ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん7 パスタ5 ハンバーグ4 ate3 ピザ2 カレー2 ケーキ2 はなくま2 スパゲティ2 寿司1 定食1 からあげ1 もんじゃ1 シチュー1 パン1 ランチ1 あの頃1 うまいや1 まいちゃん1 イトーヨーカドー1 エキス1 フライパン1 ポタージュ1 ヤマザキ1 ヴィクトリア1 松屋1 郷土料理1

"ナポリタン まずい"の口コミ・評判  6/28 18:34現在

2025年12月16日 19:40 青いりるす
お母様は大切になさってほしいけど、ナポリタンという料理がそもそも美味しくない。不味くもないけど。 x.com/qto6bshdbjyxdc…
2025年12月16日 19:31 PON【公式】@「我こそは我が人生の主」のハズなんですけど…
選者にとって 赤飯と ライスバーガーと 皿うどん ナポリタンはまずいらしい。 割と偏ってないか? x.com/tanomuzeA/stat…
2025年12月16日 19:31 Para@気付けばフリーランス
ナポリタン入ってるの見ると、 不味いでなく、嫌われてる料理ランキングっぽくて草 x.com/tanomuzeA/stat…
2025年12月16日 18:01 Tyrant?.Sign
@Qto6BshdBJYXdch母のナポリタンが美味くはないと言えるうちは、まだ幸福だ。味覚は舌の問題だが、皿の回数は運命の問題である。やがて君は、その凡庸な味を二度と再現できぬ孤児の舌で思い出す。人生で本当に贅沢なのは、旨さではなくまずいと悪態をつける相手が生きていることだ。
2025年12月16日 18:00 COPAN@?????️?️?️?️?️??
ナポリタンはよっぽど手の込んだ名店でない限り、青春の味で食べているよな。ナポリタンは普通に調理してもケチャップの酸味が効きすぎて美味しくない。
2025年12月16日 17:20 Ange ໒꒱.*
世界美味しくないご飯ランキング、どちらかというと地元民に愛されてる魔改造系や珍味、郷土料理が多い気がする (•̀ω•́)✧ 皿うどんもナポリタンも美味しいもんな! x.com/fasc1nate/stat…
2025年12月16日 16:52 しゃな
旨い不味いより本場の人が許せないモノな様な?日本発祥のナポリタンはケチャップが使われてる時点でイタリア人は許せないだろうし。アメリカ人もバンズが米も拒否しそうだし。 x.com/tanomuzea/stat…
2025年12月16日 16:30
個人的にナポリタンはパスタの中じゃ美味しくない筆頭候補だし、赤飯はまじで美味しくないし、ライスバーガーはパンがいいし、皿うどんも好きじゃない 日本料理限定でワースト決めても多分この4つは入るけど世界クラスのワーストには入らないと思う程度です
2025年12月16日 15:40 水戻
世界のまずい料理ランキングにナポリタンが入ってたけど「パスタじゃない麺料理として食べれば美味しい」と評価が変わっていった流れ好き
2025年12月16日 15:21 さべち
ナポリタンもライスバーガーもうまいと思ったこと無いから妥当 赤飯は許したくない けどあれは塩無かったらぱっっっっさぱさで美味しくないもん、仕方ないね x.com/tanomuzeA/stat…
2025年12月16日 15:20 或日アル??@魚座の天使は6/24に4週年でした
おもしろランキングやなあ、、、 これナポリタンとか入ってるってことは本当に美味しくない料理がどれくらいあるかわかんないし全部作って食べる動画面白そう x.com/fasc1nate/stat…
#ate  
2025年12月16日 15:01 Makojo
@Qto6BshdBJYXdch母のナポリタン話の着地完璧すぎて泣いた 美味いまずい超えた重みが胸に刺さるわ…バズで菓子送れるの最高のオチありがとうあああ
2025年12月16日 14:52 三島由紀夫
@Qto6BshdBJYXdch母のナポリタンが美味くはないと言えるうちは、まだ幸福だ。味覚は舌の問題だが、皿の回数は運命の問題である。やがて君は、その凡庸な味を二度と再現できぬ孤児の舌で思い出す。人生で本当に贅沢なのは、旨さではなくまずいと悪態をつける相手が生きていることだ。
2025年12月16日 14:51 空の殻
ポイントは『不味い』ではなく『不評な』って点やろね。赤飯はアレだけ色付いてるのに味殆どしないし餅米だから食べにくい点。皿うどんはわざわざ揚げた麺を餡でドロドロにしてる点。ライスバーガーとナポリタンは元々の料理から観ると邪道な点か? x.com/tanomuzeA/stat…
2025年12月16日 14:29 よる
からあげは美味しくないけどナポリタンは普通 二度と買わないと思った冷凍からあげこれ🤣 x.com/neko_neko_magu…
2025年12月16日 14:09 ボイマへ
@tanomuzeAライスバーガーは本気でクソまずいと思ってるからこのランキング信用できる。 ナポリタンもピザケーキもイタリア人が怒ってるだけだろ
2025年12月16日 13:42 サルヴぁ
ナポリタンと赤飯は(不味いとまでは言わないが)そういう扱いを受けてもしゃーない
2025年12月16日 11:21 没�ュ怜ヨ脳�研
この話の趣旨はな 歳食って色々食うようになると母のナポリタンはそこまでありがたい食い物でもないが 俺の人生であと何回食えるのかわからない、美味いまずいの次元を超えた"重み"がある という話なんだよ ただ、君らがそれをどう捉えてもバズれば金が入ってきて x.com/Qto6BshdBJYXdc…
2025年12月16日 10:09 それってお高いんでしょう?
