ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ4 ハンバーグ3 レシピ3 オムライス2 洋食2 1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 春巻き1 キムチ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 アイス1 コーヒー1 しんぼ1 なるこ1 のなか1 カフェ1 コラム1 スパゲティ1 ローソン1 松屋1 rita1

"ナポリタン まずい"の口コミ・評判  6/28 19:45現在

2025年11月22日 14:39 まさ
ローソンに寄ったら50%増量やっていたが、どうせ品切れだろうと思ったら大盛ナポリタンが残っていたので買ってみたけど残っていた理由が分かった。 大盛を増量してるから買う人が限られる 知っている人は不味いから買わない なるほど、売り切れ対策で不味いのを大盛にしたのか!!戦略勝ちだと思う。
2025年11月20日 17:30 西京ノイチ
2日続けてまずいパスタを食べました まずいナポリタンとまずいジェノベーゼ
2025年11月20日 4:31 味噌!
65%が不味いと言っているんだろ! こんな酸っぱい物は二度と食わない! ばーか! "松屋の新作「西条てっぱんナポリタンハンバーグ」に実食者の45%が「満足」の声 SNS「良い意味で予想を裏切られた」" - emogram l.smartnews.com/m-6C7eaPLj/2sR…
2025年11月18日 13:11 ?うつぎ?
へ ナポリタンハンバーグ おいしくない麺伸びすぎ
2025年11月18日 9:19 ぴろ(本物)(最強)
youtube.com/watch?v=irL-Dr… おれもこのまえまずいナポリタンたべたよ
2025年11月17日 21:21 ??
@0s_9_i_当たり外れが激しいからね... 個人的にナポリタンが不味い
2025年11月16日 12:30 ニーガン@ストックを積み上げる人
イタリアにナポリタンってあるんや…🤤 【最低評価】イタリアの評価1.8のぼったくり店に行ってみた正直な感想.....【不味い】 youtu.be/yBZE05ISeQ4?si… @YouTubeより
2025年11月13日 17:00 末路
元太から唐突に「レトロなお店のナポリタンっておいしくない?」って振られたのに完璧に対応してくれる堀口くんいい子。
2025年11月12日 21:39 ん@2️⃣8️⃣
彪太郎のナポリタンをジョブチューンの審査員の気持ちで食べてるから美味いもまずいも表情に出さないようにしてるのほんまにおもろい男
2025年11月12日 12:51 onz
本格的なイタリアンパスタが食えるようになったのは良いとして(これは美味しんぼ関係ない)、洋食屋の「ナポリタン」が不味いかというと全然そんな事は無いぞ。 弁当のつけ合わせの伸びたサラスパケチャップ和えと一緒にしてないか?
2025年11月11日 17:02 缶詰
ルカちゃんの「まずいね、このナポリタン(以下略)」フォークを入手したぞ ナポリタンは美味かったです pic.x.com/yFvmHnK9Ub
2025年11月8日 16:50 猫柳閑郎(びょうりゅうかんろう)@カクヨム新人
これがきっかけで、帆瑞の好物はナポリタンになりました。 閉鎖的な村で生まれ育って、魚や肉以外の初めての食事だった上、飢えていた腹にぶち込んだナポリタン……美味しくないはずがないね! x.com/Resetter823Y/s…
2025年11月5日 20:20 爆睡
正直ナポリタンってあんまり美味しくないよね? パスタにケチャップがまず合わない感じがする
2025年11月4日 23:11 goat
@watawatawatta他1人ナポリタンだけはおいしくない
2025年11月4日 20:20 やまきち9y?+4y?
