ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ6 カルボナーラ2 ミートソース2 お弁当2 パンチョ2 中華丼1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 チャーハン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 アイス1 朝ごはん1 ごはん1 どんどん1 ねぎま1 はちみつ1 ほっともっと1 オリーブ1 シベリア1 プロント1 ポタージュ1 ローソン1 日本一1 星乃珈琲店1

"ナポリタン まずい"の口コミ・評判  6/29 06:08現在

2024年11月20日 11:11 たろう
tailwindcss のレスポンシブのコードは呪文の上に秘伝のソースを振りかけたみたいで奇跡的にまずいナポリタンみたいになってる。
2024年11月17日 14:30 シーサイド神来静寂火月来
ローソンのナポリタンぶっちぎりで美味しくないですね…シャキシャキ玉ねぎだけが評価点
2024年11月17日 13:01 パプリカ
すごい。髪の毛が唐揚げの下に敷かれてるおいしくないナポリタンみたい。 x.com/edosalmon1/sta…
2024年11月12日 22:00 貴野芳裕
トマトソースとにんにくと唐辛子でナポリタンを作って不味いわけがないんだよな
2024年11月12日 20:30 ルチ
@fuzuchi_kuraki他1人鉄板ナポリタンは、愛知県?だけだと思います。 名古屋の喫茶店ではそれが普通ってくらいにナポリタン頼むと鉄板で出てきます(笑) でも、しっかり混ぜてないと鉄板ナポリタンの卵は美味しくないんですよね(笑) 飽きたのもあってパンチョのナポリタンの方が好み♡
2024年11月12日 10:50 メンメさん(P)
ルカ「まずいねこのナポリタンうどん。最悪の味がする。」 甘めの努「シェフを叱ってこようか?」 marshmallow-qa.com/messages/4bf85…
2024年11月11日 0:50 チャッピー??
ナポリタンは天才的に美味く作れるのに、カルボナーラは何度作っても日本一不味いな。やはりバターが必須なのか(高いし使わないから買わない)。
2024年11月8日 15:40 名琴千尋
星乃珈琲店で、はちみつ豆乳ラテとごちそうナポリタン 星乃珈琲店で「豆乳ラテ」で検索すると「まずい」って出てくるのは何故なんだろう 自分が飲んだ時はそんな風に感じなかったので、成分無調整が不評ではちみつ入りにしたんだろうか pic.x.com/bvh7dObz8V
2024年11月7日 10:09 マタギネコ?
こーれ美味しくないです ケチャップの味しかしない ケチャップ…… ナポリタン、作るとこんな感じなのか
2024年11月7日 7:02 かにっこ
最高気温5℃ 最低気温1℃ 曇り時々雪 あまり野菜の塩ナポリタン 何でケチャップ使わなかったんだ! 不味い あんど 火曜日のお弁当 オカンにもらった中華丼 腐ってた pic.x.com/X0nH8T5wrh
2024年11月5日 12:42 いま野ジャングルミックス
手抜きナポリタンをあれこれ試した結果、ナポリタンらしさの決め手はタマネギだなぁと結論しつつある タマネギさえ入っていれば他の具材や工程が多少いいかげんでもナポリタンになる。これは「らしさ」の話であって、美味いか不味いかとは別のお話
2024年11月4日 18:21 40代で無職マン
昼に贅沢したので夕飯はナポリタン!🍝 ウインナー等の具材がないとあまり美味しくないな… でもこれで乾パスタとソースは使い切りました! どんどん物が減っていくKA☆I★KA☆N🤩 pic.x.com/wkTmNQczXn
2024年11月4日 17:11 サワタク
早いけど、今夜のサワタク食堂賄い飯赤いまんまのオムライスにナポリタンの具を乗っけたナポリタン飯💕ケチャップ飯は不味い訳無い🤭 pic.x.com/h96Z0METeA
2024年11月4日 12:52 クウィン
ナポリタン、不味い
2024年11月1日 18:32 タチコマ
日本人による日本人の為のスパゲティーと言えばナポリタン 日本人が日本人の口に合うように作ったんだから日本人が食って不味い訳ないんだよね ただね、タバスコ無いの忘れてた。 pic.x.com/5zuJMp1wTS
2024年11月1日 16:22 ありきたりん
まずいねナポリタンやるんかな
2024年11月1日 3:01 さちきさ会長???