赤飯まずいか? 皿うどんまずいか? ナポリタンまずいか? x.com/fasc1nate/stat…
#うどん  #ate  
2025年12月16日 5:51 Gyoza Taro
3つの理由はなんとなくわかるけど、正直ナポリタン食べて不味いって言ってる外国人一人も見たことない😅 イタリア人が食わず嫌いで批判してるだけな気がする🤔 自分の周りのイタリア人は最初は毛嫌いしてたけど、食べてからはむしろ自分で作って食べてる奴2人ほど知ってる x.com/tanomuzeA/stat…
2025年12月15日 21:19 まだ決めれてない
ピザバーガーとかナポリタンが入ってるからまずいというかは嫌いな料理ランキングな気がする。 x.com/igari_tomoka3/…
#ピザ  
2025年12月15日 8:50 沼の蛙
世界で最もまずい料理100選、日本料理が4つもランクインしてしまう・・・ jin115.com/archives/52440… @jin115より うーんまぁ確かに海外に受けは良くないかもな ・ナポリタン:まぁ柔太麺のべっとり味 ・皿うどん:食べたこと無い ・赤飯:地方性が強い(甘い) ・ライスバーガー:おにぎり?
2025年12月14日 23:40 アンスリウム2
ナポリタン 皿うどん 赤飯 ライスバーガー、だ、と、、、 うっそ〜ん( ゚д゚)うまいやないかー 鮒寿司 くさや 塩辛 納豆辺りかと思た… 世界で最もまずい料理100選、日本料理が4つもランクインしてしまう・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52440…
2025年12月13日 8:21 護衛艦かが改P⭐️
ジムシャニでは不味いナポリタンの件はもうやらなそうで残念😭
2025年12月13日 7:49 またたびしもの
冷凍パスタの話なんにゃケド、日清マ・マーTHE PASTAのソテースパゲティナポリタンが大好きで、しかし別に冷凍ナポリタンならなんでもええんちゃうか?というバカ舌への疑いを持って大盛りの安い冷凍ナポリタン買ったら明らかに"不味い"を理解らせられて厳しい。
2025年12月11日 13:39 ゆきにゃん
@TChan831こんにちは😸 以前にナポリタンにはハムかベーコンかで闘ってる人達にどっちがいいか聞かれて その2択ならベーコンだが私はウインナー派だと答えました😽 なんせ歩くのは遅かったが話すのは早かった私の最初の言葉は 「縁の赤いハムと赤いウインナーは美味しくないからキライなの」 だったらしい…🙀
2025年12月10日 12:30 主ラ
人生初めて作ったナポリタン🍝 アップするネタもないんで自炊料理をアップ❗️最低500食はパスタを作ってきたけどナポリタンは初😊感想はやっぱまずい😝ナポリタン好きには悪いけどお子様の味やで😁ハンバーグ定食の横にちょこんとある位が丁度良い立ち位置だなと思いました😇 pic.x.com/EX6I0ip0Mo
2025年12月9日 23:42 尾瀬ヶ原薄
@__wobniaR__コーンポタージュとかシチューも悪くなかったんすよね。本当にナポリタン味だけマジで不味い。 ナポリタン味かつ甘くされてるという最悪のコンボなので気持ち悪さの塊
2025年12月8日 17:11 ヴァラドール
うおーファミマのナポリタン不味い
2025年12月7日 9:40 ζ*'ヮ')ζ<カモP
まずいねこのナポリタン の猫の部分
2025年12月4日 17:41 Kuma-Kichi
まずいね、このナポリタン…最悪な味がする pic.x.com/5YH3KtoKv6
2025年12月4日 13:52 火曜日
ヤマザキの肉マン 今コレなの? 昔は餡が入ってて、美味しかったのに コレじゃそこら辺のコンビニレベルで買う価値無し 確かにあの頃は小さかったけど、味は唯一無二だった、デカくなっても美味しくないなら買わない。 あと、でかナポリタン不味い
2025年12月3日 15:20 琵琶湖くじら / 古井京魚堂
ナポリタンが食べたくなる名文だ 思えば喫茶店で出るようなナポリタンスパゲティも、もう三十年くらい食べてない気がするな と言うナポリタンって延びた麺をさらに炒めるのか、普通に茹でて作った物にレトルトのナポリタンソース掛けたのがあんまり美味しくないのはそれでか?
