みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ5 オムライス3 ローソン3 牛丼2 パスタ2 スパゲッティ2 パン2 ランチ2 焼きそば1 お好み焼き1 もんじゃ1 シチュー1 カレー1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボロネーゼ1 ナン1 マフィン1 ショートケーキ1 どら焼き1 うたた1 お弁当1 すき家1 もちづき1 カフェ1 カミヤ1 セブン1 チング1 トントン1 ワイン1 |
"ナポリタン まずい"の口コミ・評判 6/29 01:25現在
@tatsutori3貧乏人の私には、コンビニナポリタン美味しいですよ‼️ まぁ勤労さんはお口が肥えてるから、不味いで正解かもwww
コンビニのナポリタンを食べたけど、相変わらずクソ不味いので味覚は正常でした。
@black_sun3710rえぇ…? 自分店でもナポリタンだしてるんすけど…不味いナポリタンなんてあるんすか……?(*´’Д’):;*:;カハッ どこで不味くなるのか不思議でしょうがない……笑
すき家に新メニュー「ナポリタン牛丼」登場、ペンネを使ったナポリタンをトッピング、「チーズナポリタン牛丼」なども同時発売、4月22日から(食品産業新聞社ニュースWEB) まずいわけない news.yahoo.co.jp/articles/a3512…
スーパーカップのずんだが まずいって言ってる人いるけど 自分の中の最まずは ガリガリくんナポリタンなので普通って感じだった…
お昼のナポリタンが美味しかった(*´ω`*) 世界のまずい食べ物ランキングにランクインしてるのが不思議だ🤔
パスタみたいな麺だなと思って食べたらパスタだったのか… ほなナポリタンにしてくれた方が良かったなあんま美味しくないし x.com/rekishichosada…
@hottomotto_com白身魚フライは 美味しくなったと思うけど・・・ ナポリタンの方が良かった‼️ 焼きスパ美味しくないです(個人的感想)。 もうBIGのり弁当は頼まないです😭。
@pokrovsk2024他4人イタリア人だって食べますよ? 評価も上がっているとか。 ナポリタン美味しくないのかねぇ。 forbesjapan.com/articles/detai…
の新BIGのりタル弁当、先月まではナポリタンだった部分が今月からソーススパというスパゲッティ麺の焼きそばに変わったんだけどしょっぱ過ぎて全くもって美味しくない。もう頼むことは無いな
@sutafuri0416今食ったけど不味いナポリタンみたいな味だな 食えなくはないけど
うん、ナポリタン! うん!まずいwwww pic.x.com/rVWRnaoSQD
@lereve_misakiトルコライスはオーソドックスなナポリタンがオススメ👍 その他は不味いまである😱
"まずいね、このナポリタン…… 最悪な味がする" pic.x.com/nD12UlTBXJ
いつもルーカレー食べる『キッチングリズリー』で俺はナポリタン相方はハンバーグ頼んだけどやはり次回からはカレー一択だと認識(笑)不味い訳では無いけどカレーほどのインパクト無い!! pic.x.com/kLtWsqS0DY
ナポリタン久しぶりに食ったけどやっぱり不味いな 誰がこんなもの美味いって思うん
@aco_cook喫茶店とかでナポリタンなどに添えてあるのが美味しくないんですかね 買ってきたのは美味しいとか🤔
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする 明日、またここへ来てください。僕が本物のナポリタンをご馳走してあげますよ。
世界の不味いものランキングでナポリタンが上位に来てるのはイタリア人が投票してるのか x.com/m_suikyou/stat…
私「夫くん…ダルい😥最近、何を食べてもそれ程、美味しくない…病気かもしれん😢」 夫「妻ちゃん昨日の夕飯、何食べた?」 私「ハンバーグ目玉焼き乗せ🍳ナポリタンと千切りキャベツも添えて喫茶店風」 夫「全部ペロッと食べたよな?」 私「ペロッとじゃない」
@Hikari_sky75ハンバーグの付け合せが2個とも失敗しちゃった、ニンジンのグラッセはなんか味濃くてしょっぱいしナポリタンは弁当の底に入ってるやつを完全再現した、伸びてて美味しくない。もう何もしたくない
