みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼きそば3 パスタ3 アイス2 うどん1 ピザ1 カルボナーラ1 ショートケーキ1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 おたふく1 お弁当1 かわな1 なるや1 アンチ1 コミカ1 ドン・キホーテ1 ナポリ1 ポタージュ1 マック1 ライズ1 ローソン1 今なら1 |
"ナポリタン まずい"の口コミ・評判 6/29 03:01現在
ドカ食いのナポリタンのやつ食べてみたけど、油ばっかりであんまり美味しくないな
@arck_flその時は何か足りない時には使った調味料を足すって事を知らなくて、ナポリタンにある物を足したら不味い食べ物になってさ
@ebi__game_まずいな… ガリガリくんのナポリタンよりはいいかも?
@zun_coo3まさにそれはありますね!コンビニナポリタンはほぼ美味しくない(あの上のオイケチャが嫌だ)けど、冷凍食品が美味しいのはありがたいです🤭
さて娘は今日帰りが遅いし先に息子にご飯食べて貰うけどナポリタンなんよなー チンしたナポリタン美味しくないしな 作った私も悪いけどさ… うーん…
@yoisakuナポリタン不味いって言っただけでマジギレリプが飛んでくるからな
昨日のショートケーキ焼きそばは言うほど味は壊滅してはいなかったな 目に見えるハズレ味にして意外と最低限食える味 けどガリガリ君のナポリタン味,コーンポタージュ味は間違いなく不味いと思う 食ったことないけど 冷菓に脂系のご飯ものは…合わないでしょ… かき氷にナポリタン…想像できるか…?
@sayadonchanナポリタン作ってみたけど、なんか、水っぽくなったから、パスタソースだけ作る方が良さそう!でも、麺が美味しくないとかは全然なかった!
オカンの作る焼きそば、ソース味だけにして欲しいのにケチャップ入れるからナポリタンなのか焼きそばなのか訳わからん物を食べてる気になるw 焼きそばにケチャップは、不味い。 焼きうどんに、おたふくソース使った時も何となくソレに近くて苦手w
@americandabimasガリガリくんナポリタンとどっちが不味いかね?
今日の昼、ナポリタン作ったんやけど、ナポリタンってなんか美味しく作れんのよね… 別に不味い訳じゃないし、まぁこんなもんかって味なんやけど、美味しい!って味じゃないんよなぁ… なんか、むずいな。ナポリタン🍝
( ・∇・)相手がどんなに正しい事を言っても、普段の行いや言葉遣いで真偽が変化する ( ・∇・)私はそう思っている ( ・∇・)例えばAさんが炎上系YouTuberでAさんがこのナポリタン味のアイスは美味しくない!って言っても嘘つけ!って思われるみたいな感じ() ( ・∇・)このアイスわかった人凄いわ()
どこそこのお団子が美味しいって話をしてる横からあそこのナポリタンが美味しくないっていうんですか!って突っかかってきたみたいな話
次回あたり不味いナポリタンとか出てきそう
モノラルダイアローグスより前とかなのかもって思ったけど所々セリフ同じだしあっかいを被せて来てるからモノラルダイアローグスエンディングのコミカライズなんだとは思う……が……不味いねこのナポリタンがキャンセルされた……
不味いねこのナポリタンキャンセル?!?!
この前作ったナポリタンが美味しすぎたので、玉ねぎ2個にして作ってみた。あまり美味しくないw pic.x.com/5uPA9Gg6tN
ファミチ⚪︎キのチーズのやつ まずいと思いました ハズレ個体を引いた可能性もあるけど2個目はかわなさそう チーズ強すぎてファ⚪︎ミチキの肉汁ないよ フ⚪︎ァミチキ抹茶味とか ナポリタン味とか卵焼き味とか出てきそう あ、ファミチキ大好きです 週3お世話になってます
ふと駄飯(だめし)というアイデアが浮かんだ、不味い食事というだけでなく存在がアンチというか供されるシチュエーションも含めてのパッケージ、不条理な演劇の1シーンと思えば趣きも感じられる、最近では錦糸町で食べたランチのナポリタンが駄飯だった。
全部ハズレ!! 😂 ドリンクはどっちも酸っぱ過ぎ! これ薄めて飲むものかな?? ピザは、ナポリタンを頼んだのにチーズのが出来上がってきて、まぁいいやと思って食べたけど、オルギンの過去一不味いピザの次に不味い😖 チーズが塩っぱくて臭い〜 まぁドリンクは 冷やしたらましになるか?
