みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ6 カルボナーラ2 ミートソース2 お弁当2 パンチョ2 中華丼1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 アイス1 朝ごはん1 ごはん1 どんどん1 ねぎま1 はちみつ1 ほっともっと1 オリーブ1 シベリア1 プロント1 ポタージュ1 ローソン1 日本一1 星乃珈琲店1 |
"ナポリタン まずい"の口コミ・評判 6/29 06:08現在
tailwindcss のレスポンシブのコードは呪文の上に秘伝のソースを振りかけたみたいで奇跡的にまずいナポリタンみたいになってる。
すごい。髪の毛が唐揚げの下に敷かれてるおいしくないナポリタンみたい。 x.com/edosalmon1/sta…
トマトソースとにんにくと唐辛子でナポリタンを作って不味いわけがないんだよな
@fuzuchi_kuraki他1人鉄板ナポリタンは、愛知県?だけだと思います。 名古屋の喫茶店ではそれが普通ってくらいにナポリタン頼むと鉄板で出てきます(笑) でも、しっかり混ぜてないと鉄板ナポリタンの卵は美味しくないんですよね(笑) 飽きたのもあってパンチョのナポリタンの方が好み♡
ルカ「まずいねこのナポリタンうどん。最悪の味がする。」 甘めの努「シェフを叱ってこようか?」 marshmallow-qa.com/messages/4bf85…
ナポリタンは天才的に美味く作れるのに、カルボナーラは何度作っても日本一不味いな。やはりバターが必須なのか(高いし使わないから買わない)。
星乃珈琲店で、はちみつ豆乳ラテとごちそうナポリタン 星乃珈琲店で「豆乳ラテ」で検索すると「まずい」って出てくるのは何故なんだろう 自分が飲んだ時はそんな風に感じなかったので、成分無調整が不評ではちみつ入りにしたんだろうか pic.x.com/bvh7dObz8V
こーれ美味しくないです ケチャップの味しかしない ケチャップ…… ナポリタン、作るとこんな感じなのか
最高気温5℃ 最低気温1℃ 曇り時々雪 あまり野菜の塩ナポリタン 何でケチャップ使わなかったんだ! 不味い あんど 火曜日のお弁当 オカンにもらった中華丼 腐ってた pic.x.com/X0nH8T5wrh
手抜きナポリタンをあれこれ試した結果、ナポリタンらしさの決め手はタマネギだなぁと結論しつつある タマネギさえ入っていれば他の具材や工程が多少いいかげんでもナポリタンになる。これは「らしさ」の話であって、美味いか不味いかとは別のお話
昼に贅沢したので夕飯はナポリタン!🍝 ウインナー等の具材がないとあまり美味しくないな… でもこれで乾パスタとソースは使い切りました! どんどん物が減っていくKA☆I★KA☆N🤩 pic.x.com/wkTmNQczXn
早いけど、今夜のサワタク食堂賄い飯赤いまんまのオムライスにナポリタンの具を乗っけたナポリタン飯💕ケチャップ飯は不味い訳無い🤭 pic.x.com/h96Z0METeA
ナポリタン、不味い
日本人による日本人の為のスパゲティーと言えばナポリタン 日本人が日本人の口に合うように作ったんだから日本人が食って不味い訳ないんだよね ただね、タバスコ無いの忘れてた。 pic.x.com/5zuJMp1wTS
まずいねナポリタンやるんかな
@uri_Joker不味いの方向性にもよりますけど、塩コショウ濃いめにしてナポリタンの具とか?
よそのナポリタンは食べられなくなってしまった😅夫が自分のより美味しいからって「パンチョ」のナポリタンを食べに連れてかれたんだけど。「美味しくない…あなたが作ったやつの方が美味しい。これマズイ」って小声で伝えて残してしまった。残りは夫がたいらげた。
安い鮭の切り身ってなんであんな変な味すんだろ プロントの酒とたらこパスタ鮭がまずいことながら茸も…なんだろ冷凍解凍の水っぽさなのかね酷かった 無難なナポリタンにしとけばよかった
@stir_sidenいたって普通のナポリタンですよ!不味いわけないです!!