全然美味しくもないし言うほど大きくもない レトロとか意味履き違えてる感じ ナポリタンはマーガリン使いすぎなのかボテっと重くて美味しくない ほんと美味しくない 歩いててたまたま入る感じでも納得いかないコスパ 寒空で並ばせるとかあり得んわ
@tsubaki_kato食べ応えありそう。 あとは、味が良いかだね。 今どき美味しくないナポリタンなんてないからね。
え?ナポリタンっておいしくない食べ物扱いなの?? ナポリタン好きなのに。。。 ウインナーに玉ねぎにピーマン、ケチャップにほんの少しのお砂糖。太めのスパゲッティ。 好きなスパゲッティ四天王のひとつなのに。。。
カルボナーラとたらこスパゲティとペペロンチーノは、お店によって、好き嫌いと美味しいおいしくないが絶対にある。好みもある。 でも、ボロネーゼは、大抵のお店は失敗はしないやろ〜。ボロネーゼとナポリタンが美味しくないお店は、もうたため。
魚介ナポリタンなるものを作ってみた 美味しくないわけが無い pic.x.com/0RcdhpWVfB
亀十でどら焼き買うのに1時間少々並んでる時に見つけた神谷バー、ここが電氣ブランの発祥なのかな…?お酒大好きだけど強くはないし飛行機前に酔っ払うのはまずいのでカミヤワインにしといた。ナポリタン美味しかったよ😋舟和カフェも良かった~本当に食ってばっかりだわ~ pic.x.com/H8Q1mUSycE
トントンランチ! 喫茶店のナポリタン! 昭和で時が止まったかのような喫茶店の雰囲気はそれだけで価値がある。 すごい!ナポリタンなのに美味しくない!ナポリタンっつったらケチャップとかいう甘味と旨味の暴力装置入ってるのに味がボヤボヤ!麺はソフト麺かというほどお湯吸ってくにゃんくにゃん! pic.x.com/PDwNYnu0Cy
一般的な食べ物で出すとしたらガリガリ君ナポリタン味しかないのよ。 すなわち、一般的に存在して、かつみんなから美味しくないと思われているものでなければ、「好きなもの同士ならば美味しいはずだ」という仮説の反証として説得力がない。 個人的に苦手なものを言いたいわけじゃない。
セブンのもちづきさん弁当… 全体の2/3を占めるナポリタンが… クソ不味い!! ・ ・ 〜 ごちそうさま〜… pic.x.com/xlD09Uzjnu
ローソンのよくばり合体メシ オムライス&ナポリタン オムライスのチキンライスが死ぬほどまずい。 鶏肉野菜全く入ってなくて若干臭う 食えたもんじゃない。 久しぶりに弁当でハズレひいた クソがっ
@anothergod_pso鉄板ナポリタン美味しくない?別にどこで食べても一緒だけど
3/9 小麦砂糖牛乳絶ち 13日目 &リフレッシュ休暇3日目! 残りもののナポリタン食べました。 ソイラテは正直美味しくない……。 そしてカロリーめっちゃ高かった割に食事の満足度低くて萎え😢 明日は米粉でお好み焼きとマフィンつくってテンション上げるぞ、、、!🍓 pic.x.com/mBTI6xkgJg
薄皮ナポリタンぱん。 ミニサイズだけど具が多くて満足度高い。弁当に入ってる冷えたケチャップパスタはたいして美味しくないのに、これは冷たいのにちゃんと美味しいナポリタンになっててすごいのよ。 pic.x.com/MDAUTZCVhk
未だにナポリタンが世界のまずい料理にランクインする意味がわからない 普通に美味しいよね…?
ローソンの、ハンバーグ&ナポリタンとかいうお子様プレート融合しましたみたいなパン、クソ美味え。 まぁ、美味いものと美味いもの掛け合わせて不味いわけないんだよな。
@donkey_ted本当ですよね〜!謎です😊 でも、本気で考えるとですね、あんまり美味過ぎるナポリタンも、なんか宜しく無いって事にも通ずると思ってるんですよね〜 美味しいけど、コレジャナイ感… 少し不味いくらいがナポリタン!みたいな😅
安かった冷凍の大盛りナポリタンが泣きたくなるほど不味い
@mayn_tw鉄板ナポリタン一択皿で出てくるナポリタン美味しくない
今日のお弁当🍱 ハンバーグとじゃがいもとソーセージのチーズ焼き ナポリタン、プレーンオムレツ、岩下の新芽生姜、たらこふりかけ 以前作って冷凍しといた、パサついてあんまり美味しくないハンバーグをアレンジ pic.x.com/KGL9kjOHzT
海外のひとらの『卵かけご飯嫌悪』や『ナポリタン嫌悪』で突っかかってくるのって、「うちの国の卵は生で食べられないほど品質が悪いです!」「うちの国のケチャップはめっちゃまずいです!」と言っているようなものだと思ってる。
@lily070917私もこないだナポリタン作ったー🥺 めっちゃまずかったーーー🥺 料理はするけど、不味いんですが…