みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 朝食5 木曜日5 トースト4 あんぱん4 コーヒー3 ベーグル2 メロンパン2 抹茶2 朝ごはん2 サンド2 豚丼1 とんかつ1 ピザ1 スープ1 ジンギスカン1 コロッケ1 コッペパン1 花巻1 ブリオッシュ1 菓子パン1 食パン1 揚げパン1 饅頭1 クッキー1 ジャム1 フィナンシェ1 モーニング1 晩飯1 お祭り1 かんころ1 きらく1 つくね1 てんや1 みつる1 ろあん1 アンク1 インデアン1 オギノパン1 カノン1 カフェ1 コティベーカリー1 コレクション1 サンドラッグ1 シベリア1 タマちゃん1 トラヤあんスタンド1 ハリス1 パン屋1 パン屋さん1 パン工房1 ファミマ1 ブーランジェ1 マック1 メイカセブン1 大学食堂1 森のパン屋さん1 福寿堂1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/22 12:38現在
みつる食堂お昼 米粉のパンだけど焼きすぎて 焦げあんパンになりました😭 味はいいんですよ💦 pic.x.com/M1ZIDkSt0R
ライブ前に森のパン屋さんに来てるよ 森のきらくまさんだよー 店内にはきらりちゃんの紹介記事も貼ってあってテンション上がった ハードこしあんパンと大人のたまごサンド 明太ガーリックも買ったけど持ち帰る きらりちゃんに差し入れしたい pic.x.com/sug6BjPNbu
@Dahliaaa829まず生で食べてからトーストで食べてから✴️こしあんのあんパンとソーセージパンも美味しいけどね。 朝イチ8時40分で整理券は6番でした。
今朝食べたおいもあんぱんめっちゃ美味しかった😭 中のあんがめっちゃ芋、これほんまにあんパン?ってレベルの芋 皮がかなり薄皮で、食感としてはスイートポテトに近かったな〜 見た目も頭紫でフリーザ様みあって可愛いし、このパン屋行くためだけにまた徳島行きたい! pic.x.com/AniVT5CWNO
ご紹介をいただき、伊勢市内にある patisserie&boulangerie mukaiさんに お邪魔してきました! 伊勢茶のあんパン、あおさパン、ベーグル、 BLTを購入させていただきました。 ソフトからハード系まで様々な種類のパンが置いてあり選ぶのがとても楽しかったです。子供たちも美味しくいただきました。 pic.x.com/5skcKAUOZE
@MotokiOhmoriMGA美味しいそうなあんパン、食べたい‼️
こんパンわ🌙 念願の『あんこ博覧会』に19日から21日まで出店します😭 アンク•モブレー トミー•フラナあん レイ•ブライあんこ など。 チェトベには あんパンがいくつかあるんですけど、加えて『ジェリー•マリあん』が今回デビュー😎 丸井今井大通館9階『あんぱく』で待ってますよー😘 pic.x.com/8CFPHdGToq
パン屋さんではなくて、卸し専門のパン工房なのかも。キューリオの八木さんは、大量のあんパンを定期的に買ってくれる良い顧客なのかな。 pic.x.com/3yI3K6d5lz
メロンパンのカツサンドを食べたが、あれじゃな大変ボリューミーじゃな 玉子サンドもギュウギュウじゃった メロンパン以外もボリューム凄いんじゃな (メロンパンは呉のパンの老舗の屋号でクッキー生地のサンドウィッチではない) (文中のメロンパンのメロンパンはボリューミーな白あんパンのこと) pic.x.com/jPhAPDUGv6
今日の晩飯は久しぶりの肉じゃが!😁 高級つぶあんパンも味わった😄 花巻まつりとか盛岡秋祭りは大盛況らしい😃 明日からまた仕事がやってくる.....😅 おやすみなさい〜😌💤🌃 pic.x.com/DCSHG3INRE
【朝のパンとコーヒーは】 しろあんパン コーヒーは「中国 雲南 嫌気性発酵」 フルーティーな香りに豆本来の甘さもしっかりした伸びが心地よく しろあんはやさしくほっこりの味わいに 嫌気性発酵の甘さ香りのコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/oeh4eJAxzR
さらに! 昔の懐かしいあんパンも。 今、こんなん中国にあるのか?? 昔は大学食堂とかそのへんの雑貨屋に売ってた。パサついていてあんこが少ないが、腹はふくれる。 西川口・密雪儿のパン。 pic.x.com/V9aOIebNuL
こんちは、宏香さん 好きなパン 3 .塩パン 2.あんパン(粒もこしも) 1 .ベーグル 最近はベーグルを作るようにもなりました バターを使わないから おサイフにも優しい 失敗しても美味しい🤤 pic.x.com/JBK0IDHv5A
