ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ3 焼きそば2 ラーメン2 寿司1 おでん1 そば1 うどん1 らーめん1 シチュー1 キーマカレー1 うなぎ1 カルボナーラ1 ミートソース1 ガトーショコラ1 ゼリー1 紅茶1 ランチ1 お弁当1 とことん1 アーリオオーリオ1 カフェ1 クイン1 スパゲッティーのパンチョ1 チャンプル1 フライデー1 Sebastian1

"ナポリタン まずい"の口コミ・評判  6/29 04:32現在

2025年1月26日 9:10 ネオ|インデックス投資×楽しく資産形成
ぐっもーにー☀️ 先日世界の不味いものランキングなるものを発見し、面白いなと思ってみていたら日本の料理が4品ランクインしていました (2025年1月最新版) 13位、ライスバーガー 81位、赤飯 84位、皿うどん 100位、ナポリタン 引用:tasteatlas… pic.x.com/9yv8XdFbGD
2025年1月24日 18:42 Oh~
スパゲッティーのパンチョ オムナポ  メガ盛り(600g) ナポリタン+オムレツが美味しくないわけがない😎オムナポが到着🍝具材はウインナー、ピーマン、玉ねぎと王道✨️麺は極太👍 ケチャップで炒められ香ばしいナポリタンは、麺のモチモチ、オムレツと手を組んでマッスルドッキング😋 pic.x.com/B0wtsEf3hM
2025年1月24日 18:22 moka
芝◯ラーメン以来のガッカリ外食なう。あんな美味しくないナポリタン初めてなう、、、
2025年1月24日 15:40 Randy
どこもランチタイム終わってて、じゃあ時点の近所のスーパーの大盛ミートソース(美味しい)!と思ったら売切れてて、イマイチ美味しくないナポリタンしかなかったので、諦めてもやし買って帰ってお家でラーメン。 終演後バル寄って帰って来よっと。フライデーナイトだしね🍷
2025年1月23日 11:30 D列24番
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする(山岡士郎)
2025年1月21日 23:11 ⁉️
まずいね、このナポリタン......最悪な味がする
2025年1月20日 12:40 すやすやぷりん
@oshirukojiruko🫑入ってる料理は食べません🙅 全部あんな苦くてまずい味になるとか最悪ですやん… たしかにピーマンの肉詰めとか接地面もまずいですもんね‥‥ ナポリタンとか言うからお腹すきました責任取ってください!!! 豆腐もあんまり好きじゃないんですよね‥‥(´・ω・`)
2025年1月19日 15:09 Tao Miki?
トマトと卵だからね。美味しくないはずがない。実質ナポリタン。
2025年1月18日 22:22 ショパール コンスタンタン
頭の狂ってる父親が母が買ってきたシャウエッセンを不味いと言って未開封のも含めて10袋ぐらい全部ゴミ捨て場に捨てた、私は昔から大好物なのに。ナポリタンに一番合うソーセージなのに。 私が一刻も早く家を出たい気持ちと理由伝わりますか?
2025年1月17日 12:22 みい
ミニップのナポリタン500円もしたのに激マズすぎてびっくり😂お昼休憩でめっちゃお腹空いた状態なのに一つも美味しくないのやばすぎwww
2025年1月17日 11:32 横浜のヨーコ
パスタの量とソースの数が合わないかも?と気付いた。1.6mmをナポリタンにするか…嫌だなー。(ナポリタンは柔らか太麺派)美味しくないアンチョビソースがあった…塩気が足りないのよ、アンチョビなのに。
2025年1月16日 12:22 nari@space
@Syukyokunomemo私は、 ピーマン抜きのナポリタンを食べた時 「あれ、ピーマンないとおいしくない」 って気づいて、好きになりました(笑) あと、自分で作るゴーヤチャンプルが1番好きです‼️とことん苦味の素のワタを排除します‼️ あと、塩もみじゃなく、砂糖揉みが 苦味対策にいいらしいです👍
2025年1月15日 21:31 Agent Smith
世界の”不味い食べ物”ランキングが発表…日本料理も多数ランクインしてしまう… otakomu.jp/archives/37695… >日本料理は ライスバーガー・赤飯・ナポリタンがランクイン 赤飯は日本の伝統料理やぞ 納得いかん (#^ω^)
2025年1月15日 11:22 うとリ
ケチャップで炒めてるだけのナポリタンはたしかに不味い
2025年1月15日 8:01 しおさい@FF14 バハ鯖
世界の”不味い食べ物”ランキングが発表…日本料理も多数ランクインしてしまう… otakomu.jp/archives/37695… ライスバーガーうまいけどなぁ・・・。まぁ、ライスバーガーもナポリタンも、カルフォルニアロールみたいなもん見せられてると思えば気持ちはわかる。
2025年1月14日 3:59 Spica
イングランドのうなぎのゼリー寄せ、日本の赤飯・ナポリタン等、 世界のまずい食べ物100選 pic.x.com/2xvrZcuQvK
2025年1月11日 14:20 ?こはね?
