ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

牛丼3 うどん3 カレー3 ハンバーグ3 焼きそば2 ラーメン2 パスタ2 ジェノベーゼ2 すき家2 スタミナ丼1 油そば1 つけ麺1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 スパゲッティ1 ミートソース1 ショートケーキ1 コーヒー1 ランチ1 あだち1 たから家1 もちづき1 カフェ1 カフェ 潤&spice1 ジャイアン1 ジロー1 スパゲティ1 ナポリ1 パンチョ1 レシピ1 ローソン1 古民家1 天下一品1 HACHI1

"ナポリタン まずい"の口コミ・評判  6/28 22:32現在

2025年7月27日 10:42 アイヴィ
カレーナポリタンめっちゃうまいって噂を聞きました えっ、本当?ケチャップとカレーでくどいし美味しくないでしょって思ってるんですが、何事も試さずに否定するのは良くないので作ってみました 確かめます。本当にこいつがうまいのか pic.x.com/GNKsND6cX8
2025年7月21日 18:50 Siz
@SHAPO_HS麺類で1番不味いのナポリタンとかスパゲティやろ
2025年7月20日 13:00 Sou
ナポリタンがうどんみたいな味してまずい
2025年7月18日 11:41 うえさんま
おはこんにちは。 普通の焼きそばに飽きたのでナポリタン風。 美味しくないわけなかった。 ポイントはケチャップは炒めて酸味を飛ばしてから麺と和えること。 pic.x.com/eWOGwlbTKH
2025年7月17日 19:12 味噌
蒸し暑いしさっぱりしたものが食べたくなって、酢や鶏ガラスープの素を入れて甘酢風にしたナポリタンを作ってみたら激烈にまずくて笑えた。素材の良さ旨味を全て的確に殺している。本当にまずい。でも残さず食べた。偉い。 お口直しにいつもは一本残しておくパピコをダブルでキメた。これで帳消しだ。
2025年7月17日 7:49 比良田サイ
「ヒゲマンは料理できそうだね」と言ったところシャバシャバのナポリタン出てきて爆笑するチュとおろおろするニャと真顔のヒゲ ♥️「すごい、ナポリタンを絶妙に美味しくないラインで作るって出来るんだ」 🟩「レシピがあれば出来ますよ、無いとこんなものです」 ♥️「ケ●ャッピー使お?」
2025年7月16日 20:01 デュクシおじさんEX
一階がまずいナポリタンを出す喫茶店で、二階に迷いペット探しの依頼しか来ない探偵事務所をかまえて事務のおばさんに文句ばかり言われてたら、謎の美女又は俺のことをパパだというガキが飛び込んで来て渋々依頼を受けたら世間を巻き込む壮大な事件に巻き込まれたい人生だった。
2025年7月14日 23:49 もものき?
でもあんなの見たらナポリタン食べたくなるな 明日コンビニのそんな美味しくないナポリタンでも買うか pic.x.com/EBS1ZyE1kl
2025年7月14日 3:01 うい
私がナポリタンおいしくないと思ってるのダサいですよね
2025年7月14日 0:12 チョロ
ランチパック「ハンバーグとミートソースパスタ」のミートソースパスタが、本当はこれナポリタンのイメージで商品開発してるだろ!って思うくらい甘くておいしくない。
2025年7月11日 10:51 ???? ?
@squcEVHOQa98118ナポリタン味不味で有名なやつね! コンポタもまずいよね!
2025年7月8日 20:42 なーさん
どうして自分で作るナポリタンは不味いのか センス無いだけだね😭 pic.x.com/hv6RRCcMPM
2025年7月7日 23:42 辺境伯テト式
ナポリタンは日本食だが 当のイタリアでは「ナポリは港町なのに海鮮も使わずナポリを冠する料理とな????」とキレ気味で食して「んだよ…案外美味いじゃねぇか」と納得するも「これケチャップ使ってるじゃん!!!!!!!!!!!!」とマジギレされて不味い海外の料理にランクインしたとか…
2025年7月6日 18:22 桜 あんりの旦那「虚式茈」
@HiroZwei4514コンポタ味ありましたね😁✨ よくご存知で❗ ナポリタン味が ガリガリくんでいちばん不味いのは 流石の執事も知らないはず😋✌️
2025年7月5日 17:20 遊城十代
ショートケーキの焼きそばって絶対不味いだろ ガリガリ君のナポリタン味並に不味い!!
