みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ5 ステーキ2 昼ごはん2 うどん1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ホルモン1 うなぎ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 プリン1 わらび餅1 抹茶1 するが1 はづき1 アンチ1 ナポリ1 パセリ1 フライパン1 モスバーガー1 レシピ1 ワイン1 変竹林1 松坂屋1 |
"ナポリタン まずい"の口コミ・評判 6/28 17:04現在
今日の昼はナポリタンを作った。 父:ふつうのスパゲッティってのは外(店)でもこんな感じなのか ……暗に「美味しくない」のニュアンスが含まれている その場で、自分では言えなかったけど… ふ・つ・う・に美味しかったですが何か?!
パスタを食べる時にスプーンを使うのはマナー違反! ってポスト。 いやいや、食べたいように食べればええやん、ね。ナポリタンはお箸で食べるし、ハンバーグステーキもお箸で食べます🍴😋 食べたいように食べんと美味しくないやんね🤪
@nonomori_moyプリン多分10㎝位は高さあったかと…!横から写メ撮ればわかったのにー!私ってばセンス無しww🤣💦 自宅のナポリタンはケチャップで即席っぽいのであまり美味しくないんですが、やっぱり洋食店のナポリタンって美味しいんだなぁ~と! 是非ステーキ食べて下さい…!たまのステーキ美味しいですよ~😊💕
パスタは唯一何しても美味しい麺 ソーメンはナポリタンにしたらクソまずい。 x.com/kikomotu/statu…
あと中国やばいよねって言われた時複雑な気持ちになるからやめて じゃあ、日本もやばいから ライスバーガー、ナポリタンとかいう不味い料理の生みの親 他国の料理の面汚しだよこんなもん 話にならんバカバカしい
買ったものの美味しくなくて使ってなかった安いあんまり美味しくないナポリタンソースも美味しく食べれる
@inlaforet世界不味い料理ランキングで世界26位取ってるうえに勝手にナポリの名前使ってるあたり、ナポリタンは本場の人に完全に嫌われてる。日本人はこのスーパー店員とやってること大差ないよ。リプトンが変な緑のジュースを抹茶って言って売ってるのとも変わらない。
ナポリタン🍝🥓 540円、たりない、不味い。 聞けば、フライパン使わず混ぜるだけのケチャップソースらしい。 野菜やチーズ類もナントカパウダーとの表記が目立っていたとか。 技術革新か、我々貧乏か。 つらたん↓↓ってかんじ。 pic.x.com/E2YFwugfUE
小さい頃からナポリタン大好きだったから、これからも変わらずナポリタン好きなんだろうな〜と思ってたんだけど、ボロネーゼめちゃくちゃ美味しくないですか???😭
最近のジムシャニで違和感を感じた点 天井努ははづきが生まれた時に嬉しかったと言った 現在もシャニPと天井とはづきで居酒屋で飲んだり だが友人の娘の範疇の可愛がりである しかしナポリタン不味い事件の時に天井が元担当の娘のルカにやった事はルカの行儀が悪かったとはいえ「躾」 この差は?
ナポリタンは世界的に不味い飯ワーストに入ってるらしいがオレは好きだ
ナポリタン久しぶりに食ったけど本当に不味いなこの料理
ペヤングナポリタン食ったけどトラウマ級にまずい、あれを食い物として世に放つの犯罪やろ。
@tetsublogorg私は玉ねぎが苦手なのですが、玉ねぎの甘みのがないと、カレーは美味しくないですよね😓玉ねぎの代わりに大根の甘みを使うのは良いと思います😊 相互さんが、玉ねぎの代わりに大根でナポリタンソースを作ってくださったのですが、とても美味しかったです😊 今度、大根カレー作ってみます🍛
14話 今回はAC主義者というのがいてそれは味方にならない? しげみちが人間っていったのは本当か? コメットはウソとわかった? ユーリに協力を求めて来た。ナポリタン?ジナも? ジナの料理は美味しくないのに美味しい? ウソ、ついてる? ジナにグノーシアと思われたかも? pic.x.com/PYch93uy4A
@nkjm______9698ナポリタンとかはまずいって聞いたよう
ヤバい 個人的意見やけど、ペヤングナポリタン 美味しくない 言うならマズイよりの美味しくない これはなしやな ちょっとこれはごめんなさいします🙇🏻♂️
ナポリタンっぽい味はするが麺がペヤング麺なので……w 後不味いとは言わないけど味が最初薄く感じて後から来る感じ 個人的にナポリタンが好きな訳じゃないのもあって、何度も買う感じじゃないなーとは思った 具材のピーマンは頑張ってた方だと思う x.com/kaname_bara_/s…
@maidshark_37564あれ1種類で会社が傾いたという噂のナポリタン味www 昔は不味いと聞くと敢えてチャレンジしてましたが、最近はあまり冒険できなくなりましたねえ(ヽ´ω`)
@corsa_stペペロンチーノを作ったら不評でした。まずいんじゃくてよくできたと思うんですが、「なんも入ってない」と。トマト、ようするにナポリタンってやつみたいじゃないとだめらしいです。母親。www
イオンの美味しくないことでお馴染みのナポリタンをちゃんと炒めたりして食してみたが・・・。 それでも標準を越えないw。 普通にケチャップと野菜炒めるより劣るってどういうことだよw これどうすれば美味しくなる? そら大量に売れ残ってるわけやw
【今日の手抜き飯】 具沢山ナポリタン〜ლ(´ڡ`ლ) ウィンナー4本に小ピーマン🫑6個、人参🥕半分、中玉葱1個、粉チーズとパセリはたっぷりで。 今日は腹ペコなので味濃い目で。 味薄っっっすいナポリタンは不味いからね。 pic.x.com/tUHLvByNUO
何回作ってもパスタ作るの苦手。ナポリタンはできたけどその他は上手くできない。油にビビってるのかなぁ。レシピ通りにしてもなんかおいしくない…何で…?