いや、ナポリタンがおいしくないとは思わないけど、 あんかけ焼きそばとかちゃんぽんみたいな立ち位置というか。
2024年10月30日 20:40 壱空
@uri_Joker不味いの方向性にもよりますけど、塩コショウ濃いめにしてナポリタンの具とか?
2024年10月29日 20:41 ここな?
よそのナポリタンは食べられなくなってしまった😅夫が自分のより美味しいからって「パンチョ」のナポリタンを食べに連れてかれたんだけど。「美味しくない…あなたが作ったやつの方が美味しい。これマズイ」って小声で伝えて残してしまった。残りは夫がたいらげた。
2024年10月26日 23:12 ひかはり
安い鮭の切り身ってなんであんな変な味すんだろ プロントの酒とたらこパスタ鮭がまずいことながら茸も…なんだろ冷凍解凍の水っぽさなのかね酷かった 無難なナポリタンにしとけばよかった
2024年10月26日 17:29 ねおやま
@stir_sidenいたって普通のナポリタンですよ!不味いわけないです!!
2024年10月22日 18:12 ないとー
@gerocakevv不味いねこのナポリタン
2024年10月21日 12:00 b³@ルエリ
そもそもナポリタンが不味いんじゃなくて 煮たトマトが不味いじゃないですか? 生トマトも焼きトマトも美味いのに
2024年10月19日 22:02 オカゾー
ナポリタンが死ぬほどまずい
2024年10月19日 14:42 はりぼう
お店でびっくりするくらいまずいナポリタンを食べて、逆にバイトの兄ちゃんに尊敬の念を抱きながらがんばって完食した。人生有数のまずさだったが何で厨房でバイトできてるんだ?!😂
2024年10月19日 11:42 zuisyou
温めたら食べれる焼き鳥を食べながら、オリーブオイルのバジルのやつで味付けしてあるタラのやつを焼きました。ナポリタンにしようと思いましたが、毎週私のあまりおいしくないパスタを食べさせられるのもかわいそうかな?と思ったので、今日は味付けのお魚でお昼です。🐟✨
2024年10月18日 12:19 ミネマサ
ナポリタン美味しいが…ミートソースやカルボナーラが食べたい…惣菜の鶏皮やねぎまやもも串美味しくない…風呂上がりのんびりしてしまってソシャゲやらない…夜桜さんちの大作戦原作買いたいがお金ないし今買うタイミングではない…。しかし25%オフは買いたいが… 13年Twitterやってるがネットが怖い
2024年10月18日 8:00 R.T(  ̄▽ ̄)と、みぃさん❣️
@bigdenshirenziまずいナポリタンに当たったんだよ……💩(運)の悪い奴め🤣
2024年10月18日 7:31 ミラクル子鬼 (ヒヨコ)
@yUKM013CzdwzUfDあのナポリタンクソ不味いだろがっピィ!
