ナウティスイーツ 

みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カルボナーラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ7 ピザ6 うどん4 ラーメン4 サイゼリヤ4 カレー3 パン3 ケーキ3 ランチ3 コロッケ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 晩飯2 カフェ2 パン屋さん2 ペコリーノ2 寿司1 天ぷら1 チャーシュー丼1 1 カレーうどん1 塩ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 カツカレー1 カプリチョーザ1 プリン1 モンブラン1 カヌレ1 抹茶1 チャイ1 かな家1 ささや1 さちの1 なかむら1 ひよこ1 めし家1 アミーゴ1 ウィークエンド1 カスタード1 カポナータ1 グラッサ1 コダマ1 ジョリ1 チョイス1 パルコ1 フォレスト1 ポポラマーマ1 ミニストップ1 ヤンゴン1 ワイン1 久右衛門1 肉の大山1 釜揚げうどん1 KING1 WEST1

"カルボナーラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 12:46現在

2024年8月22日 17:40 沖縄とタイと旅行と私
たまに無性に食べたくなる カプリチョーザの トマトとニンニクのパスタ✨ 昔から大好き😘 またここでは、 温野菜とライスコロッケも鉄板✨✨ 相変わらず美味い😋 お腹いっぱい大満足✨✨ カルボナーラ、パンも単品で注文したので、 完食は無理😅 残った分は持ち帰りで🥡 pic.x.com/qh3i64sea5
2024年8月22日 8:30 ななじゅり
グリーンフォレスト 生ハムのピリ辛カルボナーラ。適度なピリ辛で美味しい!色もきれい。 テイクアウトだとチーズは固まってくるからお箸をチョイス。正解。 pic.x.com/xqswanvcr9
2024年8月21日 11:12 ちよちよ
テイクアウトがあったから買ってきちゃった☆ カルボナーラ(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹" 美味しかったから次もまた絶対行くッ!!!! pic.x.com/r0rjttlslv
2024年8月20日 20:59 大日本パスタ帝国
大日本パスタ帝国オープンしてます! カルボナーラにカニクリームコロッケのトッピングすると物凄く罪な食べ物が出来上がります🦀 是非ご賞味下さい♪       pic.x.com/6jtf8fzyuw
2024年8月19日 7:02 REC@セキユキング
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 冷凍ミラノ風ドリア 🍝 たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 903kcal 塩分 3.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年8月11日 18:02 ?????中央区OL
秋田県初上陸👹東北地方にしかない?ナガハマコーヒーでランチをしました🍝地鶏の卵を使ったカルボナーラと手作りケーキが美味しかったです☺️ご当地チェーンカフェ色々行ってみたくなりました✨グッズやお持ち帰りのパスタソースなど種類豊富でお土産にもよさそう👏 pic.x.com/tk4armv2u0
2024年8月6日 21:10 りりー
@kj5hXqIDCW21220いやいや、ドキドキしないで下さい笑 思ったままを呟いて下さい笑 ちなみに今思い出しましたが、何年か前にトマトとガーリックのパスタをテイクアウトした事があるのですが、なんとなく味が変わっていた気がするので、カルボナーラも味が変わっていると思います😅
2024年8月2日 0:40 みく✩.*˚
夜まるろぐあうと! 本日も乾杯🍻ありがとうございました!!地下アイドルのまさかの繋がりもあってびっくりでした…!笑 カルボナーラ食べさせてくれてありがとうございます!これで夜まるご飯制覇だ!美味しくてテイクアウトしたいぐらい笑 明日の出勤は20時ー23時!れんか生誕祭お待ちしてます!
2024年7月30日 1:31 ドモト(8/29-9/4東京)
@gotabi0625他1人法律条件に合った肉を持ち込んでも税関(檢疫)に申告して判断してもらい、ダメなら捨てます。 以前のアパカレー、ユニクロカレーと伊藤久右衛門抹茶カルボナーラもそうでしたよ! 最後は持ち帰りしてお楽しみいただけます😆
2024年7月28日 18:02 大日本パスタ帝国
大日本パスタ帝国オープンしてます! カルボナーラにトマトパスタの合わせ技 トマトクリームカルボナーラです🤤 バカになる味をしていますので用法容量はお守り下さい!     