2025年7月5日 14:41 みや♡
こういうのって、企画して試食とかすることないんか?ガリガリ君のナポリタン味も、こんなクソ不味いやつよく通ったなぁって。 アホすぎ。開発部は味覚障害レベルの人ばっかりやろ。 x.com/8_ge_/status/1…
2025年7月5日 13:40 モンSTAR【∞】ストLIKE
@kamigaki90あの超不味いで有名な伝説のガリガリくん・ナポリタン味に似てる pic.x.com/bEC1J1h5RC
2025年7月4日 18:20 だいず☺︎2y?(R5/7/1)
2食分作ったので片方食べたら、純粋に味薄すぎて不味かった…前回のナポリタンうどんも不味かったのが原因かも🙄私は日頃から果糖ブトウ糖液を避けており、家にあるケチャップはハインツで砂糖が多い為、それを気にして色付け程度にしか入れてなかったので、とても不味い仕上がりだったようだ… x.com/yzpnchan/statu…
2025年7月1日 22:41 白子だったもの
我ナポリタン創造せし白子なり。 我ながらクソ不味い。
2025年7月1日 12:52 たけるたける
ローソンのナポリタンまずい
2025年6月28日 17:59 ALL DAY DAY LIGHT 大淵
上昇する気温と まぶしい夏の光。 暑さのせいか 昨日より調子よくない。 退院してからずっと ビールが美味しくない。 楽しみが失われる。 食後は疲れて 少し横になる。 今日も僕の肺は頑張ってる。 そんなコトおかまいなく やって来る黒猫。 おかえりナポリタン。 今日も日が暮れる前に 家に帰ろう。 pic.x.com/eeyFamBpyU
2025年6月28日 11:31 仰凝亭源蔵@Genzouおじさん、もしくはクソ署長
@Syakunage_rhodo仙台は東北の中核都市なんで都会にあるだいたいのものがあります なお、これは20年前の情報ですが、天下一品が驚くほどまずいです チェーンで美味しくないなどという事象は初めてで死にました アレ食うなら仙台駅構内のHACHIでハンバーグナポリタン食べてくだされ… maido-8.com/hachisendaieki/
2025年6月27日 17:20 きなこ
安いケチャップを彼氏が一人暮らししてる時に使っててそれでナポリタン作ったら全然美味しくないナポリタンが出来てからケチャップは妥協しないって決めた
2025年6月26日 23:02 澁澤
明日の雨予報消えたから不味いと噂のラーメン食べに行くか、接客がクソと噂の油そば食べに行くか、ナポリタン作り置きしちゃったから家にいるか、悩ましいところ
2025年6月26日 22:02 ケダッチ THE SPECTARZ
ナポリタン シュウマイに続きマカロニサラダにも不味いしない どこで食べても外れがない飯はありがたい pic.x.com/xapXU1lmru
2025年6月26日 9:10 あお@surfer(命懸けのサーファー。サリたん命名)
@rino_mochizukiおはりのちー!! 喫茶店のナポリタンって美味しくない?🥹 あと、洋梨パフェがむちゃんこ美味しかったなぁ🤭
2025年6月24日 16:32 マステマ@怠惰界
早ゆでパスタ、基本的においしくないと思ってるけど、ナポリタン専門にすれば光るかもしれん
2025年6月20日 8:21 アニメ&聖地好き
@ZdJnakナポリタン味は不味い(クリームシチューも) 出すべきでなかったよ‼️
2025年6月19日 20:51 ケンぢ
初めてめちゃ不味いナポリタン作っちゃった… ナポリタンって不味くできるんだね
2025年6月18日 12:32 Rin
うまトマ食べたことないのであれですけど、どう考えたってガリガリくんナポリタン味の方が不味いですからね。
2025年6月17日 15:21 長い犬が好き(またいつか&21日六本木)
@watawata051美味しくちゃダメー🤣🤣🤣 でも美味しくないと続かない、、、 そして今ナポリタンが無性に食べたいです😅
2025年6月17日 7:40 武藤礼恵@通常営業
[第39話]限界OL霧切ギリ子 - ミートスパ土本 | 少年ジャンプ+ [ shonenjumpplus.com/episode/171065… ] ナポリタンが不味い、というヤツ。 足りないのは、ケチャップだし砂糖だぞ(あと油)。 ケチるな。怯えるな。健康は捨てろ。
2025年6月11日 14:39 病気(やまいけ)?Vの趣味アカ
@6BFzFOJ92pG20kyジローさんの経験してきたことがこの世のすべてってわけじゃないんですよ。 美味しいジェノベーゼもあるし、不味いナポリタンだってある。
2025年6月8日 9:00 MafutaNE258
うどんナポリタンまずい
2025年6月7日 19:41 ishow
あだち充コラボグルメのナポリタンとカレーを食べましたが、美味しくなかったです 不味いわけではないけど… 他の球場グルメが概ね美味しいので今回はちょっとかなり残念でした 明日はスタミナ丼を食べます。美味しいといいな pic.x.com/cK9aE2G2yG
2025年6月7日 14:59 おにゃんこぽん
パンチョUberしたけどこんなに不味いナポリタン初めて食った
2025年6月7日 14:29 本マグロ
院内駅から歩いて10分くらいのところにある古民家カフェ「カフェ 潤&spice」 平打ちナポリタンとサラダセットを注文 他にもカレーやコーヒーが名物 そして店を出る時にまずい棒を貰った それも珍しい味のやつ ありがとうございます! pic.x.com/BJAWJhy4SR
2025年6月6日 11:02 てぃあーの?