ちなみに次男坊にナポリタン作ってあげたら玉ねぎがまずいとクレームです。カウシェファームで玉ねぎ育ててるじゃん。
2025年11月4日 18:01 ♛朱雀♛
マンモス弁当のナポリタン初めて頼んだけどケチャップ少なすぎやし 全くケチャップの味しやんし 今まで食うたナポリタンで1番不味い笑笑
2025年11月3日 20:51 のりりん|アラフィフママライター
@webcopyschoolカフェでバイトしたとき、私が作ったナポリタンがまずいってクレーム入りました☆彡
2025年11月3日 17:42 ナポリタン
@tantanmen_dq10他1人(;ω;)実際どんなもんだったのか調べてたら悲しくなった 担当者「ナポリタン味で高い授業料を払い、やはりおいしくないアイスをつくってはいけないと気がつきました」 (;ω;)気づけや
2025年11月3日 5:49 がうがう
まずいね、このナポリタン…………最悪の味がする
2025年10月29日 23:40 yumi
魯肉飯大量に作った。リュウジのバズレシピの至高シリーズで作るんだけれども、この人のレシピ結構好きだったりする。酒飲み不味いもの作らないし、年代が近いので味の趣向が似ていると思う。 あとケチャップだけのナポリタンは作りすぎて、適当に作っても普通に美味しい。
2025年10月29日 0:12 渡邊赤城@next シャニ螺旋
ラーメンの方先に食べて後悔してる ライスとナポリタンの方クソ不味い x.com/watanabeakagi/…
2025年10月28日 19:02 粛星
@Shinyoogiriodaiログインボーナス:まずいナポリタン
2025年10月27日 14:42 うろん
家事をしていたら遅くなってしまった... とあるお店で食べたチーズオムナポ(オムライスナポリタン?)がとても美味しかったので、真似してみました お店のも包まずに上に乗せてたので、良いよね... 味は文句なしです!不味いわけないんだよなぁ!? pic.x.com/qKfz73ZO3v
2025年10月27日 2:02 こんぶ?
今日夕飯に家族で洋食食べて、定食2つ・ナポリタン・スープ2つとグラタンで6000円くらいだったの。ハワ〜イで食べたお米が美味しくないポキ丼3つは円換算して7000円くらいしてたの。旅行から帰ってからずっと日本の外食のクオリティの高さと清潔さ、そも平均点の高さに涙してる
2025年10月25日 21:31 いちい
オムライスって絶対ライスよりもナポリタンとか入れたほうが美味しくない? オムリタン
2025年10月23日 14:51 夏日(エルデン2周目)
レストランで「このコーヒーおいしくないね、香りばっかりで味がイマイチ」とか「思ってたナポリタンと違うからなぁ、まぁ食べるけど」みたいなことを店内に響き渡るでかい声で言ってる80くらい男性につきましてはもう二度と外食しないか喋らないでいただきたいなぁと思いました 声も内容も迷惑
2025年10月17日 17:02 深井ダイ
フォロワーのりいさんのご案内で、名古屋発祥とされる念願の鉄板ナポリタンを初実食。 大好きなナポリタンと卵とウインナーが三位一体なので不味いわけない! 理由あって普通のナポリタンと鉄板ナポリタンの両方を完食したけど、鉄板ナポリタンの方が味がまろやかで美味しかった。 りいさんに感謝! pic.x.com/KOt27QTOGG
2025年10月16日 13:22 アズライト
2025年10月16日     スパゲッティナポリタン🍝 何年ぶりだろう?太いスパゲッティを家で食べるのは?! ダンナが休みなので1/2多数決で太いスパゲッティにしてみた。 美味しかった😋 やっぱりナポリタンは細いとくっついちゃうから美味しくないのよ😅 pic.x.com/D8unE9vHvy
2025年10月15日 12:52 さかた
最近これ以上はまずい…と思って食事を気をつけてはいるんだけど、ナポリタンが食べたくなってどうしようもない
2025年10月15日 12:51 きぬ
今日はナポリタンに春巻き+ちくわ天+キムチ(写ってない) ナポリタンめちゃくちゃ美味しくないか? pic.x.com/tvGr9cbDbK
2025年10月15日 7:51 あわわ
@satoppe_sanナポリタン味のガリガリ君を、溶かしてナポリタンソースとして活用できたとしても、ナポリタン味のガリガリ君が不味いことに変わりはない
2025年10月14日 18:31 平均
@Shinyoogiriodaiまずいナポリタンなど存在しない。すべてのナポリタンは愛されるために生まれてきた。お前がまずいと言おうがこのナポリタンがまずくなることはない、しかしお前がこのナポリタンをまずいと言った事実は残る。お前には自分の言葉の責任を取ってもらう必要がある。 準備はいいか。私は甘くないぞ。
2025年10月14日 18:00 ?シャニマス大喜利のお題【火曜18時】
【セリフお題】 ルカ「まずいね、このナポリタン……最悪の味がする」 ルカの皮肉には一切気付いてないけど、ナポリタンが大好きだから怒ってる社長「〇〇〇」(文字数自由) pic.x.com/euUZcmd25H
2025年10月13日 20:42 はる
@SelzazazaAoナポリタンさんこんばんは😃🍝🌃 不味いと評判の薬です💊💦 不味い薬が改善されると良いですね💖
2025年10月13日 15:12 ごいち
お腹減ってる時に作る料理は大体すごく美味しいか、すごくまずいかのどっちかにしか転ばないんだけど、フィリングは美味しくできたので、余ったらパスタ茹でてナポリタンにしよかな?ホワイトソースできのこクリームにしよかな?とか考えてる。 腹減った。
2025年10月13日 2:12 水猫
アレってケチャップの消費量エグいから コストダウンのためにケチャップ使わない仕様にしたんかな? 割とナポリタンとかチキンライス系って自分で作るとケチャップの1回の消費量かなりエグくない?(´ω`) ケチるとメインの炭水化物が不味いし 具や調味料を工夫して補うしか無くなるから
2025年10月10日 11:52 毒猫まんま??