2024年7月27日 12:30 みゆき
カルボナーラのピザにした🍕 持ち帰り半額は強い💪
#ピザ  
2024年7月26日 23:12 太郎丸
人生初ジョリパ!! 前菜の4種盛りと大盛りカルボナーラ お持ち帰りのエッグタルトも熱々で美味しかった🤗
2024年7月23日 12:59 ここ どぅりこ
大学時代 人が怖くて外食もままならない私にカルボナーラの持ち帰りを許してくれた 恩あるスパゲッティ屋さんに来たよ
2024年7月22日 20:32 紳士たかくん
今日のお家ディナー♬ 加西市の『Ramen Dream 桐麺』さんのお持ち帰り麺でお家ラーメンです(≧∀≦) 「冷製濃厚カルボナーラ Ver.桐麺さん」 麺のクォリティが高いので適当に僕が作ってもメッチャ美味しかったです(≧∀≦)
2024年7月20日 13:50 AMPAKO(あむぱこ)
喫茶チョビさん🐈‍⬛ 本日7月20日(土)開催中です🧡 1枚目の写真はテイクアウトのらくだ風カルボナーラ、本日のケーキ、ハムチーズサンド、2枚目の写真はハムチーズトーストです♫ 場所は堀切ラッキー通り商店街さちのば、時間11時〜15時(ラストオーダー14時半まで)フードのお持ち帰りも出来ます🐈
2024年7月17日 8:19 《公式》ラーメンハマコー六浦店
【717】🈺11:00-21:00 おはようございますハマコーです! 水曜も張り切っていきましょう 《限定》 BUTAカルボナーラ 卵とチーズたっぷり&ニンニクバッチリ👌豚もしっかり2枚入! 《無料TP》 肉かす/紅生姜/刻み生姜 《テイクアウト》 ラーメンも始めました♨️是非! 暑い時こそラーメン!🐷
2024年7月16日 19:59 アニキ
晩飯。 今日のお題はカルボナーラ。 朝コンビニで見つけたので買っといてみたのだが、元々冷食なので帰るまでには自然解凍してしまうがいいのだろうか? とは全く考えずに持ち帰り、今レンジで温めてみたよ。 いただきます! ミッションコンプリート!
#晩飯  
2024年7月15日 15:30 讃岐うどん irico
うどん(冷)(温)メニュー◥█̆̈◤∥ 釜揚げうどん、おくら釜玉うどん、カルボナーラうどん以外はテイクアウトできます。天ぷらも。 うどんは出汁が入った状態でのお渡しになりますのですぐお召し上がりください ⁡
2024年7月13日 20:31 家猫嫁☺︎ 2y?1y?0y?
常連化してるお店の窯焼きピザが大好きなんだけど、臨時休業で食べれなかった😭 車Uターンさせて他のイタリアンのお店も考えたけど、持ち帰り予定だったし断念😣 代わりにミニストップで大好きなカルボナーラ食べようと思ったら売り切れ💦 ペペロンチーノとクランキーチキン辛旨と例のうどん購入❣️笑
2024年7月11日 8:29 《公式》ラーメンハマコー六浦店
【711】🈺11:00-21:00 おはよう御座います! 木曜もハマコー! 《限定》BUTAカルボナーラ 安定の人気! 《無料TP》肉かす/紅生姜/刻み生姜 《テイクアウト》 ラーメン/汁なし/チャーシュー丼/お土産豚 ご利用下さい♪ 《チャレンジ》 次に山を制すのは ー。 《キャッシュレス》 使えます
2024年7月7日 22:41 みい
今日はコリンちゃんに1日遊んでもらったー😃 行きたかったsakuraへ😃 前菜の盛り合わせをシェアして、セブチさんが食べたカルボナーラ🍝 パン屋さんでサインと、ワインボトルのサインも見れたー😆♥️ セブチさんが食べたカヌレはお持ち帰り✨ 幸せ空間😍 この後は映えスポットへ🐾ᵕ̈
2024年7月7日 13:02 yosinobu/大槻俊也
お昼ポポラマーマのレッドカルボナーラ 辛さは抑え目でまろやかさが残ったままで美味しい 惜しむらくは海の幸ガーリックバターしょうゆが復活してるのにテイクアウトできないこと…‼︎
2024年7月7日 12:52 シロクマコ
食べ放題やってるコダマさん(非上場)🥩 恵比寿店は朝☀️お得なパンセットがたくさん出てます お隣もパン屋さんだしな💦 こちらお店だと意外とカルボナーラが好き🍝w お持ち帰りマストはパテ🩵…だけど暑くて断念🫠
2024年7月7日 9:39 《公式》ラーメンハマコー六浦店
【707】 日曜日もやってるぜハマコー! おはよう御座います 🈺11:00-21:00 《テイクアウト》 スタートしました! 是非ご利用〜🎵 《限定》 BUTAカルボナーラ 《チャレンジ》 挑戦者求む!デカ盛りチャレンジ💪 《無料TP》 肉かす/紅生姜/刻み生姜 ご家族でご一緒是非ー!