ところで我は食に関して苦手なものあっても提供された限りはお首にも出さずに食べるのが信条で馬鹿舌、旦那は好きな物や好みが限定的かつ子供舌なんだけど。昨夜作ったナポリタンがクッソ不味くて、震えながら食ったのね。旦那は不味いと言いながらも完食。残していいって言ったのに。なんてイイやつ…
2025年6月2日 17:20 スティーヴン・カイト【公式】
ネットで見たナポリタンつけ麺。 作ってみたけどあんまし美味しくない。 やっぱ他人が「うまっ!」とか言うのは当てにならないな。 pic.x.com/9P3qT40RSG
2025年6月1日 14:21 ??? ゆい ?⚓️
まずいね、このナポリタン・・・最悪な味がする(うまい) pic.x.com/TmL0qTuMLL
2025年6月1日 3:02 はるはるくん
@RAXY_FAまずいです!ジャイアンの足裏で潰したナポリタンみたいな味がします!
2025年5月31日 18:30 やっこ野郎
スパゲッティて難しい料理だよね。麺を茹でるだけならできるけどソースを美味しく作るのが激ムズ。かといって市販のソースはまずい。今のところ明太クリームスパしか納得の味にならない。 ナポリタンと和風系も美味しく作れるようになりたい
2025年5月29日 14:31 とろとろぞんび❕
ピーマン入りオムライスうまそ〜しか思わなくてわらっちゃった ナポリタンにも入ってんだからオムライスに入れて不味いわけないんだよな、食べたい(多分そこやないね) x.com/hige2hige1/sta…
2025年5月27日 13:10 ろう
ハコネーゼのソース たらこ、ジェノベーゼ、ナポリタン 全部不味い!!!!!!!!!!!! 驚いた。不味いことあんの? 嘘だろと思って色々試した結果、しっかり不味かった 二度と買わない
2025年5月25日 23:42 errrrrrる
@x_on77すき家去年の6月からの全メニュー食っとる。ナポリタン自体不味いわけじゃなくて牛丼と合わへん。あと普通にナポリタンが不味い
2025年5月23日 18:41 なるみん@ガチャ禁
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする(シャニマスネタ pic.x.com/RK2Um21Kby x.com/imassc_officia…
2025年5月22日 13:52
すき家さん。ナポリタン牛丼は美味しくないので、さっさと食べラーメンマ牛丼を復活させるべきです。
2025年5月21日 23:02 里子・ククリーク a.k.a うおがし
凡百のガンダムおじさんの予想が悉く外れてるのはその通りだし、料理が美味しいか美味しくないかって言えば美味しいんですけど。こんなナポリタンとハンバーグとチャーハンでトルコライス作ったドカ食い大好きもちづきさんみたいな一皿を予測出来たらそれは狂人なんよ
2025年5月18日 13:32 可愛之害虫喀痰
@ChinchinTa63027ナポリタン美味しいのに、不味いって言うイタリア人は味覚可笑しい!!
2025年5月18日 8:22 つ ば し
@TOGASHI3028普通よりの不味い( ナポリタンが牛丼を壊してる()
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