ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ6 うどん4 焼きそば2 そうめん2 餃子2 オムライス2 スープ2 カルボナーラ2 スパゲッティ2 ミートソース2 ランチ2 1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 味噌汁1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 プリン1 ジャム1 コーヒー1 あんかけスパ1 お弁当1 ごはん1 とっつぁん1 とみか1 ほっともっと1 まいばすけっと1 もう家1 よねこ1 エッティ1 カレーライス1 ジャンボ1 ファミマ1 モスバーガー1 レシピ1 釜揚げうどん1

"ナポリタン まずい"の口コミ・評判  6/28 21:07現在

2025年9月21日 18:20 らっかさん。
食事するシーンを書くのが好きだから、色んなものを食べさせてしまう。1〜10にも色々食べてもらった。 ナポリタン、中華粥、おはぎ、スナップえんどう、塩野菜炒め、ビール、クイックブレッド、スープ、不味いコーヒー、鯵のなめろう、餃子、炒飯、、他にも色々。
2025年9月21日 13:42 オナカスイタ
まぁオムライスが上手いんだからナポリタンオムライスがまずいわけないよなっていう
2025年9月21日 8:50 ろん
@buzsokk別に怒らん。 ナポリタンとか日本も大概魔改造民族。 でもうどんにミートソースかけて出された時は不味過ぎて泣いたわ。 不味いのは良くない。 美味しい魔改造なら良いと思う。
2025年9月21日 8:40 ろん
@buzsokk別に怒らん。 ナポリタンとか日本も大概魔改造民族。 でもうどんにミートソースかけて出された時は不味すぎて泣いたわ。 不味いのは良くない。 美味しいまかなら良いと思う。
2025年9月20日 1:30 きくち?
音楽において「本場と違うのも多様性。ナポリタンやカリフォルニアロールがあってもいい。」みたいな話はクオリティの問題が入ってなくて、例えば「美味いナポリタンと不味いナポリタンなら美味いナポリタンの方がいいだろ」みたいな観点がない。「不味いナポリタンかもしれない」という発想がない。
2025年9月15日 15:32 ラファ? ????︎︎︎︎?✨
機械そうめんがあまり 美味しくないので混ぜたけど 意外とうどんと一緒に 茹でたらイケルことが判明!! というか、 ナポリタンソース、万能やわ←
2025年9月12日 14:20 ORANGETTE
@kiNo12koワサビたっぷりのせた豆腐も、ナポリタンも味しなくて全然食べれなかった!!!! 美味しくないからダイエットになるかも!!!!
2025年9月11日 18:12 anyuser
ほっともっと、新たなワンコインメニュー 懐かしい味わいのナポリタン 麺+白ごはんも【メニュー一覧】(オリコン) news.yahoo.co.jp/articles/db016… プレナスは飯が不味い。冷凍餃子かよ草
2025年9月10日 2:31 秋桜?♨?
お弁当やお惣菜が美味しくないという評判のまいばすけっとで買った322.92円のジャンボメンチカツ&ナポリタン弁当を食べました わたしはバカ舌だしお腹いっぱいになれば何でもいいです🥹 pic.x.com/NGgJxaIf6w
2025年9月9日 23:02 瑞樹かのん?
@JAMTEA6ナポリタンとハンバーグ! 美味しくないわけがない😋
2025年9月9日 15:00 hika❤︎˞͛
まだ50日だって。つわりキツすぎ。昨日の夜ケチャップ食べられたのに、今ナポリタン食べられない。🐸ケロケロケロケロ 何食べても美味しくない。でもお腹空いても気持ち悪い。前回は典型的な超吐き悪阻だったけど、今回は食べ悪阻と吐き悪阻が併発。当たり前に匂いと喉につまるのは継続。はぁ… pic.x.com/0WYP0ZYLzP
2025年9月9日 0:02 巳暁
@ArcanaulaC ナポリタン味食べて後悔するシャンドルいるな…情報で不味いと聞いていたのに食べて園芸部でもイグノフォレスでも「だからやめとけって言ったのに」といわれるシャンドル 「だって確かめたいじゃん…!!オレは美味しく感じるかもじゃん…!!」
2025年9月4日 18:31 けるみるた@新規KP/PL❌
@sunagimo_zameナポリタンプリンは美味しくないよ
2025年9月4日 17:12 麺処とっちー
@KB_Ruleとっつぁんさん こんにちは😊 梨はさっぱりして美味しいですよね🍐😋 九州みかん食べた事ありますよ🍊 僕もどちらかというとみかんの方が梨より好みです😁 ナポリタン食べたことあるんですね😂 きっと美味しくないんでしょうけど、試しに食べてみたい気もします🤣
2025年9月3日 19:11 とことこ
仕事帰りすぐご飯食べれるようにと一生懸命作ったナポリタン ソーセージじゃなくてベーコンが良かったと駄々こね始める 一生懸命作った料理に文句 じゃ自分で作って 3人前も作ったナポリタンはべちゃべちゃで味も美味しくなく最悪の出来 美味しくないわ 文句言われるわで最悪でしかない
2025年8月31日 22:31 櫻井文幸小隊長
大阪ナポリタン協会行こうと思ってたけどレビューが酷すぎる。不味い高いサービス悪いの三重苦。人種差別に腐ったスープとか散々書かれてる。
2025年8月31日 10:40 Luca_peta
よくお店で出てくる水っぽいパスタは、茹でたパスタにソースをぶっかけて和えただけなのでソースとパスタが分離していておいしくない ましてや茹で置きパスタだったりすると、パツパツ感がなくてガッカリする ナポリタンみたいな喫茶店のスパゲッティならそれが特徴だから問題ない
2025年8月30日 21:32 ɴᴏᴍᴏ?