2024年6月29日 22:09 ねこ日和
キャラカフェ原宿 最後はケーキ4個、きな子ちゃんのマイブーム カルボナーラパンを4個持ち帰りにしたら、推し3人がどちらにも入っていました 1推しのきな子ちゃんはバストショットと全身両方てに入りました 最後のノベルティ配布に幸運が来ました 今日は階段まで並んでいたからマジ運頼み
2024年6月27日 13:59 BUTAKIN
6/27(木) こんにちわ!! 本日も元気に営業しております‼️ テイクアウトも是非是非ご利用下さい✨ 皆様のご来店もお待ちしております😊 限定ラーメンA:カルボナーラ二郎 ※麺量はミニor小でお選び頂けます 営業時間 11:00〜15:00(LO) 17:00〜6:30(LO)
2024年6月23日 20:39 ぶどう?????
FF3のサラ王女のベッドカルボナーラ めっちゃクリーミーなカルボナーラだった 正直食べすぎた テイクアウト品は予約とかなしで買えそうなので、ブレイクケバブはそのうちに というか、グッズの方も本命だったセリスマドラーが売り切れてたので7/6に行かなければだなのだわ
2024年6月21日 20:00 gaia
6/22(土)〜25(火) 10:00〜16:30 OPEN😃 ⁂オムライス ⁂カルボナーラ ⁂アスパラとベーコンpasta ⁂gaiaプリン カスタードorチャイ ⁂すももチーズcake etc.... ランチの方はメッセージでご予約m(_ _)m 仔ネコたちのお引渡しstartします◎ 🍮テイクアウトの方は保冷できるものをご持参ください🙏
2024年6月19日 14:50 おめぐ‼️強く生きる‼️??with猫??
そのまま道に捨てて帰りたかったけど街の景観を汚すわけにはいかないので持ち帰りました 食材には申し訳ないけど100%腐ってるので捨てます🥲 体型維持頑張ってるのに冷凍大盛りパスタなんて食べないよ…しかもカルボナーラ大嫌いだし ラインナップが見事に弱者男性の夜ご飯って感じで涙出ちゃう
2024年6月17日 8:02 【公式】産技高専荒川学食メニューBot
【本日の学食】6/17(月曜日) 420円:鶏の唐揚、からしマヨ唐揚丼、イタリアンハンバーグ 530円:唐玉丼 550円:スパゲッティカルボナーラ 400円:塩ラーメン🍜    きつねうどん、カレーうどん 390(410)円: カレー🍛(テイクアウトカレー) 500(520)円:カツカレー🍛(テイクアウトカツカレー)
2024年6月15日 17:51 ハカイダー
今日は2店からピザ🍕をテイクアウトして ピザ555のフレッシュトマト&こだわり野菜ピザ ピザパルコのカルボナーラピザ🍕 2店のピザどちらが美味しいか食べ比べるのも 楽しみですよね🍕
2024年6月14日 10:00 ぽやもん
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 たっぷりペコリーノチーズのカルボナーラ 🥡 [テイクアウト] エビクリームグラタン 計 1000円 820kcal 塩分 3.3g saizeriya-1000yen.marusho.io めっちゃ好きなの出た^^
2024年6月13日 19:11 まるもち
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] バッファローモッツァレラのピザ 🍝 カルボナーラ 計 1000円 742kcal 塩分 2.5g 1000円でデブ待ったなし!!!! saizeriya-1000yen.marusho.io
2024年6月10日 13:31 あゆり?┊︎黒い商材屋┊︎
【粘ランド】メニューの9割が納豆を使った創作料理。モンブランにも納豆😊特にコロッケとカルボナーラは絶対に食べるべきで、コロッケに関しては私がいたとき全テーブルが頼んでた。美味し過ぎて、2日目のランチとディナーはどっちもココにしたくらい。テイクアウトもできる!予約はしなくても行けそう
2024年6月10日 12:32 chaki
テイクアウトに来た人がトマト味のカルボナーラを頼んでいて、そんなメニューはないからお店の人に説明してるんだけど、聞けば聞くほどカルボナーラではなくトマト煮込みのカポナータ。お店の人がいつ気付くか、自分が割って入っていくべきか隣席で素知らぬ顔でランチしながら内心ハラハラ…
2024年6月9日 20:29 と松
ささやかながらの結婚記念日テイクアウト。 6年目、色んな変化と大変に囲まれながらも、 賑やかな家で楽しい、嬉しい。 グラッサカルボナーラうまい。 来年は外食出来るといいな。
2024年6月4日 0:42 函館帝国
 先日のお昼御飯は 3valley(湯浜町)にて、 カルボナーラ(UDON ←!⁉)と照焼きチキン(ピザ)を食しました。来店は2月頃で、お洒落な雰囲気が敷居の高さを加速させて 来店を避けていたのですが…テイクアウトがあると知り即注文! もちもちしたパスタ風うどんは病みつき間違いなし!
