みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ3 焼きそば2 ラーメン2 寿司1 おでん1 そば1 うどん1 らーめん1 シチュー1 キーマカレー1 うなぎ1 カルボナーラ1 ミートソース1 ガトーショコラ1 ゼリー1 紅茶1 ランチ1 お弁当1 とことん1 アーリオオーリオ1 カフェ1 クイン1 スパゲッティーのパンチョ1 チャンプル1 フライデー1 Sebastian1 |
"ナポリタン まずい"の口コミ・評判 6/29 04:32現在
ぐっもーにー☀️ 先日世界の不味いものランキングなるものを発見し、面白いなと思ってみていたら日本の料理が4品ランクインしていました (2025年1月最新版) 13位、ライスバーガー 81位、赤飯 84位、皿うどん 100位、ナポリタン 引用:tasteatlas… pic.x.com/9yv8XdFbGD
スパゲッティーのパンチョ オムナポ メガ盛り(600g) ナポリタン+オムレツが美味しくないわけがない😎オムナポが到着🍝具材はウインナー、ピーマン、玉ねぎと王道✨️麺は極太👍 ケチャップで炒められ香ばしいナポリタンは、麺のモチモチ、オムレツと手を組んでマッスルドッキング😋 pic.x.com/B0wtsEf3hM
どこもランチタイム終わってて、じゃあ時点の近所のスーパーの大盛ミートソース(美味しい)!と思ったら売切れてて、イマイチ美味しくないナポリタンしかなかったので、諦めてもやし買って帰ってお家でラーメン。 終演後バル寄って帰って来よっと。フライデーナイトだしね🍷
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする(山岡士郎)
まずいね、このナポリタン......最悪な味がする
@oshirukojiruko🫑入ってる料理は食べません🙅 全部あんな苦くてまずい味になるとか最悪ですやん… たしかにピーマンの肉詰めとか接地面もまずいですもんね‥‥ ナポリタンとか言うからお腹すきました責任取ってください!!! 豆腐もあんまり好きじゃないんですよね‥‥(´・ω・`)
トマトと卵だからね。美味しくないはずがない。実質ナポリタン。
頭の狂ってる父親が母が買ってきたシャウエッセンを不味いと言って未開封のも含めて10袋ぐらい全部ゴミ捨て場に捨てた、私は昔から大好物なのに。ナポリタンに一番合うソーセージなのに。 私が一刻も早く家を出たい気持ちと理由伝わりますか?
ミニップのナポリタン500円もしたのに激マズすぎてびっくり😂お昼休憩でめっちゃお腹空いた状態なのに一つも美味しくないのやばすぎwww
パスタの量とソースの数が合わないかも?と気付いた。1.6mmをナポリタンにするか…嫌だなー。(ナポリタンは柔らか太麺派)美味しくないアンチョビソースがあった…塩気が足りないのよ、アンチョビなのに。
@Syukyokunomemo私は、 ピーマン抜きのナポリタンを食べた時 「あれ、ピーマンないとおいしくない」 って気づいて、好きになりました(笑) あと、自分で作るゴーヤチャンプルが1番好きです‼️とことん苦味の素のワタを排除します‼️ あと、塩もみじゃなく、砂糖揉みが 苦味対策にいいらしいです👍
世界の”不味い食べ物”ランキングが発表…日本料理も多数ランクインしてしまう… otakomu.jp/archives/37695… >日本料理は ライスバーガー・赤飯・ナポリタンがランクイン 赤飯は日本の伝統料理やぞ 納得いかん (#^ω^)
ケチャップで炒めてるだけのナポリタンはたしかに不味い
世界の”不味い食べ物”ランキングが発表…日本料理も多数ランクインしてしまう… otakomu.jp/archives/37695… ライスバーガーうまいけどなぁ・・・。まぁ、ライスバーガーもナポリタンも、カルフォルニアロールみたいなもん見せられてると思えば気持ちはわかる。
た、食べきれない…まだ昨日の寿司が腹に残ってるのかも。あとちょっとナポリタンおいしくない…脂っこい…エビフライはうまい pic.x.com/2lRzku0vEh
本家はちゃんと句読点が入っている 「まずいね、このナポリタン……最悪な味がする」
あるドラマ観てから ずっとナポリタンを作ってます。 美味しくないよー。😭 pic.x.com/zpnZG8nNC4
『しめじのアーリオオーリオ』完成🐾 このチーズ子供の時に「ごめん😭ママのナポリタンがまずいんじゃないんだ😭😭😭」って泣きながら無限にかけてた記憶ある笑 今でも美味しいねっ pic.x.com/UbS9ssueKN
学生時代,恐ろしく不味いナポリタンをスイス駅食堂で食べた後 鈍行列車で国境を越えたら San Sebastian だった。💜❄️🐇*ダポスプラッツオイルフォンデュ・プルマンホテルのカルボナーラを除いて。
