り/晴れ12℃/7℃ 昨日より体感寒さを感じない?🤔 「半熟たまごのカルボナーラピザ」Mサイズ 配達 2,159円 お持ち帰り 1,349円 pic.x.com/BHpqZc1MsM
@ENma_Dororon赤いエプロンがとても素敵でお似合いでした。 できたてオムライス美味しかったです。 可愛いc((*^ェ^))ɔおさるさんもありがとうございました😊 カルボナーラも白あえもとっっても美味しかったです💖 お腹いっぱいになったのでパンケーキはお持ち帰り…。 来年のアセビを凄く楽しみにしております。 pic.x.com/yWWEvNKTd4
カルボナーラと昨日1個だけテイクアウトしたドーナツ🍩で昼食。最近毎回こんな時間に昼飯してる気がする😥 pic.x.com/3QYlFvX57K
3996 ノドカ PPでカルボナーラ&シャワー+クレカ2枚使い+クレカ2枚使いで7時間滞在 3997 JTR 札幌武蔵ラーメン1500、サーモン炙り巻き900、ミックスジュース700 普通に頼んだらごっつい高い 3998 成田ぼてじゅう 朝ビール、料理テイクアウト すき焼きは今回やめとこ pic.x.com/J0QufuWovv
外食やテイクアウトが毎晩続くのもツマラナイので、カルボナーラを作ってみた🙄 pic.x.com/jIOzTjtOrD
おすすめされたイタリアンのカルボナーラをお持ち帰り🥡!外寒かったのにまだ熱々で美味しい。ペンネにしたんだけどもちもちしてて美味しい。青汁を添えて。 pic.x.com/bDmxQ22zDj
11/26(火) お夕食 東西線 西28丁目 ベビーフェイスプラネッツ カルボナーラ 2〜3名シェアサイズ 海老🦐ほうれん草🥬バジル ジェノベーゼ お持ち帰り 容器 税込¥132/1個 pic.x.com/oFrweF7iel