ルカちゃんナポリタンが美味しくないお店はNGだから…(偏見)
2025年8月30日 12:20 sachitan01
@skilingtr35あんかけスパがクソ不味いって聞いたので 挑戦してみようと思ったんですが 「まみれ」前やったら 鉄板ナポリタンで安全性を求めたほうがいいのかも😆
2025年8月29日 15:50 猫の肛門
10数年ぶりにナポリタンを作った 昔既婚だった時もう家事が嫌で嫌で仕方なかった時期があって渋々作っててあんまり美味しくないと思いながら食べてたけど自分のためにちゃんとレシピみて太麺で作った 美味しかった
2025年8月27日 16:32 星龍くん。
BIGのりタルの焼きそばを返せ ナポリタン美味しくないぞ
2025年8月27日 12:22 jumping world
わたしもイタリア人と日本のナポリタンの話をしたことあるんだけど(食べさせてはいない)、彼は、この記事中にもあるように、ケチャップに抵抗があるのと(アメリカのおいしくないものというイメージ)、麺を和えるのではなく炒めるというのがどうもダメらしかった。ほんと食に保守的... x.com/dailyportalz/s…
2025年8月26日 14:39 ゆーきゃん
ナポリタンだと思って食べるとまずいが、ナポリタンではない何かだと思えば割と美味い 何故このもちもち麺でパスタをやろうと思ったのか カルボナーラは相性良さそう ランチ500円でこれなら満足感高くていいかもねー
2025年8月26日 14:29 野生の鎌切
@sochan1974他1人イチゴジャムご飯はそこまで不味くはないけどな ナポリタンよりは不味いけど
2025年8月26日 7:29 凡人だもん・2
今朝は なす、トマト、えのき のお味噌汁 固いトマトもこうすると美味しくいただけました 昨夜は数日前の手羽先炊いた残り利用してナポリタン風作ったのですが手羽先が甘辛かったので甘辛いナポリタンは美味しくないよ、というご報告しときます😅 ごちそうさまでした しあわせ pic.x.com/P0c0iBWKzm
2025年8月24日 20:32 ひすこは
マックスバリューのナポリタン、スパゲッティに対して人生で初めてちゃんと不味いと感じてる
2025年8月24日 6:51 なおと@ぼぶ
コリャまずい😭 ロキソニン飲んで寝よう🛌🏻 ナポリタン食べてる場合じゃない やってもた ねつ出てきた😇 x.com/bob_naoto/stat…
2025年8月23日 16:09 ぴコ(みんみん)
ドリンクもなんかぬるいし、ナポリタンのウインナーが不味い!爆笑
2025年8月21日 18:32 あまご。Family ???‍? ??????????
夕食何にしよ🤔  パパ様食べに行って良い? え⁉️食べにお邪魔したい…  それは無理だね  ママのご飯美味しくないよ そっか🤣 咲 最近食べてない  何? あれだよあれ!  ナポリタン?海老…? 違う鶏味噌焼きBBQ あ!海老フライ😋 🍤ビストロ行こうか  暑いしお家で😋 そ😓 作るかな pic.x.com/JgmGsAsg4N
2025年8月21日 13:40 トモショー@元眼張鯵なかのひと
人生で初めて不味いナポリタンを食べた。
2025年8月18日 11:12 ある
ただでさえUFO美味しくないのに何故ナポリタン味に挑戦したんだろうか.... 死ぬほど不味い
2025年8月15日 16:01 なおや
元ツイ見ると、オムライス→パスタでショボいとか言われるんだぜ… 一緒に買い物してから、俺がコーミソースでナポリタンつくってやんよ まずいとか手抜きとかぬかしたら俺が全部食う pic.x.com/foNvtMKKLg
2025年8月14日 19:42 ショコ
完成〜 広島ナポリタン焼き! チーズ挟むのと上にデミグラスソース塗るのがミソ! 味はまあ美味しくないわけないよねボリューミー! そうめんが手間かは分からないけど、これ人数分作ったら褒めて貰えそう。 pic.x.com/sLo22sY9ew
2025年8月14日 10:40 つのでん
@xia_nmgl第一印象:とり 好きかどうか:だーいすき☆ 偏見:強そう あなたへメッセージ:ちょっと焦げたナポリタンおいしくない?