@gerocakevv不味いねこのナポリタン
そもそもナポリタンが不味いんじゃなくて 煮たトマトが不味いじゃないですか? 生トマトも焼きトマトも美味いのに
ナポリタンが死ぬほどまずい
お店でびっくりするくらいまずいナポリタンを食べて、逆にバイトの兄ちゃんに尊敬の念を抱きながらがんばって完食した。人生有数のまずさだったが何で厨房でバイトできてるんだ?!😂
温めたら食べれる焼き鳥を食べながら、オリーブオイルのバジルのやつで味付けしてあるタラのやつを焼きました。ナポリタンにしようと思いましたが、毎週私のあまりおいしくないパスタを食べさせられるのもかわいそうかな?と思ったので、今日は味付けのお魚でお昼です。🐟✨
ナポリタン美味しいが…ミートソースやカルボナーラが食べたい…惣菜の鶏皮やねぎまやもも串美味しくない…風呂上がりのんびりしてしまってソシャゲやらない…夜桜さんちの大作戦原作買いたいがお金ないし今買うタイミングではない…。しかし25%オフは買いたいが… 13年Twitterやってるがネットが怖い
@bigdenshirenziまずいナポリタンに当たったんだよ……💩(運)の悪い奴め🤣
@yUKM013CzdwzUfDあのナポリタンクソ不味いだろがっピィ!
不味いね、このナポリタン
冷蔵庫の残り物はたいてナポリタン作ったのに塩入れすぎてまずい
@Midori008000わたしの中のナポリタンは 一生クソまずいものとして記録されるでしょう
おはようございます✨ お弁当作り 祝日の自称料理人?!のせんすい食堂 ナポリタン🍝ちょっと失敗… あんまり美味しくない😅💦 pic.x.com/J5KNDUdIJJ
@otaru_sazanami何そのガリガリ君ナポリタン味みたいなやつw 絶対不味いし、寒い日に食えんてw
@mjNZqeuw9v30757お疲れ様です🎵不味い食べ物ってなかなか出会わないですよ😅自分は昔食べたガリガリ君のナポリタン味以降は不味いという食べ物に出会ってないですね💦
なんかあんまり美味しくないナポリタンが2人前ぐらいできちゃった
今日朝ごはん作ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったしありがたかったんだけどめちゃくちゃ美味しくない…ナポリタン作ってくれたのに砂糖の味する…。ケチャップの味より砂糖が強すぎて砂糖味のパスタ食べてる感じ。今めちゃくちゃ胃もたれというか気持ち悪い…
@TwilightTownナルホド この謎のおいしくない物体がナポリタンだとせめて思って心の安全を図っていました。ならコレは……ただの真水で茹でたパスタにケチャップカケターノですね……
一番好きなパスタってミートソースじゃん! ナポリタン美味しくないもんなっ ネギやピーマンできゃいし 子供はナポリタン嫌い
よく家にある食材で名もなき料理を作るので『今日のごはんなーに?』って聞かれるのすごく嫌い。 名前がついている料理がいいなら毎回カレー・ハンバーグ・チャーハン・ナポリタンみたいになるがいいか?不味いもん出したことないんだから黙って待ってろ。そして美味い美味い言いながら食え。
世界で24番目に不味い料理であるナポリタンは、そもそも麺がのびているのが正しく、大量に作って冷蔵庫に保管しておいてもいいため一人暮らしの独身男性が好んで作るとされている。 pic.x.com/bUpaXM2rlI
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする
仕事終わりました。ガリガリ君のナポリタンは何であんなに不味いんだろう?。一回だけ食べたことがありますが冷凍食品のナポリタンをそのまま食べてるような感じがしてクソ不味かったです。ガリガリ君のナポリタンはアイス史上一番の駄作です。 pic.x.com/e0MObawfSx
【真実だけを知りたい方へ】 束ねられたままパスタを茹でると ラベルの部分だけカチカチのままで ラベルをとって茹でても柔らかくなりません。 食感は冬のネリケシを食べてるみたいでした。 本当に美味しくないのでやめたほうがいいです。 そもそもナポリタンを美味しいと思わない。 pic.x.com/3UhIAY212r
ナポリタンのソーセージなんかおいしくないからすきじゃない
塩っけの多すぎるナポリタンとか絶対美味しくないでしょ((スンッ…
ジブリパークの魔女の谷のとこのご飯美味しくない… 値段も高いから余計にうーん… ナポリタンのキッシュもミートパイも微妙だったけど付け合わせの芋が今日一美味しい。 かえる焼きとシベリアは普通くらい
思ったほど美味しくない。 自分で作るナポリタンのほうがうまい😎 pic.x.com/dXLpHzA9qA