2024年10月16日 22:42 たたた
不味いね、このナポリタン
2024年10月14日 18:41 こしの
冷蔵庫の残り物はたいてナポリタン作ったのに塩入れすぎてまずい
2024年10月14日 13:11 けだま
@Midori008000わたしの中のナポリタンは 一生クソまずいものとして記録されるでしょう
2024年10月14日 9:41 せんすいルーム
おはようございます✨ お弁当作り 祝日の自称料理人?!のせんすい食堂 ナポリタン🍝ちょっと失敗… あんまり美味しくない😅💦 pic.x.com/J5KNDUdIJJ
2024年10月13日 19:40 音猫リン【ねねこ リン】11/3初配信
@otaru_sazanami何そのガリガリ君ナポリタン味みたいなやつw 絶対不味いし、寒い日に食えんてw
2024年10月13日 11:39 $%&@¥(山田 太郎)
@mjNZqeuw9v30757お疲れ様です🎵不味い食べ物ってなかなか出会わないですよ😅自分は昔食べたガリガリ君のナポリタン味以降は不味いという食べ物に出会ってないですね💦
2024年10月12日 13:00 いかだ
なんかあんまり美味しくないナポリタンが2人前ぐらいできちゃった
2024年10月11日 15:32 アイスォン・アヤヨシ
今日朝ごはん作ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったしありがたかったんだけどめちゃくちゃ美味しくない…ナポリタン作ってくれたのに砂糖の味する…。ケチャップの味より砂糖が強すぎて砂糖味のパスタ食べてる感じ。今めちゃくちゃ胃もたれというか気持ち悪い…
2024年10月9日 22:32 吉敷
@TwilightTownナルホド この謎のおいしくない物体がナポリタンだとせめて思って心の安全を図っていました。ならコレは……ただの真水で茹でたパスタにケチャップカケターノですね……
2024年10月9日 18:51 ゆうしぐ original?⌘?
一番好きなパスタってミートソースじゃん! ナポリタン美味しくないもんなっ ネギやピーマンできゃいし 子供はナポリタン嫌い
2024年10月8日 19:42 あめふらし☔️
@kaker00うまい!まずいやつはガリガリ君のナポリタンとコーンポタージュ
2024年10月8日 13:22 K.A.C
ほっともっとのナポリタン変わった!? クソ不味いやつになってるやん
2024年10月7日 17:22 marry
よく家にある食材で名もなき料理を作るので『今日のごはんなーに?』って聞かれるのすごく嫌い。 名前がついている料理がいいなら毎回カレー・ハンバーグ・チャーハン・ナポリタンみたいになるがいいか?不味いもん出したことないんだから黙って待ってろ。そして美味い美味い言いながら食え。
2024年10月7日 12:30 森歩
世界で24番目に不味い料理であるナポリタンは、そもそも麺がのびているのが正しく、大量に作って冷蔵庫に保管しておいてもいいため一人暮らしの独身男性が好んで作るとされている。 pic.x.com/bUpaXM2rlI
2024年10月6日 2:02 ْ
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする
2024年10月5日 17:52 だっち
仕事終わりました。ガリガリ君のナポリタンは何であんなに不味いんだろう?。一回だけ食べたことがありますが冷凍食品のナポリタンをそのまま食べてるような感じがしてクソ不味かったです。ガリガリ君のナポリタンはアイス史上一番の駄作です。 pic.x.com/e0MObawfSx
2024年10月5日 13:29 アメダマ洗浄器 十七女タイトスカート
【真実だけを知りたい方へ】 束ねられたままパスタを茹でると ラベルの部分だけカチカチのままで ラベルをとって茹でても柔らかくなりません。 食感は冬のネリケシを食べてるみたいでした。 本当に美味しくないのでやめたほうがいいです。 そもそもナポリタンを美味しいと思わない。 pic.x.com/3UhIAY212r
2024年10月4日 14:20 なぎさん
ナポリタンのソーセージなんかおいしくないからすきじゃない
2024年10月4日 8:40 ワンツー
塩っけの多すぎるナポリタンとか絶対美味しくないでしょ((スンッ…
2024年10月3日 14:42 i
ジブリパークの魔女の谷のとこのご飯美味しくない… 値段も高いから余計にうーん… ナポリタンのキッシュもミートパイも微妙だったけど付け合わせの芋が今日一美味しい。 かえる焼きとシベリアは普通くらい
2024年10月2日 22:41 おちり(おちりぶー)
思ったほど美味しくない。 自分で作るナポリタンのほうがうまい😎 pic.x.com/dXLpHzA9qA
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