例えば大体自分の中に「ナポリタンはこう!」っていう理想があってそれが違うと「なんか違う」ってテンションが下がるけど別にまずいとは思ってないんだよね! それをパートナーISFJが「理想じゃないイコールまずいっていう感覚でしょ?」って言われて「違うが?」ってなってた🤔笑
@sekimenme焦がすのは、日本でいう「おこげ」のような役割かと。香ばしさがプラスされ味に変化と深みが増す感じです。なので味は濃いめが正解だと思いますよ!味が薄いとぼやけた味になって美味しくないかもしれません。 喫茶店のナポリタンが好きな人にはバカウケしそうですね😆
なんと…コーヒーカクテル・ナポリタンという商品が(笑)絶対美味しくないだろ…と思いながら怖いもの見たさに注文。これが意外に美味しかった(笑)ナポリタンをイメージしたカクテルということでしたが、しっかりナポリタンを感じることが出来ました!!
@omomuchiナポリタン 自分的には好きだけど 世界で作られてるパスタの中で ナポリタンは最下位に近いぐらい美味しくないっていう評価がされてるらしいね(´>_<`)
@somaria89277455ナポリタンは美味いのでok 冷めたナポリタンは不味いけど美味しがる人がいるのでok
【まずいの⁉️】ドン・キホーテの"ヤバ盛りナポリタン"を実食🔥 その名の通りヤバいのか…それともウマいのか⁉️ 🍝🍽️ レビューはこちら👇 🔗 ameblo.jp/aopon12/entry-…
吐きそうなのに 過食ってる 最近まで拒食になってたから 廃人になるのはまずいので 食べまくる 気持ち悪いのは仕方ない さて、ナポリタン食べるか
@KIMIROCCHIナポリタン🍝いーな♡♡さっき新作のマック買ったんだけど… 美味しくない…😔泣いたw 紙皿のナポリタンとかあるんだ!明日スーパー行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و
世界の不味い料理ランキングにナポリタンが入っていて、この世界センスないから滅びろよって思った。
焼きそばの麺が賞味期限切れで、もう食べなきゃまずいのにナポリタン食べたくなった結果、ナポリ焼きそばを作った。適当にやっちまったが、この世に存在するのねw
お昼ご飯に大好きなナポリタンを食べてるおおかみ 海外では「まずいパスタ」としてナポリタンが挙げられてる事にショックを受ける (´・ω・`)お、美味しいじゃん…!?よく熱して酸味を飛ばしたケチャップは美味しいじゃん…!?
“ナポリタン”が美味しくない店はなんとなく諦めがつくけど、ハッシュドビーフの「味がない…」という評判の店は、ちょっと前屈みになってうなだれてしまいそうだなあ。
@CHLionRagbaby ナポリタンって、世界的にはあまり美味しくない食べ物らしいですね😂ご存じでしたか?どうやらケチャップがあまりよろしくないみたいですが、ナポリタン美味しいですよね。 pic.x.com/vgimEKAwAe
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする(完食)
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする pic.x.com/uuQPEQFMhX
明らか不味い失敗ナポリタンを作った時ですら「そんなことないよ、美味しいよ」って言ってくれたあの仏のような人間を見習えマジでさあ
ナポリタン美味しくない? 嫌いな人多くてびっくり
ルカ「不味いね、このナポリタン カニの食べられないところみたいな味がする、飲み込めないほど不味い。お茶淹れて台所あるから」
外人のナポリタンがダメとかまずいってやつ ほぼ食わず嫌いで ケチャップをその外国人の母国の味が美味くないやつで、想像するから。まずいを連想するって意外と知られてないよね
超絶美味しくないナポリタンが出来てしまった・・・ ナポリタンって美味しくないなんて事件が起きにくい食べ物な気がするんだけど こんな時に限って多めに作ってしまってるし 2つの意味でメン食らっちゃいましたわ
皿うどんがまずいだと??? ライスバーガーとナポリタンは仕方がないと思うけど… x.com/KunisueNorito/…
同じく母の手作りしか食べたことがなくて不味いな〜と思っていたたべもの圧倒的1位 ナポリタン🍝
@goriken1024ナポリタンが不味いって・・何をしたらそうなるの?
息子に作ったナポリタン はっきり息子に 「まずい!!!」と言われました。 ノーと言える日本人にこのままなってくれ