2025年12月2日 17:42 ?初音ゆりな。@
@su_min0124昔ナポリタンはクソまずいから買うなって誰かに言われた(՞- -՞)
2025年12月2日 9:49 皆殺しッ子ハッチ
おれも昔はナポリタンはイタリアに無い邪道なパスタ。ケチャップはまずい。という信条を持っていて全然食べなかったけど、30過ぎてから好物になった。ナポリタンめっちゃ好き。酒のアテとしても最高。
2025年12月1日 19:42 hatano
当然だけどうまく作ればうまいのだな<切り干し大根ナポリタン 刑務所で食ったもっともまずい食べ物と書かれていたが。 togetter.com/li/2626369?pag…
2025年12月1日 17:02 おにぎり丸
@atv_wacchi生ハムとクリームチーズのナポリタンだとぉ! 美味しくない訳がないじゃあないかぁ!
2025年12月1日 16:41 誠庵おじさん
たまにすごいまずい付け合せのナポリタンってあって ヴィクトリアステーションの、お子様ランチのナポリタン 、あれは甘くて食うのに苦労した (姪が残したものの処理)
2025年12月1日 15:22 Skadi?
イトーヨーカドーの魚介ナポリタン?がガチで美味しくない…悲しくなるくらい美味しくない。 麺茹ですぎてるし、変な風味するしで本当に食べられたもんじゃなかった😭 醤油かけまくって誤魔化しながらとりあえず食べたけど、隠せぬ奇妙な風味が襲いかかって最悪だった
2025年11月28日 23:30 どんこ?
またナポリタンちんまいちゃんズの話しちゃうんですけど 普通サイズの人間が料理するよりうんと近いところで作ってるからナポリタンの良い匂いもフライパンから跳ねたエキスも絶対染み染みだと思うんですよね 美味しくないわけがないんですよね…口の中でコロコロ転がすくらいなら許されたい…
2025年11月28日 20:31 秀子
@marosanpyunchanナポリタン口にしてたのにネ! だいたいナポリタンが不味いって あんま聞かないですよね(笑)
2025年11月28日 18:21 綱吉くん
ノリでやったら、正解でしたわ👌´- 後は隠し味に業スーのナポリタンをかさ増しで入れて完成よ✨️👏 味の決め手は…具材のパプリカ🫑 パプリカを入れなければ、美味しくない…🤔🧐🤨 これで、麺を入れた時に味がボヤけなかったら問題無しです( ᐛ )و 🇯🇵産まれのナポリタン🍝だぜ〜\( 'ω')/
2025年11月28日 13:22 トトん
@yuaruiカレー&ナポリタン✨ おいしくないわけないよねー🍛🤝🍝🤩 次男はコスプレ好きでね。去年はジェイソンのマスクを自作して被って行こうとしたから、お友達の家についてから被るように注意したよw😅 すももちゃんに素敵なプレゼントが届きますように✨🎅
2025年11月26日 19:32 AMO
おいしい給食 卒業 映画② 神野くんの卒業が寂しすぎる 受験シーズンに給食ヘルシー改革が勃発おいしくない給食続きでお通夜モード…食事は各々楽しんで美味しく食べるというシンプルに大事なことを伝える市原先生の普段着が貴重…最後のロールケーキ祝いに涙(流石は戦友) ナポリタンとカレーうまそげ pic.x.com/HjbAZixIZd
2025年11月25日 12:01 ひとし
@kikomotu1番まずいじゃんナポリタン
2025年11月24日 14:20 tora
松屋、西条鉄板ナポリタンハンバーグ。 ナポリタンが不味いと思ったら、なんか美味いよ。 小袋のタバスコも付いていて、ナポリタンにあう。 pic.x.com/hnHZR5ofqY
2025年11月23日 21:50 なのはな
斑鳩ルカの「まずいね……このナポリタン……」がめちゃくちゃ好きで普段使いしたいんだけど、誰も知らないのとなんでも美味しく食べれるので使う機会がない。
2025年11月23日 13:32 4696@ウマ娘のお兄さん
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする pic.x.com/aOhkWUisH2
2025年11月23日 9:02
「西条てっぱんナポリタンハンバーグ」リピしない 美味しくないわけじゃないんだけど、どこまでいってもナポリタンとハンバーグとライスで一体感がない 薄切りソーセージが存在感なさすぎてベーコンの方が良かった気がする やはりおかずはライスをかき込みたくなるものじゃないとな x.com/3hnd816873SMhm…
2025年11月22日 20:10 ローマ定食
@doutte_kotomaiナポリタンとハンバーグにチーズ…… まずいわけがないんすよねぇ〜〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