いいもんね、高級なつぶあんパンで我慢してやんよ pic.x.com/0Q6v0wTs3u
暑い日です☀️ 家の中は28℃🫠でもエアコンいらないです。肘も少し良くなりアイロン持てるようになりました💪 水色のリネンパンツは古いですがアイロンかけるとピシッとなります👖 新しい時はシワシワでも気になりませんでしたが年月が経つとお手入れ必要ですね。 人も一緒ね😆 おやつはこしあんパン🍞 pic.x.com/pkooBqWuUw
【あんぱん生活3日目】 ファミマでこしあんパンを買ってしまったが、たまにはいいか。120円だし。 そろそろ監察対象を作らないとな pic.x.com/Hso2Fjo6PL
中国の豆沙面包5個入りなんだけど❕❕❕❕日本の薄皮つぶあんパンは4個に減っちゃったのに❕❕😭😭 pic.x.com/q60ZKRlTiZ
ちい活🎶 遅ばせながら… ネスカフェ☕とあんパン🍞GET🤗 あんパンはイオン(旦那氏が見付けて来てくれた✨感謝) ネスカフェはサンドラッグのコーヒー売り場じゃなくて、パンコーナーの🌰あんパンの上で発見🥹 地方だから入荷して無いのかと思った(一番くじだと品自体がまだ届いてないとか良くある😅) pic.x.com/aBHBzaFbky
@shionnokitchenおめでとうございます。 オータムフェスト行けるね 美味しい物食べれるね 美味しいお土産をあんパン美味しそう今度買いに行きます
今日の仕事帰りに、日本百貨店を再訪したら、ガーヤがインスタにアップしてた「掛川メロンパン」ありましたv 袋を開けるとマスクメロンの良い香りがして、中にマスクメロン味のクリームも入っててめっさウマーでした。関係無いけど、同じく静岡のご当地パンで「ハリスさんの牛乳あんパン」 pic.x.com/Zkn8ia95s8
その前にまた大北海道展へ! 2週目から出店のちくわパンとあんパン!あとカマンベールチーズコロッケ、筋子の巻物😋 筋子の巻物とあんパンは母と半分こした! pic.x.com/QZUqhCHdge
せっかく名古屋に来たのだから!という訳で、早起きしてモーニングしてきました💖小倉トーストもブレンドコーヒーもとっても美味しくて朝から幸せ〜🥰 あと、昨日の夜ご飯!名古屋といえば味噌カツだよね〜ってことでとんかつ弁当食べてました🤭気になってたあんパン屋さんも寄りました✌️ pic.x.com/bsI05Sb40J
コンビニのつぶあんパン めちゃ美味やなーって思ってたら ケシの実入ってた。 pic.x.com/Hrv0GliYXc
くりまんじゅうのくりあんパン、普通においしかった(おいしくないって感想もあって心配だったけど)
おはようございます☀️ 朝ごはん♡ 旦那さん→ベーコンのせピザパン 私→抹茶あんパン(餡の上に抹茶シューガーをパサパサ(´・ω・)つ🍵🌿・∵ (⊃_ ̫ _)⊃) pic.x.com/Lh3FKCdHU6
伊丹空港でC/I完了!👍 ラウンジで提供されている抹茶味のあんパン、美味しいですね。😋 飛行機後部の2人がけ席の通路側を指定してたら、隣の窓側席を指定してくる人が!😳 沢山空席あるのに、そんなに私の横がいいのかしら?🤔 …仕方がないのでクラスJ(通路側)にUPGしました。😅 pic.x.com/AeW6paVMFM
@uzysakai 酒井さん、昆布パンに仲間が増えていました。丸いコはなんと「昆布あんパン」です。(これ以外にチーズもある模様) pic.x.com/dG6PNwGzoV
ここ数日の暑さにやられてる… けど食欲は落ちない健康体💪 最近食べた美味しいものたちー 撮らなかったけどずっと食べてみたかった富山「不破福寿堂」の鹿の子餅が交通会館で買えることを知って大喜び! もっちりふわふわで美味しかったー! あと初めてあんパン焼いたー うまでした😋 pic.x.com/rMgmnAsWWH
十勝豚丼と帯広インデアンカレーと十勝小豆のあんパンも食べて。昨日のジンギスカン含めて北海道の食べたかったメシをすべて片付けたぜ。 メシの他にもばんえい競馬、愛国駅&幸福駅など2日間車を出して付き合ってくれた地元の友達にも感謝です pic.x.com/W5hmB3E3MP
最近東京駅のおみやげでハマっている岡田謹製 あんバタ屋のあんばたフィナンシェ。名古屋といえば小倉トースト!あんこには馴染みがあるのでお口に合うのかもしれません。ただ、あんバタパンというあんパンは帰りによるといつも売り切れているので、早めに帰る時に買ってみたいです。 pic.x.com/FZtqrhOpAj