こんなクソまずいナポリタン初めて食べた(会社の食堂)
2025年10月10日 11:01 まつぶろぐ
10/9 その2 何はともあれ良い午前を過ごした。 UFOのナポリタン爆盛りを食ったが飽きるし美味しくない。まあ半額だったし腹を満たす目的なので別にいいが企業努力をしてもらいたいものだ。3限で教授の前でスマホをいじり注意された。ごめんなさい。その後は課題を終わらせ、さらに簿記もできた。
2025年10月10日 4:21 醤油エル@螺旋両日→MOIW両日→千早武道館両日
シャニマス、SHHisからのルカルートを追ってるからか今んとこの感想が「この翼重くて飛べねーよ、鎖かな?あとこのナポリタン不味いんですが…シェフ呼んでくださいよ」になってる
2025年10月7日 9:02 ぬこまゆ
@ray_zero555チーズ味も良いね(*´∀`*) たぶん限定品、まだスーパーにいっぱい あったよ笑 ちょっと不味いのを期待して食べたから余計美味しかったのかも😅 そういえばガリガリくんにもナポリタン味あったけどネタ味なんかな? 食べてないから味は知らないけど笑
2025年10月6日 21:12 びわりゅー
ナポリタンってさ、茹でたパスタを寝かせてもちもちにしないと美味しくないじゃないですか 家で作るのなかなか面倒よね
2025年10月5日 22:22 ぺんぺん
ナポリタンって自宅で作っても美味しくないですよね。喫茶店のがいいです。
2025年10月4日 11:32 藤429 東7-S48a
原稿進捗まずいけど、来たぞ! 北海道フェア✨ 久々北海道食材幸せいっぱい❤️❤️❤️ 出だしは蝦夷鹿肉とガラナハイボール❗️ しかしナポリタン?なるご当地ジュースは 謎だけど美味い、懐かしい味✨✨✨ pic.x.com/OcLWy4ALM0
2025年10月2日 14:22 ばくえもん?ྀི@イエモン狂
ナポリタン大好きなんですけど 世界のまずい料理にランクインしているみたいなんですよね 解せない
2025年9月30日 8:40 レゴ
@2chbookこのナポリタンが美味しくないから無理
2025年9月29日 11:52 モモノキ@野球垢
「美味しくない」とはちょっと違うけど、一塁側の大人のナポリタンはガチで辛くて(飲み物必須&食べ終わった後ちょっと唇がヒリヒリするくらい辛い)軽い気持ちで頼むと痛い目に遭うので、辛い物得意じゃない人は本当にやめといた方が良いかも (※味自体は普通に美味しいです) x.com/rita_lions/sta…
#rita  
2025年9月27日 18:40 レーベ@療養中
BIGのりタル弁当がナポリタンに戻ってる これは嬉しい 2度と焼きそばにしないで欲しい あの焼きそばは不味いとは言わないけど本当に美味しくなかった
2025年9月27日 10:29 おいでよ台湾????
マッシさんのコラムはいつも楽しく読める✨コーヒーが不味いのが許せないのは、🇮🇹に行けばその意味が分かる。ちなみにレシピにアレンジを加えるのを嫌がることについてだが、🇯🇵のナポリタンや明太子スパゲティには🇮🇹はどう考えているのだろうか(*ФωФ)フフフ… leon.jp/lifestyle/3062…
2025年9月25日 12:11 melonso_oda
いろんなひとのレシピに、ソースとかマヨネーズとか砂糖とか、いろんなもの入れてて、その通りに作ってもあんま美味しくないなぁと思って凹んでたのですが 「ナポリタンならケチャップとブラックペッパーだけで十分美味い」 と言われてその通りにしたら美味すぎた!!! 教えてくださって感謝!! pic.x.com/Tooznt5NeZ
2025年9月22日 19:10 ばらん❔☺︎ハナ専
久々に飲食店でむかついた。 店員さんの態度とかは気にしないけど、まずいのだけは勘弁して欲しい。 ハンバーグ美味しく無いしナポリタン冷たいし、米が黄色い… ご飯もまともに炊けないのか🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