ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼きそば3 パスタ3 アイス2 うどん1 ピザ1 カルボナーラ1 ショートケーキ1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 おたふく1 お弁当1 かわな1 なるや1 アンチ1 コミカ1 ドン・キホーテ1 ナポリ1 ポタージュ1 マック1 ライズ1 ローソン1 今なら1

"ナポリタン まずい"の口コミ・評判  6/29 03:01現在

2025年2月24日 14:09 ☠️ほねっこらいおん?
ドカ食いのナポリタンのやつ食べてみたけど、油ばっかりであんまり美味しくないな
2025年2月24日 8:22 雛木
@arck_flその時は何か足りない時には使った調味料を足すって事を知らなくて、ナポリタンにある物を足したら不味い食べ物になってさ
2025年2月21日 4:31 だいふく
@ebi__game_ナポリタンといい勝負するくらいにまずいわ…一口でもういいかなってなるやつや 昔飲んだエスプレッソソーダもくそまずかったな
2025年2月21日 4:09 だいふく
@ebi__game_まずいな… ガリガリくんのナポリタンよりはいいかも?
2025年2月20日 21:01 中村慎太郎
@zun_coo3まさにそれはありますね!コンビニナポリタンはほぼ美味しくない(あの上のオイケチャが嫌だ)けど、冷凍食品が美味しいのはありがたいです🤭
2025年2月20日 18:21 HINA0311JPN
さて娘は今日帰りが遅いし先に息子にご飯食べて貰うけどナポリタンなんよなー チンしたナポリタン美味しくないしな 作った私も悪いけどさ… うーん…
2025年2月20日 9:40 れいな
今ならルカがナポリタンを不味いって言っ他気持ちが分かる
2025年2月19日 15:49 赤宮むむ / Mumu Akamiya
@yoisakuナポリタン不味いって言っただけでマジギレリプが飛んでくるからな
2025年2月19日 13:49 ゼータ@
昨日のショートケーキ焼きそばは言うほど味は壊滅してはいなかったな 目に見えるハズレ味にして意外と最低限食える味 けどガリガリ君のナポリタン味,コーンポタージュ味は間違いなく不味いと思う 食ったことないけど 冷菓に脂系のご飯ものは…合わないでしょ… かき氷にナポリタン…想像できるか…?
2025年2月19日 12:51 湯茶
@sayadonchanナポリタン作ってみたけど、なんか、水っぽくなったから、パスタソースだけ作る方が良さそう!でも、麺が美味しくないとかは全然なかった!
2025年2月18日 23:21 ねずみーまうす
オカンの作る焼きそば、ソース味だけにして欲しいのにケチャップ入れるからナポリタンなのか焼きそばなのか訳わからん物を食べてる気になるw 焼きそばにケチャップは、不味い。 焼きうどんに、おたふくソース使った時も何となくソレに近くて苦手w
2025年2月17日 20:41 幸村@まちかね軍団員
@americandabimasガリガリくんナポリタンとどっちが不味いかね?
2025年2月17日 18:02 sayuking
今日の昼、ナポリタン作ったんやけど、ナポリタンってなんか美味しく作れんのよね… 別に不味い訳じゃないし、まぁこんなもんかって味なんやけど、美味しい!って味じゃないんよなぁ… なんか、むずいな。ナポリタン🍝
2025年2月17日 2:11 エル
( ・∇・)相手がどんなに正しい事を言っても、普段の行いや言葉遣いで真偽が変化する ( ・∇・)私はそう思っている ( ・∇・)例えばAさんが炎上系YouTuberでAさんがこのナポリタン味のアイスは美味しくない!って言っても嘘つけ!って思われるみたいな感じ() ( ・∇・)このアイスわかった人凄いわ()
2025年2月16日 19:51 BLRG ?
どこそこのお団子が美味しいって話をしてる横からあそこのナポリタンが美味しくないっていうんですか!って突っかかってきたみたいな話
2025年2月16日 0:50 デイディエインディエム
次回あたり不味いナポリタンとか出てきそう
2025年2月15日 0:22 しになちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
モノラルダイアローグスより前とかなのかもって思ったけど所々セリフ同じだしあっかいを被せて来てるからモノラルダイアローグスエンディングのコミカライズなんだとは思う……が……不味いねこのナポリタンがキャンセルされた……
2025年2月15日 0:21 しになちゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
不味いねこのナポリタンキャンセル?!?!