た、食べきれない…まだ昨日の寿司が腹に残ってるのかも。あとちょっとナポリタンおいしくない…脂っこい…エビフライはうまい pic.x.com/2lRzku0vEh
#寿司  
2025年1月10日 12:59 13歳
本家はちゃんと句読点が入っている 「まずいね、このナポリタン……最悪な味がする」
2025年1月8日 23:11 ゆめこ FF?
あるドラマ観てから ずっとナポリタンを作ってます。 美味しくないよー。😭 pic.x.com/zpnZG8nNC4
2025年1月8日 18:11 ましろ?
『しめじのアーリオオーリオ』完成🐾 このチーズ子供の時に「ごめん😭ママのナポリタンがまずいんじゃないんだ😭😭😭」って泣きながら無限にかけてた記憶ある笑 今でも美味しいねっ pic.x.com/UbS9ssueKN
2025年1月7日 12:22 ぴぴえす
美味しくないパスタでナポリタン作ってホワイトソースととろけるチーズをぶっかけてトースターで焼くとぼちぼち美味い
2025年1月6日 23:50 Shadow of Orchid
学生時代,恐ろしく不味いナポリタンをスイス駅食堂で食べた後 鈍行列車で国境を越えたら San Sebastian だった。💜❄️🐇*ダポスプラッツオイルフォンデュ・プルマンホテルのカルボナーラを除いて。
2025年1月6日 22:22 はるぴょん??
あ!そうか 明日は七草粥だなー 母はこんな行事は大切にしていた 若いころはまずいー こんなのー って文句ばかり言ってた😅 明日は七草粥ちゃんとやるからね 横で見てそうだし😏 ナポリタンの予定から変更だ! ママのすけ~ 一緒に食べようね まずい七草粥😂 また泣くなぁ😅
2025年1月5日 13:30 子子子
@XMMWOB8JUZ84aCN因みにナポリタンのピーマンが不味いのはきちんと火が通っていない為、母親のナポリタンがそうだった、嫁は油できちんと火を通してから作ってくれるの美味くてびっくりした
2025年1月4日 16:00 sugar☂️
まずいねこのナポリタン うまいいぬの焼きそば
2025年1月3日 12:41 古長壮太郎
@mc1d9e7s6u他のお弁当は不味いのですがナポリタンだけ美味しいんですよね。「痴女パレス69」😅
2025年1月3日 12:21 ゆううつミオン(二)
朝兼昼おまんま 三日前の年越しそばの残りをいただきます。祖母は昨日の夕飯に作ったナポリタン丸ごと残し… でしたが、あまり美味しくないというので、僕とそばを半分こ。 年明けそば! pic.x.com/iTURzJmjIo
#そば  
2024年12月30日 15:40 びば
もういい年なのにナポリタンとか食べると口の端がソースで汚れてしまうのは何がまずいんだろうね…。
2024年12月28日 9:00 サンソング(SunSong)
@kokosai1023miaまずいね...このナポリタン!(もっと違う) pic.x.com/EtP3wst3Vq
2024年12月26日 21:51 mozu?
ナポリタンのさ、キーマカレーみたいな味する方のナポリタンが1番美味しくない??
2024年12月26日 12:22 茶柱タツヤ
斑鳩ルカはクソまずいナポリタンやらなんやらを経て283に丸め込まれた一方、音無小鳥は自分の力で前に進み、腐女子に育っていた
2024年12月26日 4:00 球磨川 雪??
