みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼17 すき家10 焼きそば1 パスタ1 インドカレー1 洋食1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ミートソース1 トースト1 ショートケーキ1 パンケーキ1 昼食1 あのカフェ1 お弁当1 とまと1 ほっともっと1 アンチ1 クラフト1 コストコ1 セブン1 ダイナミック1 ファミマ1 味はな1 |
"ナポリタン まずい"の口コミ・評判 6/28 23:51現在
コストコへ行った後、昼食を『 私はナポリタンが元々苦手。ここはどうかと思い試しに食べたのだけど、やはり苦手だった。 別に不味い訳ではなく、私はケチャップとピーマンやタマネギの混合がどうもダメっぽい。残念😢 右は蔭干し珈琲で、これは凄く口にあったのでリピ確定☕️ pic.x.com/uP68ixMLbG x.com/uenanjp/status…
「ナポリタン牛丼」が賛否【すき家】、「おいしくない」は本当か? 食べたら「大きな肩透かし」だった! ift.tt/OW2oBIV
世界の不味いものランキングがマジ面白いww ナポリタンとピザゲッティとかは投票した国がうっすら透けてる気がしますww ライスバーガーも透けてる気がするなぁw
まずいね、このナポリタン……最悪な味がする pic.x.com/Lspl1LlzJA
お昼のお弁当 ご飯はちょっとおいしくない寄り (値段からすると妥当なのかも?) ナポリタンは美味しかった🎵 やっぱり右目に違和感ある このスースーする目薬ぢゃダメかもの🙅♀️ ちょっとお昼寝します😴 pic.x.com/JVoQMfvmIi
1人パスタは、なぜか多く茹でがち 3人前あろうかというパスタ量に ナポリタンソース1人前で作るこだわり まずい pic.x.com/o5vN2xgu05
おいしいね、このナポリタン(台詞サンプリングだとしてもまずいとは言いたくないパーソン) pic.x.com/VtAtf7xW70
今更、ナポリタン牛丼が 美味いだの不味いだのは 言うまい…。 ただ、これだけは言っておく。 「こんなものは、売り物にならん!」 pic.x.com/iQ3EMowfDa
世界の不味い飯ランキングに入ってるあのナポリタンが? x.com/syatekiya931/s…
百味ビーンズワーストランキング 🥇 腐った卵味⇒これだけ飲み込めなくてリタイア。ごめんなさい 🥈 鼻くそ味⇒しょっぱいカメムシ 🥉 ゲロ味⇒ ナポリタンだと思い込んだらいけた P.S. でも全部ほんのり不味い───☆ pic.x.com/xZRI9NbRCr
ナポリタンっていうのがあった、 なんて言ったらいいんだろうか? おいしいのか美味しくないのか わからない味 しかもナポリタンが、 ペンネでもうナポリタンじゃない笑 pic.x.com/FdCTb7yJg6
@I_Nozomi_ラ・ヨダソウ・スティアーナ! ナポリタン牛丼美味しそうすぎたよ! 是非とも石神が体験した不思議感覚味わいたい☁️ 夜食べるの楽しみにお仕事頑張っちゃうもんね👊 筍と鰆とかいう神コラボが美味しくないはずはなく…🤝 石神もこの後スタジオお仕事頑張ってねー!
粉チーズって結局クラフトのが一番美味しくない? 別のにしたらそんな美味しくなくて困ってる。食べすぎなくていいんだけど、せっかくかけるなら美味しいのをいっぱいかけたいよね!と思いながら冷蔵庫な余り物ぶち込みナポリタン食べます🙏😋 あーあ、仕事が暇やw😗 pic.x.com/UgN3Zu7qmo
@kazzyhorieごちそうさまでした。まずいとは思わなかったけれど、すき家でいつもおもうのは牛丼で充分だなって。ナポリタンと半々くらいなら判断できるんだけど中途半端でした。チー牛たべたことないから、そこからかな? pic.x.com/hQt0vKkyHe
熱海市のマックスバリュで買ったナポリタンがクソ不味い😖 なにこれ?この味どこかで食べた記憶がある(スパ系ではない)。 2口で食べ残した。これならレトルトやセブンの方がはるかに美味しい😮💨作った人誰や? pic.x.com/tMlnegig9M
探偵はBARにいる2がやっている。 大泉洋の代表作だと思う。 松田龍平もいい味出してまんな。 またススキノであのカフェ行きたいけど、潰れたって話だからなぁ。 ナポリタン食べて『まずい』って言いたい。
事務所の近くの付けナポリタンは美味しくないわけじゃないけど普通だったと。パンケーキを食べに行ったこともあるらしく、たつろーが一人でパンケーキ食べてるのは面白いなってリーダーが笑
麺のミルクっぽい感じと、いちごの酸味が合ってて美味しくいただきました🍓 ショートケーキかと言われるとなんとも… ガリガリくんのコンポタもナポリタンもイケる口だったので馬鹿舌かもしれません。旦那は不味いって言ってた pic.x.com/srqzl4EEV1
ナポ牛!ナポリタン牛丼!不味い言うたの誰?めちゃくちゃ美味い😋俺はナポリタンスパをおかずに米食えるからかな? pic.x.com/KS4uZipWXx
@4_wa_with_ha_4現役中学生が作る絶品ナポリタン! …あぁ食べたくなってきた🍝🤤 しかしナポリタンを自分で作ると美味しくないの何なんでしょうね…🤔
@calele5 へいぴんさん、手作りしたナポリタンが不味いというかイマイチなんやけど、なんかこれ入れたら急に美味くなるぞ、みたいなんないっすか
不味いわけじゃ無いんだけど、驚くくらいナポリタンの存在感が無いですね?