終演後は花咲町入口の コティベーカリーへ 名物でお目当てのシベリアは完売。 こしあんパンをおやつに🐱 pic.x.com/rSRIJSsUKU
豊島区東池袋『ブーランジェミフネ』 粒あんパン🫘 マーガリン不使用 あっさりした生地と甘さ控えめな餡がお気に入り🥰 pic.x.com/pR6mPebLVK
本日の日替わりブレッド ブリオッシュパン ハイグレード食パン 460円 バターコッペパン 230円 フレッシュ野菜入り調理パン 照り焼きチキン 360円 北海道産茜丸小豆粒あんパン 210円 できました pic.x.com/mwVvvHMowA
ジャジャーン!! 【 今日から3日間、 を限定販売!! 1個160円です。 前回のあんパンを 食べやすいサイズにしてみました。 揚げても美味しいので、 ご希望の方はお知らせくださいね ╰━━v━━━━━━━━━╯ (🫛🌽🫘’∇’)♪くるみとゴマ入り pic.x.com/zBujvitMdz
一度お試ししたかった🫘メイカセブンのうすかわあんパン。 日本橋三越のあんぱんコレクションで見つけようやく。 あんこの塊… その重量250g弱、パンというより巨大な激薄皮饅頭のよう。 2個一気に食べたら、もうしばらくあんこはいりませんという満足感を得たのでした。 あんこ好き歓喜です✨ pic.x.com/8v2r9cynfz
@hamanohiro他15人大将、 木曜日恒例の♻️資源ゴミのビニールなどを出して来ましたが、風邪もほとんどなく蒸し暑い朝ですね! さて、朝食の栗入り高級つぶあんパンに 明治のR-1と🍌バナナに野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/yAlLVLdWkx
@keigonana他16人圭吾さん、 木曜日恒例の♻️資源ゴミのビニールなどを出して来ましたが、風邪もほとんどなく蒸し暑い朝ですね! さて、朝食の栗入り高級つぶあんパンに 明治のR-1と🍌バナナに野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/yAlLVLdWkx
@PJMP35JMカノンさん、 木曜日恒例の♻️資源ゴミのビニールなどを出して来ましたが、風邪もほとんどなく蒸し暑い朝ですね! さて、朝食の栗入り高級つぶあんパンに 明治のR-1と🍌バナナに野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/yAlLVLdWkx
@can2arakawa荒川さん、 木曜日恒例の♻️資源ゴミのビニールなどを出して来ましたが、風邪もほとんどなく蒸し暑い朝ですね! さて、朝食の栗入り高級つぶあんパンに 明治のR-1と🍌バナナに野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/yAlLVLdWkx
木曜日恒例の♻️資源ゴミのビニールなどを出して来ましたが、風邪もほとんどなく蒸し暑い朝ですね! さて、朝食の栗入り高級つぶあんパンに 明治のR-1と🍌バナナに野菜ジュースを頂きます😋😋😋🤗(*'▽') pic.x.com/0FSXeABY35
マックで注文待ちしていたら、隣から視線を感じて左向いたら ジャム「私が先に並んでいたのですが」 私「すいません」 ジャム「私がマックに居てはダメですか。あんパンばかり作ってると?私だって違うパンを食べたいんですよ」 と言わんばかりに綺麗に並んでた pic.x.com/jR79Not9k7
🐈️タマちゃんの、今夜のてんやもん🐈️ ABCテレビ澤田有也佳アナウンサーのCMでも御馴染み『ニシカワ食品』さんの❝こしあんパン❞を買いました🐱 ニシカワパンは本当に美味しいニャ〜😻 pic.x.com/uTRkplTa7g
朝ドラ『あんぱん』で注目される……も?「まずいあんパンランキング」を大公開しちゃうんです。朝ドラ『あんぱん』のせいで、にわかに注目を集めるあんパン。でもこんな甘ったるい菓子パン、誰が好んで食べるんでしょうか?実食調査💪【『実話BUNKAタブー』10月号に掲載】 pic.x.com/nj4lcUctvr
気になってたトラヤあんスタンドが31日で閉店するという事でやっと行ってきた♪ 買おうと思ってたあんパンは売り切れてたから、あんトーストお持ち帰り🍞 🍧も食べてみたかったなー pic.x.com/2PprXA0v5L
おはようございます! 朝ごはんはチョコをかけたパンと卵スープ🥚だよー R-1も飲んだよ! これから鬼のお祭りを見に行くの✨ ぼくこのお祭り見るの初めてだから楽しみだー!! 今日も1日がんばあんパン🍞 pic.x.com/6N4y5F5Ip5