ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ハンバーグ5 オムライス3 ローソン3 牛丼2 パスタ2 スパゲッティ2 パン2 ランチ2 焼きそば1 お好み焼き1 もんじゃ1 シチュー1 カレー1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ナン1 マフィン1 ショートケーキ1 どら焼き1 うたた1 お弁当1 すき家1 もちづき1 カフェ1 カミヤ1 セブン1 チング1 トントン1 ワイン1

"ナポリタン まずい"の口コミ・評判  6/29 01:25現在

2025年4月18日 18:52 わと
数年ぶりにガリガリ君のナポリタンとクリームシチュー味を越えるクオリティの不味い食べ物だっま
2025年4月17日 12:31 おおたま
@tatsutori3貧乏人の私には、コンビニナポリタン美味しいですよ‼️ まぁ勤労さんはお口が肥えてるから、不味いで正解かもwww
2025年4月17日 11:32 ?勤労感謝?尊志?????? ?
コンビニのナポリタンを食べたけど、相変わらずクソ不味いので味覚は正常でした。
2025年4月16日 19:10 re・戸愚呂(嫁)
@black_sun3710rえぇ…? 自分店でもナポリタンだしてるんすけど…不味いナポリタンなんてあるんすか……?(*´’Д’):;*:;カハッ どこで不味くなるのか不思議でしょうがない……笑
2025年4月15日 16:09 ふぅ? ??
すき家に新メニュー「ナポリタン牛丼」登場、ペンネを使ったナポリタンをトッピング、「チーズナポリタン牛丼」なども同時発売、4月22日から(食品産業新聞社ニュースWEB) まずいわけない news.yahoo.co.jp/articles/a3512…
2025年4月13日 3:29 hamamaru
よくばり合体メシ オムライス&ナポリタン 飯と麺は美味しいのにカツが美味しくない pic.x.com/bjQdjVBi70
2025年4月11日 11:51 たぬきゆう。き
スーパーカップのずんだが まずいって言ってる人いるけど 自分の中の最まずは ガリガリくんナポリタンなので普通って感じだった…
2025年4月10日 11:42 紅音
お昼のナポリタンが美味しかった(*´ω`*) 世界のまずい食べ物ランキングにランクインしてるのが不思議だ🤔
2025年4月8日 19:12 マスかけば名無し
パスタみたいな麺だなと思って食べたらパスタだったのか… ほなナポリタンにしてくれた方が良かったなあんま美味しくないし x.com/rekishichosada…
2025年4月8日 1:49 ロキッヒー
@hottomotto_com白身魚フライは 美味しくなったと思うけど・・・ ナポリタンの方が良かった‼️ 焼きスパ美味しくないです(個人的感想)。 もうBIGのり弁当は頼まないです😭。
2025年4月6日 23:50 とらとらとら
@pokrovsk2024他4人イタリア人だって食べますよ? 評価も上がっているとか。 ナポリタン美味しくないのかねぇ。 forbesjapan.com/articles/detai…
2025年4月6日 11:32 G
の新BIGのりタル弁当、先月まではナポリタンだった部分が今月からソーススパというスパゲッティ麺の焼きそばに変わったんだけどしょっぱ過ぎて全くもって美味しくない。もう頼むことは無いな
2025年4月5日 18:12 ダッシュ
@sutafuri0416今食ったけど不味いナポリタンみたいな味だな 食えなくはないけど
2025年4月3日 11:42 はる@
うん、ナポリタン! うん!まずいwwww pic.x.com/rVWRnaoSQD
2025年4月2日 12:22 にな
久しぶりにワンパンナポリタン作った🍝 ウインナー美味しくないって🙄相変わらず肉全部嫌い男😮‍💨 pic.x.com/zDn6EALWjt
#パン  
2025年3月31日 16:29 Toru
@lereve_misakiトルコライスはオーソドックスなナポリタンがオススメ👍 その他は不味いまである😱
2025年3月31日 13:50 ??????