@fgunshi他1人ドイツ…ビールとソーセージ、あとナチス フランス…カエル食う、酒造り、あとマリーの首斬り イタリア…靴みてぇな形の国土、飯が美味い、ナポリタンはない イギリス…暇さえあれば紅茶飲んでる、飯は不味い島国 確かによくわかんないや
#紅茶  
2024年12月22日 5:19 ティッシュの箱
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする もっとケチャップに熱を加えて酸味を飛ばしたほうがいいと思う
2024年12月21日 18:42 クロ
ナポリタンを作ったんだけど、甥が玉ねぎ古い?って聞いてきた。この玉ねぎ美味しくない。当たってた。でも私には味の違いは分からない。玉ねぎの新旧の味判別出来る人いる?そりゃ春採れて冬になれば味も変わる。甘みも出るけどえぐ味もでる。彼は以前母(祖母)に卵安いのに変えたでしょ?と当てた💦
2024年12月21日 8:19 Red K✨
昨夜の私は一昨日の天国モードのランチ、ディナーから地獄モードの某カフェチェーン店での忘年会 雑草のようなサラダ、間違いなく冷凍食品のフレンチフライ、最近見たことがない赤い🐙風ウィンナー、まずいナポリタン🤮 など… pic.x.com/boSyeO7bYb
2024年12月18日 22:21 ゆうさん
まずいね、このナポリタン pic.x.com/5BxRCcuNRo
2024年12月18日 13:52 茶々丸
結局自分がキモすぎたというところに落ち着く まずいナポリタン
2024年12月17日 12:22 kpic @ゲーム・アニメ
ナポリタンが美味しくないイタリア料理店って先は短いと思った😫
2024年12月12日 12:51 恋雪❅*⋆̩
( •́ .̫ •̀ )ナポリタン、焼きそばとかもでたよ ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎ふぅん ( •́ .̫ •̀ )あとは粉のシチューの素で粉っぽいとか ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎お魚は ( •́ .̫ •̀ )まずい鮭出てたかも
2024年12月7日 15:22 ?寅夫@肉球新党?‍⬛??息子恋しい?
@hanbunhoneそうあります。よく行くので、体重が増えました。最近ナポリタンのお店もできたので、ますますまずいことになりました。
2024年12月5日 18:12 moromi
ナポリタン× 背脂 × マヨネーズ まずそー ナポリタン自体がクソまずいのに、何してんの?
2024年12月5日 16:42 もな
とりあえず 眠剤放り込みすぎて馬鹿な頭で買い出し ケチャップおにぎり ちょこぱん 豆腐ガトーショコラ(まずい) おでん4種 味噌バタコーンらーめん ナポリタン マカロニグラタン 食べ終えたら🥫するまで濯ぐ
2024年12月1日 12:11 ルキさん@絵描きの集い
次男、ガリガリ君ナポリタン味を食べてショモ……ってなって欲しい 不味いのが好きでも「これは違うんだよなァ……」とか言って欲しい
2024年11月30日 13:20 じこまき
包丁で食い物を切るという行為にハマっているので珍しく昼ご飯を自炊したけどクソ不味いナポリタンが出来上がってわろた。
2024年11月30日 12:32 くろぱんぺんX
ナポリタン美味く作れたので満足。 まずいナポリタン作れたら逆に凄いけど。
2024年11月29日 20:02 はっぴーぶっくももぬこ
なんかテレビでナポリタンの紹介してたけど、あれパスタのケチャップ合えや…絶対美味しくない🥹ソーセージにパスタ刺すのは面白いけど味しなさそ…
2024年11月27日 6:29 姐さん?
見た感じ…… 明らかに不味いって分かるものに 金を出してまで飲みとうないス ガリガリ君のナポリタン味とか コーラのきゅうり味が美味かったか? つまりはそういう事や x.com/denfaminicogam…
2024年11月26日 21:51 ねじりパン。
ナポリタンが不味いこたぁないだろと思ってたが今日食ったレトルトのナポリタンぜんっぜん美味しくなくて逆に感動した
2024年11月26日 20:01 ☆しずくま☆
@ojakouniversityあったね、ナポリタン味😂 チャレンジしたことないけど、あれ不味いの?🥹
2024年11月25日 23:11 ショウ
某有名惣菜弁当のチェーン店のナポリタンを初めて食べたのだが、あまりの不味さにびっくりした。 麺が酷い。 ソフト麺の柔らかさを通りこして、…なんだろ?例えが思い浮かばないくらい粉だった? 不味い粉が近い感想な気がする。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