ナポリタンに入ってるピーマンって美味しくないですか? という感想を投げて休憩時間を締めようと思います
気分的にうなぎ食いたいけど今日はラストオーダーまでには時間取れそうにない。しかし、こんな美味いもんが5000円ぽっちで食えるんだから外人が日本に来て爆食いするのわかるわ。ニューヨークだとサイゼリアレベルの糞まずいナポリタン&コークがチップ入れて5000円だからな。
正月の鳴門巻きが余ってたので、怪しいナポリタンを製作………のつもりが、鳴門巻は思った以上に甘くて、ナポリタン・ジャボネェゼのつもりが、コルチナダンペッツォの急斜面を転がり落ちたような変竹林な昼ごはんになった😁 で、不味いかというと案外イケたけどね🥳 pic.x.com/MwZNsyZMsi
ポポロスパがボソボソすぎて美味しくない喫茶店のナポリタンみたいな感じになってきた
前にコンビニで買ったナポリタンが美味しかったからリピ買いしたら 美味しくないし、量減らないし んで量減らないのは味のせいかと思ってたけど 全然違った 前のはピーマン入ってた普通サイズで 今日のはグリンピース入ってるおっきいサイズだったwww
まずいね・・・このナポリタン。最悪な味がする。
お父さんが興味持って頼んだつぶれない店と大丸•松坂屋コラボおせち本当に美味しくなかった…今まで食べてきた中で1番美味しくない😢唯一食べれたの海老ナポリタンソース🦐
お昼はガーリックホルモンナポリタン。 ナポリタンこないだ食べたばっかりなのにね。 ソースが余ってるからさ。 ホルモンとナポリタンの組み合わせがこれがもうなんていうか… 微妙。 まあ美味しくないこともない。 さて、やることなくなったぞ。 pic.x.com/4JdXPgtSS1
めちゃくちゃ美味しそうなナポリタン!! (私の小説には不味いナポリタンが出てきます) x.com/steel_npl/stat…
令和のSCANDALはナポリタンが不味いのでは🤔
パラガスの夕食は不味くない ガリガリ君ナポリタン味よりちょっと不味いくらいには美味い
ナポリタンが美味しくないなんて… 業務用のソースと、安そうなベーコンが敗因か。 作る途中で安くていいからワインを少しとブラックペッパーを振ってくれたら、まだマシなのに… もう来ない。
ナポリタン不味いって言ったらめっちゃブチギレてアンチになった元フォロワー、元気にしてるかな これまで遭遇した中で一番好きなんだよな、ナポリタンの人のキレ方
カゴメと言ったらケチャップ、紙パックジュースです! お米が高く今年はパスタをよく食べました。 ナポリタンやパンにケチャップ塗ってとろけるチーズをのせて焼いたり古々米はは炊きたて以外は美味しくないのでオムライスとかしたのでケチャップはよく使います。 x.com/kagome_jp/stat…
なんで自分がナポリタン作るとまずいのかってずっと思ってたけど 火力が足りなくてべちゃっとしてたからか
@HasukiOpoまずいね、このナポリタン……最悪な味がする の真意を確かめてください
日本のケチャップのナポリタンとイタリアでいうナポリタンって似ても似つかない味だけど…瓶のソースはいろいろ試したけどミートソース以外はオレガノのせいか薬っぽい味がして美味しくない。バリッラ以上のメーカーでも同じ。子供ウケも悪い。自分で作るが一番。あと380mlの瓶だと2人分にしかならない x.com/zolge1/status/…
世界で不味い料理ランキングの100位に選ばれたナポリタンですが、まだ100位なので頑張ってほしい pic.x.com/vy9ETymo12
昨日ナポリタンdisったからナポリタンの熱心なファンからクソリプ飛んでくるかと思ったら飛んでこなかったんだけど、検索したらナポリタンまずいって言ってる人が予想よりずっと多かったのでそりゃ飛んでこないな、キリがない
@TmKeiy他1人鉄板に乗ったナポリタンに不味いものはないと勝手に思ってる←
ライスバーガー、赤飯、皿うどん、ナポリタン どれも美味しいけど、美味しくないと不評は別なのか x.com/tanomuzeA/stat…
day1の朝にお店でナポリタン食べましたが流石に店の中で「まずいねこのナポリタン、最低の味がする」って言えなかった
@tanomuzeA納豆は入るだろ、あとナポリタンは不味いとは言わないが食べたくはない
@tanomuzeA美味しくないじゃなくて不評のランキングだから結構納得がいく。ライスバーガーとかナポリタンは元の料理があるから本来こういうもんじゃない!みたいな意見は多そう