2024年6月1日 19:29 ?????????????????
@Fuuraruカルボナーラのソースが見た目よりサッパリしていたのでカマンベール半分まで食べ終えることが出来ました! 余ったチーズは店員さんからタッパーと袋をいただいたので、ありがたくお持ち帰りしました🍴
2024年5月18日 21:12 きききーき・きーきき
@aoi33umiカルボナーラ、みんな大好きですよね、手抜きなんてとんでもない、火を使ってますから🥹まぴっぴさん作られて立派です👏🤡💕(明日は王将テイクアウトしようかなーと考えております😂)
2024年5月18日 17:02 ヒラバヤシユウ
山下公園行ったらベルギービールウィークエンドやってた。 天気も良いのでそこで飲めたらサイコーだったのだが、あいにくクルマだったので持ち帰りで我慢。 たぶんどれも飲んだ事ないはずなので楽しみ。 自家製パンチェッタのカルボナーラと合わせて一杯やるんだ🍺
2024年5月4日 10:39 あどら●6/12~低浮上(元ずん太)
近くの明太子屋さんでイベントあってたので、ちょっと行ってみました お昼に良さそうなテイクアウトがあったのでたくさん買ってしまった! バジルソースのカルボナーラは長男か好きそうです
2024年5月3日 12:09 株式会社ウィル
【本日のランチ】 めし家なかむらさん@GABAN0425 の 明太カルボナーラです!!(テイクアウト) すごくおいしいです😋 明太子のちょいピリ辛が👍✨️ ごちそうさまでした😄
2024年5月3日 9:49 ずんだっだぁずんだっだぁ餅‼️??
昨日寿司屋の女将さんが こんなに食べましたか💦💦💦って びっくりするくらい食べたのに それでもお腹空いてて 寿司お持ち帰りの分とカルボナーラとペペロンチーノと豚まんとカレーまん食べた😀 こわあこわあこわあ それで帰りお腹空きましたねとかいってた怖あ 今もお腹空いてるこわあ
2024年5月2日 22:31 ぶぁん(店内飲食&テイクアウト)
明日は16時からの営業です、18時台くらいから満席です 早い時間お席空いています、テイクアウト、店内飲食両方お待ちしております 今日もありがとうございました写真は卵黄とパルミジャーノのカルボナーラ 4月28日と、5月5日は祝日前なので14時〜23時までの営業です 入店は21時までです
2024年5月1日 19:00 特務の青二才
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] エクストラ・バージン・オリーブオイル 500ml 🥚 トッピング半熟卵 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 計 1000円 174kcal 塩分 0.6g saizeriya-1000yen.marusho.io ワンチャンカルボナーラ的なやつが食べれるかもしれない
2024年4月29日 23:22 ゆの
@sz_lovers_0127席で座って食べたければ予約要るけど、テイクアウトなら階段で食べてもいいみたいだった。もう5月分予約できるよ! カルボナーラのお店緊張した〜😵‍💫明治公園の隣だから聡ちゃんの樹銘板もあるよ あとは渋谷のポップアップでWESTのスタンド見るとか?
#WEST  
2024年4月21日 16:00 Kanarock.666
上野動物園に行く予定でしたが、時間的に厳しくなったのでグルメに走りました🥢✨ 予定通り行きたかったEGG BABY CAFFEでチーズ🧀がこれでもかとかかったカルボナーラ(*´༥`*)🍝ンメッ タイムマシーン3号の関さんが食べてた「肉の大山」さんで、特製メンチカツとハムカツをテイクアウト(*•̀ㅂ•́)و✧
2024年4月19日 12:29 しモヒンガー??
KINGの別の支店に来た。まだ連休中ということもあって激混み。テイクアウトやフードデリバリーも多い。ヤンゴン市民KING好きすぎるでしょ。試しに頼んでみたナンジートウッ(通称ミャンマー風カルボナーラ)はひよこ豆粉の香ばしさが結構強めでおいしい。
2024年4月15日 19:31 完璧で迷子のフれんズ
昼の余ったきのことカルボナーラのピッツァをテイクアウト⊂((・x・))⊃ピザうめぇ
#ピザ  
2024年4月14日 22:51 ベトナムの新人??ちぇっく
晩飯のカルボナーラの材料が足りなくて買いに出かけたら、途中で美味そうなベーナムピザ🍕の店を見つけてしまい、持ち帰りでオーダー 💥 チーズ入れたり色々アレンジした🧀 お家でゆっくりいただくのもいいですね😋 アミーゴと一緒ならもっと楽しいのに…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×