2025年2月13日 22:02 nise8
ローソンのナポリタン、酸っぱすぎて身の危険を感じるレベルで不味い、というのを3年くらい置きくらいに言ってる気がする
2025年2月13日 19:52 十六茶??‍♂️
この前作ったナポリタンが美味しすぎたので、玉ねぎ2個にして作ってみた。あまり美味しくないw pic.x.com/5uPA9Gg6tN
2025年2月12日 23:52 りゅぅな
ファミチ⚪︎キのチーズのやつ まずいと思いました ハズレ個体を引いた可能性もあるけど2個目はかわなさそう チーズ強すぎてファ⚪︎ミチキの肉汁ないよ フ⚪︎ァミチキ抹茶味とか ナポリタン味とか卵焼き味とか出てきそう あ、ファミチキ大好きです 週3お世話になってます
2025年2月12日 14:11 真下茂俊
ふと駄飯(だめし)というアイデアが浮かんだ、不味い食事というだけでなく存在がアンチというか供されるシチュエーションも含めてのパッケージ、不条理な演劇の1シーンと思えば趣きも感じられる、最近では錦糸町で食べたランチのナポリタンが駄飯だった。
2025年2月12日 8:22 キューバ旅日記《本番》
全部ハズレ!! 😂 ドリンクはどっちも酸っぱ過ぎ! これ薄めて飲むものかな?? ピザは、ナポリタンを頼んだのにチーズのが出来上がってきて、まぁいいやと思って食べたけど、オルギンの過去一不味いピザの次に不味い😖 チーズが塩っぱくて臭い〜 まぁドリンクは 冷やしたらましになるか?
#ピザ  
2025年2月10日 17:21 DJ栗饅頭?
ガリガリくんのナポリタン味ゲロまずでウケたよね! 真夏の外仕事しててアイス差し入れ貰ったのにみんな不味いなこれ!って衝撃うけたもん🤣🤣🤣🤣🤣
2025年2月10日 14:02 にくみそ
例えば大体自分の中に「ナポリタンはこう!」っていう理想があってそれが違うと「なんか違う」ってテンションが下がるけど別にまずいとは思ってないんだよね! それをパートナーISFJが「理想じゃないイコールまずいっていう感覚でしょ?」って言われて「違うが?」ってなってた🤔笑
2025年2月10日 13:59 いちたろう@京都在住の飲食系に強いWebライター
@sekimenme焦がすのは、日本でいう「おこげ」のような役割かと。香ばしさがプラスされ味に変化と深みが増す感じです。なので味は濃いめが正解だと思いますよ!味が薄いとぼやけた味になって美味しくないかもしれません。 喫茶店のナポリタンが好きな人にはバカウケしそうですね😆
2025年2月10日 2:51 喫茶店-姫苺-
なんと…コーヒーカクテル・ナポリタンという商品が(笑)絶対美味しくないだろ…と思いながら怖いもの見たさに注文。これが意外に美味しかった(笑)ナポリタンをイメージしたカクテルということでしたが、しっかりナポリタンを感じることが出来ました!!
2025年2月9日 16:11 ᕵɨռꕤ˖ ࣪⊹
@omomuchiナポリタン 自分的には好きだけど 世界で作られてるパスタの中で ナポリタンは最下位に近いぐらい美味しくないっていう評価がされてるらしいね(´>_<`)
2025年2月9日 15:39 檎檎兎 林??ごごうりん【WPZ】
@somaria89277455ナポリタンは美味いのでok 冷めたナポリタンは不味いけど美味しがる人がいるのでok
2025年2月9日 9:42 アオポン
【まずいの⁉️】ドン・キホーテの"ヤバ盛りナポリタン"を実食🔥 その名の通りヤバいのか…それともウマいのか⁉️ 🍝🍽️ レビューはこちら👇 🔗 ameblo.jp/aopon12/entry-…
2025年2月6日 23:02 ちい
吐きそうなのに 過食ってる 最近まで拒食になってたから 廃人になるのはまずいので 食べまくる 気持ち悪いのは仕方ない さて、ナポリタン食べるか
2025年2月5日 19:30 あーる
@KIMIROCCHIナポリタン🍝いーな♡♡さっき新作のマック買ったんだけど… 美味しくない…😔泣いたw 紙皿のナポリタンとかあるんだ!明日スーパー行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و
2025年2月5日 15:00 Masa.