"まずいね、このナポリタン…… 最悪な味がする" pic.x.com/nD12UlTBXJ
2025年3月30日 19:50 けーどん
いつもルーカレー食べる『キッチングリズリー』で俺はナポリタン相方はハンバーグ頼んだけどやはり次回からはカレー一択だと認識(笑)不味い訳では無いけどカレーほどのインパクト無い!! pic.x.com/kLtWsqS0DY
2025年3月30日 19:02 人間雑貨
ナポリタン久しぶりに食ったけどやっぱり不味いな 誰がこんなもの美味いって思うん
2025年3月29日 19:09 nuke
@aco_cook喫茶店とかでナポリタンなどに添えてあるのが美味しくないんですかね 買ってきたのは美味しいとか🤔
2025年3月28日 14:32
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする 明日、またここへ来てください。僕が本物のナポリタンをご馳走してあげますよ。
2025年3月25日 20:50 あるま
食欲が止まらない、まずい、大量にマヨをかけた牛丼食べたのに大盛りナポリタンにまで手を出そうとしている自分を止められない
#牛丼  
2025年3月25日 9:29 teruoharuo
世界の不味いものランキングでナポリタンが上位に来てるのはイタリア人が投票してるのか x.com/m_suikyou/stat…
2025年3月25日 6:50 母は腹膜透析中
私「夫くん…ダルい😥最近、何を食べてもそれ程、美味しくない…病気かもしれん😢」 夫「妻ちゃん昨日の夕飯、何食べた?」 私「ハンバーグ目玉焼き乗せ🍳ナポリタンと千切りキャベツも添えて喫茶店風」 夫「全部ペロッと食べたよな?」 私「ペロッとじゃない」
2025年3月24日 20:42 まるぬこ(蠢いて腸まで届く)
ランチパックの鉄板ナポリタン風って再現率高い? 玉子が邪魔で美味しくない。
2025年3月22日 20:40 新谷@あらたにえん
@Hikari_sky75ハンバーグの付け合せが2個とも失敗しちゃった、ニンジンのグラッセはなんか味濃くてしょっぱいしナポリタンは弁当の底に入ってるやつを完全再現した、伸びてて美味しくない。もう何もしたくない
2025年3月22日 18:11 くろん???
全然美味しくもないし言うほど大きくもない レトロとか意味履き違えてる感じ ナポリタンはマーガリン使いすぎなのかボテっと重くて美味しくない ほんと美味しくない 歩いててたまたま入る感じでも納得いかないコスパ 寒空で並ばせるとかあり得んわ
2025年3月22日 17:00 みゃー姉
ローソンのオムライスとナポリタンと カツが一緒のやつ。アレオムライスが 異常なほど味が無く不味いです
2025年3月21日 14:12 室伏慎治(現 伊藤
@tsubaki_kato食べ応えありそう。 あとは、味が良いかだね。 今どき美味しくないナポリタンなんてないからね。
2025年3月17日 21:22
え?ナポリタンっておいしくない食べ物扱いなの?? ナポリタン好きなのに。。。 ウインナーに玉ねぎにピーマン、ケチャップにほんの少しのお砂糖。太めのスパゲッティ。 好きなスパゲッティ四天王のひとつなのに。。。
2025年3月17日 19:42 泣かなかった赤鬼
カルボナーラとたらこスパゲティとペペロンチーノは、お店によって、好き嫌いと美味しいおいしくないが絶対にある。好みもある。 でも、ボロネーゼは、大抵のお店は失敗はしないやろ〜。ボロネーゼとナポリタンが美味しくないお店は、もうたため。
2025年3月17日 19:12 ヒトデ
魚介ナポリタンなるものを作ってみた 美味しくないわけが無い pic.x.com/0RcdhpWVfB
2025年3月17日 17:11 パッション篤田
亀十でどら焼き買うのに1時間少々並んでる時に見つけた神谷バー、ここが電氣ブランの発祥なのかな…?お酒大好きだけど強くはないし飛行機前に酔っ払うのはまずいのでカミヤワインにしといた。ナポリタン美味しかったよ😋舟和カフェも良かった~本当に食ってばっかりだわ~ pic.x.com/H8Q1mUSycE
2025年3月13日 13:02 豚汁豚男@個人Vtuber