2025年8月13日 23:02 ゆさん
@kuma_sann___絶対クソまずい ガリガリ君のナポリタン並にゲテモノやろ
2025年8月13日 21:02 だいず.
【悲報】 娘がつくってくれたナポリタンが不味い なんというか酸っぱさの中に苦味が入り交じってる 「ちょっと大人味だね!」と笑顔で食べるのが正解なのか!? とりあえず未来の旦那さんを胃袋から落とすことできない模様 ケチャップを弱火で炒めて酸味飛ばすことをおしえなければ!!あとは焦がすな!
2025年8月13日 17:20 蜂蜜紅茶
Day1のMCで"美味しい"ナポリタンだねって言ってるのまるで不味いナポリタンがあるみたいだなぁ()
2025年8月11日 17:41 ぱぴぷぺぽぅ?
まずいね…このナポリタン… (めーーーーーーーっっっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!) pic.x.com/dOTuwS5PPN
2025年8月10日 10:41 くりちかりち
まずい猫のナポリタンじゃなかった
2025年8月9日 22:40 酢じょうゆ?
想像と思いつき(適当)で作ってみたナポリタンとたらこパスタ 多分まずい pic.x.com/BYJHPM0iSr
2025年8月8日 22:32 しにこ
@kiri_akrdファミマのカレーパンとコーンパンと大盛りナポリタンまじでおすすめなんでかって言うと不味いから
2025年8月6日 14:09 \そや/
渋谷にはやばいくらい涼しいボディ&ソウルというジャズバーがあるのをわすれていた 渋谷で一番寒い ナポリタンが美味しいですがナポリタン以外は美味しくないです
2025年8月3日 17:22 お鍋と土鍋のヒトリゴト
美味い不味いは土返し… このナポリタンが食べたくなった…本日のランチ pic.x.com/JpgnhX2g3w
2025年8月2日 2:01 cool t taste
一味明太焼きうどんと天カス納豆釜揚げうどんがおいしいので毎日そればっかり食べてる 飽きない パスタよりうまい パスタはなんかどんよりしてて微妙 たまにはいいね ナポリタンとペペロンチーノ カルボナーラはバーコンが業務用じゃないと味薄いから美味しくない
2025年7月31日 16:01 cfdバロック
モスバーガーのオニオンリングは美味いのにスーパーで売ってるナポリタンの玉ねぎは不味いの何でだろ?
2025年7月30日 13:12 ニラ玉
今日健康診断なの忘れて昨日の深夜にドカ盛ナポリタン食べちゃったんだけどまずいよねこのナポリタン…
2025年7月30日 1:51 とうみ
転魔3話のナポリタン🍝食べる所で •笹川「(不味い)」 •来栖「(不味い)」 •未谷「……?(味が分からない)」 になってる所可哀想なんだけど本当に可愛いくてたまらん
2025年7月28日 15:11 うまうえ
本日のテレワーク飯。 糖質ゼロ麺でナポリタンもどき。 具材はキャベツ人参ベーコン。 パスタうどんばかり食べてて、糖質摂りすぎている気がするので試してみた。 美味しくないんだろうなぁと思いきや、意外といける。 ソース味にして焼きそばもいいかも。 週1ぐらいのペースで続けてみようかな。 pic.x.com/ApmTnDx2uG
2025年7月28日 0:21 NO art NO life
藤原竜也率いるメンヘラメンバー一人暮らしのアリエッティ👨‍🎓の名言例えに発達君🚗僕はナポリタン夕飯食べた眠い🥱発達君の母🤱腸閉塞緊急入院母ストレス発端は僕だ発達君口から。朝自治会草毟り自分だけ虚しいマクドシュリンプ不味い理由虚しいから不味いんだ 主治医にそそのかれ寺ゆけ🚗事故🧑‍⚕️?彼に pic.x.com/jGdWQ38f6A
2025年7月27日 11:00 アイヴィ
カレーナポリタン普通に美味しくない カレーライスがいい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