世界の不味い料理ランキングにナポリタンが入っていて、この世界センスないから滅びろよって思った。
2025年2月5日 13:29 ゆる
焼きそばの麺が賞味期限切れで、もう食べなきゃまずいのにナポリタン食べたくなった結果、ナポリ焼きそばを作った。適当にやっちまったが、この世に存在するのねw
2025年2月4日 13:29 やどかりおおかみ/お絵かき系Vtuber
お昼ご飯に大好きなナポリタンを食べてるおおかみ 海外では「まずいパスタ」としてナポリタンが挙げられてる事にショックを受ける (´・ω・`)お、美味しいじゃん…!?よく熱して酸味を飛ばしたケチャップは美味しいじゃん…!?
2025年2月1日 9:39 Utaro/青沼ペトロ
“ナポリタン”が美味しくない店はなんとなく諦めがつくけど、ハッシュドビーフの「味がない…」という評判の店は、ちょっと前屈みになってうなだれてしまいそうだなあ。
2025年2月1日 2:10 じろ
@CHLionRagbaby ナポリタンって、世界的にはあまり美味しくない食べ物らしいですね😂ご存じでしたか?どうやらケチャップがあまりよろしくないみたいですが、ナポリタン美味しいですよね。 pic.x.com/vgimEKAwAe
2025年1月31日 23:50 ジャック
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする(完食)
2025年1月31日 22:12 ピーナッツ
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする pic.x.com/uuQPEQFMhX
2025年1月31日 20:30 未来
明らか不味い失敗ナポリタンを作った時ですら「そんなことないよ、美味しいよ」って言ってくれたあの仏のような人間を見習えマジでさあ
2025年1月31日 14:12 あーる娘娘♂
ナポリタン美味しくない? 嫌いな人多くてびっくり
2025年1月31日 11:02 John.Smith
ルカ「不味いね、このナポリタン カニの食べられないところみたいな味がする、飲み込めないほど不味い。お茶淹れて台所あるから」
2025年1月31日 2:21 Erin/エリン
外人のナポリタンがダメとかまずいってやつ ほぼ食わず嫌いで ケチャップをその外国人の母国の味が美味くないやつで、想像するから。まずいを連想するって意外と知られてないよね
2025年1月30日 21:31 ろーずか
ルカ「まずいね、このナポリタン... 最悪な味がする」 円香「それカルボナーラです」
2025年1月30日 13:09 ?*・+.‘?
お弁当に作ったナポリタン、おいしくない(´・ω・`)
2025年1月29日 14:21 室田真宏 /マサやん
超絶美味しくないナポリタンが出来てしまった・・・ ナポリタンって美味しくないなんて事件が起きにくい食べ物な気がするんだけど こんな時に限って多めに作ってしまってるし 2つの意味でメン食らっちゃいましたわ
2025年1月28日 20:11 常岡浩介☪国際的な法秩序を破壊
皿うどんがまずいだと??? ライスバーガーとナポリタンは仕方がないと思うけど… x.com/KunisueNorito/…
2025年1月28日 8:40 よっちゃん
同じく母の手作りしか食べたことがなくて不味いな〜と思っていたたべもの圧倒的1位 ナポリタン🍝
2025年1月26日 18:30 けんぼう
@goriken1024ナポリタンが不味いって・・何をしたらそうなるの?
2025年1月26日 16:49 ゴリけん
息子に作ったナポリタン はっきり息子に 「まずい!!!」と言われました。 ノーと言える日本人にこのままなってくれ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