トントンランチ! 喫茶店のナポリタン! 昭和で時が止まったかのような喫茶店の雰囲気はそれだけで価値がある。 すごい!ナポリタンなのに美味しくない!ナポリタンっつったらケチャップとかいう甘味と旨味の暴力装置入ってるのに味がボヤボヤ!麺はソフト麺かというほどお湯吸ってくにゃんくにゃん! pic.x.com/PDwNYnu0Cy
2025年3月13日 6:50 ねふぃー
一般的な食べ物で出すとしたらガリガリ君ナポリタン味しかないのよ。 すなわち、一般的に存在して、かつみんなから美味しくないと思われているものでなければ、「好きなもの同士ならば美味しいはずだ」という仮説の反証として説得力がない。 個人的に苦手なものを言いたいわけじゃない。
2025年3月12日 12:20 花村時雨@東京秘密ラジオ
セブンのもちづきさん弁当… 全体の2/3を占めるナポリタンが… クソ不味い!! ・ ・ 〜 ごちそうさま〜… pic.x.com/xlD09Uzjnu
2025年3月12日 7:22 やす
ローソンのよくばり合体メシ オムライス&ナポリタン オムライスのチキンライスが死ぬほどまずい。 鶏肉野菜全く入ってなくて若干臭う 食えたもんじゃない。 久しぶりに弁当でハズレひいた クソがっ
2025年3月10日 22:11 ゆた
@anothergod_pso鉄板ナポリタン美味しくない?別にどこで食べても一緒だけど
2025年3月10日 0:31
3/9 小麦砂糖牛乳絶ち 13日目 &リフレッシュ休暇3日目! 残りもののナポリタン食べました。 ソイラテは正直美味しくない……。 そしてカロリーめっちゃ高かった割に食事の満足度低くて萎え😢 明日は米粉でお好み焼きとマフィンつくってテンション上げるぞ、、、!🍓 pic.x.com/mBTI6xkgJg
2025年3月9日 8:41 のもっちゃん(今すぐ停戦)
薄皮ナポリタンぱん。 ミニサイズだけど具が多くて満足度高い。弁当に入ってる冷えたケチャップパスタはたいして美味しくないのに、これは冷たいのにちゃんと美味しいナポリタンになっててすごいのよ。 pic.x.com/MDAUTZCVhk
2025年3月6日 13:51 izm.
未だにナポリタンが世界のまずい料理にランクインする意味がわからない 普通に美味しいよね…?
2025年3月5日 18:02 えるでぃあぶろ
ローソンの、ハンバーグ&ナポリタンとかいうお子様プレート融合しましたみたいなパン、クソ美味え。 まぁ、美味いものと美味いもの掛け合わせて不味いわけないんだよな。
2025年3月2日 16:30 ベルフォメットアーデライト
@murakumo81他1人ナポリタンは不味い。チーズナンは美味しい
#ナン  
2025年3月1日 13:11 ハコベ舎
@donkey_ted本当ですよね〜!謎です😊 でも、本気で考えるとですね、あんまり美味過ぎるナポリタンも、なんか宜しく無いって事にも通ずると思ってるんですよね〜 美味しいけど、コレジャナイ感… 少し不味いくらいがナポリタン!みたいな😅
2025年2月28日 18:20 幕田鶏
安かった冷凍の大盛りナポリタンが泣きたくなるほど不味い
2025年2月27日 20:41 奥田和明
@mayn_tw鉄板ナポリタン一択皿で出てくるナポリタン美味しくない
2025年2月27日 14:42
この美食の時代、まずいものはすぐに淘汰されてしまうから食べたくなる そう、一平ちゃんショートケーキ味とかガリガリ君ナポリタン味とかね
2025年2月27日 7:30 れい
今日のお弁当🍱 ハンバーグとじゃがいもとソーセージのチーズ焼き ナポリタン、プレーンオムレツ、岩下の新芽生姜、たらこふりかけ 以前作って冷凍しといた、パサついてあんまり美味しくないハンバーグをアレンジ pic.x.com/KGL9kjOHzT
2025年2月26日 23:42 あずきさん@Azuki3
海外のひとらの『卵かけご飯嫌悪』や『ナポリタン嫌悪』で突っかかってくるのって、「うちの国の卵は生で食べられないほど品質が悪いです!」「うちの国のケチャップはめっちゃまずいです!」と言っているようなものだと思ってる。
2025年2月24日 23:32 クロロ.K
@lily070917私もこないだナポリタン作ったー🥺 めっちゃまずかったーーー🥺 料理はするけど、不味いんですが…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