俳協移動でモノラルダイアローグスだろって言われてバカみたいに笑ってる もう不味いナポリタン食いましょうよ……
@uLprmzGufNeICeH他1人イタリア人からするとナポリタンは不味いらしい
徹夜で執筆してたからチーズナポリタン牛丼を食べに行くかとベットから出たけど、鋼の意思で戻った 今900kcalとるのはまずい
ナポリタン不味い・・・単に苦手なんだけど。 x.com/sukiya_jp/stat…
すき家 宇都宮市ゆいの杜 にんにくナポリタン牛丼 大盛り つゆ抜き 夜勤明け飯🍚 炭水化物➕炭水化物で不味い訳がない🤭 そういえば、ナポリタンロールって見なくなったなぁ 背筋のシャンと伸びたおじ様の横で食べる色物牛丼は乙でした しかし、ペンネと牛丼を別々で食べた自分の小ささ…… pic.x.com/MqFkAuka3n
100円ミートソースが全く美味しくない、そこでケチャッピーかけたら、バリ馬‼️お味はナポリタンになるがバリ馬なんよ!今度からこの組み合わせを大事にしよう pic.x.com/VKVNhEB6OD
昨日のインドカレーが忘れられず、今日の不味いナポリタンにHabanero をかけたら効く、効く!Packed with extra heat!
お昼はナニ食べますか?? 仙台駅東口近くの洋食屋『おにおんとまと』 ここのハンバーグナポリタンがサイコーです✨ 柔らか絶品ハンバーグにモッチモチナポリタンなので、もはや美味しくないわけがない♪ しかもリーズナブルでした! pic.x.com/QX0rolLIZT
@alicelianew主人が帰ってからすぐ弁当箱洗わんといけんし、私も一人で食べるの寂しくてあんま好きじゃないけぇ必然的にいつも待ってしまうんよ🙏😹🌷 特に唐揚げは時間経つと油がべちゃっとして美味しくないしね🤣🍖 我が家名物のダイナミックナポリタン、あんちゃんならペロリと一瞬で平らげてくれそう🫶🥹🍝❤️笑
昨日話題になったナポリタンチー牛。 チーズ入れたら美味しいのでは?とおもってチーズも。 ペンネはちょうどいい硬さ。 味はなんだろう。 劇的に美味しい、不味いはなく。 タバスコかけたら違ったかなぁ。 という印象。 pic.x.com/UpuNi6NNsp
私はナポリタンが嫌いだが、金を出す上司がこんな風に言ってきたら、仕方なく頼むけど、結局「やはり美味しくない。この上司、アホだな」となるだろう。なぜなら、 「自分のコミュニケーション術が若い人にまったく響かない」カラテカ入江慎也が語る中小企業経営者の苦悩 news.yahoo.co.jp/articles/3059f…
@katti_xp_jan他2人ガリガリくんナポリタン味並にまずい予感がします👀
すき家のナポリタン牛丼、不味い! 味が悪いとか食い切れんとかやなくて、こんな意味分からん食い合わせの感想を表す語彙が「不味い」しかない これにGO出した理由がさっぱり分からんし、実食の価値ないと思うけど、賞賛に値する「不味い」🎊
@paindante17これめちゃくちゃ美味しいのに ぼく以外全員不味い言うし ガリガリ君のナポリタン味も美味しかったのにぼく以外全員不味い言うし ぼくの舌って余程のバカなのかなw
「まずいね、このナポリタン……最悪な味がする」 pic.x.com/rdkYzlPr0P