あ!そうか 明日は七草粥だなー 母はこんな行事は大切にしていた 若いころはまずいー こんなのー って文句ばかり言ってた😅 明日は七草粥ちゃんとやるからね 横で見てそうだし😏 ナポリタンの予定から変更だ! ママのすけ~ 一緒に食べようね まずい七草粥😂 また泣くなぁ😅
@XMMWOB8JUZ84aCN因みにナポリタンのピーマンが不味いのはきちんと火が通っていない為、母親のナポリタンがそうだった、嫁は油できちんと火を通してから作ってくれるの美味くてびっくりした
朝兼昼おまんま 三日前の年越しそばの残りをいただきます。祖母は昨日の夕飯に作ったナポリタン丸ごと残し… でしたが、あまり美味しくないというので、僕とそばを半分こ。 年明けそば! pic.x.com/iTURzJmjIo
もういい年なのにナポリタンとか食べると口の端がソースで汚れてしまうのは何がまずいんだろうね…。
@kokosai1023miaまずいね...このナポリタン!(もっと違う) pic.x.com/EtP3wst3Vq
斑鳩ルカはクソまずいナポリタンやらなんやらを経て283に丸め込まれた一方、音無小鳥は自分の力で前に進み、腐女子に育っていた
@fgunshi他1人ドイツ…ビールとソーセージ、あとナチス フランス…カエル食う、酒造り、あとマリーの首斬り イタリア…靴みてぇな形の国土、飯が美味い、ナポリタンはない イギリス…暇さえあれば紅茶飲んでる、飯は不味い島国 確かによくわかんないや
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする もっとケチャップに熱を加えて酸味を飛ばしたほうがいいと思う
ナポリタンを作ったんだけど、甥が玉ねぎ古い?って聞いてきた。この玉ねぎ美味しくない。当たってた。でも私には味の違いは分からない。玉ねぎの新旧の味判別出来る人いる?そりゃ春採れて冬になれば味も変わる。甘みも出るけどえぐ味もでる。彼は以前母(祖母)に卵安いのに変えたでしょ?と当てた💦
昨夜の私は一昨日の天国モードのランチ、ディナーから地獄モードの某カフェチェーン店での忘年会 雑草のようなサラダ、間違いなく冷凍食品のフレンチフライ、最近見たことがない赤い🐙風ウィンナー、まずいナポリタン🤮 など… pic.x.com/boSyeO7bYb
まずいね、このナポリタン pic.x.com/5BxRCcuNRo
結局自分がキモすぎたというところに落ち着く まずいナポリタン
ナポリタンが美味しくないイタリア料理店って先は短いと思った😫
( •́ .̫ •̀ )ナポリタン、焼きそばとかもでたよ ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎ふぅん ( •́ .̫ •̀ )あとは粉のシチューの素で粉っぽいとか ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎お魚は ( •́ .̫ •̀ )まずい鮭出てたかも
@hanbunhoneそうあります。よく行くので、体重が増えました。最近ナポリタンのお店もできたので、ますますまずいことになりました。
ナポリタン× 背脂 × マヨネーズ まずそー ナポリタン自体がクソまずいのに、何してんの?
とりあえず 眠剤放り込みすぎて馬鹿な頭で買い出し ケチャップおにぎり ちょこぱん 豆腐ガトーショコラ(まずい) おでん4種 味噌バタコーンらーめん ナポリタン マカロニグラタン 食べ終えたら🥫するまで濯ぐ
次男、ガリガリ君ナポリタン味を食べてショモ……ってなって欲しい 不味いのが好きでも「これは違うんだよなァ……」とか言って欲しい
包丁で食い物を切るという行為にハマっているので珍しく昼ご飯を自炊したけどクソ不味いナポリタンが出来上がってわろた。
ナポリタン美味く作れたので満足。 まずいナポリタン作れたら逆に凄いけど。
なんかテレビでナポリタンの紹介してたけど、あれパスタのケチャップ合えや…絶対美味しくない🥹ソーセージにパスタ刺すのは面白いけど味しなさそ…
見た感じ…… 明らかに不味いって分かるものに 金を出してまで飲みとうないス ガリガリ君のナポリタン味とか コーラのきゅうり味が美味かったか? つまりはそういう事や x.com/denfaminicogam…
ナポリタンが不味いこたぁないだろと思ってたが今日食ったレトルトのナポリタンぜんっぜん美味しくなくて逆に感動した
@ojakouniversityあったね、ナポリタン味😂 チャレンジしたことないけど、あれ不味いの?🥹
某有名惣菜弁当のチェーン店のナポリタンを初めて食べたのだが、あまりの不味さにびっくりした。 麺が酷い。 ソフト麺の柔らかさを通りこして、…なんだろ?例えが思い浮かばないくらい粉だった? 不味い粉が近い感想な気がする。